電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

彩芽先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

アヤメ 彩芽先生

310円 / 1分

彩芽先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先程は鑑定していただきありがとうございました。自分自身がぶれないようにしながら、最初の着地点としては、破壊する必要がないなと思ってもらえるように頑張ります。電話途中に制限時間で切れてしまいすいませんでした。

  • 先程はありがとうございました!一度諦めていた恋だったので、まさか向こうも私の事好きでいてくれてるなんて驚きでした。質問1つ1つにご丁寧且つスピーディーにお答え頂き、もやもやがなくなりました。素敵な先生に出会えてよかったです。

  • 先程はありがとうございました。彼の気持ちがわからなく不安だったので相談しました。彼との相性は凄く良くて誰も入る隙間もないから心配しなくていいよって言ってもらえて凄く嬉しかったです。彼みたいな難しい人はあたししか無理ですね。先生の鑑定聞いて確信しました。同感する事もあって笑った話せて良かったです。彼には今回の件は触れず普通にラインします。一日も早く連絡がくるように無理せず頑張りながら待ちます。先生に他の先生に言われた事確認してもらったら絶対ないし視えない!って言い切ってもらえたのでこのコメント入れたらキッパリ忘れます。あたし達は本当に最高の2人なんですよね。誰も入る隙間がないし入れないって言葉はあたしだけの胸に大切に閉まっておきます。凄く励みになる言葉ですから。また不安になったら連絡します。長い時間話を聞いてくれてありがとうございました! 

  • 2回目でした!相変わらず優しく的確でした。性質が違うから分かりあえない所はしょうがない。と言われて自分の考え方も変えればもっと気楽に付き合えるんだなと前向きになれました!波動調整有難うございます♪また迷ったら連絡します(_ _*))ほんとにいつもいつも有難うございます!寒くなってきたので、先生もお身体ご自愛下さい。遅くまでお疲れ様です。

  • 彩芽先生!先程は有難うございましたー!彼氏と喧嘩し、お互い気まずくどう仲直りすればいいのか…彼の気持ちも全然分からなくなり口コミと先生の可愛いらしい雰囲気に惹かれ初めてお話しました。見た目と同じく声も可愛い先生でゆったりとお話される感じなので、あまり緊張する事もなく、元々の相談内容以外にも色々お話させてもらっちゃいました。勿論、彼の性格もドンピシャで…名前も生年月日も言ってないのに何でそんなに分かるの?って感じでした(笑)ほんと、凄いです。大丈夫、彼はまだあなたの事が大好きですよ。安心して両思いだよ。と言ってもらえてかなり背中おされました。勇気をだしてこちらから会おうって誘います!悩みがなくてもただ話すだけでも、かなり楽しいし、自分も明るく元気にして貰えるそんなエネルギーをもった先生です。ほんとに彩芽先生と話せてよかった。また聞きたい事できたらお話させて下さい!無事仲直りできるよう祈っててくださーい!!(笑)ほんとに有難うございました!!

  • 先生には、今月で3回も相談させてもらいました。元彼との復縁のことについて相談させてもらったのですが、何度も不安になり、彼に新しい彼女ができたのか、などいろいろたくさん質問しても、先生は快くスピーディに応えてくれました。今後は彼のことを気にせず、彼が再び私に連絡してくることを待つ気でいるのですが、また不安になった際は先生に連絡してしまうかと思います。すみませんがよろしくお願いします。

  • この前は相談に乗って頂き有難う御座いました。先生の読みが的確で自分に対しての意見が図星ばかりでした。 現状維持で満足せず、まず行動していきます。また、迷った時に相談しますのでよろしくお願いします。

  • 何度か先生に鑑定のお電話をしてお世話になっています。励ましていただく言葉や、先生が100%私の味方と言って下さったときのこと、嬉しかったです。今は会社を辞めています。相談させていただいていた職場の男性のこと、今も繋がりを願ってしまう気持ちです。偶然会えることや連絡がとれることを。先生には呆れられてしまうと思うとお電話するのをためらってしまいます。でも、またお電話させていただくときにはよろしくお願いします。

  • 先程は鑑定していただいて本当に感謝しています。私の気持ちに寄り添い一つ一つの相談に対して真摯に向き合って下さったと思います。重たかった気持ちが軽くなり希望の光が見えてきました。本当に嬉しい気持ちで満たされました。これからも何かにつまづき悩んだときには先生に相談したいと思います。ありがとうございました。

  • 先生、鑑定ありがとうございました。感謝しかありません。これから自分がどう進んでいけばいいのか良く分かりました。悩まずに素直に気持ちを伝えていきます。

  • 昨日初めてお話しさせて頂きました。途中で電池切れで切れてしまい、すみませんでした。先生は あまり説明しなくても詳細まで見えているのだと感じましたし、頂くアドバイスも無駄がなく的確でした。本当に信頼できる先生だと思います。ありがとうございました。 自分の心がちゃんと整理つかないと、きっと彼とまた仲良くなれないんだろうなって思っていたので、せっかちな自分のペースではなく、ゆっくりした彼のペースに合わせて、自分磨きしながら彼を待ってみようと思います。どうしても心に残るのは私にとって彼は特別だったのでしょうか…彼にとっても私は特別だったでしょうか…?そんなことも聞いてみたかったです(^^;;また宜しくお願いします。

  • 初めての電話占いで、直感でこの先生!と選ばせていただきました。5年前に別れた彼のことで占って頂きました。結果はかなりいまと当時の状況に当てはまっている印象でした。なにより救われる言葉をもらって泣いてしまいました。ありがとうございました。連絡とってみたいと思います!

  • 前回同様、とても優しいお声で、包み込んでくれるような安心感を感じられました☺仕事のことを相談させて頂き、仕事の設立が新しいことや、扱っている商品の内容をお伝えする前からお分かりになられていて、びっくりしました。私が感じていることと、先生が仰っていることは方向性が一緒で、背中を優しく押して下さいました☺ 優しく寄り添いながら的確なアドバイスをありがとうございました✨

  • 彩芽先生へ、本日は、辛くてどうしよう😢って思って先生のプロフィールを読んでお願いいたしました、彼が忙しいなんて言ってないのに、直ぐわかって、びっくりしました‼️早く会えますように、先生お願いいたします、私も、頑張ります‼️本日は、ありがとうございました✨

  • 遅くまで、聴いてくださりありがとうございます。そして、ポイント不足で切れてしまいすみません。今まで、他の占いの方にみてもらってましたが、今回モヤモヤが薄れた気がします。12月頃にチャンスが巡ってくるが、それまでに自分の思考を変えて、素直に自分らしさを出して意中の人と接することができるように頑張ります!本当にありがとうございました!

  • 上限まで行って、途中切れることになってしまい、申し訳なかったです。。。昨日行った出来事の真意が、思ってたこととは違い、むしろ大元の部分は何も変わってなく、嬉しい結果となりました。その中で、先生が言って下さった色んな言葉が、これまた奥深くもあり、説得力もあり、聞きごたえもありました。前向き、明るく、元気な自分を取り戻し、これからの日々、今の日々だからこそ出来ることややりたいことを見つけていきたいです!長々とありがとうございました。

  • 長い時間、相談有難う御座いました。以前、ギクシャクしてしまった方の気持ちを知れて安心しました。また、何か変化があったら相談します。 

  • 初めて鑑定して頂きましたが、優しい口調にとても癒されました。鑑定結果が良い結果だったので、私の心配事に対しても色々とアドバイスを頂けてとても安心できました。本当にありがとうございました。悪いことばかり考えるのではなく、良いことを。自分の価値を下げない。全部大事な事なので、今日からちゃんとアップデートしますね!長時間の鑑定、ありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございました。前に占って頂いた事を覚えていてくださり、嬉しかったです。色々な事に疲れてワァーってなり電話しました笑。私、我慢してたんですね。だからワァーってなったのかとすごい納得しました。彼の事も私のマイナスの思い込みで勝手に落ち込んでいたのですが丁寧に色々と説明していただき自分の考えの偏りに気付けました。もう本当に先生とお話して気付くことばかりでした。またモヤモヤしたら電話します。今日は本当にありがとうございました!!

  • 先生、ありがとうございました😊気持ちがずいぶん楽になりました。先生の優しいエネルギーに触れて癒されました✨私も自分の使命を果たして行きたいとと思います‼ 

  • 途中ポイントがなくなってしまいすいません。いつも彼の気持ちを鑑定していただきありがとうございます。彩芽先生の鑑定を聞くと安心します。またよろしくお願いします。

  • 今日はありがとうございました。回線の切り替えで、途中で切れてしまったみたいですが、状況や自分自身の在り方を教えて頂き、自分が引っ張られすぎている事に気付かせていただけて【ハッッ!!】 としました。気づかせて下さり、ありがとうございます^^自分は自分らしく引っ張られないように行きます!!彼も気持ちはあるという事を教えて頂き、安心です^^また宜しくお願いします。 

  • 電話が途中で切れてしまってすいません!私の事は好きみたいなのであまり悪く考え無いように心がけます。短い時間でしたがありがとうございました! 

  • 鑑定していただきありがとうございました。動揺しすぎてまとまりのない私の話をゆっくり優しく聞いてくださり、優しい口調で今の彼の状況や私の今後の事について丁寧に教えていただきました。 言われた通り、どんと構えて明るい気持ちで日々を過ごしていきます!お話しできて本当に良かったです。 ありがとうございました!! 

  • 先日は鑑定いただきありがとうございました。相手の気持ちがわからずネガティブな気持ちで過ごしていましたが、前向きに考えて大丈夫とアドバイスいただき鑑定後、気持ちが楽になりました。その後、しばらく会えてなかった彼が会いに来きてくれました。もし鑑定をお願いしなければ、毎日ネガティブで不健康な生活を送っていたかもしれません。本当にありがとうございました。

  • 先生の、優しく物腰柔らかな雰囲気でありながら、伝えるべきことははっきりと伝えていただけるスタンスが大好きでファンになり、再度お話させていただきました。自分が出会ったことが時代の流れに合っていることを確認でき、心のモヤが晴れスッキリしました。チャンスと捉えて頑張ってみようと思います!いつもありがとうございます!良い報告ができるよう進めたらなと思います。

  • 先生途中で切れてしまい申し訳ありません💦やさしく、するどいご指摘いただきありがとうございました!! ご縁は努力次第で深くしていけるもの、という言葉大切にしたいです。またご相談させて下さい!!

  • とても優しい口調で話を聞いてくれて安心感を感じました。以前仲良くしていたのに、最近ちょっと私に厳しく指摘をしてくる人の事を聞いたらその人には心の余裕がないということでした確かにその人は転職をする為にバタバタしていて余裕を感じられない部分があるので的確な彩芽先生のアドバイスに驚きました。私に対して冷たくしてるつもりは本人はないということも頷けました。新しい人間関係を築こうと思っていましたが今は特にそういった事をしなくても大丈夫だと言われたので焦らずにゆっくりと自分と向き合っていこうと思いました。彩芽先生のプロフィールを見てこの先生がいいと直感で思ったので鑑定して頂いてとても嬉しかったのと安心しました。また何か鑑定して欲しい事があったら是非とも力をかして頂きたいと思いました。本当にありがとうございました

  • 昨夜は鑑定していただきありがとうございました。ずっと自分が悪かったのではないかと自分を責めていたんですが、鑑定から先生からあなたは悪くないよと慰めていただきました。最初は復縁を希望していましたが、もう少し自分と向き合ってみたいと思います。ありがとうございました。

  • 昨日はありがとうございました。覚えていて下さってうれしかったです。

  • 夜分遅くにありがとうございました!相手のことを信じて前を向いていきたいと思います!相手の気持ちに偽りがないことが分かったことがとても嬉しかったです!また、お話聞いてください☺ 

  • 電話が途中で切れてしまいすみませんでした。レイキをお願いしたくて鑑定してもらったのですが…先生の優しい声なのか…レイキを送って頂いたからなのか、心の中がモヤモヤしていたのに、安心感と言うか…安堵感と言うか…穏やかな気持ちになっています。もう1人の女性は何もない関係と言う事で…先生の「あなたと彼の事を考えて接しないと…もう1人の女性の事を考えるとそこにエネルギーが行ってしまうからね。」とおっしゃってた事、すごく納得出来ました。彼と私がより良い関係でいる為の事をしっかりフォーカスして行きます。ありがとうございました。

  • 先程は、ご鑑定ありがとうございました。もうダメなのかなーって思って悲しみにくれていたのですが、私にモヤモヤイライラをぶつけているだけと聞き安心しました。旦那は私じゃないとダメと分かっている、旦那にずっと言われていた言葉です。とりあえず、帰ってくるのを待ちます。確かに、帰る場所はここしかないから。また、その後の事も相談したいです。

  • 夜遅くに相談有難う御座いました!多分、褒めなきゃと考えると余計意識するので、今は趣味で頭の中をいっぱいにします。バレンタインで相手からアクションあったらまた報告しますね!

  • 彩芽先生、こんばんは!今日から彼と離れて過ごしています。なぜかすごく幸せな気持ちです!何も気にせずに自然体で自由に過ごせるし、仕事にも集中できるし、信じられないくらいハッピー笑💕今までのモヤモヤは一体何だったんでしょうね笑。こんなに早く前進できるのも、彩芽先生が連日話を聞いてくださったからですね。ありがとうございました!明日からもなんだか楽しみです。今度は楽しい相談ができるといいなぁ。彩芽先生もハッピーでいて下さいね!おやすみなさい☆

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。とても親身に聞いていただき、頂いたアドバイス実行していこうと思います。途中で子供がおきてしまい話の途中できる形になってしまいましたが、とてもためになりました。彼の気持ちを信じて、頑張ります。

  • 彩芽先生、こんばんは☆先日はありがとうございました!「私が切ると、連絡来たりするんだよねー。」って先生が笑いながら言われていたこと、覚えていらっしゃいますか。新年明けてから、ほとんど口をきいていないのですが、今日電話ありました笑。会社の電話ですが、私が退社する寸前でした。仕事のことでもなく、特に私じゃなくてもいいような内容でしたけどね笑。いつもみたいにこっちが疲れるような口調ではなかったのが救いです。彩芽先生のおかげですね。ありがとうございました♥

  • 今日も鑑定有難う御座いました!相手に気を遣わせないように、普段通りに接した事が良かったみたいですね!とりあえず、ガツガツしないように気を付けます! 

  • 彩芽先生、先ほどはありがとうございました。今夜は話せて本当に楽しかったです💕今日の目的はヒーリングとエーテルコードカットだったのですが、満月の話も面白かったし、先生が「引き寄せ超得意!」ってかわいくお返事して下さったのも嬉しかったです。引き寄せのためのテーマや時期をアドバイスして頂いたので、今年はテーマを意識して楽しく過ごします笑。なんだか弾むような気持ちです。本当にありがとうございました!!また面白いことがあったら電話しますね。おやすみなさい☆

  • 今日も鑑定有難う御座いました!相手の返事は正直重く感じました。更に意識されてるという事で、一旦様子見ようと思います。

  • 今日も相談にのって頂いて有難う御座いました。自分でも怖いくらい流れが分かります。そのお陰で自信も付きました。次、相談する時は相手を食事等に誘ってからだと思うので、大きな動きがあったらまた相談します。 

  • 深夜に鑑定いただきありがとうございました!彼の気持ちが好意的で気になってるけど私が他の人と話してる時の方が笑顔なのがすごいあ、そういえばそうだなって思いました。。彼の気持ちが知れたら私からも頑張ります! 

  • 彩芽先生、昨日はありがとうございました。昨日は痛くなかったけど、今日の夕方から首がすごく痛いです。昨日、切ってもらったのに笑。また吸い取られてるんですかね。忘年会は、ずっとくっついてきたけど、全然話そうとはしてくれなかったです。中途半端で、呆れる。また相談乗ってくださいね。おやすみなさい☆

  • 途中で電話が切れてしまいました。でもとてもありがたいアドバイスを沢山頂けました。ありがとうございます!また明るく挑戦できそうです!

  • 途中で切れてしまい申し訳ないです!色々相談にのって頂き、ありがとうございました。これまでの自分の行動に自信を持つことが出来ました。またご相談させていただきたいと思います。

アヤメ 彩芽先生

310円 / 1分