電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

平綾平先生に寄せられた喜びの声 | 17ページ目

タイラノアヤヒラ 平綾平先生

360円 / 1分

平綾平先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ツインレイの関係から、家族の悩みまで、相談できて、助かります。どんな風に見えているのか、いまだにわからないですが、いつも、波長の色や関係性、人物の詳細を、気持ち、状態まで、幅広く見てもらえるので、いろいろ聞いてしまいます。波長の色で、その意味も、教えてくれます。 独りでかかえきれない思いがある時、身体も緊張してしまうもの、聞いてもらって、本当に癒されています。ありがとうございます!

  • 平先生、昨日も鑑定ありがとうございました。今日これからです。緊張してドキドキしています笑 会うと安心して時が止まるんですが笑 さよなら後も毎回フリーズしてしまって暫く思考回路が停止します笑 準備して行ってきます。いつも通りの私で、私らしく会ってきます。昨日は何故か本当に体調不良でした。不思議です。こんな事って本当にあるんだな、という感覚でした。彼とは離れていても手に取るように彼の気持ちが伝わってきたりする。それは前々からあったのですが。きっと何か変化する時期なんですね。後は時期だけです、から、もうその時期に入っています。そして彼が応えてくれる時期になっています。2月半ば頃からの変化。正しく今日は2月半ばです。驚きです。今日彼からどんな言葉が出るのか、私達にどんな変化が起こるのか。会ってみないとわかりませんが、素直な気持ちの交換ができると良いです。昨日先生と話した事、彼に伝えてきます。いつも見守っていてくださりありがとうございます。行ってきます!!

  • この度は鑑定ありがとうございました。男性の気持ちを男性の先生に聞きたかったのでとてもスッキリできました。また、不安になったり考えこみそうになったりしたらお願いします。

  • 先生、本日は鑑定ありがとうございました。モヤモヤがこんなに長く続くのは人生初めてで本当に生きるのが辛いと感じていたこの頃です。ですが人生大変な試練の後には必ずや穏やかな日々がくると信じて1日1日自分を成長出来るように頑張ります。親身になって全力鑑定をして頂いた先生に感謝しております。先生が私の幸せをおもって鑑定して頂いた気持ちは伝わりました。素晴らしい先生に出会えて嬉しいです。貴重で有意義な時間をありがとうございました。逆境と向き合いながら自分を信じて頑張ります!!

  • 先生、本日は鑑定ありがとうございました。関係が終わることは無いと言っていただき、少し心が軽くなりました。仕事についても、前向きに努力して行きたいと思います。オーラの色についても、ラッキーカラーとして今後取り入れて行きたいです。

  • 平先生、今回もありがとうございます❣️先生の言ってた通りに他の女の子でもなく笑💦そして忙しくても私との時間を大切にしてくれてるという!!まさに先生が仰ってた通りにまたなってて、本当に驚きで…先生が大丈夫!って言ってくれてるのに、なんで1人でモヤモヤしてるんだろーって自分がちょっと無情けなくはなりました💦いつも本当に感謝しかないです🙏本当にありがとうございます🥲またよろしくお願い致します🙇‍♀️

  • ありがとうございました。元気になれました。勇気が出なくて、日々落ち込んでましたが安心しました。また宜しくお願いいたします。

  • 平綾平先生いつもありがとうございますなかなか進まないお相手の事をいつも視て頂いていますモヤモヤしていつも先生に頼っています。素早くお相手の事を視て頂いて、優しく寄り添って話しを聞いて頂き感謝しております。素晴らしい先生です。いつもありがとうございます。またお電話させて頂きますよろしくお願いいたします

  • 鑑定ありがとうございました。前日から心がざわざわしてしまい、思わず朝イチで電話を掛けてしまいました。相手の気持ちや離婚の心配はないこと、とても安心することができました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

  • 平先生、先日も有難うございました。先生が危機感を伝えて下さると言ってくださり、その後ちゃんと彼が連絡改めてして来て、謝ってきました!ビックリしました。驚くほど素直に。成長もしてました。笑 でも、その後会ってみたら…残念だけど元の彼に戻っていましたが。苦笑先生が連絡くるよ!波動上げて危機感持たせるよ。と言って下さったお陰でここまで戻る事が出来ました。先生のお力に感謝です。また困った時は頼らせていただきます。

  • 平先生。いつもお世話になっております。先生に相談するようになって数ヶ月が経ちましたね。ここまで長かったです。上がったり落ちたり、時には号泣しながらお電話した事もありましたね。忘れたくなったり逃げたくなったり、出会わなければ良かったと思ったり、何度もしました…。その度平先生の優しいお言葉に励まされ今日に至ります。本当に感謝しています。彼の歩み寄りが既に始まっているということで、緊張してドキドキして心臓が持たなそうですが笑 明日会ってきます。またご報告させてください。彼とは導き合っている。平先生のお言葉を信じます。ここからが本当の意味でのスタートだと思うので、この先もどうか、私と彼を見守っていてください!!

  • 平先生、連日視てもらってありがとうございます😊やっと昨日私が素直に言ったおかげでいつも通りの夜になりました😂彼にとってずっと私が追いかけてる状態がいいんでしょうかね笑。先生に大丈夫って言ってもらえて昨日もモヤモヤしながら会いに行ったけど、最初ちょっとぎこちない感じでしたが💦本当に大丈夫で…凄く嬉しくて今日は仕事も頑張れて昨日の事色々思い出して1人でにやけてしまってました笑☺️先生本当にいつもいつもありがとうございます❣️またよろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • 平先生、ありがとうございます。いつも穏やかにお話してくださる先生からのストップは心に響きました。何度も状況を教えていただいてるのに、環境や情に流されてここまできてしまいました。でも、書類というきっかけもあり、このタイミングしかない!と思いました。泣かれるとまた迷うと思ったので今日お話できてホントに良かったです。新しい流れに乗って良いスタートがきれますように…。次男の事、体の事もありがとうございました。いつも感謝してます。

  • 平先生〜。久しぶりの鑑定ありがとうございました。当たっている事が多すぎて鳥肌が立っていました笑。そして、お仕事の事、、先生にお願いした翌日、お仕事が入ってきました!心の中で1人で本当にビックリしていました笑。あの2人の純粋な恋も楽しみに見守っていようと思います笑。本人には両思い?の事、何も伝えていません笑。バレンタインもあげるんですよ〜^^いつも本当にありがとうございます✨また相談しますね。

  • 前回、鑑定頂いた通りの体調になりびっくりしています。先生は、本当に良く視えていらっしゃると思いました。咳が出そうでしたので、あまり長くお聞きできませんでした。何がその通りになったかと申しますと、まとまったお金が戻って来たんです。先生の仰った通りに。そして、彼の気持ちもメッセージを送った時の彼の反応でそうだろうなと思う事を スバッとおいえて頂きまして、とても納得しました。また、宜しくお願い致します。ありがとうございます。

  • 昨日は初鑑定ありがとうございました。鑑定後に彼から連絡が来て、6日に会うことになりました。ひとまず会えることになったので安心です。会う頻度が落ちてしまっていたので、次回を機に上向きになると嬉しいです。お話し聞いてくださりありがとうございました。

  • たいら先生昨日は彼の気持ちを教えて頂いてありがとうございます。頑固で素直じゃない彼なのでいつもモヤモヤさせられて、時々このままでいいのかなって思うことも会ったので分からなくなっていたので、見てもらいました!彼の事は話してないのに彼を霊視しながら彼の性格を読み取って分かりやすく的確にアドバイスも頂いて私はスっと内容が入って来ました。少しづつですが、彼にもっと大切にして貰えるようにコミニュケーションを増やしていきたいと思います。波動修正もして頂き心強いです。先生と縁が繋がり良かったよ思ってます。また、行き詰まったらアドバイスお願いします。

  • 平先生、連日の様にありがとうございます。先生が、彼からそろそろ連絡くるよ!と言われたその日の夜に本当に連絡が来て驚きました。でも結果、浅はかな彼の動きで悲しい結果でしたが、先生のお話の通り、それでも「彼なりに」努力したんですね。ただ、この先の2人の未来を考えると、先生のお話の通り、できない子に3段先を求めるのは酷だと思いますが、ここで甘やかしたら、この先もこのままかなと思い(だって簡単な3つの約束も去年誰も果たせず、誕生日も蔑ろにしたわけで…)、ここは彼に頑張ってもらいたいなと、先生と話していて思いました。甘やかすのは簡単ですが、2人の関係に成長はないなと…彼が成長できたら先は明るいですし、ここで挫折したらそれまでの関係なのかなと。先生の後押しで彼が頑張ってくれたらいいな。と心から願うばかりです。それが2人の幸せにつながると思うのです。先生のお力添えで明るい未来になります事、彼が頑張ってくれる事、期待して待とうと思います。私も頑張ってもっと素敵な女性であろう努力もしようと思いました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 平先生、こちらこそ昨日今日ありがとうございます❣️彼のこと、毎回毎回視てもらっていつも大丈夫!っておしゃってくれて本当にいつも大丈夫で…😊今から先がすごく不安になるけど、信じれる事ができないような人ですが😅もうちょっとだけ信じて彼から行動を起こしてくれるのを待ちますね。もう本当何年も先生には感謝しかないです!いつもありがとうございます!またよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 先生、鑑定ありがとうございました!先生のお言葉は結果に関わらずとても前向きで、すごく気持ちが救われました!!相手の状況など、とても良く視えておられて、お話ししていて驚いていました。先生なら安心して相談できるな、と思えました。鑑定していただいて、霧の中で彷徨っていた心がさっぱりと晴れて、とてもスッキリしました。あと先生からパワーをもらったのか、元気になりました!モヤモヤして不安で半分諦めかけてすらいたので、先生にお電話して本当によかったです。また何か進展や質問などありましたら先生に相談します!

  • いつもありがとうございます。まじ笑える彼ですよね。彼なりに必死に生きてるんでしょう。そんな彼をまともな人と思うのがそもそもの間違いですよね。先生おっしゃるよう、わたしを必要なら追いかけてこいぐらいのスタンスでいます、悩み疲れました、が、今は楽になりました。ありがとうございました。

  • いつも視て頂きありがとうございます!返信が遅い彼の事で不安でしたが、連絡きますよって言って頂き、本当に先生と話した数時間後に返信ありました!また、合わない人のエネルギーを吸いやすくて何かおかしかったんですが、浄化とヒーリングして頂きありがとうございました!いつも納得できる事をアドバイス頂き、導いて頂き、本当に感謝しています。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。また、お礼のメッセージも遅くなり大変申し訳ありません。とにかくスムーズで無駄のない鑑定結果に感謝しております。読み返しながら先生のアドバイスをマイペースに実行していきたいと思います。また迷いが生じた時にはよろしくお願いします。

  • 平先生、今日も本当にありがとうございます❣️先生に昨日相談してから今日彼から連絡きたのにすごくびっくりしました笑。短くても1週間くらいはまた放っておかれるのかなぁ〜とか思ってたので😅すごいです!!先生がいつもいつも大丈夫て言ってくれるので本当にありがたいです🙏いつもありがとうございます😊またよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 平先生、今日もありがとうございます🙇‍♀️ずっとモヤモヤモヤモヤしてましたが先生に視てもらってだいぶ気持ちも落ち着きました!彼とまた早くもとに戻れるよーにまたよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 平先生、ありがとうございます。状況に流されそうになったり、やっぱり辞めようと思ったりで行先を決められない日々でした(゜o゜;;また誰かが辞めると迷うと思うので、やはり違う場所を探しに行きます。一言足りない彼の事はちょっとだけイラッとしますがいつも通りを目指します笑。心や体に優しい職場に出会えますように…。今日もありがとうございました。

  • 先日は鑑定ありがとうございました!彼が成長してくれるのを待ちつつ、私も自分磨きや趣味などを楽しみながら、同じように成長していけたらと思います。私も不安定になることはありますが前向きに生きます。

  • 先生、いつも鑑定ありがとうございます。彼との復縁のことで見ていただいていますがとても優しい先生で不安になったらすぐ相談してしまいます。結果はブレずに音信不通から連絡も取れるようになり、会えそうな感じにもなってきました。どのような心構えでいればいいか、アドバイスも下さって頑張ろうと励みになっています。またすぐ相談するかもしれませんが笑これからもよろしくお願い致します!

  • 平綾平先生この度も鑑定ありがとうございました。先生とお話しして気持ちが落ち着きました。 彼と連絡をとっていない、連絡こない状況に勝手に不安になり、色々と考えすぎてしんどくなっていましたが、先生は彼の気持ちの変化はない事を教えていただき、楽になりました。以前から先生の鑑定は当たっている事が多いからこそ先生の言葉は信頼できます。先生とお話しできてよかったです。そして引越しの件も詳しく教えていただいたので、妥協せずゆっくり探してみます。  またぜひよろしくお願いします。 

  • 先生とお話させていただき、とても落ち着きました。残りの人生は、主人と楽しく、笑顔で過ごさせていただけたら、幸せです。主人も、随分、変わりました。有難く思います。私自身も、以前のように、罵声を浴びせたりとかは、少なくなっています。人生は、苦痛苦難もありで、それは悔しい出来事ではありますが、乗り越えられたら、自分自身の心の財産になります。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。お体には、お気をつけください。

  • 本日も朝早くありがとうございました。毎回駆け込み乗車で、こんな情けない恥ずかしい私を受け止めて下さる優しい綾平先生。申し訳ない気持ちでいっぱいですが毎日に希望を抱けるのは綾平先生のおかげです。また、近いうちにお電話するかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。

  • 平先生♡今日もありがとうございました❣️今年もどうかよろしくお願いします🙇‍♀️もう先生にずーと何年も大丈夫って言ってもらえて彼と続いているので今年も大丈夫だなぁーと思いました!!去年の私はもう色々本当にタイミング悪かったですが彼と変わらず仲良しでいれて本当にありがたいです🙏今年も色々今からありますが、また不安になった時はどうか先生よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 先生、ありがとうございました😊彼との事、納得と安心しました。 また、27日以後の展開 報告させください😊よろしくお願いいたします🙇

  • 困った時にいつもアドバイスをいただいています。ありがとうございます。安心、調和の中で自分らしくあるように少しずつ実践していきます。息は「自らの心」ですから、深く整えるよう意識します。慌ただしい毎日の中、大切なものを気づかせてくれる素敵な先生です。

  • 毎回、モヤモヤすると駆け込み乗車するかのように綾平先生にお世話になっております。彼からSNSのフォロワーを削除されていたことを知り、お電話すると綾平先生から思いもよらないお言葉をお聞きし、また穏やかな気持ちになりました。赤と紫!彼の気持ちとは関係ないのかもしれませんが、以前、彼から私の髪の色「赤と紫が似合いますよ。」と言われたことがあります。不思議です。改めて綾平先生の能力に圧倒されました。こんな弱い私の気持ちをいつも受け止めて下さる信頼できる優しい先生。今後も綾平先生のご活躍をお祈りしております!

  • 平先生久しぶりにお話ができて嬉しかったです。8ヶ月ぶりでしたが、ずっと平先生に聞いて欲しいと思っていたので、感激しています。彼とのことは、本当に同棲をしていて、何だかんだケンカはありますが、幸せなのかなと、彼と結婚できる未来がありますよと平先生が言ってくれて、安心しました。先生にずっと以前相談をして彼が告白をしてくれて今一緒にいれます。平先生には感謝しきれないくらい、本当にありがとうございます。また会社の同僚のこと、元旦那のことも見て下さりありがとうございます。久しぶりだからたくさん聞いてしまいました。平先生と話すとなんていうかすか凄く優しい気持ちになります。久しぶりなのに、ちゃんと覚えていてくれましたよね。嬉しかったです。また悩んだ時、立ち止まった時は平先生よろしくお願いします。平先生の新しい1年が素敵なものになりますようにありがとうございます(◍´◡`◍)

  • 本当に見えているからこそ、的確なアドバイスをいただいてます。なるほど、と納得のことばかりです。いつも温かい言葉を投げかけてくださるので安心できたり、希望が持てます。いつもありがとうございます。 

  • いつも鑑定いただきありがとうございます。3ヶ月ほど前から相談させて頂いたことが、先生の仰っていたように、解決いたしました。的確なアドバイスや、励ましの言葉をいただくことができ、本当に良かったです。本当にありがとうございました。今回、ご報告も兼ねて相談をさせていただきました。先生は本当にお力のある先生で、その人の雰囲気や性格だけでなく、現状をぴったりと言い当ててしまいます。今回相談した、諸悪の根源のような人物がいるのですが、確かに一つだけではなく複数の問題を抱えている状況で、一言も私からその話をしていなかったのに、先生はそのことを仰ったので、やはり凄い先生だと感じました。また何卒よろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございます。

  • 先生、連日ありがとうございます伝えた事で自分としてはすっきりしましたが、同時に彼をキズ付けてしまったんですよね..反省です。今日の今日で連絡するのもありなのか、聞くの忘れてしまいましたが、伝えようと思います。アプリに関しては、本気で出会いを探している方がキズついたらイヤなので、やらなくてもいいかと思いましたが、違反報告しました。(独身、1人暮らし等)少し反省してほしいです。いつも先生に助けていただき、ありがとうございます!彼とまたうまくいけたら、報告しますね。

  • 2024年初占い平先生にみていただけて嬉しかったです🤗2024年を楽しんでみます。感謝です🤗

  • とにかく早いです。スラスラと視て流れるように話されるけど、私にはとても聞き取りやすかったです。彼の性格も仰る通りでした。またお願いいたします。

  • 先生、ありがとうございました😊 モヤモヤがスッキリしました。彼がどんな話しをしてくるのか? 楽しみです😊また 連絡します その時はよろしくお願いいたします🙇

  • ものすごい速さで鑑定をしてくれました。まるで相手の心の中が本当に見えているようでした。不意に落ちるところもあり大満足でした。またよろしくお願い致します。

  • 平先生、いつもありがとうございます。穏やかな声で、スピード感のある詳細な鑑定をして頂き、いつも圧巻です。先生に出逢えて、本当に嬉しいです。先生をご紹介くださった、フィールの窓口の方にも感謝です。先生いつも良い方へ導いて頂き、ありがとうございます。これからも、宜しくお願いいたします。

  • 先生。本当に今年1年ありがとうございました。私の仕事、彼、女一杯悩みを聞いてくださり助けてくださりありがとう。何かある度先生に泣きながら電話したり、時には苦しくなってもぉ身体がしんどくなって話を聞いてくださる度に私は楽になってました。この年末で彼が元に戻ってくれたくれました。彼が自分を取り戻せた事を待っていた私がいたんだと思います。そして私に戻って来てくれ、仕事納めも2人で居られました。彼を信じる事は中々難しいけど彼にとって私の存在、私にとっての彼の存在来年も同じ気持ちで一緒にいます。そして仕事も良きライバル、時には仲間、本当は支え合える2人でいられるように。先生。一杯助けてくれてありがとうございました。本当感謝してます。そして又宜しくお願いします。

タイラノアヤヒラ 平綾平先生

360円 / 1分