電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

千夜先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

千夜先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    以前先生に見てもらった元彼が千夜先生の言ってくれた通り本当にブロックを外してくれていて、会うことになりました!もう月日もたったし無理だろうと思っていたのでこんなミラクル起きるなんて思っていませんでした!!本当にありがとうございます!先生すごおおおおい!とびっくりでした!ですが次は私が本当に相手がいいのか、好きなのかわからなくなってきて会うことに気乗りしなくなってしまい相談させていただきました笑千夜先生の言葉でハッとしました!まずは今を大切にします♪報告もしたかったのでタイミングがあってよかったです❤︎

  • 復縁人間関係

    千夜先生ありがとうございました!お名前お伝えしただけで、お相手の性格など当てられててびっくりしました。連絡またくるまで、気長にポジティブにわたしらしく待とうと思います!また何かありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 恋愛

    音信不通な彼氏についてみてもらいました。彼はまだ私のことは好きだよという言葉に安心しました。彼から連絡くるはずだからもう少し待ってみて、とのこと。何も言っていないのに当てられた部分もあり驚きました。一緒に最後お祈りをしてくださいました。信じて待ちます!

  • 復縁人生人間関係

    ずっと病んでたけど先生のおかげでマジで救われました…!彼の口癖とかエピソードが当たりすぎてて、本人と喋ってる!?ってレベルで驚愕(笑)「彼はまだ諦めてない」って言葉と、その理由をロジカルに解説してくれたので、やっと前向きになれました💪接し方も整理できたし感謝しかありません。迷ってる人、ほんとに一度相談してみてほしい🥺💓

  • 恋愛人間関係

    いつもご鑑定いただきありがとうございます。気になっている彼とのことで不安になるといつも視ていただいているのですが、千夜先生のお声を聞くと凄く安心します。この間あったときもなんとなくそっけないなと感じたのですが、私の気のせいだとわかり思わず泣いてしまいました。進展の兆しを教えていただいたので、またすぐご報告いたします。これからもよろしくお願いいたします。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。何を聞くか決めていたはずなんですが、途中詰まってしまい上手く話せないなかで優しく汲み取って頂きありがとうございました。彼の気持ちを見て頂いて、先生から頑張ってみていいと背中を押して貰えたのが何より安心しました。まだ、会えるようになるまで時間はかかりそうですが、できるだけポジティブに考えられるように。何より彼の態度に負けないように様子を見たいと思います。また、進展ありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました☺️

  • 本日は、ありがとうございました。いつも明るく優しくお話を聞いてくださり、とても嬉しく思っています。なかなか厳しい現状ではありますが……変化の時を信じています🙏ご祈祷もしていただき、感謝しています。

  • 彼の性格を何も言わずにズバッと言い当てられて、思わず「その通りです!」と叫んでしまいました。縁結びもお願いしましたが、凄いです。 最近素っ気なくなってしまってもう無理かな…ってちょっと諦めつつあったお相手でしたが、先生の鑑定のあと少ししたら、連絡がきたのでめちゃくちゃ驚きました。先生から伝えられた内容も納得ばかりで、なんかもうすごいの一言でした。またお世話になります。

  • 千夜先生本当にありがとうございました。誰にも言えなかった悩みを打ち明けられただけで救われた気分だったのに、先生が否定せずに優しく寄り添って話を聞いてくれて、更に的確なアドバイスまでいただいて胸のつかえが取れました。アドバイスもすぐに実践できるものが多かったので嬉しかったです。また相談させてください。よろしくお願いします!

  • 結婚人生

    千夜先生、以前視てもらった彼との結婚が決まりました!千夜先生に思念伝達をしていただいてからみるみる状況が変わっていたように感じています。その節は本当にありがとうございました。私の親のことなどご相談させていただきたいので、またお電話いたします。取り急ぎご報告です。ありがとうございます!!

  • 恋愛

    お相手の事を信じようと思わせて頂きました。お名前をお伝えしただけで、お相手の人となりを言い当てられていて、とっても驚きました。納得出来る事しかなく、アドバイスも頂きましたので、頑張ろうと思います。また、なにかありましたらお世話なりたいです。

  • 復縁

    千夜先生初めて鑑定して頂きお話聞いて頂きありがとうございました、退職してもう4ヶ月近く経とうとしている彼の今のお気持ち見て頂きました。まだ気持ちがあったようで良かったです。という反面、自分が既婚者だという事に壁があり、なかなか彼に接触する事はできませんでしたが私が動けばまだお近づきになれるチャンスはあるという事を聞けたので勇気を出して彼に会いに行こうかなと思っています。何か気になる事が出てきましたらまたお電話します!!凄く優しい何でも話しやすい印象のおお持ちの方でした!

  • 昨日は、ありがとうございました。色々と気になる事があり先生にお話しさせていただきました。私ができることは何もないとわかってはいるのですが…。彼の気持ちと状況が動き出さない事には…もどかしい辛い感覚が私の中で起きてしまいます(・・;) 優しく励ましてくださりありがとうございます✨

  • 何かとお世話になっている先生です。いつも突然困る事が起こるのでそのたび慌ててお電話していますが毎度ちゃんと安心感を頂けていて感謝しています。我ながら変な関係だなあと思いつつ、今は彼しか考えれないので、、頑張りたいと思います。これからも見守って頂けると嬉しいです。

  • 恋愛

    千夜先生、先日はご鑑定いただきありがとうございました。好きになったときには見えなかった部分がだんだん見えてきて当時のように純粋な気持ちのまま好きでいることが難しくなってしまっていたのですが、それでも過ごしてきた時間や思い出があるため嫌いになれず、相談させていただきました。彼自身は私のことを大切に思ってくれているとわかり、嬉しかったです。日ごろ全く口に出さないところも、 先生にはお見通しでびっくりしました。次は良い報告ができるように頑張ります。 またよろしくお願いいたします。

  • 恋愛

    以前占ってもらった結果になったため再度千夜さんにお願いしました🫶🏼🩷相手の気持ちとどちらの選択をすれば自分が幸せなのか見ていただきました。出来事は辛いことだけど千夜さんが言ってくれたおかげで余裕をもて笑っちゃってました(占ってもらってなければ心づもりができずめちゃくちゃショックを受けるところでした)むしろ本当にあった!千夜さんすごい!とテンション上がりました笑!どうしたら自分が幸せでいられるか、本当の自分でいられるか見直すいいきっかけとなりました🌼毎回いつもいいタイミングで千夜さんとお話しできて幸せです!これからもっと自分を磨いていきます!いつも本当にありがとうございます🥰千夜さんも占ってもらう皆さんもたくさんの幸せがより、降ってきますように🙏✨🩷

  • 不倫人間関係

    先程はありがとうございました。とても話しやすい先生で安心しました、先生言われたように言っても言わなくてもつたわらない、もう放置することも決めました、なぜか心が軽くなりました。せいぜい悩んだいいです、ありがとうございました。

  • 恋愛復縁

    本日は、ありがとうございました✨お話ししたいことがあり、先生に聞いていただきました。そこから、彼の気持ちなど視ていただきお話ししてくださり、先生と笑ってしまうような彼の様子でしたが⋯(^^) 先生のパワーも頂きましたので、また楽しいお話しができますね(^o^) いつも寄り添って応援して頂いて、ありがとうございます(^^)

  • 今年初鑑定ありがとうございました✨色々と視ていただいて、このままの私で大丈夫ということでした(*^^*) 周りの事で色々と問題はありますが、それもなんとかなるさ〜と思えました。ご祈祷していただいて、ありがとうございました✨とても心が落ち着いて幸せな気持ちになれました(^^) ありがとうございました🙏

  • 復縁

    先程は鑑定頂きありがとうございました。サクサク彼の事など色々視て頂き、これから先の連絡や再会の事なども教えて頂く事ができ、今、私に出来る事なども教えて頂いたので、実践していきながら毎日を過ごしていきたいと思います。自分では分からない事ばかりなので先生にお話しさせて頂いて、本当に良かったです。また宜しくお願い致します。

  • 昨日は、ありかとうございました。いつも少しの事でも、しっかり視ていただいて教えてくださって感謝しています✨️明るく優しく励ましていただけて安心して先生に相談できています。ゆっくりですが前進できているといいなぁ〜と思いながら…🙏いつも、ご祈祷しておきますね〜と心強いお言葉をかけていただき、先生のお力を信じております(*^^*)

  • 先程は、ありがとうございました✨私も彼もお互いに違和感を感じていたんですね…早く元々の彼に戻って欲しいです…(^_^;)先生のご祈祷を頼りにしております🙏いつも優しい楽しいお声でお話ししてくださりパワーを頂いております(^^)

  • 人生人間関係

    千夜先生へいつも大変お世話になっています。この度も先生の鑑定通り心の安寧を得ることが出来ました!先生のアドバイス通り動いたお陰で、難を逃れました事心より感謝しています。また、今日の鑑定でも、クラブの人達の気持ちもお聞きできて幸甚です。今後の私の未来へのアドバイス心して動きます!書きます!仕上げます!いつもありがとうございます!アドバイスが実になりました!

  • 復縁家庭仕事

    千夜先生、今日も鑑定下さりありがとうございました。主人が私との過去とのやり取りで抱いた感情、私の中の主人に対する思いや葛藤そういった事を許し癒し、愛や感謝の気持ちで関わりあえるよう努めたいと思います。なるべく明るい気持ちでいます。また、何か有りましたら宜しくお願い致します。

  • 千夜先生今日は、ひたすら溢れる想いを吐露させていただきありがとうございます。鑑定していただけて嬉しかったです😊もうあの人と関わることに嫌気ばかりでした。人と会うことが楽しくてせっかくの職務も重くて…でも話せてさっぱりしました早速離れられるよう上司とうまく話してみます!とある番組のように笑、ドカーンとスッキリー今にも直接言ってしまいそうです。それは抑えたほうがよいのですかね?仕事として人と向き合い人脈をさらに繋げたいので、私は変わらず成長していきたいです。また相談させてください😊ありがとうございます!

  • 先程は、ありがとうございました。色々と複雑で難しい問題がある状態ではありますが、先生とお話しさせていただいてこの先の未来を少しでも早く明るくなればいいなぁ〜と改めて思いました。ご祈祷もお願い致します🙏

  • 先ほどはお忙しいところ丁寧に鑑定いただきありがとうございました。彼の事情もまた答え合わせさせてください。いまは待ちますね。会えるのは先なのは不安ですがまた相談させてください。ありがとうございました。

  • 家庭人生人間関係

    2回目の鑑定を有難うございました。千夜先生はとても話しやすく、素早く答えて頂けて信頼できますし お陰様で気持ちが落ち着きました。お電話できて良かったです また宜しくお願いいたします🙇

  • 不倫人生

    離婚が決まり別居も済ませてからの出会いだったとは言え、まだ籍はある状態でのおつきあいだったのでどこか後ろめたい気持ちもあったのですが、千夜先生に鑑定していただけて気持ちが落ち着きました。お互い家庭生活で失敗をしてからの出会いでしたので、これから改めて幸せになれるようにがんぱっていきます!やさしく励ましてくださってありがとうございました。またご報告のお電話いたします。

  • 復縁

    初めて鑑定してもらいました。すごく優しい先生で明るい先生で良かったです。彼の気持ちは、あったので良かったです。アドバイスありがとうございます!アドバイス通りちゃんとやります。1日も早く連絡とれるように彼をちゃんと信じて頑張ります。また戻ってちゃんとまた仲良くやりたいと思います!またなにかありましたら連絡しますね!よろしくお願いします。

  • 人生人間関係

    千夜先生、ありがとうございます!非常に厳しい状況の中乗り越える事が出来ました!ありがとうございます!先生が乗り越えられると仰った通りでした!今後とも宜しくお願いします!

  • 恋愛仕事人間関係

    昨日はありがとうございました。あれから、Kさんがコメントを返してくれていることに気づいて飛びあがっています!!!いつかリアルでお会いできたらいいなー笑 私の活力源なんです。職場の人間関係も視ていただいてありがとうございました。先生と話すと気持ちがすっきりします。またお電話させてください。

  • 恋愛家庭

    ツインレイについて視ていただきました。最初会ったときから心が打ち解けられた彼がツインレイだとわかってすごく納得しました。お互い転勤続きだったのに、これまで住んできた場所や使っていた駅が近く、似たような人生を過ごしていることが不思議でした。家族として結ばれるかはわかりませんが、大事な人であることには変わりません。夫や子供との関係に悩むこともあり精神的によぼよぼですが、明るい気持ちになりました。またご相談させてください!ありがとうございました。

  • 恋愛

    千夜先生の鑑定を受け終わった後はいつも心がスッキリして、明るい気持ちになります。ブロック解除してもらえるように前向きに過ごします。どうか連絡が来て結ばれますように!

  • 恋愛復縁

    ありがとうございました。色々と違和感があり先生に相談させていただきました。色々と周りで不自然な行動がある感じでしたが、私には関係無いことだな〜と思えました(^^)この先を楽しみに待ちながら、毎日を楽しくすごしていきます✨

  • 先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。やさしくお話してくださって安心感があって良かったです.アドバイス頂いたようにして頑張ってみるのでまた結果をご相談させて頂きたいと思います。

  • 職場に念を飛ばしてくる人がいるので祈祷をおねがいしました。はじまったらすぐに空気がパッって変わって、やばいです。はやっ、って感じでした。この人は本物だと思います。

  • 復縁不倫

    とうとうブロックされてしまって泣きながらお電話しましたが今日なんと町中でバッタリ...仲直りできましたよ先生!!ほんとのほんとに嬉しくてご報告です!!詳しくはまたお電話させてほしいですほんとすごいです

  • 人生人間関係

    先生、いつもありがとうございます!昨日は、Bluetoothだったからか途中で切れてしまいとても残念でした!その後、家族を乗せて帰り第三者がいましたのでお電話出来ませんでした!先生は、人の感情や気持ちや性格、状況等をとても正確にわかる方でリアルタイムの感情を 読み取って下さるのでとてもありがたいです!今後ともどうぞ宜しくお願いします。

  • 先生、彼からブロック解除してもらえました!泣きながら鑑定していたので、かなり聞き取りづらかったと思うんですが、優しく励ましてくださり本当に心強かったです。荒れていたきもちが何とかなったのは先生のお陰です。とりあえずお礼まで。ありがとうございました!

  • 恋愛人生人間関係

    千夜先生、今回は鑑定していただきありがとうございました!とても優しく相談を聞いてくださり、悩んでいたことの対しての的確なアドバイスも頂けて、すごく気持ちが明るくなりました。本当にありがとうございます! また千夜先生に視てもらいたいです。よろしくお願いします!

  • 恋愛復縁仕事

    今回、相談させて頂いたのは、自分では何も分からない状態になって、立ちすくんでしまったので千夜先生に鑑定をして頂いたのですが、意外と明確なご返答だったので、少し心が晴れました。一歩一歩前に進んで行こうと思います。

  • 復縁家庭人間関係

    千夜先生、本日は鑑定ありがとうございました。優しいお声と早い鑑定で、先生は深い所まで霊視で見て下さいましたが、彼の気持ちなどそう思ってくれてるだろうなと感じます。何より魂レベルの深いご縁と見て下さったので、今はサイレント期間真っ最中ですが、また必ず明けて再会する時が来るので大丈夫ですね。沢山のアドバイスとご祈祷ありがとうございました。

  • 恋愛人生

    千夜先生、昨晩は遅い時間にありがとうごさまいました。ここ数年大変な事が続きましたが、全てが学びだったと、心からそう思えて、やっと、自分の目が開いたような気分です。やっとこの地点にきて、やっと次のステージに行けると思います。リラックスしながら先生とお話ししていたら、貴重な学び、なぜこのような経験をしなければいけなかったのかがわかりました。この地点まで来る事ができたことが、嬉しいです。先生から頂いた波動のおかげでしょうか。大げさかもしれませんが、生まれ変われたような気がします。これからも学びはあると思います。これからの学びが、これまでよりも、幸せである事を願ってます。先生ありがとうございます。

  • 恋愛

    先程は初めて鑑定して頂きありがとうございました。先生は優しく素敵な先生でした。本当にとても癒されました。最後途中で切れてしまい申し訳ありません。短い間でしたがアドバイスして頂き、そして寄り添って頂き感謝しています。もう少し頑張ります…

  • 恋愛復縁

    2回目の鑑定ありがとうございました。彼の様子など教えていただいて、そうなんですよねぇ〜という感じで先生と笑ってお話しできました。小さい事でも積み重ねていくことは大事ですね(^^)