電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

真虎先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

真虎先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    初めて視ていただきました。他の方も仰っているように、明るく優しくリードして話して下さるので話しやすかったです。順序立てて話して下さり内容も濃く納得出来る事ばかりでしたしとても分かりやすかったです。そして最終結果が嬉し過ぎて泣きそうでした。もうすぐ来るその時を楽しみに待ちたいと思います。真虎先生に視ていただき気持ちが軽くなったので電話して良かったです。この度はありがとうございました。また電話したいです!

  • 恋愛復縁

    最初声の感じから怖い人かな?って思いましたが凄く親身に話を聞いてくれて、今できる事や今後について鑑定してもらえました。彼女の性格を考えると確かにありそうだなって内容で、どうしたら良いか一緒に考えようって言ってもらえてつい色々話してしまいました。また相談お願いしたいっておもいます。

  • マコ先生ありがとうございました。とてもテキパキと進めて下さり、緊張していたのですがリラックスして話せました◎ 彼の気持ちを丁寧に見て下さり、思い当たることもたくさんあってビックリ...!彼の言葉そのものって感じで、この先生すごい!と思いました。また不安になったらお話させて頂きたいです。

  • とても明るく優しい先生で、お話ししていて元気が出ます!彼のことをよく分かってくださっていて、長期戦になるとのこと・・・やっぱりそうだよな〜と思いつつ、諦めなくてもいいのかなと思えました。わたしの気持ちにも寄り添ってくださり、言葉に詰まっているとどうしたらいいか見ておこうか、とリードしてくださってとてもありがたいです。何度も同じ内容でお電話してしまうこともあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 真虎先生、先日もありがとうございました!先生に「今月末くらいに彼のほうから何かしらアクションがあると思う」と言われていたのですが、昨日彼からLINEが来ました😭しかも「ちょっと話したいことがある」って…!もう心臓が飛び出るかと思いました笑 先生に相談する前は、3ヶ月も既読スルーが続いていて正直もう終わったと思っていました。でも先生が「彼は気持ちの整理に時間がかかるタイプで、あなたのことを嫌いになったわけじゃないよ」と教えてくれて、その言葉を信じて待つことができました。先生と一緒に考えたあの返信文も大正解だったみたいで、そこからやりとりが続いています。大爆笑しながらも核心をついてくるあのスタイル、本当に大好きです。先生は私の精神安定剤であり元気の源です✨また進展があったらすぐお電話しますね!

  • 真虎先生〜!ご報告です!先生に視ていただいた彼とついにお付き合いすることになりました😭✨先生が「この人は好意があっても自分からはなかなか動けないタイプだから、あなたからちょっとだけ背中を押してあげるといいよ」って言ってくださったの、本当にその通りでした。先生に言われなかったら絶対に自分からは動いていなかったです。告白のタイミングも先生が「5月の後半がいい流れだよ」と教えてくれた通りにしたら、彼が「実はずっと気になってた」って…!鑑定中は友達と話しているみたいに楽しくて、でも大事なポイントはしっかり伝えてくれるので毎回メモが追いつかないくらい情報量たっぷりなんですよね笑 先生が自分のことのように喜んでくれるのが本当にうれしいです。お付き合いが始まったらまた新しい悩みも出てくると思うので、その時はまたよろしくお願いします❣️

  • 初めて真虎先生に鑑定していただきました。職場の上司との関係がこじれてしまい、毎朝出勤するのが本当に辛くて夜も眠れない日が続いていました。先生はとても明るくハキハキとした声で、緊張していた私もいつの間にか自然に話せていました。「まずは上司の気持ちを見てみるね、あとあなた自身の今の運気の流れも見ておこうか」と、こちらがお願いする前にどんどん進めてくださって、鑑定の進め方がすごくスムーズでした。驚いたのが、上司の性格を「表面は厳しいけど根っこは小心者で、実はあなたに頼りたいと思っている」と言われたことです。何もお伝えしていなかったのにまさにその通りで鳥肌が立ちました。先生のアドバイス通り、少しだけこちらから歩み寄ってみたら、翌週から上司の態度が明らかに柔らかくなりました。悩んでいた時間がもったいなかったです。先生の声を聞くだけで心が軽くなるので、また何かあったら相談させてください!

  • 恋愛

    いつもありがとうございます。先生のアドバイスどおりの内容で今日LINEを送ってみました。今までの既読無視は本当になんだんだろうと思うくらいすぐに返信がきて笑ってしまいました。先生は彼の考えをぴったり読まれていたのですね。これをきっかけに今もLINEのやりとりが続いているので嬉しくてご報告させていただきました。御礼もかねてまた鑑定に入らせていただきます。

  • 仕事人間関係

    真虎先生、はじめての鑑定ありがとうございました。明るくはきはき、切った後はクリアにすっきりしました。とてもボリュームたっぷりで納得の内容、今までのもやもやが綺麗に晴れました。先生のおっしゃる通り、ゆっくり観察と自分磨きでもしようかとおもいます。電話して本当によかったです。またどこかで、観察中(笑)にもやもやしたら聞いてください。待機時間を過ぎてしまい申し訳ありませんでした。この度はありがとうございました。

  • 人生

    先程はありがとうございました。現状をどうにかしなきゃと思ってはいるものの、どこから切り出してよいか分からず相談させて頂きました。なんとなくそぅかなぁ〜と思っていた現状結果でしたが、真虎先生とお話し出来たことで今後の目標や自分の心の持ち方を確認することができたのでよかったです!明るく優しくお話ししてくれる先生で安らぎました(^^)

  • 家庭人生人間関係

    真虎先生、今日も聞いていただき有難うございました。ジプシーだった私に勇気を下さった 唯一の先生に出会えたことに 感謝いたします。機関銃のように吐き出させて貰い 自分らしく前向きに生きていきたいと 思いました💞

  • 昨夜は初めての鑑定ありがとうございました。優しくて、とても話しやすかったです♡説明もわかりやすく説明くださり、なんでも聞きやすく色々と視ていただけました。頑固で自己中な彼なのでいつも大変ですが、先生からは嬉しい結果を教えていただき♪もう少し自信を持ってマイペースでいきますね笑!今日も話していたLINEの返事が来てました🫠本当に小姑気質な彼ですが、性格は直りそうにないので割り切ります笑笑また、なにかあればよろしくお願いいたします☆彡

  • 家庭人生

    初めての鑑定を有難うございました🙇 皆さんのコメント通り とても話しやすくて 明るい先生に救われました! 電話を切った時 爽やかな気持ちにさせて貰い ジプシー生活長かった私がやっと納得出来た鑑定師さんでした。真虎先生にお電話して本当に良かったです また宜しくお願いいたします🙇‍♀️

  • 不倫仕事

    真虎先生昨日はありがとうございました。彼とのこと仕事のことで相談させて頂きました。本当に分かりやすく丁寧に順序たててお話をして下さり気持ちが軽くまた明るくなりました。彼とのこと気長に頑張ります。仕事も。またご相談させて頂ければと思います。

  • 恋愛不倫

    本日、初めて鑑定していただきました。彼のことを色々伺いました。とってもお話しやすく、何でも打ち明けて話すことができました。また、ご相談で鑑定して頂こうと思ってます

  • 恋愛人生人間関係

    鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は、とても分かりやすく、的確で不透明だったところがクリアになり、先生の説明アドバイスは凄いなと思いました。スッキリした気持ちで前を向けるそんな時間でした。また、何か変化があった時はよろしくお願いします。

  • 恋愛

    先生今日はありがとうございました。色々彼の気持ちも教えていただきありがとうございます。今は、悲しくてすごくつらいです。とても話しやすく、私のまとまりのない話も優しくきいてくれてありがとうございます。彼からの連絡待ちます。またお願いします。

  • 不倫

    3度の鑑定ありがとうございます食べてねと言われたのですがなかなか食べれなくて。いつも分かりやすく説明してくださりありがとうございます

  • 恋愛

    電話占いはじめてだったのですが、朗らかな声で安心してご相談できました。友達の彼の友達、確かに先生が言っていた特徴にぴったりでびっくりしてしまいました!先日一緒に遊びに行ったときの行動も、先生が解説してくださった彼の性格や気持ちで納得です!!いただいたアドバイスでがんばってみようと思います♪ありがとうございました♪

  • 不安の正体を見破ってもらった感じというか、とにかく私の中でうまく説明できなかったことがどんどん整理されていったと思いました。深く納得したい方、私みたいに相談事をうまく説明するのが苦手な方、ぜひ真虎先生に電話してみて欲しいです。すごく優しくて元気になれますよ!

  • 今日は鑑定いただきありがとうございました。占い自体あまり経験がなかったのですが、先生の明るくテンポの良い話し方のおかげで、すぐにリラックスして相談できました。 「今、こういう状況で止まってるでしょ?」とズバッと言い当てられたのは驚きです。グダグダ悩んでいたのが馬鹿らしくなるくらい、ハッキリとリードして結論をくれるので、仕事の合間の短い時間でもすごくスッキリしました。ありがとうございました。