電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

百合華先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

百合華先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 心温まるメール鑑定ありがとうございました。今日は、バタバタと忙しく病院に行ったり、落ち込んだりしてる際、先生の鑑定が。自宅に戻り読み返します.ありがとうございました。

  • 百合華先生、鑑定ありがとうございました。今回急に職場を退職する事になり、精神的に不安定な毎日の中先生に相談致しました。メール鑑定を読み返してしては、色々思考の日々です。先生の励ましのお言葉を胸に、一歩づつ前進出来るように焦らず日々過ごして行こうと思います。先生とのご縁に、感謝の念でいっぱいです!

  • 百合華先生、いつも鑑定ありがとうございます。今回は、愛犬の事について鑑定お願いしました。保護犬だった愛犬との出会の縁や気持ち等を、知る事が出来てとても心が温かくなりました。そして、いつも一緒にいる事を喜んでいるという事。その言葉を胸に刻み、この子とこれからも楽しく暮らしていけたらと思います。貴重な鑑定に感謝致します。 百合華先生も、お身体をお自愛下さいね。

  • 百合華先生、世間はGWの中今回も鑑定ありがとうございます。先生の霊視というか視える力はもちろんのこと、きめ細やかな鑑定や言葉、なによりも存在にいつも元気とパワーをいただいています。迷った時には百合華先生です。少しずつですが良い方向に進んで行けるように頑張ります。また迷ったときはご相談させてください。夏日かと思いきやまだまだ寒い日もあるので先生もご自愛ください。 

  • 今回はメール鑑定ありがとうございました。説明も苦手ですしメールも殆どしないため此れから先の全体的な事としたのですが滅茶苦茶丁寧でわかりやすい回答をして頂きました。正直、5年…長いな〜まだ続くのか〜と思ったのも事実ですが考えてみたら何十年もとどまっていたので後5年延びても余り変わらないかもしれないと思いました。焦らずのんびり生きていこうと思います。今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • ありがとうございました。今までになく、不思議と穏やかで 素の私で接しられる人です。肩の力を抜いてこのまま時を過ごしつつお互いがお互いを癒していこうと思います。なんでも一人で頑張ろうとする彼を一人で抱えなくても私がいるよってそっと伝え続けようと思います。 百合華先生応援してくださいませ。 

  • 仕事面での鑑定をおねがいしたところ、かなり細かく見ていただき、ありがとうございました。 何度も読み返して回顧したり、これからのことを考えたり、深く考えるきっかけをいただいた気がします。 また相談させていただくかもしれません。その折はよろしくお願いします。

  • 百合華先生、今回もメール鑑定をありがとうございました。今回は仕事のことで相談させていただきましたが、上司の性格や職場の状況がとても視えていらっしゃるなぁと感じました。周りの人たちの私に対する気持ちも悪い印象は持たれてなかったので安心しました。先生が言われるようにゆっくり休むことはないかもしれないけど次こそは失敗しないようによく考えて見極めたいです。そして腰に負担がきてることも当てられたので(^_^;)腰をいたわりながら頑張ります。また何かありましたら宜しくお願いします。いつも温かい鑑定をありがとうございます。先生もお体に気をつけてくださいね。

  • 百合華先生、初めてのメール鑑定ありがとうございました。読んでいてとても私の心に響きました。私にとって人生の支えの言葉を沢山頂きました。本当にありがとうございました。

  • 百合華先生、ご鑑定ありがとうございました!鋭い指摘と鑑定結果に心が軽くなりました。また悩みがあったら先生に相談したいです。

  • メール鑑定、ありがとうございました。自分に自信がもてなくなり、不安定な精神状態が続いており、人前では平然と過ごしていますが毎日が辛く抜け出したいと思っています。先生の力強いアドバイスを糧に自分の気持ちとしっかり向き合い、寛容になります。前を向くきっかけを作ってくださり、心から感謝です。

  • ココロがザワザワしてしまい、メール鑑定をお願いしました。自信を失っている彼……新年度になってから、彼の後輩(私の後輩でもある)さん達が、彼よりも良いところへ就職が多々決まっていたことが判り、それでも、とことん自信喪失しているのかもしれません。私の場合は「流石だな、私も頑張ろ!」になるのですが、彼は嫉妬の渦に苛まれているのかもしれないな……と思います。この一ヶ月は、彼に直接連絡することは控えてみようと思います。それにしても、ほんと根気がいりますね、彼とのことは笑。ひとりでは潰れてしまいますが、百合華先生にご相談して、半分こしてもらい、かつアドバイスを頂いているのでがんばれます。すこし彼のことを考えてみるのやめてみます。大絶賛転職活動中でもあるので(笑)。またよろしくお願いします。 

  • 百合華先生メール鑑定ありがとうございました。ご相談させていただいた事に対し細かいところまでアドバイスいただきありがとうございます。ご助言通り臆することなく今までの経験を活かして参ります。ありがとうございました。

  • 先生、メール鑑定の返事遅くなりました💦ほんとにありがとうございました❣昨日電話で5月は会えそうな感じにはなりました。先生の鑑定通り相手の本音、私も怖くて自分が彼とこの先もずっと一緒にいたい暮らしたいと思ってること伝えたことがないので、今度会った時に素直に自分はこう思ってるってゆうことを、話たいし、彼の気持ちもちゃんと聞きたいです。一緒に暮らせる日が来るって言っていただいて嬉しかったです^_^それまで綺麗で素直な自分、太らないように自分磨き頑張りますね🍒 

  • コンスタントにみていただいています。今回のものは、なんだか身体の奥底からエネルギーが溢れ出るかのように、元気が出ました(笑)。ありがとうございます。自分自身のココロを労りつつ、ブラッシュアップを頑張りつつ、自分に注視してみます。ちょっと踏ん張ってがんばります。次回見ていただくときには、良い報告ができるようにしますね笑。 

  • 今年初めて見ていただきました。元カレは意固地になってる……たしかにたしかに!!そして、「私はどうしたいか」その答えは、一時期は毎日変わっていたように思うのですが、今は、人間的に面白いから、また一緒に居られるようになりたいなという想いで決まっているように思います。彼のことを、一言で言ってしまえば、プライドが大事なクズさんなのかもしれないけれど(笑)、それが、元カレ自身の人間としての面白さであり良さなのだろうな、と。(お人好しかも知れません、私)。また一ヶ月後、よろしくお願いします!! 

  • 百合華先生、メール鑑定ありがとうございました。一年前にケンカ別れしてしまった元彼、今カノいますが、 彼女に対して強い愛情を持って居るようにはあまり伝わってきませんでした。私への気持ちが残っている。今はもう少し辛抱する時だけど、「また元に戻る」でているとのことなので、自分磨きしながら頑張ってみます。確かに、彼はモテる人だし、私は16歳年上ということもあり、自分に自信持てず不安からよくケンカにもなっていたのだと思います。今度戻れたら不安は取り除き、彼を責めないようにします。頑張ります。ありがとうございます。

  • 初めてメール占いを依頼しました。高校受験に向けて、感受性が強く少し弱い部分が感じられたので、親としてどうサポートしたらいいかご相談させていただきました!鑑定結果を見た時、娘の性格をよくわかっていてとても納得しました。感受性の強い娘には、芸術的なことが向いているのでそこを伸ばしたらいいと言われ、娘は歌が得意で大好きなのでとても当たっていると思い驚きました!これからもっと娘の話を聞いてあげて、受験に向けて気持ちを持っていけるように支えていきたいです。本当にありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

  • 再度メール鑑定お願いしました。すぐに鑑定して頂き、ありがとうございます。私の質問に、詳しく答えてくれ、相手の気持ちもわかり、これから先、心の整理ができそうです。この出会いを大切にし、これからも楽しく接していきたいと思います。 ありがとうございました。 

  • 百合華先生、初めてのメール鑑定をありがとうございました。先生の仰ること、腑に落ちることばかりで…読みながら冷静に相手の態度を振り返っていました。もうどう思われてもいいやと思い、先生が仰ったこと、(私もそうなんだろうなと思っていたもののわざと気づかないふりをしていました)「気軽に付き合える、遊べる相手がほしいと思ってるからもう会う必要ない?」と聞いてみたところ、否定も肯定もしない。そう思うならそれでいいんじゃない。答える義理もない。という返答でした。今までの私は、否定しないってことは少しは期待していいのかな、、と無理に解釈するようにしていたなぁ、間違った自分の守り方をしていたなぁ。そして本当にズルい卑怯な人だな。と一歩引いて思えました。とはいえ、今はまだすぐに吹っ切ることは難しそうですが、私の気持ちも薄れていくという先生のお言葉を胸に少しずつ進んでいけたらと思います。先生、ありがとうございました。

  • メール鑑定ありがとうございました。とても当たってる事ばかりで驚いています。もっと詳しく聞きたく、再度メール鑑定をお願いしてしまいました。自分では恥ずかしい内容でしたが、百合華先生は、真剣にコメントして頂き、全く内容も否定する事なく、素敵ですと。心が安らぎました。 ありがとうございます。

  • この度はメール鑑定ありがとうございました。相手のこと、縁の意味、私の感情を押し殺して我慢してきた過去の部分まで感じ取られていて、、すごいの一言です。進展の可能性があるとのことで安心しました。またみていただきたいです。今夜、お祈りしたいと思います。ありがとうございました。

  • 百合華先生 連日続けてのメール鑑定ありがとうございました(^^) 友人関係の変化について…先生は心の奥深い部分まで視えてらっしゃいます。鑑定士のお力はかなり高いです。何故そうなったか原因を紐解いてくれ自分がそれで良いんだと思えて心が晴れました(o^^o)  現状や友人の性格もとても的を得ていてあたってました。いつも 悩んだり困った時は迷わず百合華先生です。年齢を重ねた分…本音や愚痴ってなかなか言えないものです。気持ちにフィルターをかけてしまう事もあります。先生にご相談して クリアな気持ちになり新たに前に進んで行こうと前向きな気持ちになりました。鑑定の伝え方もとても文章がわかりやすく丁寧 詳しくメール鑑定していただきありがとうございます。また よろしくお願いいたします☆ 

  • 先日はメール鑑定ありがとうございました。今年も後少しで終わりですね。今年はクリニックに通う日々でしたが楽しく充実してる日々でもありました。来年はまた違うことに ゆっくり前向きな考え方で行こうと思います。ありがとうございました。 

  • 先生、メール鑑定ありがとうございました。とてもわかりやすく、たくさんのメッセージをありがとうございました。10年という長い不倫生活を切り替えるのは難しいですが頭の中心にいた彼を隅に出来るように切り替えてみます。私には何が一番大切か?を改めて考える時期なのですね…頑張ります。先生の優しいお言葉に背中を押して頂きました。ありがとうございました。

  • 先日はメール鑑定をありがとうございました。彼の性格や、私が寂しい気持ちがあることに鈍感で気付かれていないことなど、腑に落ちます。そうかなと思っていたので、納得できました。遠慮せず、私から連絡入れてみます。とても丁寧に鑑定頂きありがとうございました。

  • 百合華先生 には 何度も鑑定していただいてます。5月に 理不尽な隣人トラブルで鑑定していただきました。今回も先生の仰るとおりの結果になり 先生のお力の凄さに驚いております。先生は このまま 大事にはならない 味方がいますよと…いろいろ 深いところまで 観えてました。実際の人間関係 状況など 私は細かな情報は記載しませんが先生にはわかるのです。今まで 何度も鑑定していただきましたが 百合華先生ほどずば抜けてあたる先生は出会ったことありません。これからも 鑑定していただきたいと思います☆

  • 百合華先生、心のモヤモヤがとれました。身体の緊張感みたいなものもとれて楽になりました。どっちに歩こうか、と立ち止まっていた自分の足が、方向に迷わず1歩目を出せば良いのだ、と気付き軽くなりました。ありがとうございました。

  • 14日に3つの選択の件でメール鑑定を依頼した者です。この度は、お礼の返信が遅くなり申し訳ございませんでした。3つの選択肢について、詳細に説明されていて良かったです。また、(守護霊から?神様から?)交信によるメッセージの内容もとても興味深い内容でした。驚いたのは、提示した3つの選択肢以外にもご縁があるものを教えてくれたことです。そちらの方にもアンテナを張ってみます。また何かあれば、よろしくお願いいたします。

  • メールありがとうございました。とてもわかりやすいメールでした。

  • 先程は電話鑑定ありがとうございました。メール鑑定もしていただきました。アゲ鑑定などなさらず、ハッキリと言っていただけるので、とても気持ちがイイです。気持ちの整理には時間がかかるかも知れませんが、私なりに頑張ってみようと思います。また何かありましたらご相談させていただくかと思いますが、その際はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございました。とても納得のいく鑑定で、まだまだ鑑定していただきたい事がありますが、また来月にお願いしたいと思います。この度ありがとうございました。

  • 先程ありがとうございましたサバサバ系でした。でも、話すと、 監視してた?位の 当たっていたり見抜いていたりすごく良かったですまたお願いします

  • 先程は電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。心が楽になりました。彼の状況なども全て当たっていました。またよろしくお願いします。

  • 百合華先生、先日は2度にわたる鑑定ありがとうございました。今の状況やアドバイスを見て「すごーい!あたってる〜!おもしろい!」と思わず思ってしまいました。丁寧に視ていただきありがとうございました。先生からのアドバイス参考にさせていただきます。

  • 初鑑定ありがとうございました。優しい先生で良かったです。またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 先生はすごいと思います。いつもありがとうございます。

  • 百合華先生、お疲れ様です。今回も丁寧な鑑定ありがとうございます。私の思っている事すべて当たってます。ケガの方は傷あとはありますが治りました。もしも職場復帰をするならば、父の事もあるので午前中勤務にしようかなと思ってたのも当たってました。仕事は嫌いではありませんでしたし、自分のやるべき事を考えていきます!長年、決まった休みしか休みがなかったので、少し体も頭もゆっくりします。百合華先生ありがとうございました。

  • 先ほどは途中で電話が切れてしまい、御礼が直接言えず申し訳ありません。親身にお話を聞いてくださりご相談に乗っていただいて本当にありがとうございました(^.^)先生のお話を聞いて今の辛い状況もこれから先の明るい未来のためだと分かり、親子で頑張って乗り越えようと前向きになり、目の前が真っ暗だったのが希望の光が見えてきました。あと少し運気の不調が続きますが自分を見失わず子どもにとって太陽のような母になれるように頑張ります(^.^)本当にありがとうございました(^.^)

  • メール鑑定をお願いしましたがとても優しい文面で的確なアドバイスを頂きました。アドバイスの通りにやってみますね。ありがとうございました。

  • 百合華先生、先程はありがとうございました。切れてしまいすみません。とても的確でお話ししやすい先生でした。細かい話にでも耳を傾けてくださりすごく見えてらっしゃって、優しいお言葉もありがとうございました。またスケジュールを見まして電話させて頂きますね。

  • すごく話しやすくてもっと聞いて欲しい気持ちになりました

  • 今日は2ヶ月ぶりに先生のお声聞けました。また色々聞いて頂いてありがとうございました。離れてる時彼がテンション低い理由分かってスッキリしました。でも色んなきっかけが重なって今の距離感になった事、あってるときも何故か寂しくなる訳を先生に言葉にして頂いて仕方ない事なんだって理解しつつあります。彼もまた寂しいんですよね。人は変わるから...。私も流れに身を任せながら自分のやるべき事をやり逢っている時間は思いっきり楽しめるようにポジティブに頑張ります。先生、苦しくなったらまたお電話してしまうと思いますが、見守っていて下さい。

  • 百合華先生、メール鑑定ありがとうございました。詳しく鑑定していただき、アドバイスもしていただきました。今はまだ不安定な日もありますが、メールを読み返して元気をもらっています。早く元の自分が取り戻せるよう、療養していこうと思います。

  • 先生初めての鑑定ありがとうございますやはり彼には女性がいたのですね凄く悔しいし悲しいです遊びなので私の元に必ず帰って来ると言われました私の気持ちひとつですねこれが我慢出来るかどうか?彼に一言言うつもりですそれで私達の関係がダメだになるのならそれは仕方ない事です頑張ります本当にありがとうございました