電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

心結先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

ミユウ 心結先生

280円 / 1分

心結先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    心結先生先日は初めての鑑定ありがとうございました。イヤなことは「イヤだね〜」言ってくれて嬉しいことは一緒に喜んでくださり、ホッと気持ちが落ち着く、素敵な先生でした。電話を切ったあとは、先生の言葉を思い出しています。 また不安になったときはすぐにお電話させていただきます!今後ともよろしくお願いいたします。

  • 復縁

    相手の気持ちも理解してちゃんと支えてあげれる存在でいれるように自分自身今は反省して復縁出来るように頑張りますありがとうございました🙂‍↕️

  • 恋愛復縁不倫

    先日はありがとうございました!実は!先生にお願いした4日後に、彼が朝から機嫌が良いと言うかめちゃくちゃ柔らかい雰囲気で話せ、その日に電話したい。という自分のお願いを聞いてくれて、彼のお仕事中に電話することが出来ました!で、なぜこんな事になってるのか。理由も知れ。関係の修復を願ってた自分には嬉しい結果になりました!また、電話から2日後には3ヶ月ぶりに会うことも出来ました!!!!!!普段自分から誘わない彼なのに、彼から遠回しですけど言ってくれました!!!!!!本っっ当に急展開過ぎて···まだ夢見心地。な感じですが、LINEも勿論毎回返ってくるし、関係が戻ったようです。本当にありがとうございました!

  • 家庭仕事人生

    誰にも悩みを打ち明けられず、煮詰まった状態でいました。かなり、どうにもならないような、醜悪に堪えない話しを親身になって聴いてくださいました。ありがとうございました。占い結果以上に、気持ちが楽になりました。

  • 人間関係

    ありがとうございます。自分の出した決断に後悔はないです、喪失感はありますが、よりも自分を大事にするほうが大事です。なるようになったんだと思います。いつも穏やかに優しくありがとうございます。

  • 恋愛

    先生いつもありがとうございました!鑑定中に彼から「後でお邪魔するね」と呑気なショートメールが入ってました…でも家に入れないです!もう同じ繰り返しはこりごりです…先生、地震気をつけてくださいね!!ではまた、よろしくお願いします♪♪♪

  • 恋愛

    先生、長々とすみませんでした…お話を聞いてくださって本当にありがとうございます!またよろしくお願い致します♪

  • 恋愛

    先生いつも前向きにさせてくれてありがとうございます!凄くスッキリしました!まるで彼の事を昔から知っているかのようです♪またモヤモヤした時はよろしくお願いします!いつもありがとうございます♪

  • 恋愛

    先生とお話すると心が癒されます。ふと、何か思った時にでも先生にご連絡しちゃいます。心が和み、休まります。いつもありがとうございます!

  • 初めての鑑定ありがとうございました。テキパキ的確に、詳しいタイミングまで教えていただけて、かつ波動修正いただきありがとうございます。ご祈祷もいただけるとのことで心強いです。もう少し辛抱したいと思います。また報告させてください。ありがとうございました!

  • いつも本当に寄り添ってくださって、なんでもわかってくださって、私が忘れてるくらいなのに、以前の私のハナシをきちんと覚えていてくださったり、せんせーはプロだなぁといつも感心しています。もう何年もお世話になってるので今ではずっと欲しかったお姉さんのような存在でもあります。せんせーとお話した後、無理だと感じることがまたあって、彼には残念ながらお別れを告げてしまい、会うことはなくなってしまいましたが、後悔はありません。

  • 恋愛不倫

    心結先生!いつもほんとにありがとうございます。今日は連絡がこなかったですが(連絡こなかったのはいつぶりだろうってくらいの土曜日です)、私も連絡はせずのんびり過ごしました。寂しいようなもうこのままでいいような...わからなくなってる自分の気持ちも先生はみてくださるのでとても助かります。

  • 恋愛

    ありがとうございました!彼と進展できるようにがんばります。

  • 恋愛仕事

    いつもありがとうございます!いつも的確な事を言ってくれて感謝しています✳︎そして優しくて私にとってはいつも頼りになる先生です。先ほどは電波悪くきれてしまいました💦

  • 恋愛不倫

    心結せんせー、先日もありがとうございました。やっぱりせんせーはスゴい!彼からちゃんと連絡もあったし、何時間もかけて反省の弁というか、どう考えてああいう行動をとったとか、私からしても、もうわかったからー!って言いたくなるくらいまで時間をかけて話し合いを持ってくれて、今度戻ってくる時も4日しかいれないのに2日一緒にいれるようにしてくれてて、いつもせんせーが、彼は私に愛情を出してるといって安心させてくださるお言葉がとても納得できるような行動をとってくれたので、改めてせんせーはスゴい!(いつも思っていますが笑)そう思わせていただきました。いつも本当にありがとうございます!今年の夏はハンパなく暑くなりそうなので、くれぐれもご自愛くださいっっ!

  • 恋愛

    恋愛運について占っていただきました。最近いいなーと思う人と出会えていなかったのですが、先生が今年から来年にかけていい人が現れると言ってくださったので自分磨きを頑張ろうと思いました!ありがとうございます!

  • いつも親身になって、話を聞いて励ましてくれてありがとうございました。「今日は楽しそう」「何時ごろに連絡あるよ」当たってることが多くて心結さんについつい頼ってしまって、何回も同じ内容占ってもらって🙇🏻ごめんなさい。心結さんが一緒に「嫌だねー」「腹立つよねー」って共感してくれて嬉しかったです。しかしほんとに!!私が願うと叶わないのが、ほんとに悔しい笑。なんでなんでしょうね、、、またいつか、良い知らせができることを期待して👋

  • 不倫

    いつもいつもほんとにありがとうございます!不安な時にせんせーとお話できて、一人じゃないって思えて心強かったです。まだ連絡はなくて、私からもしてないけど、悪いことはしてないというせんせーの鑑定を信じて平常心で過ごします。またご連絡させていただきます。

  • 不倫人間関係

    お久しぶりにありがとうございます。困った彼です。が、今更です。傷つけられのは嫌なので、そんなときは距離をおきます。彼はわたしに勝つことはできません。最終的に負けるのに。かっこ悪すぎ。言葉にこだわらず、自分を大事にします、いつもありがとうございます。

  • 恋愛

    心結せんせー!いつもありがとうございます。そしてさきほどもありがとうございましたっ!あれから連絡きてたのですが、小1時間放置して連絡したら、あと1時間くらいで例の人と会わないといけないって言ってて、せんせーの「彼は今、不機嫌」とおっしゃっていた言葉とリンクして、やっぱりせんせーはスゴぉい!って思わず彼に言いそうになっちゃいました笑。そして、「バイト行ってなかったならもう少し早く連絡返してくれたらよかったのに」....って、いつも私が言うようなセリフを言われてビックリしました笑ほんとにせんせーがみてくださってるように、私、もう少し自信持ってもよさそうです笑!ほっっンとにせんせーがいてくださっててよかったぁ!って今日もまた改めてそう思わせていただきました!心結せんせー!大好きですっ!

  • 心結先生、今日もありがとうございました。やっぱり先生は、どんな細かいことで悩んでいても、最後まで全部聞いて下さって、安心してお話できるなぁと思いました。今の状況はすごく厳しいですが、なるべく元気に過ごしていきたいと思います。先生も体調崩されませんように、お祈りしていますね。

  • すごく良かったです!今週末までは相手の方が悩んでいるということなので待った方が良いとの事でした。私が考えてる事もズバっと当てられ、それをしたらダメよ、と優しく教えて下さりました。もし連絡が来なかったら、その時はまた一緒に手立てを考えてください。優しく話を聞いて下さり、気持ちに寄り添って頂き、しかもその先のアドバイスまでしっかりと教えて頂いたので、道が開けた様に少し元気が出ました!本当にありがとうございました。

  • 恋愛

    心結先生、鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまってごめんなさい。先生とお話すると落ち着きます。モヤモヤしていて、自分の気持が分からなかったけど、お話してわかりました。だから、疲れるんだ!先生に始めて鑑定していただいてから、長い時間経って、ずっと一緒にいる人だと思っていたんだけに、そっかぁ〜って気持ちです。また、モヤモヤしたらお電話します。心結先生、体調気をつけてくださいね。私も気をつけます。

  • 恋愛

    とても素敵な先生とご縁があり感謝しています。先生は私の話を聞いて、ずっと「うんうん!その行動はとてもすごいですよ!」と励まして下さいました。とても嬉しかったです。彼とのご縁は切れていないので、またこれからも繋がっていくと教えて頂きました。いつかそのタイミング訪れた時には良いスタートがきれることを祈り、前向きに過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

  • 復縁家庭人間関係

    心結先生、いつも親身に相談に乗って下さり、ありがとうございます。明日夜遅くに、いよいよ彼にメールを送ることにしました。どんな結果になるか怖いですが、先生のアドバイスを参考にして、頑張りますね。先生には彼のこと、家族のこと、人間関係のこと、たくさんたくさん相談させていただきました。どれくらい心強かったか分かりません。寒い日が続きますが、先生も体調を崩さぬようお過ごしくださいね。

  • 恋愛不倫

    心結せんせー!いつもほっっっんとにありがとうございます!またせんせーのおっしゃってくださったとおりで、さきほど連絡きました!これもまたおっしゃられてたように、1時間後にweb飲み会と書いてあって、私とは明日話せたら嬉しいですと書いてありましたが、思わず電話してしまいました。ちゃんと少しだけで切りました笑!なんとなくよそよそしかったけどいつ電話してくれてもいいよって言ってくれたからこれでいいのかな笑 心配してくださり、ほんとにありがとうございました!

  • 不倫人間関係

    今日もありがとうございました。なんとかモヤモヤ状態から抜け出せ楽になりました。先生がおっしゃる彼は離れたくない気持ちがある。なら、もうそれで十分です。結婚するわけでもなく、食べさせてもらうわけでもないので、気持ちを楽にして付き合っていくつもりです。彼もホッとしたかもですが、わたしもそれは同じです。つながっていれば連絡はいつでもできますからね。気楽にいきます、いつもありがとうございます。

  • ありがとうございました。先生の言葉に救われました。

  • 昨日はありがとう御座いました。先生とお話していたら、人生それぞれ悲しみや悩みがあり、たくさんの時間をかけて乗り越えていくこともあるんだと改めて思いました。わたしはそんな経験がなかったので、いろいろ思いました。だけど命ある限り、先は続き生きていかなくてはなりません、時に生きることは残酷ですね。だけど乗り越えないとですね。先生のお話はわかりやすく、納得もいきます。先生はわたしから連絡することはないと言われたので、やはりそうします。彼なりに必死なんでしょうね。情けない男だと思います。そんな男と今繋がってもロクなことはないですよね。自分ファーストでこの先もいきます、ありがとうございました。

  • いつもありがとうございます。先生はわたしからは連絡はしないほうがいいと言われ、確信しました、わたしも同じ気持ちです。これで離れることになっても、わたしにはそのほうが幸せなんだとも思います、先生言われたように彼が少しでもよくなるよういのるしかないですね。わたしは自分を大事にします、ありがとうございます(^^)

  • いつも本当にあたたかい、心のこもった鑑定をしていただきありがとうございます。せんせーを信じて行ってきてよかったです!!ずっと楽しく過ごせました!!!疑う言葉や拗ねた態度や確かめるコトはせず、せんせーが教えてくださったようにひたすら楽しく過ごしたら、本当に向こうの態度も優しくて、おまけに、私の仕事の愚痴なども真剣に聞いてくれて、頼もしいアドバイスをもらえたり、久しぶりに血の通った触れ合いができたって感じでした。きっとせんせーがたくさんご祈祷してくださったからだぁって感謝の気持ちでいっぱいです。いつもほんとにほんとにありがとうございます!

  • 心結せんせー!いつもありがとうございます。せんせーは、いい時もそうじゃない時も、出た結果をきちんと説明してくださるから大好きです。今回、今の彼の機嫌が良くないのも当たっています笑!昨日は出張先からではなく、帰ってから連絡してきたから、出張先から連絡するって言ってくれてたから連絡ほしかったって言ったら、おまえがしてこい!!心配なら尚更やろ!ボクからするって言ってても来なかったらしてくればいい!.......こんな彼と今日会うことになりました!こんな口調なのに、三連休いつでもあいてる、大丈夫!って言います笑!せんせーがみてくださってる心の底での私への気持ちを信じて、自分が楽しくなれるように会ってきます。今日までよくないっておっしゃってたから少しこわいけど、アドバイスを参考に楽しんできます!!!

  • 心結せんせー!いつもほんとにほんとにお世話になりっぱなしでありがとうございますっ!この度はせんせーの実力に改めて感激したので、レビューさせていただきます。彼の言動や行動から「彼は私と会うつもりがないと思う」って、せんせーに泣きついた時に、「いや、会えるってでてるよー!」と、おっしゃってくださって....その時は、いやいや、いつもお優しいせんせーのことだから、私のコトを不憫に思って、優しさでおっしゃってくださってるに違いない!ありがとうせんせー!と、思っていました。そのくらい彼は素っ気なかったし、私の肌感では絶対会えない!って感じていました。ところが、彼から連絡があり、なんと会えることになったんです!その時、真っ先にせんせーの言葉が蘇ってきて、会える嬉しさはさておき、せんせーってスゴぉい!の方が勝ってしまったくらいでした笑!心結せんせーの占いの実力はほんとにスゴいです!忖度なしで、悪いことは悪いと伝えてくださると思うし、とてもとてもお優しいし、声がとてもつもなく可愛いのでいつも癒されています!私の心の奥底までわかってくださるし、私はせんせーに出逢えたことが人生の宝だと思っています。ほんとに大好きなせんせーです!!

  • 恋愛のことを相談させていただき、彼女のこともしっかりとわかっておられて、的確なアドバイスをいただけてホントに救われた気がしました。自分が蒔いた種で彼女はもちろん僕も首を締めてしまったので、悔い改めて彼女に向き合っていきたいと思います。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。口コミ通り話し方が本当に優しくて癒されました。彼の気持ちも細かく丁寧にお話して下さり、嬉しかったです。私にはわからない彼の気持ちやそういえばそうかもと思うふしがあることなど教えて頂きました。他にも仕事の相談をしたのですが、頑張りたいと思えました。

  • 初めて鑑定していただきました。まず、心が軽くなりました。遠距離恋愛の彼とのことが、不安で、彼に好きじゃないなら、もう良いよっと爆発してLINEを送りそうになっていました。かれの心情をやさしく、柔らかくお伝えくださり、感謝です。さらに、私自身のこういう傾向があるからね、気をつけてと、見てくださり、まさに助けられました。先生に、こういうふうに聞いてみたら?伝えてみたら?と優しい言葉を教えていただくと、私には思いつかない言葉だ〜とすぐにメモしました。爆発がすーっと柔らかく治りました。見ていただかなかったら、こんな気持ちにはなっていません。爆発寸前のところを救ってくださり、ありがとうございました。

  • 心結先生、鑑定ありがとうございました。ポイント切れのため、途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。彼の気持ちをとても分かりやすく伝えて下さり、私の気持ちにも寄り添って鑑定して頂けて、すーっと心に入ってきました。また是非よろしくお願い致します(^O^)

  • すごい的確ではやくわかりやすかった。為になりました

  • 心結せんせー!いつもありがとうございます!激動の人生だなぁと我ながらつくづく思いますが、せんせーがいてくださって、私のこんがらがった頭を優しくほぐしてくださるのでとても助かっています。今回もとんでもないおハナシをしてしまいましたが、結果よかったと思える結果になりそうで、決めた道を楽しみながら進んでいこうと思えました。あ!申請いってきました笑!ご安心ください。...と、私のコトはさておき、せんせーもお体を大切に、せんせーを心の拠り所にしている私や皆さんの為にも無理しすぎずにいてくださいね!くれぐれもお願いいたしますっ!

  • 心結先生、鑑定ありがとうございました。職場のことで、先生のおっしゃることと彼が言ってること同じで、彼に対しても信頼度が上がりました(笑)先生も彼もいつも寄り添い、心配してくださっていることは感じてますが、先生とお話ししてより彼にも(笑)「自分の身に降りかからないとわからない」鑑定のあと考えていました。ストンと納得できました。ひとりは、私の立場になってわかり始めたのかなと。すぐに変化を求めてしまいますが、徐々にですね。私はモラハラを受けてた気がします💦ちゃんとできてるんですよね〜。波動修正していただいたおかけで、明日から強気でいこうと思えるようになりました。イヤな会議も私が悪いわけではないし、議事録はモラハラ相手に頼もうと。色々イメージ、準備することができました。 また、お電話させて頂きます。いつもありがとうございます。

  • 先日は2度目の鑑定ありがとうございました!心結先生に、彼から連絡がくる日など視て頂きましたが、だいたい当たってました!また、彼の心境や周りの状況など視て頂きましたが本当にその通りでした。先生は鑑定中、私の心境も読み取られるのですが、それも当たっているので驚きです!笑また宜しくお願いします。

  • 心結せんせー!昨日もありがとうございました!彼から連絡がなく、いつものようにせんせーに泣きのお電話をしたら、せんせーは、今日の夜半から明日くらいには連絡があるっておっしゃってくださり、その後はいつものように私のハナシを聞いてくださって、私はせんせーに癒されて電話を切ったのが昨日のお昼で....すると、ほんとにその日の夜遅くに電話があったンですっっ!!スゴいー!第一声で思わず彼に、せんせーってスゴいぃ!って言いそうになったくらいです笑っ!(もちろん彼は私に、「せんせー」という強い味方がいてくださってるコト、全く知らないンですけどもっ笑っ)前よりは仕事に少し慣れてきたという彼の状況も合ってましたし、これだけは譲れないってせんせーがいつもおっしゃってくださるあのコトも彼の声とハナシを聞いて答え合わせができた感じです笑っ私の不安をいつも和らげてくださり本当に感謝しています。ありがとうございます、心結せんせー!

  • 先程は初鑑定有難うございました。タロットでスピ―ディーにさくさく鑑定頂き、奥深くとても当たっていましたので感動しました。心配になっていた事が解けてホットしています。先生のお優しいお声とこちらに親身に寄り添って頂けて何か癒しと元気を頂いた鑑定で嬉しかったです!感謝の気持ちをこめて♪☆☆またどうぞよろしくお願い致します☆☆

  • いつも本当に本当にありがとうございます。せんせーのサプライズ!!あのあとすぐ連絡きましたー!明日会えることになりましたー!すごーい!ご機嫌ではなさそうでしたが(;´д`)ひとまず顔がみれます!やったー!

  • せんせー!せんせー!ご祈祷のおかげだと思いますっ。なぜか明日会えることになりました。めちゃくちゃ上からなお誘いでしたけど笑アドバイスどおり、いらないことは言わないよう気をつけていってきますね!ほんとにスゴいー。ミラクルー笑

  • とても優しく鑑定していただけました。彼と私の距離や今後どうしたら彼とうまくやっていけるのか具体的にアドバイスいただけました。 これでゆっくり関係を修復していきたいと思います。

ミユウ 心結先生

280円 / 1分