電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

美園先生に寄せられた喜びの声 | 5ページ目

ミソノ 美園先生

290円 / 1分

美園先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 美園先生、先程は、ありがとうございました。彼に、ほかに気になっている人がいるのか聞きましたが、やはり『いない』とのことでした!そのため、これからも、メールとか電話はしてくれるか聞くと、『するよ』と約束もしてくれました!これ、先生と相談して、彼に本当のところを聞いて、『いないって言うだろうから、それを言ったら彼を信じるんだよ』と言っていた優しい言葉に従って、彼を信じようと思います。本当は、先生がみえていたぼんやりした まだ付き合ってない人がいるかもしれませんが、私のところに『彼は戻ってくるよ』と仰っていたことを信じて、前に進もうと思います。また、挫折しそうなときには、ご相談したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

  • 美園先生、先日のメール鑑定に続き、今日は電話鑑定ありがとうございました。先生の元気なお声にとても励まされました。彼のことも私のこともよくわかってくださっていて、本当に視えていらっしゃるんだなと思いました。いまは動けない時期ということを心にとめて、彼とのご縁が切れてないことを信じて毎日を過ごしていきたいと思います。また不安になったり視ていただきたくなったときには、美園先生にお願いしたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

  • いつも親身になってお話を聞いていただきありがとうございます。ご報告が遅れてしまいましたが、音信不通になった彼とお付き合いをすることになりました。色んなことがありましたが、正当なお付き合いが出来、ようやく自分の時間が動き出したように感じています。バツイチ同士で不安なこともたくさんありますが、頑張ります!

  • 美園先生。ほんとうにありがとうごさいました。「どんなことがあっても、縁が繋がっていれば、また再会することができ、付き合いを再開することもできます」という先生のお言葉が、とても励みになりました。家庭の事情でなかなか電話鑑定は難しいのですが、チャンスがあれば、先生にお電話できればと思っています。ほんとうにありがとうごさいました。

  • 美園先生、この度はメール鑑定ありがとうございました。私の質問に一つ一つ丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。彼の気持ちや彼の周囲の今の状況を視ていただき、なんとなく思っていた通りだったので驚きました。どうすべきか、アドバイスもありがとうございました。離婚はやっぱり難しいです・・・。そして、彼の行動パターンはわかっていますが、電車で2時間の遠距離なので、偶然を装って会うことは難しいのです・・・。でも、彼も私のことを思い出してくれていることがわかっただけで、少し救われた思いです。丁寧なメール鑑定、ほんとうにありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。悩んでいた彼のことを正直に教えていただけて、吹っ切って前に進める気がします。

  • 長く話しを聞いていただきありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。話を聞いていただいて、少し楽になりました。少し、落ち着きました。彼は彼の世界を、私は私の世界を大事にできるように頑張りたいと思います。落ち着くまで、友達と会ったり好きなことをしようと思います。ちょっと泣きそうでした。本当に本当にありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございました。先生の言葉を忘れずコツコツなんでも順序良くこなせるよう頑張ります。なんだか励まされ気分がすっきりしました。また機会があればよろしいお願いします。

  • 先生鑑定ありがとうございました。恋愛のことで悩んでいて、不安のどん底にいましたが、先生にお話ししているうちにとても明るい気持ちでお話を終えることができました。ただ優しいだけではなく、すごく引き込まれる方で、先生のおっしゃることが、すとんと胸に落ちてきます。初めてお話ししたような気がしなくて、途中からとても明るい気持ちになりました。アドバイスや指摘も的確で、まずはこれをがんばりましょうと、明確にやるべきことを教えてくださいます。先生のアドバイス頂いたこと、すぐに実行してみます。ありがとうございました。

  • 美園先生、電話切れちゃってすみません!LINEの事で、更に彼の事を好きになってしまいましたが、この距離感のまま長く付き合っていこうと思います。あのLINEが私へのエールだと信じて、明日からまた頑張っていきますね。ありがとうございました。

  • 先生昨日は色々とありがとうございました。私の中で終わった感じと始まった感じといりまじってます。でもやはり諦めきれないので優しい気持ちで待ちたい自分がいます。昨日のあの時間があったからでしょうか?デーンと構えて待てる気がします。先生のおかげで後悔もなく、満足感のが強いです。だから優しく待とうなんて思えるのだと……とにかく今は自分の進む道に集中していきます。またお電話すると思いますがその時は宜しくお願い致します。

  • 先生すみません。なんか突然電話切れちゃいました。かけ直したんですがつながらなかったのでここでお詫び申し上げます。でも先生のおかげで勇気でました。頑張って行ってきます。また連絡します。本当にありがとうございます。

  • 話を聞いていただいて気持ちが楽になりました。家族を大事に大事にしていこうとおもいます。言葉で伝えるのって大事なことなんですね。がんばります!もし、またなにか悩んでしまったときは連絡させていただきます。ありがとうございました!

  • 昨夜はお話を聞いて下さりありがとうございました。甘えるのが苦手でワガママになったら…嫌われたらなんて悪い方に考える癖を直して彼に接してみます!やっぱり人を好きになるって理屈じゃないし、止められないですね笑!自分の気持ちに素直に会いたいよーって連絡してみます。楽しい恋愛が出来るように自分磨きをしながら、彼にも連絡してみます!ありがとうございました

  • 先生昨日は視ていただいてありがとうございます先生のお陰で次につながる手紙を置いてきたけれど果たして彼はどう思ったのか?また連絡はあるのか?気になって仕方なく思わず視ていただいちゃいました。難しい人だぁ〜、まぁそれが彼だなぁ〜と半笑いでした。わかってはいるんだけどちゃんとはっきりしてくれない事には前に進めない自分がいて……何でこんな人を……と思うと共にそんな彼だから好きになったんだよなぁ〜と好きというより愛なのかしら( 〃▽〃)9月になったらまた行ってきます。今度は先生の仰る通り夜に…とにかくどっちに転んでもこのままでは…………(。>д

  • 先生昨日は鑑定ありがとうございました。今日行ってきました。やはり先生の仰る通り会えませんでした。先生のアドバイスがあったから終わりにならない手紙を置いてこれました。この手紙にさえ何の反応もなければそれこそ夜会いに行ってダメでも構わないからそれなりのちゃんとした彼の気持ちを聞いて来ようと思います。先生とお話してなかったらそれすらも出来なくなる所でした。本当にありがとうございます。またお願いします。後、覚えていて下さった事が凄く嬉しかったです。O(≧∇≦)O

  • 先日は色々な胸の内を聞いて下さりありがとうございました。とても嬉しかったです。共感して頂けて私には先生が居てくださる事が、とても心強いです。私も、あれからどうされたかな?と案じておりました。本当に辛い気持ちを理解できるから。私は、まだ彼に話はできていません。仕事に精を出しバランスを取っている自分がいます。素直な気持ちを話さないと前に進めないと思うけど複雑な関係から簡単には行動できません。どうしても周りの人間の気持ちを考えてしまうから。いつかは彼に話しないといけないし、話したい自分もいますが今は、まだその時ではないのかもしれません。本当にこの先、自分がどうしたいか全てを背負う覚悟があるか、もう少し考えたいと思います。今日まで彼の幸せを考えてきたのですから乗り越えますね。とても切ない気持ち先生なら理解して下さると思いますが辛くても、これ程恋い焦がれる人に出会えた事は幸せでもあると感じています。いつも、たくさんの私達を応援してくださる先生にも幸せが訪れますように。また、お話させて下さいね。

  • 鑑定ありがとうございました。名前を言っただけで気持ちが分かるのが凄いなと思いました。正直、彼に友達の件を言ったのは後悔してません。だって言わないとずっと苦しむ一方だったので。。。彼も薄々気づいているんですよね、安心しました。もう少し様子見しようと思います。ありがとうございました。

  • 昨夜ははじめて見て頂きました。丁寧に聞いてくださり、的確な答えです。アドバイス参考にさせて頂きますね!親切、丁寧な鑑定に引き込まれてしまいました。また、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 名前を三回言っただけで、性格や気持ちなどわかっている感じがして、本当にすごいと思いました。語り口も優しくて話しやすかったです。幸せになりたいと思ってるので、できるだけ元旦那とは距離を取っていきたいと思います。私は相手に流されてしまうことがあるので、心配ですが先生にアドバイスいただいたので、頑張ってみます。ありがとうございました!

  • 久しぶりに鑑定をして頂きました(^^)毎回先生には優しく寄り添って頂き、沢山の気付きを頂いています。柔らかくもしっかりと明るい声で仰る先生のお言葉は、自分の事を振り返ったり、相手の見方を変えようと言う気持ちにもなれ…本当に感謝しかあひません(^^)美園先生、また鑑定をお願い致します(^o^)

  • いつもありがとうございます。彼からのLINEで不安になりお話聞いてもらい、先生に「彼も私の事気になってるから、そんな事言うのよ」と「僕のこと忘れないで」って思っているからと教えていただき少し落ち着きました。会う日は前日作戦で少し様子みてみます。

  • フォローメールありがとうございました。。8日の前に1度行きますが彼には全部事が運び落ち着いたら話をするつもりなので会うことはないと思います。アドバイス参考にします。

  • 先生先日も視ていただいてありがとうございますここまでくるとおばあちゃんになっても待っていたい気持ちもあるのですが不安なんですよね。だからついつい先生を頼ってしまいます。視ていただいた結果は安堵する結果だったけどやっぱり会いたいその思いが強くて待ちたいけど会いに行きたいかなり複雑……ただ自分自身が中々身動きとれない状況下待つことになるのかなぁ〜先生が仰った梅雨明け迄はおとなしく待ってまた次なる手を考えたいと思います。いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

  • 先生、すみません!(>人<;)途中で切ってしまい、すみませんでした!一応、彼なりに恋愛してるなら、まーいっかと思うけど、明日、また嫌だと思ったら、その事をいつもみたいに伝えようと思います。いつも有難うございます♪

  • 占いというのは初めてで何をどこまでどう話せばいいかわからず言葉に詰まりながら話させていただきました。曖昧な表現の少ない情報量の中からでも、私の悩んでいたことに答えていただけて、とても感謝しています。ありがとうございました!

  • ありがとうございます。彼がハッキリと何かをしてほしいですが、マイペースで、二人で幸せになれますように、邪魔されないように頑張ります。今日はありがとうございます。

  • この前はありがとうございました。彼女が、不安定だと言ってましたが新しい車買ってもらい幸せそうでした。上手くやっていけてる感じでした。

  • 途中で切れてしまい、すみません。短い時間でしたがそうだなーと感じるところ、沢山ありました。ありがとうございました。

  • 話を聞いて頂きありがとうございます。

  • 美園先生、今回も鑑定をありがとうございました!彼との経過を先生に落ち着いて話せて良かったです。その上で、はっきりと優しく伝えて頂いて感謝しています。美園先生が仰る事は当たっていますし、僅かな可能性に対しても親身にアドバイスをくださってありがとうございました!あたたかいお言葉もいつもすみません…(;_;)美園先生、先生の後押しになかなか踏み出せない私ですが、これからもお話聞いてください、宜しくお願い致します(^^)

  • 美園先生ありがとうございます。会には行きましたが、彼は長期休みなのか会えませんでした。でも、先生の意見を参考に気張らずにタイミングが来たら、しっかり掴めるようにしたいと思っています。先ずは、お互いの壁が無くなることを祈って、自分らしく生きたいと思います。昨日は本当にありがとうございました。

  • 美園先生、鑑定ありがとうございます(;_;)嬉しかったです!一緒に喜んでくださってありがとうございます!再会迄には色々あると思いますが美園先生が居てくださって心強いです(^^)これからも宜しくお願いします(^^)!

  • 自分にも心配してくれる人がいるんだと安心しました。ありがとうございました

  • 彼を怒らせてしまったと不安になり視ていただきました。怒ってるというより困ってるけど連絡来るし気持ちは変わってませんと言ってくださり‥昨日彼から連絡きました(^^)お話してる時「あまりワガママ言わない」とか意地はってましたが彼から連絡来た時は素直に喜びます!今回も寄り添ってくださりありがとうございました。

  • 初回から凄い!と思いました。先生には視えています。何度も苦しくて仕方ない時は鑑定をお願いしていますが、先生の鑑定は毎回 ブレる事なく 私の幸せを考えて下さる中でも 視えたモノはハッキリと伝えて下さいます。先生の声や向き合って下さる姿勢に これからも頼らせて頂きたいと願っています。

  • ずっとどうしたらいいか悩んでたけど、アドバイスのお陰で自信がつきました!!ありがとうございました!

  • 短い時間でサクサク答えて下さりありがとうございました。急いでいたので矢継ぎ早やに質問してしまって失礼しました。なのにすらすら答えてくださってとても助かりました。今度はもう少し余裕を持ってお願いするのでその時はまたよろしくお願いします

  • 先程はありがとうございます(^^)1ヶ月ぶりにお電話させてもらいましたが、覚えてくださってて嬉しかったです!不安になってしまいお話聞いてもらって、落ち着きました。もう少し!ちょっと不安もありますが、頑張ってみます‼あと、以前振られた彼が急接近してきて楽しいから遊んでいたのでその事も視てもらい、、、気を付けてと忠告していただきありがとうございます。友達として爽やかな付き合いをします!

  • 美園先生、いつも親身に伝えて下さりありがとうございます! 美園先生は本当に鋭くて優しい… こんなわたしですが、またお話聞いて下さい、宜しくお願いします(^^)

  • 先程は視ていただきありがとーございます。ご報告を兼ねて彼の様子や自分のこれからを色々視て頂きました。本当にありがとうございます。先生のお人柄なんでしょうね♪本当に話しやすく気づくとスッキリして、前向きになっております。自分が彼の側に行く事も視野にいれて今後の事含め今は彼を待ちながら考えたいと思います。またお電話します。その時は宜しくお願いします。

  • 今日はありがとうございました! お電話が途中で切れてしまって申し訳ありませんでした。 彼とのことよく考えてみます。 すごくお優しいお声とみえていらっしゃる内容とで、とても落ち着きました! ほんとに彼とのこと冷静によく考えてみます 今日は本当にありがとうございました!

  • 先程はありがとうございました。彼の気持ちを聞いてちょっと切なくなりました。気持ちをあまり出さないからわからないし。。でも、気持ちがあると聞いて嬉しかったです!ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします!

  • 美園先生、御礼が遅くなってすみません。いつもありがとうございます!美園先生に共感して頂いて段々と元気になっていく自分がわかります。頼もしく優しい美園先生…先生にとても救われています。力を抜いて彼を待ちます(^-^)ありがとうございました!

  • 3回目の鑑定をお願いしました。彼が言ってたことを先生が言うので驚きました。先生は彼の事とっても良い人。なかなかいないよって推してくれます(笑)私もそう思うので嬉しいです(*^^*)モヤモヤしてたけど視て貰って落ち着きました。いつも寄り添って鑑定してくださりありがとう御座います。的確なのでたくさん聞いちゃいます。彼が私の事大好きで一緒にいたいと思ってるのが変わってなくて良かったです。そして少しずつ彼なりに考えてくれてるようで‥泣きそうになりました。たまに惚気てすみません(笑)ありがとうございました。

ミソノ 美園先生

290円 / 1分