電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

風露先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

フウロ 風露先生

290円 / 1分

風露先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    ふうろ先生、今夜は初めての鑑定をありがとうございました。 電話する前は本当に不安でお先真っ暗でしたが、 もう鑑定が的確で当たり過ぎていて、そうそう!その通りです〜と後半は安心して笑い出している自分がいました。 ここまでリラックスできて、感動と納得できたのは初めてです。 仕事を辞めるか否か…と恋愛の相談でしたが限られた時間内で本当に深く掘り下げて視てくださり素晴らしいの一言です。 相手の気持ちもすごーく理解できたので来週からまた仕事も行こうと思います♪笑 ポイントの都合で途中切れてしまってごめんなさい。 まだ話したい事が沢山あるので近いうちお電話させてくださいね!よろしくお願いします(^-^*)

  • 家庭人間関係

    ふうろ先生。いつもいつも助けていただき感謝の気持ちで一杯です。自分の考えや思いも、優しく修整し、導いて下さり、今日も安心して眠りにつくことが出来ます。人生って難しく考えなくても、先生のお話しと、アドバイスいただくと、ふっと楽になれました。またご相談します。ありがとうございました。

  • 人生人間関係

    漠然とした不安、理由が分からない中お電話しましたが、原因を教えてくださり、励ましてくださいました。わかりやすく優しく鑑定していただけました。心が軽くなりました。ありがとうございました。

  • 恋愛

    先生、ありがとうございました!すごく落ち着きました!また、よろしくお願い致します♪

  • 恋愛

    誕生日でここまで具体的に特徴を的中させてくださり驚きました。また、寄り添うような形でお話をお聞きくださいました。頂いたアドバイスを元に、なんとか頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

  • お久しぶりの鑑定ありがとうございました!電話して今の私の気持ちを当てられました。何もかもドンピシャでいつでも別れられる態勢にしときます!本当にありがとうございました!

  • 人間関係

    先生いつもありがとうございます!いつも丁寧に根気よく説明してくださり感謝いたしますまた今度お話しできるまでに少しでも進展するといいなと思いますありがとうございました!

  • 今日は鑑定をしていただきありがとうございました。初めてお話しさせていただきましたが、とても優しくてお話ししやすく、人に言えない悩みなので心が軽くなりました。私自身の体の事まで分かられたので本当にびっくりしました!!年齢的に体の変化も出て来るので、先生のアドバイスを参考にさせていただきますね。またお話し出来たら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 先生鑑定していただきありがとうございました。彼のことや未来のこと核心をつくことをサクサク軽快にお話になり、不安だったのに笑ってしまうこともあり、とても楽しかったです。先生のお言葉、アドバイスを心に留めて今を大切に過ごしていきたいと思います。どうぞまたお願いいたします。

  • とても、優しく本当にズバリと当ててくれて細かい話をしなくても分かっていただけました。話も楽しく親しみやすく、一瞬で大好きになりました。また何かありましたら先生に相談します!なんだか本当に気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。アドバイスをいただき、業後でもとLINEで誘ってみました。休日に会えることになりました。彼に寄り添い続けた3ヶ月でしたので、私には少しハードルが高かったのですが、アドバイスをいただいてだいぶ強くなりました。今後も苦労の多い未来ですので、真剣になり過ぎず、楽しもう!くらいの気持ちを維持して、楽にいこうと思います。分かっていても会えるのはやっぱり嬉しいので、その気持ちは否定せず、でもハマり過ぎず心地よいところで楽しみたいと思います。ありがとうございました!

  • 初めての電話占いでしたがとても落ち着くお声で、明るく楽しく鑑定していただき心がスッキリしました✨引越しや、彼の事モヤモヤや、不安が解消さられて安心して眠れます😌週明け楽しみに待ってみます。またよろしくお願い致します。ありがとうございました😊

  • ありがとうございますm(__)mアドバイスもいただき大変感謝です!!頑張って前に進みます!!

  • 明るく、今の状況を当てて頂き、来年の希望も、お話しして頂き、とても心が軽くなり、目の前が明るくなりました。ありがとうございます。

  • 昨日はありがとうございます。尻切れトンボになりすみません。いろんな先生と話しましたが、先生はすごく勉強されていて尊敬です。わたしは表面しか見てなくて、隠された部分に真実は隠されてることもあるんだなと思いました。今はとにかく見守っていきます。またご報告に参ります。とてもフレンドリーでお話がしやすい先生です、先生とお話できたことに感謝です、ありがとうございました!

  • ふうろ先生。リピート鑑定ありがとうございました。彼のことが知りたかったってのもありますが、先生とお話したくて電話した感じです(笑)常にモヤモヤしてるんですが、先生とお話するとスッキリ晴れたような感じになるんです。彼に対しては色々思うところはありますが、でもでもやっぱり好きなので、うま〜く付き合っていけるように前向きに行きます!!また電話します(笑)

  • 先ほどはありがとうございました。穏やかで的確にアドバイスを頂いて凄く気持ちが楽になりました。話してる途中から笑ってる自分がいました。これから頑張ります。

  • ふうろ先生、今夜は初めての鑑定をありがとうございました。電話する前は本当に不安でお先真っ暗でしたが、もう鑑定が的確で当たり過ぎていて、そうそう!その通りです〜と後半は安心して笑い出している自分がいました。ここまでリラックスできて、感動と納得できたのは初めてです。仕事を辞めるか否か…と恋愛の相談でしたが限られた時間内で本当に深く掘り下げて視てくださり素晴らしいの一言です。相手の気持ちもすごーく理解できたので来週からまた仕事も行こうと思います♪笑 ポイントの都合で途中切れてしまってごめんなさい。まだ話したい事が沢山あるので近いうちお電話させてくださいね!よろしくお願いします(^-^*)

  • 風露先生先程は初めての鑑定ありがとうございました。今回は料金を気にしていたので簡潔に視てほしいという要望に応えて頂きありがとうございます。短い時間で余計な事は一切言わないでくれたのに私にとってはかなり濃い時間となりました。また風露先生の鑑定を受けてみたいと思ったので今度はもう少し色々聞いてみたいです。

  • 今日、相談して頂きありがとうございました。私の気持ちに本当に寄り添ってくれて、心がす〜と楽になりました。的確なアドバイス、それと先生の心和む声!柔らかな気持ちになり、これからも頑張ろうと思いました。ありがとうございますの一言です。また、何かありましたら、電話します。

  • 占っていただきありがとうございました!とっても丁寧に話を聞いてくださり、しっかりとわかりやすく占い結果を伝えてくださる先生です✨ 

  • 先生いつも鑑定と相談事ありがとうございます。アドバイスとっても嬉しいです。彼が活発になったのは心配しなくていいのですね!頑張ります😊 

  • 夜中に不安になり、口コミを見て、優しいけれどアゲ鑑定もしなさそうな先生なのでちょっとおっかなびっくり相談させていただきました;結果、心配なさそうで安心しましたし、所々明るく笑ってお話してくださるので、不安な気持ちも吹き飛んでしまいました!アドバイスも参考にさせていただこうと思います。電話を切ってびっくり、思ったより短い時間でいろいろ見ていただけて、明るい気持ちになれて、すごい先生だなと思いました。次は良い報告ができると嬉しいです。

  • 初めて鑑定していただきました。ありがとうございます。優しくお話してくださり、私の願いたい結果ではありませんでしたが、先生の鑑定が真実だと思います。また鑑定お願いします。

  • 仕事について鑑定してもらいました。ズバッと!という言葉がしっくりきます。的確なアドバイスで、悩みもスッキリしました。鑑定をお願いした相手の性格もピタリと当てられていたので、驚きました。また何か迷う事があれば、是非お願いしたいと思っています。ありがとうございます!

  • アドバイス頂いてあっそうかと思い直しました信じて行こうもし終わってもまた新しい出逢いを探すつもりで笑顔で接していきますご縁頂いて良かったですありがとう御座いました

  • 今日は子供と先生の関係を相談して安心しました。また子供のこれからの事についても相談させていただき気をつけるところは気をつけて子供のことをフォローしていきたいと思います。先生のお話はとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

  • 風露先生、今日も力強い鑑定をありがとうございました!他の先生にも視て頂き、詳しく教えて頂いたのですが…。それはそれでありがたく思いましたが、かえって私の不安や心配が増幅してしまうところもあり、風露先生の「よくあること!」という一言で、スッと気持ちがラクになりました。風露先生とお話できなければ、私には思いつくこともないであろうお言葉や、考え方なども授けてくださり、今日もシビレました!風露先生ステキすぎます♪ありがとうございました!!

  • 先日は初めての鑑定ありがとうございました。複雑恋愛で相談しましたがいろいろなお話が聞けて勉強になりました。彼が言ってたことも先生おっしゃるのでびっくりしてます。1日も早く彼が落ち着いてほしいですね。とても優しい先生で本当に良かったです。また鑑定宜しくお願い致します。

  • とても手短でわかりやすく笑顔で答えていただきました。ありがとうございました

  • 気さくな感じで落ち着いた感じで、思ってた事を的確に整理して言ってくださっていたのでとってもありがたかったです。久しぶりのこのサイトでしたが、電話サポートもしっかりしてて安心してお話しすることができ、目の前のやる事の整理がつきました。本当にありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございました。凄く気持ちが落ち着きました。また、お願いします

  • 途中で電話切れてごめんなさいめっちゃ話しやすかったです本当によく理解してくださって、なるほど!そうだったんだ!だからか!って、腑に落ちてスッキリしました!つまりお互いに異次元の世界に生きている人間だったということですね確かにそうでした!そもそもコミュニケーションが成り立つはずがないのでした。有難うございました! 

  • 遅くまでありがとうございました。彼を見返します。引っ越しの相談ができて良かったです。一ヶ月で出るのも難しいから悩んでました。次の更新の間までにしっかり考えて、自分を磨き、魅力的な女性になります。ダイエット頑張ります。 

  • 昨日、一昨日、ありがとうございました。やっと、自分、見つけられそうです。ちょっと、書き込み遅くなりましたけどね。すいませんm(__)mなんか、先生に見てもらい、理解できました。ありがとうございました。また、不安になったらお世話になるかもですけど、その時は、宜しくお願いします。ありがとう 

  • 先生、先程はありがとうございました。初めてですが‥先生大好きです!先生とお話できて本当に良かったです。彼の事もわかっていて、他の事もとても視えていて‥ビックリしました!そうそう!ってことばかりですが、先生によって今の現状が見えました。話していて悩んでいるはずなのに楽しく話せて‥不思議な感じでした。先生のおっしゃる通り、余計な事は考えず、ニコニコ笑顔でいたいと思います。またお電話させていただきます!本当にありがとうございます!

  • 昨日はありがとうございました!亡くなった母の性格や亡くなった時の状況を何も言わなくてもみえていて、母の気持ちを教えていただいて、ありがとうございました🙇♀まだ辛く、すぐには立ち直れそうにありませんので、また母の言葉が聞きたくなったらよろしくお願い致します🙇♂ 

  • 風露先生、昨日は引っ越しの件で、相談にのってもらってありがとうございました😌今日、思い切って不動産に引っ越しのことを言うつもりです。なんか、だんだん腹が立ってきました笑しかも、契約書にもちゃんと貸し主が出すって書いてありました。たとえ、向こうが出しますって言われても、これで終わりとは思えないので、わたしは出て行きます。早く落ち着きたいです😖はじめて視てもらいましたが、親身になってくれて、なんでも話したいっていう気持ちになりました☺また、お電話します💓 

  • 先生に寄り添って頂き楽になりましたそうですね、たいした人間ではないから挨拶もしないし子供も異常なんですね。立派な人間や大物は腰が低いし自分から挨拶もしますし気を使います。そして子供もきちんと礼儀正しいですねまた悩んだ時お話しさせて下さいね有難うございます

  • 先程はお忙しいなか。本当に有難うございました!。とても心地よいお声で安心しましたし、もっと自信もって彼のことを想い続けようと改めて思いました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)モヤモヤとしていた気持ちが晴れたので感謝の気持ちでいっぱいです。 

  • とても親身に話を聞いて下さって、はっきりと物事を仰って下さったので気持ちの整理が付きました。先生の明るいお人柄に安心して緊張せずに話せました。もっと視野を広げて自分の幸せをちゃんと考えて行動したいと思います。ありがとうございました!

  • 先生、先ほどはありがとうございました。昭和のガンコ男、田舎のお坊ちゃん、、笑それと、わたしの顔(骨格笑)が好きですとか二人ともお金が貯まらないタイプとか喉が弱いとか本当に笑ってしまうくらい当たっていましたし、彼の気持ちが知れて安心もできました。今後彼の大切な友人に会うチャンスがあれば口数は少なく、目配せしてにこやかに過ごします笑  安心したとともにとても楽しい時間でした!ありがとうございました!! 

  • フウロ先生へ今週末来そう❗️と仰っていたのと、メール入れたほうが、と仰っていたので、今朝まだ未読ですが、入れました身体が心配です、先生が彼に言えるのは私しかいない❗️って仰っていたので週末まで、先ずは待ってみます、先生ありがとうございます🙇

  • 先生、途中で切れてすみませんm(__)m頑張り時ですね、週末まで、待ってみて、少しずつ言いますね、時間がなくて、私の話しばかりで、すみませんm(__)m先生の、仰る事は当たるので、頑張ります、先生見守っていてください❗️そして、時間外になり、すみませんでした、今日も❤️を入れたいくらいなのでここで、先生ありがとうございます❤️❤️❤️❤️毎日、心配もあるんです、私に弱音を吐いてくれたら、と願うばかりです、毎日眠れません、先生が、ご待機してくださっていて、感謝いたします🙇

  • 先生、まだ彼が起きてると思うから、あまりほったらかしたら、ポイッてするもん🐼って先生の、お言葉真似をしてメールしましたよ❗️未読でも、見える所に、こんな感じで、やっていきますね、先生頑張る💪また、迷ったらバッサリ鑑定、笑、よろしくお願いいたします❗️

  • すみません、カタカナで、笑、フウロ先生ありがとうございます、ハッキリと仰られるとは、口こみ読んでましたが、気になっていて、繊細な写真(誉めてます✨)とは、若干違い、面白くて、テキパキして、当たっていました、彼の仕事の立場を当てた時は、更にビックリしました❗️彼は私じゃなきゃ❗️って思っていても、仕事が恋人なので、女性なんかいなくてもいいのかな、って心配していました、スッキリしました、ありがとうございます❗️来週メール襲撃決行します、本当にサバサバしていて、楽しい時間でした、先生ありがとうございました😊彼が私を好きなら頑張ってみますね、途中で切れてすみませんでした、ありがとうございます、私をほったらかしてばかりいると、本当にポイですね、なんてできないので、ガンガンリードしますね❗️できるかな、でも幸せのために頑張ってみます❗️元気をいただいてありがとうございます😊

フウロ 風露先生

290円 / 1分