電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

至先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

イタル 至先生

280円 / 1分

至先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    いつもありがとうございます。初鑑定を受けてから4回ほどお世話になっています。余分なものがなくわかりやすくスッキリした鑑定と、先生の特化である波動の浄化でその後とても良い流れに変化してきました。今まで頑なだった彼の態度がびっくりするくらい変わってきて、そのことを先生に報告するとそれは私が変わったからだと言って頂きました。けして傲ることなく謙虚であって明るく頼もしい先生の鑑定は書き込み通りのまるでパワースポットにいるかのような感覚でとても心地よいです笑笑。鑑定中の浄化で滞りを解消してもらったので本来の自分を取り戻して状況も大きく動いてきたんだと思います。至先生の鑑定は依存ではなく自立を促して下さる素晴らしい先生です。ぜひオススメです。また次の展開に向けて相談させて頂きますね。よろしくお願いします。

  • 恋愛

    彼について見ていただきました。私から話を広げた方がいいということで、色々私から話しかけたら無事に付き合うことができました。ありがとうございました!!

  • 家庭人生人間関係

    至先生 お久し振りに有難うございました。娘とお相手の事なので 私にはどうすることも出来ませんが 良い未来を想像したいと思います。最初から2人が視えていた先生には 驚きと感謝です✨✨✨

  • 恋愛

    先生、今日もわたしを戻して気づきをくださりありがとうございました。先生のお話とアドバイスはとても分かりやすく毎回納得して彼に挑めます。なのにすぐ忘れてご相談しちゃいます💦先生が仰る彼のことは本当にその通りすぎて…かわいくなってきました。ここまで来れたのは先生が細かく細かく彼の気持ちと状況、何よりわたしがすべきことや考え方にアドバイスをくださったことだと思っています。これからも、迷ったらご相談させてください。

  • 恋愛

    先生、今日も鑑定ありがとうございました。彼は普通の時間軸ではない…笑ってしまいましたが、本当そうですね。また思い出すことができました。お母さんみたいになりますね笑また忘れちゃうし、迷っちゃうからその時はまた戻してください。今後ともよろしくお願いします!先生が何度も言ってくださった恋人たちのカードを忘れないようにまたがんばります。いつもありがとうございます😊

  • 恋愛

    先日はありがとうございました!彼の名前や情報を一切伝えることないまま始まり。彼の特徴等がその通り!でした。考えていることや思っていることは、相手からそう想われていたら嬉しい事だったのですが、=そういう態度を取るで自然に納得でき(笑)スゴく嬉しかったです!占いは浮き輪みたいなもの。がスゴく腑に落ち。安心しました。彼の波に飲まれて溺れやすい自分にとっては掴まっても良いんだ!!!!!!と自分で乗り越えられない波の時は又浮き輪を投げてもらいます(笑) あの後、彼も落ち着いたのか連絡の雰囲気も普通になり、今日会えるかも?!って状態まで戻りました!ありがとうございました!

  • 人間関係

    ありがとうございます。ハキハキした爽やかな先生で、鑑定も分かりやすく、腑に落ちました。彼のわかりにくい性格や発言、本音をいわないのも当たりです。素直になれば楽なのに。またたまに連絡してみます、ありがとうございました。

  • 至先生、本日もありがとうございました。先生に教えて頂いた事を早速実践していきます。

  • 仕事人生

    至先生、鑑定有難うございました。エネルギーが戦いモードと言われたら思い当たる節しかありません(^_^;)。自分ではオブラートに包んでやっているつもりでも受け手によって理解が変わってしまうというのも重々承知の上やっていたつもりだったけど、まだまだ修行が足りないですね。金言を戴きましたので心にしっかり刻んで次に進みたいと思います。

  • 恋愛復縁

    何度か鑑定いただきました。いつもブレないご鑑定、信頼しています。先生に教えていただいた通りに彼にLINEいれました。1通入れたら、、返信きました😭そのあと少しやりとりできました。この先どうなるかまだ不確定ですけど、ここまでこれました。先生ありがとうございます!また、よろしくお願いします。

  • 家庭人生人間関係

    至先生 娘の事では以前より大変お世話になり、今日は ちょっぴり良い報告を伝える為にお電話しました。最初から未だ結婚できて居ない娘とお付き合い迄は行ってないお相手が 視えてらして 、歩みはホントにゆっくりなのですが…現実になってきたようです。先生 凄い❗です。時間は掛かりそうですが 本人から言うまでは見守りたいです。他の相談にも的確に対応して頂き 感謝の気持ちで一杯です 有難うございました🙇‍♀️

  • 恋愛

    初めて鑑定いただきました。お相手の今の気持ちが分からず不安でした。先生の鑑定を聞いて、まったく落ち着かなかった気持ちがスッと落ち着きました。待っていよう。と思えました。彼の気持ちを具体的に、細かく教えていただいてありがとうございます。全部納得です。大丈夫。待てます。先生、ありがとうございました!

  • 家庭人生人間関係

    至先生 短時間での鑑定に答えていただき 有難うございました。結局はチャンスをどう捉えるか、娘次第なんだと思います。気兼ね無く穏やかに暮らせる相手だったら同居も有りなのでは?と。何せ異性に関しては何も言いませんので 今は特に進んでいないように感じますね。過去のトマウマ大きいですし ゆっくりでも 自立を願ってます。またよろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • 恋愛人生

    短い時間でも先生とお話ししたら乱れていた心が楽になりました。先生のお力はやはりすごいと思います。関係が本当にうまく言ってほしいからと頂いたアドバイスも一瞬受け入れにくかったですがあとですぐ落ち着きました。素直に生きることが大切だと自分を取り戻しましたので流れに身を任せて過ごしたいと思います。至先生ありがとうございました。

  • 家庭人生

    至先生 には、いつもお世話になってます。娘の事で鑑定して貰ってましたが、先生だけが今のお相手の男性を凄く早い段階からご存知で 話していただいた時にはビックリしました😨 本人からは聞かされてないので、もう終わってしまったかしら?と不安になりお電話した時も 先生は一貫して変わらぬ見方をして下さり、今はこのまま上手く行くことを願うばかりです。それにしても凄いです❗これからも頼りにしてますね 今日は短い時間でしたが 有難うございました🙇

  • 電話切れてしまい申し訳ありません(;_;)お礼も言えずにすみません。至先生に電話して良かったです!!もやもやとあった気持ち間違いではなかったし、対策も教えていただき有り難かったです!気持ちわかっていただけて泣きそうになりました。サクサクとほんまによく視えていらっしゃる先生です。またお電話させてもらいます!鑑定、本当にありがとうございましたm(__)m

  • 恋愛

    この前はありがとうございました。例の日に彼に会えました。嬉しかったです。

  • 恋愛人生

    至先生いつもありがとうございます。先生の鑑定は本当に状況を動かし願いに近づいていくために必要なことを教えて下さると改めて実感しました。なかなか自覚できない自分の課題にも気づかせてもらいながら必ず幸せに向かっていけると希望が湧きました。波動の浄化もいつも実感して鑑定後は本当に心穏やかになります。そして先生の鑑定は言葉に詰まりがなくとてもすらすら流れるように進むので迅速かつ的確でとても信頼しています。またよろしくお願いします。

  • 恋愛人生

    昨年末はなかなかタイミングが合わず年始久しぶりに先生の鑑定からスタートできて嬉しかったです。先生の鑑定は本当に感情や運気の溜まりを流してズレを修正して下さるまるでリハビリのようです。ありがとうございます。自分で消化しきれない想いを解いて下さる先生のおかげでとてもやさしい気持ちを取り戻せました。至先生今年もどうぞよろしくお願いします♡

  • 恋愛

    いつもありがとうございます。先生と話していると良い方向に進む感じがします。彼の気持ちや状況も教えてもらって、すごく順調に彼とも進んでいます。悪い状況のときではなくても、つい連絡して報告したくなってしまいます😊これからもよろしくお願いします。

  • 今日は鑑定ありがとうございました!気持ちに寄り添ってくれて、頑張りをたくさん褒めてくださる優しい先生です。ちょっとずついい方向に向かってるとのことなので、もう少し頑張ってみようと思います!頼りにしています!また何かあったらお電話させてください!

  • 至先生、ありがとうございました。先生とお話ししたくてお電話しました。私のまとまりのない内容を汲み取って下さり的確な状況アドバイスを頂きました。お陰様で、良し!大丈夫なんだ!って安心しまして今後がとても楽しみになりました。私、頑張ります!

  • 恋愛人生

    昨日もありがとうございました。先生の鑑定を9月末に受けてからびっくりするくらい全く動かなかったことが前進しています。先生の鑑定は浄化して下さって前向きになれて、成長のきっかけをいつも作ってくれると思います。自分が変わっていきたい方はぜひ至先生がオススメです笑。いつもほんとうにありがとうございます^ ^

  • 恋愛

    いつもありがとうございます♪毎回同じ悩みなんですが…先生と話すと元気になれます。先生はちゃんとみていただいて、その上でアドバイスもくれます。1番辛かった時から、先生の言った通りになって、信じてよかったです。どんどん良い方向に進んでいます。前より穏やかにもなれました。これからも穏やかに過ごしたいです。先生は、ほんと私のパワースポットです。これからもよろしくお願いします😊

  • 家庭人生

    至先生、今日はご待機無いと思っていたので、鑑定して頂けて 救われました!娘がちょっと出た隙での短い時間でしたが お言葉が身に沁みて、先生にはいつも助けられて 感謝しきりです👍️電話を切って直ぐに戻って来て寝てます。私はもっと自分らしく生きたいと思いました(^-^)

  • 先生、先日はありがとうございました。心配な子供の今後を視ていただきました子供の簡単な情報しかお話ししていないのに性格が丸わかりで、考えそうな事も当たってまして、視えていらっしゃるんだなーと思いました。今後のことも教えていただき、安心しました。アドバイスもありがとうござぃます。また、よろしくお願いいたします。

  • 恋愛人生

    至先生いつもありがとうございます。前に頂いたアドバイスで自分と向き合ってみましたが、なかなか結論が出なかったのでまた相談しました。自分で方向転換するのは難しいものですが、先生と話しているうちに波動を整えてもらい運気の流れを教えてもらい心がどんどん楽になりました。更に彼の複雑に拗れてしまってる愛情もわかりやすく説明して下さったので電話を切る頃には彼を許す気持ちに変わっていました。初鑑定の時と私がずいぶん変わったと褒めて下さいましたが、やはり先生のおかげです。先生の鑑定はいつも自立できるように導いてくれて私も彼も両方浄化して背中を押して下さってると信じています。今船の舵が大きく方向転換しているような段階だと思うので向きが変わったらと思うととても楽しみです。いつもシンプルで誠実な鑑定をありがとうございます。感謝致します^_^

  • 結婚不倫家庭

    先生先程は鑑定ありがとうございました。お話しに寄り添い的確に丁寧に鑑定して頂いてとても分かりやすく納得いく事ばかりでした。今後どうすればいいのかなどアドバイスも下さり話しやすさからついつい長くなってしまいましたが先生にお電話してよかったです。又悩みがでてしまった時はお話し聞いて下さい。本当にありがとうございました♪

  • 家庭人生

    度々 娘との事で愚痴を聞いて頂き 有難うございます。至先生のお言葉で救われてますが、頼ってしまい情けないですね。晩年を穏やかに暮らすには やはりお互いに適度な距離感が 欲しいですね。イライラされると気軽に話せなくなってしまいます…💦 いつも優しく接して下さり 感謝です💞

  • 至先生、昨日はありがとうございました。何も彼の情報をお伝えしていないのに、的確に彼の性分、彼の心情など、当たってますし腑に落ちました。アクシデントで電話を切るはめになり、すみませんでした。また、よろしくお願いいたします。

  • 家庭人生人間関係

    至先生 今日も沢山並ばれていたので、午後 外からの電話になってしまいましたが、結局 先生の鑑定を受けて 落ち着く私です。いつも同じことをお聞きして申し訳ないのに、気持ちよく答えていただき有り難いです。私の体調が暫く悪く そこへ娘の心無い言葉がグサッと刺さり 外出しても楽しくなくて 先生を頼ってしまいました。お話出来て良かったです✨ 娘の結婚は気長に希望を持って待ちますね!今日も大変お世話になりました🙇‍♀️

  • 至先生、ありがとうございました。先生とお話しさせて頂き、心が落ち着きました。見て頂けて良かった。心からそう思いました。私自身、気持ちに波がありますが、その波に飲み込まれないように日々過ごしていきます。絶対良い事ある!そう信じます。またどうぞ宜しく、お願い致します。お身体ご自愛下さいませ(^^)

  • 復縁不倫仕事

    至先生、先程鑑定して頂きありがとうございます♡先生の読みが凄かったです!彼の性格や今起きてる事もお見通しでそんなことまでわかるの?と驚きの連続でした(^^)そして、なんだかすっきりしました♪縁を繋がってるし、気持ちがないわけぢゃないからと次の展開していくアドバイスも教えてくれたのでまずは連絡してみます!ほんとに浄化されます(^^)(^^)至先生また鑑定の程、宜しくお願いします♡

  • 結婚家庭人生

    至先生、お忙しい中鑑定を有難うございました。娘が帰宅する前にお話しできて ほっとしました! 至先生のお言葉が一番納得できます✨ 後は見守っていきますね。ゆっくりでも確実に幸せになって欲しいと願ってますし、私も希望を失わずに 日々 体調面で闘ってますが 乗り切りたいと思います。

  • 先生、今日は初めての鑑定をありがとうございました。なんというか、とても素敵なお声と口調で安心して全てを話したくなりました。鑑定の内容についても何度も「すごいですね…」と言ってしまうほど、私がお伝えしていないことについても鮮明にみえていらっしゃるようで、この先についても点と点がつながって線になるような腑に落ちることばかりでした。具体的なアドバイスもたくさんいただき、とても有意義な時間となりました。彼のことも、仕事のこともしっかり自分の意志を強く持って、今こそ前に進んでいこう、と思うことができました。本当にありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。

  • 仕事人生人間関係

    素早く見てくださいました。傷つかないように、お言葉選びもしてくださり、ありがとうございます。

  • 家庭人生

    お久し振りの鑑定を 有難うございました。今 娘が付き合っているであろう方を 最初の段階で気づいてくださった至先生には 本当に驚きと感謝の気持ちでした! 他の先生には全く視えてなかったことで むしろ今年は無理 来年の夏以降にしか出会わないと 言われてました。デビューして間もない先生が見抜いて下さるなんて! 凄いです✨ 娘は恋愛に関しては自分から話すことは無いので 知らんふりしてますがね。幸せに近づいていって欲しいと願ってます。今日も 具体的なお言葉に感謝いたします(^-^)

  • 恋愛人生

    先生いつもありがとうございます。先生とお話ししてから物事が急展開してきて本当にすごいなぁと思っています。訳あって1年3ヶ月もの期間、子どもたちを通してやり取りして会えるものの私個人のLINEは何を送ってもずっと頑なに未読をしてきた好きな相手が、ついに自分からLINEしてきてやり取りすることができました。内容は胸が潰れそうですがそれでもそのこと自体がすごい変化だと捉えてあともう少しがんばってみましょうとアドバイス頂きました。まだまだ整理つけることができないですがそれでも先生の浄化がいかに物の詰まりを解消するのかを実感しています。すごいです!またよろしくお願いします。

  • 恋愛

    先生に何度か相談にのってもらいました。先生は、すごいです!当たりすぎてびっくりしました!彼から連絡がなく、もう、彼の気持ちはないのかなーって思っても、先生が大丈夫って言ってくれました。連絡もくるって言ってくれて、不安だったけど、信じて待っていたら連絡がきました!彼から戻りたいって言われました。会う前に先生に相談した時に、先生がおっしゃっていた言葉をそのまま彼が言ってびっくりしました!彼も私とやり直したいって自信もって良いって、先生がいつも励ましてくれて、信じて待ってほんとよかったです!先生には不安すぎて感情的になってしまったり、ほんと申し訳ないです。先生は、正直に伝えてくれて、アゲだけではなく、お話しすると安心できます。これからもまだ前みたいにもどるのは、まだ時間がかかると思いますが、ゆっくり頑張っていきます!ほんとにありがとうございました。

  • 復縁不倫

    先日はありがとうございました。先生のおっしゃって頂いた通りになるように待ちたいです。とても気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。

  • 恋愛家庭人生

    先生の鑑定はとてもシンプルでわかりやすいです。自分の中できちんと納得できるので心がとても整理できて、その結果前向きに立ち戻ることができるので感謝です。浄化して下さってそして手招きして導いてれる感じです。またお願いします。ありがとうございました^ ^

  • 恋愛結婚人生

    至先生ありがとうございます。話した瞬間から声にとてもパワーを感じ、悩みへの回答がとても早く理解しやすくて口コミ通りとても心地よい時間でした。癒されて浄化されていることを肌で感じとても美しい波動を感じました。こんな先生は初めてです。またお願いしたいです。

  • 復縁不倫

    いたる先生ありがとうございました。クチコミみて藁にも縋る思いでお電話しましたけれどクチコミの通りの優しくて明るい先生に励まされ。来月頭に本当に会えそうな気がしてきました。仰ってること全部心当たりあったので。。彼の複雑さをバチッと当てて頂いたはじめての占い師さんです。これからも頼りにさせて頂きたいです。

  • しゃべれるパワースポットって感じの先生で話すとすごく落ち着きます。いつも同じ事ばっかり聞いてスミマセン。。毎回優しく答えて頂けるのでつい甘えてしまいます。早くいい報告したいな~っていつも思ってます。この間みたいにお話しして頂いたとうりになりますように。またお電話させてほしいです。

  • 恋愛仕事

    2回目の鑑定も楽しかったです♪至先生、視えてます!!7月に請け負った仕事のことも、8月の彼との喧嘩のことも、納得納得の鑑定結果でした。先生にお話したらすっきりさっぱりリフレッシュできました。またコツコツがんばります。先生もお身体気をつけてお過ごしください。ありがとうございました。またお電話します♪

  • 復縁

    彼から連絡がきました!不安に押しつぶされそうになり何度も同じことを聞いてしまうわたしを何度も大丈夫だよと励ましてくれる先生のおかげでサイレント期間を耐えることができました 支えてくださってありがとうございました これからもよろしくおねがいします

イタル 至先生

280円 / 1分