電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

ムッシュ クロード先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

ムッシュ クロード ムッシュ クロード先生

240円 / 1分

ムッシュ クロード先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 鑑定とても早くて的確でした

  • 先ほどはありがとうございました!電波が悪いようで電話が切れてしまい、大変失礼しました……先生にアドバイスを頂いた事を実践して行きたいと思います!ありがとうございました!

  • 優しい口調で論理的な鑑定をして頂きました。ありがとうございます。

  • 短い時間でしたがありがとうございました。

  • 先生ありがとうございました。ハッキリした物言いがスカっとして、何だか笑ってさえしまいました。不倫は文化のフランスで修行されて、男性のご意見というのも聞きたくてクロード先生にしてみたのですが、やはりどうしても罪悪感のある不倫ですが、必要悪(先生からしたら悪ですらないのでしょうね)なのかな、と思えました。だって、あの長かった暗くて抜ける事のない孤独なトンネルをまた永遠に歩くなんて、考えたくありませんもの。孤独から救ってくれた今の彼ですが、ワンマンさに辛くなってきて自分がダメな人間に思えてたのがハッキリ、別れて、たくさんの人に出逢った方が良いと仰って頂いてすっきりしました。もっと心を温めあえるような、お互いの人生にプラスになる人と時間を過ごしたいと思います。結婚は形だけで良い、とよくぞ仰って下さいました!子育て・キャリア、活躍できるように現状を積極的に変えていこうと思います。家庭も適度に保っていこうと思います(笑) 今日はありがとうございました。

  • 先程は数分でしたが鑑定して頂きありがとうございました。彼が落ち着けば必ず前みたいに戻る、彼の中に私は居ると断言して頂き、少し安心しました。今は大人しく彼を待ってみます。

  • 未来のみえるタロットを、ありがとうございます。とても、励みになりました。ありがとうございます!!

  • 先ほどは数分というとても短い時間ではありましたが鑑定して頂き本当にありがとうございました。まず驚いたのは先生の癒しvoice!!!声フェチな私にとってはまずもう💖「なんかうまくいっちゃいそう♫」 と、自信が復活しましたね(笑)続いて鑑定スピードの速さたるや、、、‼そしてスッキリ♪( ´▽`)モヤモヤしていた自分が勿体無い!そんな感じでした(^-^)ありがとうございました♪( ´▽`)今度はもっとゆっくりお願い出来たら、、、と思います✨その時はどうぞ宜しくお願いします!

  • これほどハッキリと断言されたのは初めてです。逆にすっきり諦めがつきました。

  • 電話が切れてしまいました! お話の途中で申し訳ありません! 最後まで聞けなかったのでまた相談したいと思います! ありがとうございました!

  • 先ほどは鑑定ありがとうございました。ハッキリとみていただいて気持ちがよく頼りがいのある先生でした!

  • 落ちついた声で、鑑定していただき、不思議と気持ちが、落ち着きました。ありがとうございました

  • この間はありがとうございました。仕事や金銭面の相談をしました。転職 この年になってしても 頑張っても受からないかもしれないと相談をしたのですが、面接試験は頑張る頑張らないとかじゃないんだよ。受けるだけ受けて 受ければ良い方へ向く今は厳しいけど 貴方の未来はけして悪くないよ。と言われました。結果 面接試験テストが楽しくて その場で社長さんに気に入られて 社長さんにお弁当をおごって頂きじっくり面接をしながらお弁当を食べました。その後その場ですぐ入社の準備に入り制服を試着 来月入社までの準備をして ○○に勤務して下さいとのこと。 今度の勤務先の店長さんも女性社員さんも心待に「首をながーくしてまってるよ」と言葉のトーンは凄く優しく言われました。先生 まだ金銭面は大変だけど 今の会社と比べ物にならないくらい丁寧に 良き条件で嘘のない手続きをさせて頂きました。先生に相談して 運気が少しづつ良くなってきています。(少しじゃなくかなりかも)ありがとうございました。

  • レビューが遅れましてすみません。あのあと彼を刺激するような連絡をやめ、ひたすら彼からの連絡を待ち、だんだんと落ち着いてきたようで、その後連絡がきました。修復可狽ネ時期に先生とお話できてアドバイスをいただけて良かったです。ありがとうございました。

  • 夜中に鑑定いただき有難うございました。自分の悩みがこれ程スラスラ言えて凄くスッキリしましたし、良い方向に向かっていけるようもっと自分に自信を持って頑張ります!先生のおかげで勇気が持てました!!

  • 本当にありがとうございました。諦めないで焦らないで頑張ります。

  • 素早く鑑定くださいました。そんなに良い結果ではなかったですが、当然だなあと思いました。当たってるとおもいます。穏やかで優しい話し方の先生です。また他のことでお願いしたいです。ありがとうございました。

  • とても素敵なお声でわかりやすく鑑定していただけました。あまり良い結果ではありませんでしたが、アドバイスを元によく考えてみたいと思います。ありがとうございます。

  • 先程は有り難うございました。思ってた通りの応えで納得でした。 恋愛運、結構あがるし、新しい良い出合いあると言って頂き、楽しみができまし た。仕事も悩んでだけど、頑張れそうです。

  • 低音の声からは、安心する結果を頂きました。

  • 鑑定ありがとうございました。彼から連絡がこない事でとても不安でしたが、必ずくると仰っていただけて嬉しかったです。焦らず待ってみたいと思います。紳士的な優しいお声でとても相談しやすかったです。ありがとうございました。

  • ずっと悩んでたことを話させていただき的確な鑑定をいただきました。気持ちがすっきりと晴れまた毎日を頑張っていけそうです。彼の気持ちもしっかりと伝えて頂信じることができるようになりました。また時期を見てお話しおききさせていただきたいと思いますよろしくお願いします

  • お声がとってもステキで癒されました。鑑定もサクサクとしっかりみていただき、納得出来ました。意味のわからない出来事だったので、男性の先生のお話を聞いてみたかったんですが、とても力強く言っていただき、踏ん切りがつきました。本当に心からホッと致しました。ムッシュ先生、ありがとうございました(^-^)

  • 先程はありがとうございました。好きな人との事でこのままで、よいのだと実感しました。また数ヵ月私たちが進展するまでかかりますが、彼にとって特別な人でいられるように焦らず頑張ります(^_^)

  • 朝早くにありがとうございました。 彼とは縁があります焦らなければ大丈夫との事…ゆっくり焦らず行くとします。 頑張ります。

  • 初めて鑑定していただきました!短い時間にも関わらず快く引き受けてくださり素早い鑑定と丁寧な鑑定をしてくださり、心から感謝致します!先生から頂いたアドバイスを胸に彼を待ちたいと思います。ありがとうございました!

  • 先程はありがとうございました! 素早い対応で、的確なアドバイスが頂けて、自分が迷ってる事に、しっかりと答えを出すことが出来ました! 先生に相談してよかったです(^ ^) ありがとうございました!

  • 先ほどはありがとうございました。 彼のこと焦らず連絡くれるの待っていようと思います。 短い時間で視て頂きありがとうございました。 どっしり落ち着いた鑑定でした。

  • 先生、先ほどはありがとうございました。 途中でお切りして申し訳ありませんでした。 すごく優しくて、話しやすく、とても話していないことも言われ当たっていまし た。6月のことが、なんだか女性どころか人間として欠陥があるかのようなぐら いショックでしたが、右にも左にも進めず苦しんでいました。先生の仰るように、 今は辛いので回復するのを待とうと思います。

  • 先日は鑑定していただきありがとうございました。落ち着きのある穏やかな先生の話し方に癒されました。鑑定内容を丁寧に伝えてくださるのでとても分かりやすかったです。

  • 鑑定結果を淡々と話してくださる先生を紹介してください。とお伝えして紹介受けたのがムッシュクロード先生でした。その通りこちらの質問にドンドン答えていただき短い時間でスッキリしました。また、迷うことがあれば鑑定をお願いいたします。

  • 朝早くにありがとうございます。大変タメになりました。彼から連絡来たら誠心誠意謝りたいと思います。落ち着きました、ありがとうございます

  • 朝早くからありがとうございました。時間もきっちりしてくださってありがとうございます。先生が鑑定してくれたこと。私もわかっていたのですが、頭から理解してなかったかもしれないと、きづかされました。そして、今までいろいろ占いしていましたが、いつも私がダメなんだって思う鑑定だったのですが、先生は「私が相談してるからな私にいろいろいっているだけで、彼にも言えることだからね」って、言われ、あっ!そうかぁ!と、自分ばかり責めなくても、自分ばかり悪いと思わなくてもいんだーって思えて、自分のやるべきことをまずやろうと勇気がでました。相手ばかりをせめる気持ちになっていたので(´・_・`)

  • 先程はありがとうございました。はじめはとても緊張していましたが、先生に話を聞いていただいているうちに、緊張がほぐれました。母の件ですが、自分なりに頑張ってみようと思います。夢のために。また何かありましたら、ぜひよろしくお願いします!

  • 先程はありがとうございました。母との関係が曖昧で今後がとっても心配だったのですが、先生のフランス式のタロットカードで見てもらい、未来への不安が取り除かれました!!今後はちょうどよい距離を保ちながらお互いの将来を歩んで行こうと思います。また他のご相談があったらよろしくおねがいします♪

  • ムッシュ先生に以前鑑定していただいたものです!どうしても急いで相談したくて、他の予約の方がはじまる前の短い時間に、10分でお願いさせていただいてしまいました。こころよく、しかも本当に10分以内で対応していただいて、なんて良心的でプロフェッショナルな占い師さんなのかと感動しました。また何かあったらご相談したいです!ありがとうございました。

  • 今日はありがとうございました!!とってもわかりやすい説明で楽しかったです♪またお願いします!

  • 先程はありがとうございました。  悩みすぎてわからなくなっていましたが、先生の簡潔な言葉に少しスッキリしました。  こんな気持を求めていました!!!  

  • ヒーリングボイスが気になってお電話させていただきました。お写真から勝手にイメージしていたお声とはいい意味で違い、心地良いお声でした。自信を持って生きていけるように、目標をたてて資格など、挑戦していきます!!ありがとうございました。

  • 本当に本当に温かいアドバイスをありがとうございました♪なんとなく先行きが 分からなくて、このままでいいのか不安でしたが「あせらなくていい」とおっしゃって下さって、とても心が軽くなりました!希望が持てました!また、何かあったら電話します♪♪

  • 昨日はありがとうございました! 今まで男性の占い師の方は苦手だったのですが、ムッシュ先生のやさしそうな笑顔のお写真を拝見し、思い切って鑑定をお願いしました。 いざ電話をしてみるやさしい良い声で、とても癒されました。 こちらの話に耳を傾けてくれたので、とても話しやすかったです。 鑑定のほうも、恋愛面について占っていただいたのですが、気になる彼との相性も良いと言ってくださり、背中を押してもらえたので嬉しかったです。

  • ココロがスッキリ晴れました! ありがとうございます。

  • 先ほどは、短時間にも関わらず鑑定して下さりありがとうございました。 早速、クロード先生のおっしゃった事を実行して行きたいと思います。 今度は、時間に余裕がある時に近況報告がてらお電話します。

  • 先程はありがとうございました。どうしても母との関係に自信がなくて・・・「距離を取ればいい」「気にしなければいい」と言ってもらえて、肩の力が抜けた気がします。親子だからと、変に固く考えていたかもしれません。仕事に期待して頑張りますね! ちょっと残念だったのは電波が悪いのか、言葉が聞きにくかったこと・・・ヒーリングボイスが鮮明に聞けたら良かったです。

  • 先程はありがとうございます! 大分スッキリしました。今は頑張り時期だと思うのでストレスをためないように頑張ります! また悩みがありましたら電話しますね。

ムッシュ クロード ムッシュ クロード先生

240円 / 1分