電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

彩芽先生に寄せられた喜びの声 | 5ページ目

アヤメ 彩芽先生

310円 / 1分

彩芽先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先生ありがとうございました。彼の気持ちとかよくわかりました。私も苦しい様に彼も苦しいのだとも教えて頂き切なくなりました。会うべきして会えたご縁だからということも教えて頂いたので、やはり大切にしてゆこうと思います。私の心も先生に視て頂いて癒されました。またご連絡します!ありがとうございました!

  • どうもありがとうございました。お話して下さっている途中ですみませんでした。最後まで聞けなくて残念です。またお電話させて下さい。

  • あやめ先生、先程はありがとうございました。時間いっぱいまでお話してくださりしかも最後は先生のお名前を間違えて言ってしまい申し訳ございません。大変失礼致しました。とても貴重なご鑑定を私にとっては嬉しいお言葉を頂けました。ゆっくりとストーリーを作らずグレーな所も楽しみます。色んな事柄を気付かせてくだりありがとうございます。また、不安になった時はあやめ先生のお声を聞きます。嬉しい報告もしたいです!!

  • 先生少しの時間でしたがお話聞いて頂いてありがとうございました。事が入ってしまって途中で切ってしまって申し訳ないです。また時間がある時に相談させてください。すぐに諦めるのではなく、少し勇気を振り絞って相手と距離を縮めていきたいと思います。ありがとうございますした!

  • 鑑定ありがとう御座いました。悩んでたのが、ツンツンの件とか色々とスッキリしました!あまり振り回されず、二人から気にされてる事も含め、5月を楽しみにして、今のうちに自分磨きとかしたいと思います!

  • あやめ先生、彼に1年ぶりに会えました。9月頃先生には彼は恋愛ごっこがしたいわけじゃないよと言われ、実際に会ってみると、彼の優しさや愛を感じられて涙が止まりませんでした。私ももっと彼に優しくすれば良かったかなとか、もっと言葉で伝えれば良かったかなとか、不安になっちゃいました。でもあやめ先生のお陰でなかなか会えない関係でも、彼を信じてみようと思えました。きっと会えたのはご褒美なんだと感じました。先生の言葉に癒されました。本当にありがとうございました!

  • いつもありがとうございます。先生に見ていただいている 流れ を信じて、自分らしく 凛として接していきたいと思います。

  • 先生、鑑定をして頂きましてありがとうございました。お優しいお声にとても癒されました。そして彼とソウルメイトと仰って下さったこと。今の私の励みになりました。またよろしくお願いいたします。

  • 信じていいのか背中を押して頂けました。自分でも勝手に悩みを作り、それに彼を巻き込んでいる事に気づきつつ やっぱりそうだと気づかされ もっと彼を信用しようと思えました。もっとシンプルに一緒にいて嬉しかったり暖かい気持ちになれる環境を大事な時間にします。ありがとうございます。

  • とても優しく気持ちが落ち着きました。諦めずに待とうと思います。今はつらいですけど信じてみます。

  • 可愛い声で明るく、時たまズバッとおっしゃってくださり、迷ってる心が整理できました。 アドバイス通りに彼と過ごしてみますね。 ありがとうございます!

  • 彩芽先生鑑定ありがとうございました。好きな2人を同時に思い続けても大丈夫だと知って本当に良かったです。私も愛し、愛される出会いがあると聞いて 嬉しいですし、楽しみです。

  • 彩芽先生、いつも海外の彼との相談にのっていただいてありがとうございます。彼から連絡きました!真面目で働き者の彼が上司に辞めたいと相談するくらい忙しかったようです。彼を信頼して待っていてあげることが一番だなと思いました。最後、電話を切る寸前までニコニコ嬉しそうにしている彼を見て、先生が「彼はあなたのことを本当に大切に想っているのよ。」とおっしゃっていたことがやっと府に落ちました。引き続き応援よろしくお願いいたします(^^)。

  • 先生、話を沢山聞いてくれてありがとうございました。なかなか心が埋まらないでいます。先生の優しい鑑定に触れて眠れそうです。本当にありがとうございました。感謝しています。

  • 彩芽先生、先程は、鑑定いただき、ありがとうございました。複雑な恋愛の相談でしたが、私の気持ちに共感していただきながら、鑑定をしていただいた事に感謝しています。まだ軽やかな気持ちになるイメージを持つことができませんが、それが大事なことも、そのためには時間が必要なこともよくわかりました。まずはあまり先のことを考えず、自分の時間を大切にしたいと思います。客観的に聞いたら、しょうもない相談だったと思いますが、親身になって鑑定していただいたことで気持ちが救われました。先生に鑑定していただいてよかったです。ありがとうございました。

  • 先生先程はありがとうございました‼初めてで緊張しましたが、みていただいた内容も安心したし、何より先生の優しいお声と話し方に癒され、どんどん私の話ばかりになってしまい、申し訳ございません。本当にありがとうございます。またお願いすることがあると思いますので、その時はよろしくお願いします‼

  • 第一印象が優しくて、華があるような先生だなと思いました、とっても声と話し方に癒されました。彼のことをみていただいて、少し安心しました。彼が自分を想ってくれていることが知れて良かったです。先生に見ていただけて、よかったです!またお電話した時には、よろしくお願いします!星の王子さま、調べてみますね(*^ω^*)

  • 優しいお声で癒されました!ドキドキしていましたがゆっくりと落ち着きのある鑑定で、自分も落ち着けました!今もこの先もきっと自分との戦いだと思います。大事な人は忙しくしているという事で、彼を純粋に応援し続けたいとおもいます。自分も前を向いて頑張りたいです。

  • 先程は、有難う御座います。48歳の彼の事で相談したものです笑っ わんちゃんの不幸ごと重なって色々考え込む癖が出てしまいましたが私も彼とは前向きに考えて行きたいと思います。本当に有難う御座います。

  • ドキドキしていましたが優しいお声で落ち着きました。この時間も待機してくださっていてありがとうございます。彼はお仕事を頑張っているんだと分かりました。わかりやすいアドバイスもありがとうございます。また宜しくお願い致します。

  • 初めての鑑定ありがとうございました!優しくて癒される存在の先生でした!またお願いします!

  • 彩芽先生先程はありがとうございました。優しい口調で安心感のある鑑定でした。先生の鑑定を受けて、もっとプラス思考になろうと思いました!どこかしらで色々考えてしまうのやめます。そして彼のことを信じて待ちます。泣いてしまいましたけど、泣いてスッキリ出来たような気がします。時間はかかると思うけど、その間に出来ることをやってみようと思いました!予祝も実践してみますね!また何かあったら相談させていただきます!ありがとうございました(^^)

  • 鑑定ありがとうございました。今、自分のやるべき事がはっきりしたので自信を持って動きます。また、何かありましたら相談しますね。

  • 昨日は優しく導いてくれてありがとうございます。頑張りすぎていた部分はたくさんあると思います。確信に触れて頂けたのは先生だけで、溜め込んでいた気持ちが一気に溢れてきてしまいました。泣いてしまいすみません。頑張りすぎず、元彼にそっと甘えてまた復縁出来るように目指していきたいと思います。ありがとうございました。

  • とても話しやすくて、いろいろ相談にのって鑑定していただきありがとうございました。きれいごとじゃない...ぶっちゃけ感が好きです。とても魅力的な先生でした。また何かときめくような事が起きたらご相談します☆

  • 先生昨日は夜遅くの鑑定、ありがとうございました。まず、とても楽しかったです笑今日一日本当に気持ちが軽くなりました!めちゃくちゃ褒めてくれて本当にありがとうございました。結果も最高で、言う事なしです!このままどんな現実が襲ってこようと、僕の未来は在るから、それに突き進んで行こうと思います。本当にありがとうございました!

  • 先程は鑑定をありがとうございました。既婚者同士のツインソウルのことでご相談させて頂きました。苦しさや辛さを先生が優しく理解して下さり、気持ちが軽くなりました。彼も同じように思い悩んでいるが故に会えないことが分かり、納得できました。彼と出会えたことに感謝し、前向きに過ごしたいと思います。またご相談させて頂きたいです。ありがとうございました。

  • とても優しく丁寧にお話してくれました。元気づけられたと言うよりこうして見てと的確なアドバイスをしてもらい実行出来るように自分が頑張ろと思いました。ありがとうございます

  • 彩芽先生鑑定して頂いてありがとうございました。とても優しくて、こちらの気持ちを寄り添ってくれて、私の恋ばなに付き合ってくれてありがとうございました。本人に言えない気持ちを代わりに先生に聞いて頂きました。すみませんでした。先生から元気を頂きましたので、もう少し進めそうです!辛い恋ですが、きっと雨のあと大きく実るでしょう。もう少し頑張ってみます。ありがとうございました!

  • 最後お礼も出来ずに申し訳ありません。お優しい口調で共感してくださり、とても嬉しかったです。彼の本心が知れただけでも満足です。また何かあった時は彼の考えを教示頂けると有難いです。本当にありがとうございました!

  • バイト何度か後は12月11日に電話をかけます先生と話になって気持ちの不安がちょっと下がりました。彼とクリスマスの日とか来年に付き合って以前には電話相談お願い致します。^ ^

  • 先程短い時間でしたが鑑定有難うございました!元彼と復縁したくずっと苦しんで来ましたが、先生に鑑定して頂いて気持ちも軽くなりました。先生の優しい声でかなり癒されました。今回二人の未来をよりもっと深くなるために起きたこと、来年動きがある、復縁出来ますよって言って頂き嬉しかったです。彼に対して戻ってきてほしいと1年近く思い続けていました。先生のお言葉に希望が持てました。先生本当にありがとうございました。先生のお言葉通り自分の価値を下げず、彼からの連絡を待ちますね。私を暗闇から救い上げて頂き感謝します。

  • 先程は初めて鑑定ありがとうございました。上手く説明出来なくてすみませんでした。諦め半分とまだ彼の事が好きという気持ちで自分がわからなくなっていました。これからは素直に彼と接して行きたいと思います。自分からLINEもしてみます。また、よろしくお願いいたします。

  • 今日は鑑定して頂き本当にありがとうございました。詳しく視ていただきました。本当に素晴らしい先生です!楽しくお話できました。明るい未来が分かり、幸せです。ありがとうございました。

  • 彩芽先生、先日はじっくりお話を聞いて頂いたのと、アドバイスをありがとうございました。先生から頂いたアドバイスを心に置いて過ごしてたら…彼から連絡がありました!気持ちの持ち方って、本当に大切なんですね…。とってもうれしくて、しばらくは笑顔が絶えませんでした。先生、本当にありがとうございました!

  • アヤメ先生、昨日は遠距離の彼のことで話を聞いていただきありがとうございました!彼からの返事がある無しで一喜一憂してしまう自分が嫌で仕方ないです!笑。先生に彼の事を見てもらってそんなに気にしなくて良いんだと思えました!またぜひ聞いてもらいたいです!

  • 先ほどは長い時間ありがとうございました!どうしても彼とのやりとりで未読や既読状態をマイナスに捉えてしまいやすく、今日は先生に話を聞いていただきました!彼には彼の生活があり、こんな人だと冷静に思えるようになりたいです!笑。とても優しい声で癒されました‼これからは彼の話も聞いてあげるくらいの余裕を持って彼と関わっていけたらと思います!また何かあったらぜひお願い致します!

  • 彩芽先生☆この度はありがとうございます。本当に声が綺麗で身も心も癒されました。そして何より私と彼の気持ちや関係も視えている先生でビックリしました。怖くて聞けなかった事も現実を踏まえながら優しくお話をしてくださり、そうだったんだ!と納得させられる事ばかりでした。前世も聞けて大満足でした。またお世話になる際はよろしくお願いします☆大好きな先生です☆

  • 電話途中で切れてしまってすみません。。相談乗っていただいてありがとうございました!彼のペースや気持ちを知る事ができて良かったです。。ゆっくり、楽しみながら進んでいけたらと思います。。!

  • 昨夜はありがとうございました。口コミ通りの優しい語り口でアドバイス頂きました。こちらからの質問に対して私のガイドからの答えを元に分かりやすく答えて下さいました。するどくハキハキというよりは穏やかな口調で答えくださるので癒されたいけどアドバイスもほしい時はまた彩芽先生にお願いしたいと思います。

  • 先生初めて観ていただきとーっても癒され自信を持って彼との未来を突き進んで良いと確信を持たせていただきありがとうございましたU^ェ^Uタレントのユウさんみたいな可愛らしく穏やかなお声にとっても安心しましたし鋭い鑑定も的確で余計な話をしなくてもテンポ良く鑑定していただけました!彼との未来だけをみて今を前向きプラス思考で乗り越えてハッピーな未来を確実に捕まると確信させてもらえたので今後も折れそうになってもこの鑑定のお言葉を思い出し自信をもって生きていきたいと思いますありがとうございました

  • 先生、いつもありがとうございます。昨日はただただ愚痴を聞いてもらってしまいました。気持ちもスッキリしました。彼のこともいつも応援してくれてありがとうございます。先生とお話しすると彼のいいところにたくさん気づかされます。引き続き頑張ります。

  • 先ほどはありがとうございました!彼がどう思うか、を考えて動いていたせいでうまくいかなかった事も多かったですが、これからはあたしらしく焦らずにいこうと思います!焦るとあたしはダメダメなので(笑)彼と仲良く居られる事が今は幸せだと思えます。また、お話させていただきたいと思います。

  • 先程は ありがとうございました。彼の気持ちが とてもよくわかり 安心しました。これからは 彩芽先生からアドバイスしていただいたように 努力してみます。今日は 本当にありがとうございました。また不安になった時はよろしくお願いします。

  • 半分諦めの気持ちで鑑定してもらいましたが、嬉しい結果で頑張ろうと言う気持ちになりました。天使さん達に応援してもらえるという事でした。早く彼から連絡が来る事を祈ってます。

アヤメ 彩芽先生

310円 / 1分