電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

美園先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

ミソノ 美園先生

290円 / 1分

美園先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 美園先生、メール鑑定ありがとうございました!彼の様子がとても当てはまっていて、すごいなって思いました。先生に頂いたアドバイスを励みにしっかり読み返して頑張りたいと思います。自分に自信を持って進む‥頑張ります!本当にありがとうございました。

  • 初めての鑑定をありがとうございました。先生はとても良く視えていらっしゃるのですね。彼がお別れの時に言った言葉、態度をそのまま伝えてくださいました。 私にとっては辛い未来ですが、しっかりと受け止め、前へ進もうと思います。この度は本当にありがとうございました! 

  • いつも、悩みすぎて、まとまらない状況説明を優しく汲み取って鑑定していただいています。迷っていた気持ちが更に固まり、良い方へ向けて行動しようと前向きになる事ができます。本当にありがとうございます。一歩ずつ頑張ってみます。

  • 鑑定ありがとうございました。謎解きのように先生とお話しをしていくうちに、彼に対する不安な気持ちが消えていきました。分かりにくいと思っていた部分は、彼の個性なんですね。そういった部分もまるごと全部大切にしてふたりの関係を育んでいきますね。先生のお言葉から、わたし自身もちゃんと大切にされているんだなということもよくわかりましたし、とっても幸せです。先生とのご縁に感謝いたします。

  • いつも優しく暖かく悩みや愚痴を受け止めてくださり感謝しています。なるべく与えられた仕事に集中し、自己中で失礼な人達の言動は気にしないよう過ごしていきたいと思います。また行き詰まった時は宜しくお願いいたします。

  • 先生、メール鑑定ありがとうございました。先生のおっしゃる通るだと思いました。彼はゴルフに行く時間はあるのに私にライン一行すら送ってきません。奥さまの監視が凄いのは知っていますが…先生の見立て通り自分本位なんですね…彼とは距離をとり、今まで頑張ってきた自分を癒し、仕事に目を向けマネージャーになれる様に頑張ろうと思いました。ありがとうございました。目が覚めた気持ちです。

  • いつも優しい励ましのお言葉をいただき感謝しております。また行き詰まった時は相談させてください。宜しくお願いいたします。

  • 美園先生、先程も優しく鑑定していただき、フォローもしていただき、ありがとうございました。いつも穏やかに聞いていただけるので、鑑定が終わる頃には よし、また頑張ってみよう!という気持ちになれています。なかなか難しい状況ですが、自分のすべき仕事にミス無きよう集中し、少しずつでも今の職場環境が良くなるよう努力し続けたいと思います。

  • 前世の優しいお話方です癒やされて元気になりました。わたしはすごいのだと思っていきますありがとうございます

  • 美園先生、先程はご鑑定ありがとうございました*(^o^)/*先生に視て頂いたあと、彼から来ました〜( ´ ▽ ` )優しく落ち着いて、私の不安をほぐしながら話して下さりありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))感謝です(o^^o)先生はちゃんと視てるんだって、心から実感しました(*´∇`*) 

  • 苦しかったとき、先生の鑑定で、取り乱さず平常心を保つことができ、感謝しています。ありがとうございました。

  • お礼の言葉、遅くなってすみません。先生の、私は「きちんとやらなければならないと考えてしまう」というお言葉、まさに私の性質を見抜いておられて、何と表現したらよいか解らない気持ちです。誰かに自分を客観的に見てもらうと随分気持ちが楽になるものだなとも思い、感謝しています。ありがとうございました。

  • 美園先生、先日は本当にありがとうございました。2回目の相談の際、今の私の1番向き合うべき問題は、自己評価の低さとのアドバイスをいただいたとき、目から鱗がおちました。私は、むしろ自分を身の程しらずの自身家だと思っていましたが、逆だったのですね。先生に教えていただいた自分褒めを実践し続けて自分で自分を認めてあげれる様に変化したいなと、思っています。鑑定していただいて重荷がすっと減りました。またご相談するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 美園先生には2年前に初めて鑑定していただき、その時の鑑定があまりにもドンピシャだったので、今年の6月にもお願いしました。先生は彼の気持ちも周囲の状況も本当によくみえていらっしゃるので、先生からお言葉をいただくと、それだけで希望を持って前向きになれます。そして今回は、もう本当に諦めるしかないのかなと思って鑑定をお願いしましたが、私の思いを肯定してくださり、彼の気持ちや周りの状況も私が知りたかった以上に細かく丁寧にみてくださり、ザワザワしていた気持ちが落ち着きました。本当にありがとうございました。先生からいただいたメール鑑定を何度も読み直し、彼と最後に電話で話した内容も思い出しながら、彼は私のことを守ってくれているんだなと改めて思いました。先生の鑑定通り、またチャンスが巡ってくることを信じて、復活の日をひっそりと静かに待ちたいと思います。本当にありがとうございました。

  • とても温かく包んで下さりありがとうございました明日から、また笑顔で頑張ります

  • 本日はご鑑定いただきまして、誠に有難うございました。自分では既に結論は出ているのですが、縁遠くなっていた真面目な恋愛をしてしまい、離れた時の寂しさ故に勇気が出ない状態です。また、相談いたします。ありがとうございました。

  • 先日はありがとうございました。私の性格をよくわかってくださり、自分でも気付いていなかった内面の事や視ていただいた相手の事も腑に落ちる事が沢山あり本当に視えてらっしゃるんだと内心びっくりしました。なかなか思考の癖を切り替えるのは難しいですが、癖が出てきたときには先生の言葉を思い出して自分を受け入れるように過ごせています。本当にありがとうございました!また何かあったらまた相談に乗っていただきたいです。

  • 美園先生、先日は電話鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまい、申し訳ありません。友達に相談しているような雰囲気でお話を聞いていただけたので、安心して私も話す事ができました。まだ考える事は沢山ありそうですが…前向きに過ごしていきます。

  • 美園先生、先程は鑑定ありがとうございました。とても話しやすく私の性格までドンピシャで、びっくりしました。私に対して彼が気持ちがあると、私に褒めてもらいたくて、ということ、私も彼を少し信じて素直な気持ちをぶつけていこうと思います。また不安になったり、逆に良い報告があったら必ず先生に報告します。ありがとうございました。

  • 美園先生、今日もありがとうございました!私が一番聞きたい言葉をおっしゃって下さって、ホッとしました。厳しい状況なのはよくよく分かっていますが、どんな形であれ、わたしにもまだ出来ることがあるという事で幸せです。ありがとうございました。

  • 昨晩もありがとうございました。落ち着いた先生のお声のお陰で、冷静にやるべき事を再認識できました。また、寂しくなったらお話聞いてくださいね。

  • 昨晩はありがとうございました。お礼が遅くなり失礼致した。先生のお気持ち、大変ありがたく頂戴いたしました。ありがとうございました^ ^

  • 今朝は鑑定をありがとうございました。彼は気持ちをセーブし、背中を向けて椅子に座っているとお聞きし、とても納得できました。お互い同じように大切に思っていて、滅多に現れる存在でないとのお言葉、凄く嬉しいです。流れに任せてみます。深く鋭い鑑定をありがとうございました。

  • 先生、先日はありがとうございました。先生の鋭い鑑定結果にたじたじでした。性格などは、本当に当たっていると…思いました。鑑定結果から、自分自信が現実から逃げ出したい…彼にそんな気持ちをぶつけていたことに気づきました。重荷だったと思います。そして、おっしゃる通り、目標に向けひたすら走り続ける私です。諦められない…ですね…。彼に対しては、今まで散々振り回された!という怒りのような気持ちもあるのですが、何より、感覚や感性が似ていること、優しさなどを含め、ここまで人を好きになったことが、今までなかったような気がします。彼が本当に好きなんだろうと思いました。泣いてばかりですが…先生のおっしゃってくれた、自分の強さを信じ待ちます。また、相談させていただきます。本当にありがとうございました。

  • 先ほどは、職場の悩みについてご相談に乗って頂きありがとうございました。 なかなか身動きが取れない状態で苦しくなってお電話させて頂いたのですが、美園先生の言う様に今は焦らずじっくりと次の仕事を探していこうと改めて思えました。今の職場で働きながら少しづつ動いてみます。どうもありがとうございました♡

  • 美園先生、先程はありがとうございました。もう少し考えてから、彼に返信したいと思います。また、ご相談させていただきます。

  • すごく優しい声で自信をくれ、大事なことを教えてくれます。いつもありがとうござます。自分の価値と感謝の気持ち大切にして生きます

  • 美園先生、とても丁寧な鑑定をありがとうございました。2年前のことも覚えていてくださり嬉しかったです。先生の鑑定、とても当たっています!1年ほど前、私が偽名でアドレスを作ってメールのやり取りをしていたのですが、彼から奥様が全てチェックしているみたいだからと、メールはやめることになりました。もちろん、仕事に関してだけのメールで内容も事務的でしたが、奥様、不安で心配で、疑って、常に目を光らせていて、それはきっといまも続いているのですね…。会いたい気持ちでいっぱいですが、先生の鑑定のおかげで彼も同じように思ってくれていることがわかったので、やはり次の電話を待つことにします。いつになるかわかりませんが…。会えなくなって、でも繋がっていたいとお互いの気持ちを確認してからは、好きだとか会いたいとか言葉に出したことはないのですが、次に電話があったときに「会いたい」と素直な気持ちを伝えてみようと思います。会いたくて会いたくてどうにかなりそうですが、彼は仕事が大好きで社会的地位もあるので、やはり困らせたくないのです。また気持ちが張り裂けそうになったら鑑定お願いするかもしれません。ほんとうにありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。とても柔らかな口調でかつ的確な鑑定をして頂き、今までの不安が和らぎました。自分で不安要素を増やさず、ポジティブに前向きに考えて、自分がどう成長していきたいかを考えながら事業にチャレンジしていきたいと思います。また、お電話すると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。

  • 落ち着く話し方で、しっかり話を聞いていただけました。焦らずゆっくりを心がけ生活していきます。ありがとうございました。

  • 仕事終わり、真夜中にかけ、疲労感を取り除きたかったのかもしれません。メール鑑定のいつも読んで届くのと同じ名前の先生なのでお願いした所、長話なりました。普通ではどうしても解決できない問題だった為、それに気づかせてくれる、説得力、ありがとうございました。前世で知り合いでない場合、次、生まれ変わって、容姿が変わってこの世で、2度出会い直しか…😞と考えると、この先の人生も、生きると言う事も、楽しみになりました。

  • 昨日はご相談聞いて頂きありがとぅございました!!控えめな所たまに自分でもいやになります…もっとガツガツいけたらなって!!でも、先生と話してなんか自信もってもいいのかなって思えた気がします!美園先生ありがとうございました!今日これから出勤なので、ちょっとづつ近づけるよう試みてみます♪

  • 仕事の話をして、アドバイスありがとう御座いました。

  • 今日はありがとうございました。鑑定のしてもらい、その時は解らなかったけど今までの対人関係でつまづいて原因がわかりました。

  • 今日は有難うございました。笑えない三角関係に終止符をうつ覚悟で、先生には素直に全て打ち明けて霊視をしていただきました。私が選んだ彼より、向こうの彼のほうが精神的にも大人で、落ち着いてこれからも付き合っていけるのに…と言われましたが、私の気持ちが変わらないことを伝えると先生は三角関係の終わらせかた。その後のことなど…優しく教えていただきました。私が選んだ彼は精神的に少し幼く、衝動的に感情で動いてしまうところがあるので少し心配。それを私が上手にコントロールしていかないと…いろいろな覚悟が必要。だと教えて貰いました。それは、私が思っていたことだったので、先生には本当に見えてるんだなぁと実感しました。彼には、もう1人の彼とはもう会わないとあえて約束して、本当にもう会わないようにしなさい。と言われたした。じゃないと、彼がもう1人の彼とのところに事実を確認しにいってしまう可能性が高い。と…。もう1人の彼には、既にもう会わないことを伝えていたので、あとは彼にそれを伝えるだけだったので、安堵しました。今後、彼の想いはもっと強くなるから上手に暴走しないように接して…とアドバイスいただきました。個人的にはもう1人の彼をすすめるんだけど…と最後までおっしゃられてましたが、私の気持ちが変わらず…申し訳ありません。それでも、それならこうしたほうが良い、こんなことには気をつけて…と私が幸せに少してもなれるよう色々と教えて頂きまして有難うございます!また、何か変化がありましたら、鑑定お願いしたいと思います。

  • 昨日の朝、子供の事で観ていただいた者です。子供自身は悩んでないのに、子供への心配が自分の悩みになってしまっている、というようなことを言われた時にハッとしました。また過去の全ての選択について判断しない、ということも、本当に私に必要だと思いました。しかしながら、過去の選択の違う方を選んでいたら、もっと良くない感じになっていたようなことを言っていただいたので、本当にスッキリしました。ジプシーみたいになっていましたが、先生は表面的な占いだけではなく、自分自身が前を向いていけるような根本的な考え方を教えてくださるので、本当にありがたいです。ずっとお話をしていたいくらいです!また、何かあれば相談させて下さいね。ありがとうこざいました。

  • 先ほどは初鑑定ありがとうこざいました。自分を褒めて認めて、好きになるようにまずは自分改革頑張りますね!私を含め、相手のことがよく視えていらっしゃいました。あと、好きな彼の方がタイプ。という先生の言葉がすごくほっこりしました。笑

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました。正直今までいろいろな先生に鑑定してもらって元カレの気持ちを見てもらい結果に喜んだり、落ち込んだりしてジプシー的でした。だけど先生だけに自分の気持ちを見つめ直すということを気づかせて頂きました。自分はどうしたいのか⁉️考えてこれからの事を決めようと思います。つまづいたらまたお電話させて頂きます。その時はよろしくお願い致します。

  • 美園先生、生きてるから心配しないで、こんな私を気にかけてくて、ありがとう。正直 今何がしたいのかすら、分からない、自分の気持ちすら分からない、疲れてるのかもしれない、心の中には二人同じ想いがあるはずなのに、戻れない事に切なさとはがゆさしかない...毎日彼とぶつかってばかり、ならば一人で生きて行きます。

  • 先日は、ありがとうございました。事実を受け止めしっかりと気持ちを伝えられる心の準備が出来ました。結果は相手が下すものですがどちらに転んでも強く前に歩み信念を貫いて来月からは着々と信頼される自分を取り戻したい気持ちです。勇気と応援くださり、ありがとうございました。また、いつか お話させて下さい。

  • 先程はいきなり切ってすいませんでした!お客さんが来たもので。とても優しく冷静な判断をありがとうございました。

  • 美園先生、ぁりがとぅ。何度も何度も励まして、支えてくれて、そして何よりも自分事の様にしかってくれて、言ってくれた様に復縁できました♪また近いうちに改めて連絡します。

  • 昨夜は、初めての鑑定ありがとうございました。落ち着いたお声で、気持ちが穏やかになります。名前をお伝えしただけなのに、私の心の中を次から次と言葉にされるので、「仰る通りです」を何度言った事か!彼が他にも女性が居ない事、ひねくれた理由は無く、普通に私を好きでいる事に安心はしたものの、彼の勢いにのまれたままの今…年末年始、ゆっくり考えて見ようと思います。また、宜しくお願い致します。

  • 先ほど初めて鑑定して頂きました。好きな彼の気持ちと、仕事のことについて相談しましたが、〇〇さん(私)すごくこういう所があるね、と言われてその声のトーンと久しぶりに自分を分かってくれる人に巡り会えたような安心感からか普通に泣いてしまい…彼の気持ちを聞いた時に悪い結果じゃなかったのに、また更に泣いてしまいました…私が言わなかった本心まで先生には見抜かれて本当にすごい先生だと思いました。本当に今日電話して良かったです。また電話します!よろしくお願いします。

  • 途中で切れてしまい申し訳ございません。先生のおっしゃる通りの人です。私が正解と言って頂けて救われました。頑張って前向きに行きたいと思います。ありがとうございました!

ミソノ 美園先生

290円 / 1分