電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

平綾平先生に寄せられた喜びの声 | 21ページ目

タイラノアヤヒラ 平綾平先生

360円 / 1分

平綾平先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 平綾平先生 先程は初めて鑑定して頂きまして本当にありがとうございました。 こちらの気持ちも共感してくださり、とてもお優しい先生でした。こちらのことをほとんど伝えてないのに、彼の状況や性格などいい当てられ、すごくびっくりしました。鑑定前はすごく不安でしんどかったのですが、彼の気持ちはあるし又会えるということですので、もう少し頑張ってみますね。波動修正もして頂けるとのことで、彼の気持ちが大きくなったり、会えることができますよう先生宜しくお願い致します。  又お電話させてください。

  • いつもお世話になっています!彼と少しでも一緒にいれたり話すことができたら本当に嬉しいです!先生に進んで行くと鑑定して頂き焦らず前向きに頑張ります! 先生からパワーをもらい頑張ります!

  • 複雑な恋愛で、もう彼とは会えないと諦めてました。これまで沢山ジプシーして、感想とかも口コミに書いたりもあったんですが、鑑定結果がその通りになった先生にだけ口コミを書くと決めてました。 先生には、12月後半からお世話になってます。その頃から。2月会えると言ってくれてどう誘えばいいかなども教えてもらいました。彼の中には私が居るんだって。確かに、なんだかんだ連絡ポツリポツリ返ってくるし仕事で会えば変わらない仲でやり取りしたり、、、。でも実際会う約束出来ないのは辛かったんです。でも、本当に彼と会える事になりました。友達以上恋人未満、良き理解者としてお互い支え合いたいと思ってます。先生、本当に凄い!!! 

  • 久しぶりに鑑定お願いしました、以前想っていた彼の事も覚えていてくれてとても話がスムーズでした。今回の彼の事も視てもらいまして、発展していけると言って頂いて、前回の彼とは大違い😅。まだ片思いですが更なる進展目指していきます😁、先生いつもありがとうございます🥰

  • 先生と話をして救われた思いがしました。複雑な感情を客観的に優しく汲み取ってくださりました。何でも安心して話せる貴重な先生です。鑑定していただいたように、出来る事からひとつずつ形にしていこうと思います。今回の鑑定は、心により響きました。ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。先生はとてもお優しく、苦しかった心が癒されました。お答えがとても早くて、見えていらっしゃるんだなぁと思いました。また宜しくお願いします。

  • 鑑定有難う御座いました。今回も鑑定して頂き、気持ちがスッキリしました。毎回先生の鑑定通りになっています。本当に凄いと思います。 以前、母の本音を鑑定して頂いた時も、その後に鑑定通りの本音を母が口走った時には驚きました。数年前から先生に鑑定して頂き、辛い日々を乗り越えて来る事が出来ました。感謝しております。有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。

  • 久しぶりに視ていただきました。長い間、同じような内容で相談させてもらってますが、先生はいつも変わりなく温かい気持ちで受けとめてくださいます。今回は悪い予感が当たってしまって彼には強くいてほしいと願うばかりです。現状を知っているか否かでは気持ちの持ち方や行動が大きく変わります。彼を守りたい。慎重にいきます‼︎ 先生にはいつも助けられています。先生本当にありがとうございます。

  • たいら先生、今日も鑑定ありがとうございました。先生から彼の気持ちを伺って彼の気持ちがわかって納得できた気がします。彼と話せる機会ができたら可能な限り理解してもらえるように言葉を尽くすつもりです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • 平先生、初めて視て頂きました。。クチコミにある通り、とても優しく暖かいお声でしっかりと話を聞いてくださいます。しかし話し終わると、彼の気持ちや、何故そういう行動をするのかなど、それはそれは沢山の視える事を一気にお話し下さいました。オーラの色で愛情の種類や気持ちを、魂の繋がりがあるからこその安心感。彼は自分からはなかなか行動を起こさないので、私が話しかけなければ終わってしまうのではないかと、ご相談しました。でもそうではないんですね!未来にも希望が持てて元気になりました!春先から夏にかけてですね!彼と二人で思う存分話したい、会いたい。ホメオパシー理論を使う波動修正…どういったものかわからないのですが、お互いに引っ込み思案なので、少しは彼から積極的に動いてくれたら嬉しいです。。お声も鑑定も素晴らしいです。本当にありがとうございました。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。彼への不安な気持ちしかお伝えしていなかったにも関わらず、彼がずっと1人で生きてきたことを当てられた時にはビックリしました。そして、彼が誤魔化したりすることも当たっていて本当にビックリのしっ放しでした。本当はもう無理かなって思っていて諦めようと思っていました。でも先生は彼はこれからも会ってくれる、色調的には好きと出ていると言って下さったので、諦めずにがんばっていこうと思います。また不安になったりしたら、鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 平先生、大変久しぶりの鑑定でした。相変わらず柔らかい挨拶から始まり、ゆっくり私の話を聞いてくださり、大変気持ちが和みました。今回は対人関係の悩みだったのですが、いただいたアドバイスを元に、深く考えないようにしていきますね。今年の運気も視てくださり、気をつけるべきことを肝に銘じて過ごしていきたいと思っています。本当にどうもありがとうございました! 

  • 短い時間でしたが鑑定いただきありがとうございました。遠距離で連絡も取れない彼との事引き続き見て頂きました。もう嫌われてるのかなとかネガティブな思いがぐるぐる渦巻いて苦しくてお電話してしまいました。話をとても優しくうんうんと聞いてくださり、鑑定内容はサクサクと次から次に見えているままにお伝え下さり時間に無駄もありません。どうか彼との事よろしくお願いいたします。彼の事耐えて待ちます。でも、また苦しくなったら来るかと思うのでそのときはよろしくお願いいたします。

  • いつもありがとうございます!先生は良く視えているのと、私が言いたい事をわかってくれててびっくりします‼︎またよろしくお願いします!

  • 今日は初めての鑑定ありがとうございました。的確にスピーディーに情報量も多くのを体験して、先生の人気の理由がわかるようになりました。波動修正もありがとうございます。心が軽くなりました。前向きに彼の変化を待ちます。 

  • 今日もありがとうございました。いつも、優しく接して頂き、先生の鑑定はいつも心の支えになっています。彼の気持ち、生活が1日も早く元に戻ってくれる事を願い又、何か不安など余計なモノを感じ取った時は相談させて下さい。お力添え、よろしくお願いします。 

  • 先生、丁寧に鑑定して頂きまして、誠にありがとうございました。自分の心に素直になって、その心に従って、自分の人生を歩んでいきたいと思います。また、是非ご相談に乗って下さい。本日は誠にありがとうございましたm(_ _)m

  • 平綾平先生昨日はありがとうございました。先生のおかげで、昨日1週間ぶりにラインきました。仕事て色々あって忙しいとはありました。次ははいつラインがくるのかわかりませんが、連絡があったので嬉しかったです。先生ありがとうございました☺️ 

  • 平先生、昨日もありがとうございました。久々の鑑定ではありましたがいつも応援していただき、嬉しく思います。背景的にも難しいお相手ではあると思います。これまで、厳しいと鑑定される事も少なくありませんでした。しかし先生はこれまで一貫して、そうした結果ではありませんでした。私は平先生の鑑定を信じて待とうと思います。是非、叶いますように…応援してください。 

  • 先生、29日に鑑定して頂きました。もう今年も終わりますが、先生には色々と聞いて貰い、色々と教わりました。彼との事は、以前凄く良い関係になったにも関わらず、私が素直でない、疑いの心を持って信じきれず、又モヤモヤとなって広い心で彼の言葉や行動を受け止める事が出来ませんでした。毎回、先生は私に対して優しく、常に味方で┅心配はないです、ちゃんと伝えますからね〜と安心出来る様に言って下さりありがとうございます😌先生✨今年は本当にお世話になりました。💮来年は気持ちを切り替えて、ただただ素直に彼の事も信じれる様に頑張ります〜今年、ダメな私の行動を反省します。先生、良いお正月をお迎え下さい〜ありがとうございました。

  • 先生、久しぶりの鑑定、ありがとうございました。実は、昨日、自分が情けなくなって大泣きしてしまいました。今日も1人でいると、勝手に涙が出てきてしまうので、友達と会って全然違う事を話してました。こんなに一緒に長い年を過ごしていても、心を許せるようになるには、凄く時間がかかるんですね。子供の頃から知ってたつもりなのに。でも、先生の言葉を聞いて少しずつ進んでいる事がわかって良かったです。ガラスを扱うような感じですね笑。また、先生のお言葉を思い出しながら、頑張っていきます!ありがとうございました!

  • 的確で早いし、わかりやすかったです。終わった後に頑張ろうと思えました。本当にありがとうございました。

  • 本日はありがとうございました。ものすごく気持ちが不安定な状態で平先生にお電話させていただきましたが、お陰様で嘘のように気持ちが落ち着きました。久しぶりでしたが一言目ですぐに誰かわかっていただけ、また前回までの話もよく覚えていてくださり、これまで何度となく救われました。平先生のような素晴らしい先生はなかなかいらっしゃらないと思います。メールに書いていただいたような嬉しい未来が来ると信じて、また彼と向き合いたいと思います。日に日に寒さが厳しくなってまいりましたので、どうかご自愛ください。また今後ともよろしくお願いいたします。

  • もやもやしていたことがスッキリしました。これで、前に進めそうです。またよろしくお願いします。 

  • 平先生 本日もありがとうございました☺️🙏✨ そして今日は彼の事で少し疲れてしまっていて いっぱいいっぱいになっていたので、彼が私に対してスネていた気持ちが和らいできている事の 先生への感謝の気持ちをちゃんとお伝え出来ていませんでした。 先生が波動調節から彼の心境を整えてくださったおかげで やっと彼が元の穏やかな様子になって来ております☺️🙏🙏  先程お伝えを出来ておりませんでしたが、昨日はとても素敵な動画をプレゼントしてくれました😭💖 これからもどんな状況になっても強い意志を持ち続けて 私を愛していてくれる事を願っています。 未来を信じて☺️ そして私も彼を信じて頑張ります!! 平先生 これからも宜しくお願い致します☺️🙏✨  先生も毎日お仕事大変だと思いますので どうかお体を大切になさってくださいね☺️✨ 私の体調の事などもいつも本当にありがとうございます😊🙏🙏  また鑑定の方 宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

  • 平先生。今回もありがとうございます。いつも優しくて、寄り添ってくれる先生のご鑑定ですが、今回は、やっぱり私の彼への接し方が悪くて、厳しくご指摘してくださったので、すごく反省しました。今まで、彼のことをずっと想ってきましたが、ここまでやってこれただけでもじゅうぶんなのかなぁ、と思いました。私なりに、気遣ってきたけど、それで嫌われたなら、仕方がないのかもしれません。いろいろアドバイスいただいたのに、うまくできなくて、すみませんでした。はっきりとしたお言葉に感謝しています。

  • たいら先生、本日も鑑定ありがとうございました。彼女には、たいら先生が仰っていたように一番に限りなく近い大変な女性、天の邪鬼と仰られていましたが、少しずつ彼女が打ち解けて来ている。近いうちに会えると聞いて、ホッとしました。今まで、彼女のような女性とのお付き合いがなかったので、今回は、すごく悩まされました(まだ、決まった訳ではありませんが)。今後、彼女と共に人生を歩めるように、定期的な連絡を取っていこうと思います。たいら先生、本日もありがとうございました。

  • 綾平先生、いつもありがとうございます。先生とお話しをするととても安心します。毎度毎度の時折な不安にお付き合いしてくださって、感謝してます。また、助けてくださいね!^ ^いつも有難う御座います☆ 大好きな綾平先生〜☆

  • 2回目の鑑定でした。今回もありがとうございました。悩んでいることに対して、いつも相槌を打っていただきながらスピーディーに視えたことを伝えてくださいます。考えつつ、まとまらない言葉で一つ一つ相談させていただいていますが、いつも彼の見えない状況や心情を詳しく伝えてくださるので、とてもありがたいです。今後ともよろしくお願いします。 

  • 短い時間で丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。これから進展が有れば報告させて頂きます。またご縁が有ればお願い致します。ありがとうございました。

  • 初めてだったのですが迅速に明確に答えてもらいスッキリしました。人気の理由がよくわかりました!また宜しくお願いいたします。

  • 先日は、待機時間を越えての鑑定、ありがとうございました。落ち込むことがあり、モヤモヤしていましたが、長々とお話を聞いてくださったことで、落ち着きました。やっぱり、主人には私の思っていることや状況に気づいてもらえていないのかぁ…と思うと、悲しくなってしまいますが、結論はあまり急がずにと思っています。また、不安になったら、お電話しますので、その時はよろしくお願いします。 

  • 昨日はありがとうございました。彼との関係性、子供への想い、私への想い、ツインレイ、サイレント期間全て今の状況と一致していました。何社も色々な先生にここ一年見て頂きましたが、 平綾平先生に彼とのサイレント期間、お世話になろうと初めて思いました。2〜3年長いですが、戦います。子供と彼と3人一緒になれる日まで。心折れそうな時は先生に相談しながら乗り越えていきたいです。先生と話してベッドに入ったあと、何だかポカポカして汗ばむ程でした。気持ちも待ち続けて彼がいるだけでいいと思いました。先生は本当にお力あるのだと思います。また不安な時は連絡させて頂きます。ありがとうございました。そして、これから先宜しくお願い致します。 

  • 音信不通になっていた彼の気持ちや連絡が来る時期、理由についてずっと相談させて頂いてましたが、この度連絡が取れました。先生のおっしゃった通りの時期や理由には驚きました。そして今普通に彼に会える状況に戸惑いさえ覚えています。結果2ヶ月半という時間は私にとって凄く辛かったですが、また繋がったご縁を大事にしていき上手くやっていけるようにしたいと思います。また何か相談したくなった時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

  • 平先生、先日はお忙しいなかありがとうございました。彼と発展の可能性があるのか不安でしたが、具体的な可能性と理由を伺って安心しました。自分の気持ちに素直にがんばりたいと思います。思念伝達よろしくお願いいたします。また何かありましたらお電話させていただきます。

  • 先程は、ありがとうございました。グダグダな相談になってしまいましたが、先生は、わかりやすく答えて下さいました。彼との未来は、よくなかったけど、自分が変わっていけば、幸せに繋がる。嬉しいお言葉でした。少しずつ変えていこうと思います。また、変えられず行き詰まったら電話します。ありがとうございました。

  • ありがとうございました。すべてわかって下さって優しく対応してくれありがとうございます😊またお願いします(*ˊᗜˋ*)⋆* 

  • 先生いつもありがとうございます。先生がおっしゃっていた通り、彼女と本当に切れてきました。お電話をする度にいつもお力をくれていたおかげです。本当にありがとうございます。心の底からもう一度信じられる様になりたいと思います。またお願いします。

  • 先生、この度は初めて鑑定して頂きありがとうございました。名前等もお伝えしていないのに、本当にびっくりするくらいに全て納得と思うくらいに、視て頂けました。先生のお答えを聞き、安心しました。また何かあった時には、お電話させて頂きます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 本日は2度の鑑定をありがとうございました。息子に早速連絡すると就職を考えている、との意外な答えにこちらが拍子抜けしてしまいました。一夜にしてに考えが変わるなんて事があるのかと。今少し様子見をしていきます。勉強したいなら柔軟に対応していきたいです。身内の嫌がらせも今は表面的に落ち着いていますが、今までのスムーズに物事が上手く行かないことも邪魔が入っていたのかもしれないと今日の鑑定後、何事もこじつけは良くありませんがつい疑ってしまいました。不安な事が減って欲しいです。

  • 鑑定ありがとうございました。気になる彼とは仕事で知り合ったので、先生の仰る事は凄く納得出来ました。彼らしいなぁ。と。先生流石です。スピーディーでなおかつ的確な鑑定は本当に素晴らしいと思いました。また悩んだ時はよろしくお願いします。

  • 2回目の鑑定でしたが、答えが早く視えているんだなと感じました。相手には素直になって欲しいですがなかなか厳しいですね。しばらくは何もせずに相手の出方を見てみます。ありがとうございました。

  • 平先生、いつもありがとうございます‼️細かい私の質問に答えて下さり感謝します。 お陰様で、彼とは毎日のライン交換やリモートでの交流等、順調に進んでます。これも先生のアドバイスや波動修正のお陰です。先生の不思議な力には驚かされます。

  • 平先生ご鑑定ありがとうございました。ずーっとブレない先生の鑑定はやはりブレず!!私の癒えない気持ちを見越しこちらから連絡をしなくても良いと言い切ってくれた先生。ご鑑定通り彼から9ヶ月ぶりに連絡がきました!!!ご報告とこれからどう接していけば良いのかをご相談出来て良かったです。

  • いつも待ち人数か多くて大人気の先生。今夜は久しぶりにやっと先生の鑑定に入ることができました。先生のクオリティの高い鑑定力に大満足です。先生は話をしていて安心感もあるし、何よりも信頼できるし、そして誠実で、ズバリよく視えてらっしゃるし、本当に素晴らしいです。先生と話をすると方向性もみえてくるし希望が持てます。また不安な気持ちになったときは宜しくお願いします。

タイラノアヤヒラ 平綾平先生

360円 / 1分