電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

詩音先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目

シオン 詩音先生

290円 / 1分

詩音先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • とても短い時間にも関わらず、情報も躊躇しながらも 優しくちゃんと鑑定していただきありがとうございます。人として失いたくない方なので 先生のタロットを信じたいと思います。

  • 詩音先生お世話になります。すぐに鑑定していただきありがとうございました。復縁の可能性があるとのことで、今後も可能性を信じて養育費等を送金していこうと思います。元嫁さんは娘には父親の存在は話してないとメールで言われました。父性の存在なく育ててきたため、いきなり父親の話をしても困惑するため、今は話せないとのことでした。先生のおっしゃる通り、心を拓いてくれるまでは時間を掛けていきたいと思います。また復縁の件や他の事もアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 詩音先生♫いつも鑑定ありがとうございます。先生の鑑定から元気と癒しと希望を毎回もらえます。改めて、メール鑑定の方が好きになりました。電話鑑定だとどうしても周りを気にしてしまうので、メール鑑定の方が落ち着きます。メール鑑定も早くて嬉しかったです。大好きな人と一ヶ月ぶりに会えて話してとても幸せでした。とにかく詩音先生に伝えたくてたまりませんでした。前日に急遽、会うことが決まったときにはわたわたしてしまい、着る服も悩んでしまいました笑笑  1時間しか会えませんでしたが、たくさん話せて濃い時間でした。 昨日はちょっとしたことですが、詩音先生にメールできてほんと感謝しています。また、よろしくお願いします。

  • いつもいつも先生には同じような相談でも優しくみていただけてありがたいです!すぐ不安になってしまうので、先生の鑑定を頼りに頑張っていますが、いつ相談しても素早く優しく寄り添って下さいます。アドバイスもして下さるので、私はとても信頼している先生です!本当にありがとうございますm(__)m

  • 詩音先生初めまして!昨日メール鑑定お願いして、今日結果が来ていて速さにビックリしました!内容を読ませて頂いたのですが、彼の性格など思い当たる節が沢山あり、涙が出ました。彼の想いを知れて嬉しくもあり、切なく、苦しくなりました。誰かを本気で好きになるってこんな気持ちなんですね…。彼との未来で少しでも希望があるなら私は全力で彼と向き合います。時間がかかっても。私も彼を忘れる事が出来ません…詩音先生に相談出来てよかったと心から思いました。次は是非お電話させて頂きます!ありがとうございました! 

  • 詩音先生、今月2回目のメール鑑定ありがとうございました。つらくて心が弱っていたので、メール鑑定してしまいました。本当に元気をもらえました🥺🥺鑑定結果をみる前はどんな結果か怖くてドキドキしましたが、結果をみて嬉しくてたまりませんでした。希望の光が見えました✨少しずつ好きな人と近づければ嬉しいです♡あれから、メールを何回も読んでいます。お守りみたいになっています💌感謝しております。またメールすると思いますが、よろしくお願いします。

  • 詩音先生、三回にも渡り同じような内容の鑑定をして頂きありがとうございました。私はすぐ不安になるので早い鑑定結果には本当に支えられています。また、何かあったらよろしくお願いいたします。ご自愛くださいね!

  • 初めてメール鑑定をして頂きました。凄く優しい文面で癒されました。彼との事、諦めた方が良いのか悩んでましたがまだ頑張れそうです。鑑定ありがとうございました。

  • いつも有難うございます!先生の霊感タロットは本当に凄いです!私が勝手に彼を怒らせたと勘違いして、ラインで謝ったけど既読スルーだったので、今日のデートがキャンセルになるんじゃないかって不安で占っていただくと…「もう直ぐにでも連絡きますよ。ちょっとモヤモヤしてるけど今日会えますし、連絡も○時(1時間以内)には来るはずですよ」と…。そうしたら、先生の電話を終えて数分後に!普通に彼から「仕事終わんない!(泣)」と連絡が(笑)でも、「会うから」とライン入ってきて、先生の言うとおりでした!いつも不安になると頼ってしまいます。先生から連絡は来月まで来ないかも…と言われると。本当に仕事が忙しくて連絡が来なかったりします。先生の声はヒーリング効果もあるのか、電話をきったあとは落ち着いて彼と向き合うことができます。また、宜しくお願いします。有難うございました!

  • 詩音先生、メール鑑定ありがとうございました。全てが仰る通りです。少し様子みます。有り難う御座いました。 

  • 詩音先生。昨日は再度のメール鑑定をして頂きましてありがとうございました。先生の優しくて温かいお言葉は、いつも私の気持ちを明るく輝かせてくれます。⭐先生が仰って下さった貴重なアドバイスも実行しながらこれからも頑張ります。もしも又輝けなくなりましたら。。(苦笑)その時は宜しくお願い致します。元気が出ました。ありがとうございました。😊 

  • 詩音先生、お久しぶりでしたのに、覚えていてくださり嬉しく思いました。私が色々しゃべるのを、優しく聞いて下さり、鑑定を。。先生の大丈夫ですよ、がとても嬉しくて、安心して眠れました。本当にありがとうございました。。

  • 詩音先生、本日はメール鑑定ありがとうございました💌はじめてのメール鑑定でしたが、勇気をもらえました。的確なアドバイスと具体的な相手の気持ちと性格を教えていただき、ありがとうございます😌✨好きな人に告白しようと思いますが、タイミングをいつすればいいかを聞きました。 アドバイス通り慎重にいきたいと思います。とにかく、まずは仲良くなることですね♡相手のことを改めて考え、少しでも癒しと支えになれれば嬉しいです。また相談します〜🌸🌸 

  • 先程、彼の気持ちを聞いてみました。的確で、簡潔にみていただきました、ありがとうございます😊 

  • いつも先生にはお世話になってます。先日、彼と連絡をとりあってても、会う約束がなかなか取れずに相談したところ、忙しいのもあるけど、体調も良くなさそうで…今月中には彼から会う約束してきますから待ってて大丈夫です。と言われ…バレンタイン間近なのに、会えないのかなぁと思っていたら、彼からインフルエンザになったと連絡が…。先生の言ってたことが今回も的中でした(^^;バレンタインにデートは出来なくなりましたが、今月中には会えそうなので、彼に文句を言うのも可哀想なので今回は素直に待つことにしました(笑)いつも有難うございます!ネガティブ思考な私ですが、先生のお陰てポジティブに変わっていけそうです!

  • 詩音先生、この度はメール鑑定をして頂きまして本当にありがとうございました。先生の温かいお言葉が嬉しくて涙しながら何度も読み返しました。 胸の痛みが一気に解消された気がします。詩音先生にご相談出来た事に、とても感謝しています。 心からお礼申し上げます。 

  • 詩音先生。本日はメール鑑定ありがとうございました。田舎の、しかもややこしい話しだったので、分かりづらい部分も あったかと思います。それなのに、何とお早いご返信!内容もわかりやすく具体的で、徐々に私の思考を変えて行ける内容でとても納得が行きました。このままずっと罪悪感を持ったまま奉仕して行くのは私達の役目ではないと思えてとても気持ちが軽くなりました。ありがとうございました。またお世話になることもあるかもしれませんがその時はどうぞよろしくお願いします。 

  • 詩音先生、今回もメール鑑定ありがとうございました。心のメンテナンスできたと思います。先生はいつも温かく寄り添ってくださいます。それだけでも気持ちが落ち着きます。ちゃんと良くないこと、気を付けなくてはいけないことも言ってくれます。それがとてもうれしいです。私は彼女の仕事での成功を心から望んでいます。だから今はそっと気長に待つことが最善であると思っています。これほどまでに深く人を想い愛したことはないくらい大好きな彼女なので、そして彼女も私に対してそう思ってくれていることを信じて、気長に待ちたいと思います。またふと不安になるような時、心のメンテナンスお願い致します。まだまだ寒い日が続きますので、お体ご自愛くださいね。

  • メール鑑定ありがとうございました。何も明確に言っていないのに分かってしまうのが凄いです!運命の方が出てくるの待ちます。頼りっぱなしで…でも明確に言ってくれるので凄い先生です! ありがとうございます。

  • 詩音先生この度は初めてのメールご鑑定をありがとうございました。確実に大変詳細にお返事をくださり10分ほど何度も読み返しました。深い内容でございましたのにお写真からお美しいお若い先生にこんなにしっかりご鑑定いただくことに大変感銘を受けました。 またどうぞ次回も宜しくお願い申し上げます。 

  • 詩音先生にはいつも申し訳ないほど同じようなことで鑑定してもらっていますが、とても優しくてわかりやすく教えて下さいます。とても頼りになる先生なので私はいつも不安になった時には先生に頼ってアドバイスしてもらいます。ありがたいです!

  • 詩音先生、メール鑑定ありがとうございました。早々にお返事いただけて…また内容にも感激しました。元彼との復縁を視ていただきました。この3ヶ月くらい何名かの先生に電話占いやメール占いでお願いしましたが、彼の本質的な性格やつきあっていたときの関係性、現在の態度等々から一番しっくりくるというか、納得いく回答をいただけました。ありがとうございました。詩音先生を信じて頑張ります。

  • 明けましておめでとうございます。新年早々メール鑑定ありがとうございました。びっくりする程早い鑑定ですね☆思っていたよりいい結果だったので良かったです。少し考え過ぎですね。また何かありましたらよろしくお願いします。

  • 詩音先生、昨日はありがとうございました。ずっと悩んでいたので、素早い鑑定をしてくださり助かりました。次のシフトが出るまでに店長に伝えてみますね。先生の仰るとおり、職場の人達は今までにない位に優しい人達ばかりです。早く慣れて仕事が楽しいと思えるようにマイペースでやってみますね。困った時にはまたよろしくお願いします☆ 

  • 2回目の鑑定ありがとうございます。優しいアドバイスにいつも救われています。素敵な鑑定の結果になりますようにと願いながら行動していこうと思います。またご相談させていただくかと思いますが宜しくお願い致します。 

  • とても早いメール鑑定ありがとうございました。素早く的確に答えてくださるので凄い限りです。聞きたいことがきけてよかったです!また縁がありましたらその時はよろしくお願いします。  

  • 詩音先生、この度はメール鑑定ありがとうございました。とても早くにお返事をいただけて、鑑定結果も嬉しい内容で、ザワザワしていた気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。私と彼は特別で運命的なご縁で繋がっていると言っていただけて、ほんとうに嬉しかったです。私の思い過ごしではなかったのですね(笑)でも、彼はいまもまだすごいストレスで、とても辛い状況なのですね…。早く私が癒してあげたいと思いました。 2年前も絶望的な状況から奇跡が起こったので、今回も奇跡が起こることと、先生の鑑定結果と彼を信じて、連絡がくるのを待っています。いつまで待てばいいですか?(笑)それから、彼のこと、ほんとうに大好きで、大切で、これ以上彼を窮地に追い込むことは避けたいので、年賀状は我慢します。状況が変わったり、ザワザワした気持ちを消化できなくなったりしたときには、また詩音先生に鑑定お願いしたいと思います。そのときはまたよろしくお願いします。 

  • 他の信頼できる鑑定士と同じこと言われました。距離をこのまま縮めて行きます!!また何かあったら、よろしくお願いします! 

  • ここのところ何度も同じ様な内容ですいません。聞いた事に直ぐ答えて頂き短時間で申し訳な位くらいです。詩音先生が見てくれた近未来になる事を願って少し私自身落ち着かないとなぁと思いました。

  • いつも有難うございます。先生の鑑定は本当にいつも素早く簡潔なので、早いときは5分とかで切るときもあります。 私は必ず時期をみてもらうのですが、今のところ外れたことがなく、先生の凄さを実感しています。また、前回は彼とのことで不安で他の先生にもお願いしたのですが…詩音先生だけは、「大丈夫だけどなぁ。連絡きますし、会えますよ。」と言ってくれました。他のどの先生にも彼は今とても辛くているから年内の連絡は諦めて…と言われ…どっちだろう…とドキドキして彼を待っていたら、彼のトラブルは取り越し苦労で、テンション高めに連絡がきたうえに、初めて「好きだ」という単語での言葉を貰いました。今までは、わかってるでしょ?的なニュアンスばかりだったのに…音信不通だったあの時期はなんだったのかと思うほど…。頼りすぎてはいけないですが、頼ってしまいます。いつも有難うございます!また宜しくお願いします!

  • 詩音先生 初鑑定ありがとうございました(*^^*) 素早い鑑定で彼の気持ちを視て頂き 彼も想ってくれてるみたいで嬉しいです。伝えていなかった事まで ちゃんとカードに出るんですね(*^^*)また よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

  • 詩音先生、素早いメール鑑定にびっくりしました。本当にありがとうございました。元気が出ました。焦らず関係を深めていきたいとおもいます。また何かありましたら、お願いしたいとおもいます。

  • 先生はとても的確に答えてくださいますし、私はかなり当たっています。恋愛から仕事のこと健康面のことなどどんなことも相談できる素晴らしい先生です。

  • 詩音先生、先日は再度メール鑑定をしていただきありがとうございました。彼女からLINEをブロックされたことはショックでしたが、彼女の気持ちもちゃんと理解してあげないといけないと改めて思いました。先生はいつも、寄り添って鑑定をしてくださいます。心がすっと軽くなる感覚があります。来年は飛躍の年にしたいです。もっともっと人間として成長して、そうすれば、彼女とのこともおのずと前進できそうな気がしています。いつもメール鑑定ばかりなので、今度は先生の声をお聞きしてみたいですね。その際はまたよろしくお願いいたします。

  • いつも本当にありがとうございます。優しくて寄り添って頂いて感謝しています♪またよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 詩音先生2回のメール鑑定ありがとうございました。今の彼の状況や気持ちがわかり不安が和らぎました。先生の優しいお言葉にも癒されました。彼と再会出来る日を焦らずに待ちます。また不安になる時もあるかと思うのでその時はよろしくお願いします。

  • 詩音先生、不安で押し潰されそうになるなか、2回目のメール鑑定、早く優しくて、なんとか心が折れずに、いられました。ありがとうございました。彼が私の事を好きなのは嬉しいのですがやはり、立場を考えて動けないのですね。彼の事を考え、私も積極的というよりそっと見守ります。こんなに動けない状況でも、関係をすすめていけるのでしょうか。あと、主人のことや、あちらの家庭のことなど、みていただけて何の問題もなさそうでしたね。お互い何も手離せなくて、愛し合っていけるのでしょうか。。。また、不安になったら、よろしくお願いします。

  • 詩音先生、メール鑑定ありがとうございました。先生のお言葉で心がホッしました。今は旦那さんに心から愛を伝えて続けていきたいと思います。本当にありがとうありがとうございました。

  • 詩音先生、素早く丁寧な優しい鑑定ありがとうございました。ほとんどフラれてる感じで、3年も進展もなく疲れていましたが、彼が本気であること、数ヶ月、1年たてば、彼と交際出来る知りとても気持ちが楽になりました。優しく、具体的で、彼と私の楽しい雰囲気が見てえいる感じでした。あと、私はすぐにオーバーワークしてしまうので、彼から追っかけてもらえるように、今まで通りそっと支えていきます。また相談させてください。

  • 詩音先生、今回もメール鑑定ありがとうございました。お相手への連絡のタイミングについて、次回は年始にしたほうが良いなどアドバイス頂きありがとうございました。自分の判断だと、タイミングを誤って取り返しのつかないことになるところでした。連絡の内容も相手に恋愛を意識させない内容で、など本当に適切なアドバイスに感謝いたします。次回は年始の連絡にしようと思いますので、その際はまたご相談させてください。寒くなってきましたのでお体ご自愛くださいませ。

  • 先程ゎありがとうございましたm(__)m何度か諦めて彼と一緒に居る事も考えてましたがやっぱりどうしても気が進まない為焦らず時間をかけたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

  • メール鑑定ありがとうございました。鑑定結果の早さにびっくりしました。彼のこと、その通りの性格で、深く視えていらっしゃると思います。丁寧な文面に先生のお人柄を感じました。また悩んだら是非お願い致します。

  • 初めて鑑定していただきました。的確なアドバイスをたくさん聞けて嬉しかったです。また、よろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 先程はメール鑑定ありがとうございました。即結果のメールが届いたのでビックリしています!文章を読んでいて視えているの凄いの一言です。詩音先生に鑑定して頂いて嬉しく思います。今の婚活サイトで頑張ります!またご縁があった時にはよろしくお願いします☆

  • 短時間で、転職の事と職場の恋愛の事を視て頂きました。結果がわかるのが早く、内容も転職も、今の職場より良い所が見つかりそうで良かったです。職場の気になる彼のとの事も少し時間が経てば、急展開出来そうとの事で、どちらも実際の結果次第でまた、口コミさせて貰います。

シオン 詩音先生

290円 / 1分