電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

風露先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

フウロ 風露先生

290円 / 1分

風露先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 何でだろうってずっと疑問に思ってたことが先生の説明で一つ一つ解けてきてだからなんだと解ったことで安心感と幸福感が得られました。先生には本当に感謝しています。これで集中できなかった勉強に取り組むことができそうです。ありがとうございました。

  • はじめての相談でしたけど、とても丁寧にアドバイスいただきましてありがとうございます^ ^今日は同じ職場の相手の気持ちを知りたくての恋愛相談でした。瞬時に相手の気持ちを教えていただき救われました(^^)先生に鑑定していただいた通り、ゆっくり時間をかけてお互いの気持ちを温めていきたいと思います。 また進捗含めて先生にこれからも相談に乗っていただきたいと思います。 今後ともよろしくお願いします(^^)今日はありがとうございました。 

  • 先生、ありがとうございます。ホッとしました。毎日気になって眠れませんでした。今から爆睡できそうです笑彼のお父様のことまで気にかけて下さって、とても有り難く思ってます。私が彼を守る‼くらいの気持ちで頑張りたいと思います。ありがとうございました。 

  • とても優しい先生でした。生年月日と名前を伝えるだけで、すぐに知りたいことを教えてくださいました。わかりやすく端的なので良かったです。気になるところは大丈夫でしたので良かったです。ありがとうございました。

  • 先生鑑定ありがとうございました。主人が帰ってきたのでお礼も言わず切ってしまいました。本当に申し訳ありません。嫉妬されたい欲もありますが、たしかに大変ですね(笑)とりあえず私からは動かず、彼の動きを待ってみたいと思います。楽しくお話しできて良かったです。

  • またまた気になることがあって先生に電話しました。私ははっきり言ってほしいタイプなのでズバッと言ってくれる先生は最高です!前回聞けなかったことを聞けてほんまによかったです!私の将来こうしたほうがいいよっていうのも教えてもらって、これからの生活がイキイキできそうです!また展開があったりしたら電話します!今日もありがとうございました!

  • 初めて利用させていただきました。すごく彼氏のことでモヤモヤしてた気持ちが晴れやかになりました!!ハッキリ言ってるくれる先生やったのでスッキリしました。少し悩んだけど電話してよかったなって思いました。今日はすごく勉強になったので参考にして頑張っていきます!また何かあればお電話させていただきます!ありがとうございました!

  • 先生はとても話しやすい。色々な知識が豊富で楽しく鑑定してもらいました。先生と話をしていると、とても安心しました。何でも話せる先生で、これから進む方向を教えてもらいました。私は、嫌な人に対して、私が悪いんだけど、って思っていたことも。正しい考え方を教えてくれました。感謝します。

  • 得意な相談に年の差恋愛とあったので鑑定をお願いしました。私の本名と生年月日、簡単な説明だけでスラスラと見えた事をお話されて驚きました。これが「そうですそうです!」と言ってしまうくらい当たっていてまた驚きでした。自分でもびっくりするくらい話していて、年上のお姉さんと人生相談というか雑談をしている感覚で楽しい時間でした。とりあえず、2月頃に本当に私に話してくるのか楽しみに待っています。ちょっと意地悪ですけどね(笑)風露先生、本当にありがとうございました!

  • 転居先の事が気になり、眠れなくて丑三つどきに電話しました。優しく落ち着いたお声でホッとしました。また、お伝えしていなかった転居先の様々な事柄に関して、お見通しでびっくりしました☆スピリチュアルな観点で物件審査をパスできて安心しました♪どうもありがとうございます!

  • 風露先生、今朝はありがとうございました。彼自身、忙しくて気持ちが不安定になっていたんだろうとは思いますが、簡単に「もう会わない」とか言われると本当に凹んでしまいます。先生のおかげで、彼自身が「ちょっと拗ねてやさぐれてただけ」ということがわかって一安心ですが…。できるだけしたてに出て、ご機嫌とり😅して元の彼に戻ってもらおうと思います!先生の明るい笑い声に、今回も救われました。ありがとうございます。またよろしくお願いします!

  • 風露先生、昨夜はありがとうございました。彼らの現在の想いにはあまり振り回されることなく、自分のこれからを考えていきたいと思います。まだ悩んでますが、早く会社への結論も出さないといけないので、気持ちに決着つけなくてはいけないのが辛いところではありますが、がんばります。またご相談させてくださいね!

  • とても温かく、親しみながら寄り添った鑑定んして頂けました。彼の性格をゆっくり伝えながら、こたらをあるべき方向へ促してくれる様な鑑定でした。

  • 夜遅い時間でしかも短い時間でしたが、彼の気持ちや今どうすれば良いかが聞けて安心しました。先生のおかげで今夜は眠れそうです。ありがとうございました。

  • 風露先生 この度はありがとうございました。仲の良い先輩のような雰囲気で話していただいて、とっても落ち着きましたし、私が思っていた予想と違うことを言われても、そうなんだ!頑張ろう!と、納得もしつつ励みになりました。彼が私の事を思っていてくれていると分かって、本当に嬉しかったです。時折、鑑定の中で笑って話していただけるのも、とても私には心地よく、それが益々話しやすい空気を作ってくれました。周りに合わせなくて、私だけの生き方もアリだとおっしゃってくれた先生。本当にありがとうございます!またお話ししたくなるような先生です。なので、またお電話させていただきます。

  • 先生先日は鑑定をありがとうございました。いつも通りの穏やかで的確な鑑定で心がとても落ち着きました。また宜しくお願いします。

  • 先生先日は久しぶりに鑑定をして頂きありがとうございました。先生の安定した穏やかな的確な鑑定を受け、落ち着いたお声を聞いてとても心が落ち着きました。流石の鋭さで、それを淡々と落ち着いて教えて下さる、なるほどと納得せざる得ない事ばかりです。ブレない、的確、鋭い。そこまで視えるんだ、とまたまた驚きの連続でした。鋭いのはもちろんですが、癒やしの効果や波動修正も行なっていただけているのか、イライラした気持ちがとても穏やかになります。鑑定を受けた後は気持ちがとても晴れやかになります。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。笑い声が爽やかで優しい話し方でほっこりしました。 お盆ということで 天国の彼の事を聞いてみるとこれまたすばりあたりました

  • 2度目の鑑定して頂きました。すばやい鑑定でありがたかったです。

  • 昨夜は遅い時間に愛のある鑑定をしていただき、ありがとうございました。モヤモヤして眠れず視て頂きました。彼の近くにいる女性の事、見た目は素直そうだけど…と私も思っていたので、結構したたかだと先生が教えて下さり、やっぱり!って感じでした。私に対する彼の気持ちも女性としての恋愛感情が中心にはないこと、大きな愛がある事を聴けて良かったです。私としては恋愛感情をもっと大きくして欲しいんですが(笑)彼なりに大事に思ってくれてる事がわかり、ぐっすり眠れました。きっとまた先生に視てもらうと思います。ありがとうございました。

  • 今までたくさん方にみていただいて、先生だけは解答がマイナスでした。正直ショックでしたが、自分の中でプラスの答えが腑に落ちてないところがあったので、どこかでこう言われたかったのかと思います。自分自信はマイナスを力にするタイプなので、落ち込むだけ落ち込んで、上に上がった段階で彼に向き合いたいと思います。

  • 思いを叶えるためにするべきことは何か。また自分にとって何が最善かを教えてくださる先生です。苦しい中、同じ話を聞いていただきありがとうございます。頑固な私は納得する答えがでないと行動できませんでした。どこにいても誰といても、今自分のするべきことをする。そして誰かといるなら、自分を大切にしてくれる人がいい。そう思うことができるようになりました。それでもまた囚われるだろうな。そのときはまた助けてください。

  • 今日の深夜にありがとうございました。とても気さくで、話しやすく、優しいお母さん的な感じの先生でした✨彼の状況を話しましたが、すごく疲れてると…💦彼が疲れてるのも、気持ちがあるのも、理解していますが、会えない状況が続いている為相談させて頂きました。先生はお話ししていない内容も見えていて、仕事もお役所関係?こんな食生活してたらダメだよ…呼吸が乱れてる…寝てる時止まってるかも…びっくりしました‼役所関係ではありませんが役所には頻繁に行く仕事💦彼は父子家庭で両親と暮らしていて仕事が遅くなる事が多い為、冷凍物が多かったり💦呼吸は無呼吸があります💦ここまで当てられた先生は初めてでした😅もう少ししたら落ち着くようなので、それまでは今まで通り支え、その後は少しずつこれからの事を話し合いができるように頑張ります♡

  • 先生の愛溢れる鑑定にはいつも感謝しています。先生は広い視野で状況を見ていただけ、その状況がどうして起こったのか、過去、現在、未来が全てお見通しのようで、それをきちんと伝えてくださいます。色んな悩みがあって鑑定を受けるわけですからそのように全てが見て取れる方というのは本当に有り難い。出会えた事に感謝します。大らかでやさしい語り口、何よりも経験が豊富なのかまるで慈愛に満ちた崇高な母親の愛に守られているかのような気分になります。ただ、鋭く言われるところはビシっと言っていただけます。相談者の心に寄り添い揺らぐ事のない安定した鑑定にいつも癒され明るい未来を切り開いて下さる鑑定には心から感謝しています。これからも宜しくお願い致します。

  • 先生に言われた三月七日、信じて待ってみます!当たってた!また電話します!ありがとう!

  • 凄く優しい口調で彼の気持ちを読んで話してくれました。色々聞いて安心しました!またお願いしたいです。

  • やさしい、大らかな先生です。あの鑑定直前にかなり衝撃的な事があり、一方的な罵詈雑言を浴びせられ一体事の深層はと思い、鑑定をお願いしました。先生に見ていただいてなるほどと納得しました。鑑定の最後に「また、ムシャクシャしたら電話して来てね!」と言って下さって、懐の深さと鑑定能力の高さを感じました。実力のある先生だと思います。自称占い師で格好は占い師でも実力の伴わない鑑定能力の低い占い師もいる昨今ですが、先生は本物の占い師だと思います。

  • 良いと思います。

  • 先生、今夜はありがとうございました。彼は自信がなくなってるとのことなので、私も意地を張らずにちょっと助け船を出してみます。また身体のことも、なんでこんなに眠いのかがわからず、実は毎日二度寝をしてしまう始末で。仕事もかなりセーブしていました。病院行ってきますね(*´ー`*)また鑑定お願いします。ありがとうございました。

  • 親しみやすく楽しく色々お話出来て良かったです。神道系なんですね。これからはもっと神様の勉強をして、家族を護っていけるようにしていきたいと思います。これからも煮詰まった時、お話聞いて下さいね。

  • とても、親しみやすく楽しく色々聞いて頂いて感謝してます。息子も、もうすぐ父です。また煮詰まった時はお話聞いて下さいね。今日はありがとうございました。

  • 真夜中にご鑑定いただきありがとうございます。いまの環境と気になる彼との因果関係、前世にびっくりしながらもこの先のことをよく考えてみようかと思いました。またなにか機会がありましたらよろしくお願いいたします笑

  • 夜中にどうしてもモヤモヤしてしまって電話させていただきました。自分の性格や彼の性格など的確に当てていただきモヤモヤは仕方ないと言う事にも納得が着きましたし、彼に対しての気持ちも少しスッキリしました。自分の気持ちにも距離をとりつつ上手いバランスを探したいと思います。凄い良い先生でした。有り難うございましたm(__*)m

  • 真夜中の鑑定ありがとうございました。難しい彼とはなんとなくわかってましたが、これほどとは思いませんでした。でも彼の本心がわかってよかったです。よく視えていらっしゃるから、気持ち悪いほどでした。やっぱり今まで通り、彼にまとわりついて生きます(笑)彼がめんどくさそうにしても、私しかいないんだぞと自信を持って彼を包んでいけたらいいな。

  • 鑑定ありがとうございました!私しか知らない彼の特徴が視えているようで驚きました!あまりにも当たっていることが多くて本当に感心するばかりでした。先生は本物だと実感いたしました!またよろしくお願いいたします

  • 風露先生、先程は鑑定ありがとうございました!私が多く語ってないのに彼の事視えてました(笑)ホントにその通りの彼です(笑)先生に鑑定して頂いて、肩の力が抜けて何だかんだスッキリしました(*^_^*)その時が来るまで楽しみたいと思います(笑)次もあるとの事なので、安心して前へ進んで行けます!良い様な悪い様な内容でしたが、私にとってとても納得の行く鑑定でした(*´꒳`*)また何かありましたら電話するので、その時はよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 先生、今朝(夜中)にありがとうございました。本当にいろんな事がドンピシャでなるほど!とその場で悩みが解決しました。デンと構えて待ってみます。私も自分の欠点を注意します。二人が成長しなければ意味ないですものね。また鑑定をお願い致します。

  • 風露先生、初めての鑑定ありがとうございました。凄く悩んでいたのですが、知りたい事も全て視て頂き、私と彼の性格から現状も当たっており圧巻の鑑定でした。お人柄もとても素敵で私の治すべき事も言って頂き、終わったらスッキリと気持ちも楽になりました。親身になって頂いて嬉しかったです。本当にありがとうございました!

  • 今日はお話しさせて頂きありがとうございました。ズバリ言ってくださりスッキリしました。先生もたくさん苦労なさったのかなと思いました。すぐには変われないと思いますが 笑、もう少しゆったり過ごせるよう来年まで焦らず過ごせたらと。また、よろしくお願いします❤

  • 遅い時間に、本当に当たりすぎていてびっくりしました。ぽっかり空いていた悲しい気持ちも今はやっぱりそうなんだなぁという気持ちで、先生とお話してスッキリしました。途中で電話もきれてしまったのですが、また迷ったらご相談します。長男も必ず就職するときは、一人暮らしをするってゆってるので、そうさせようとおもいます。下の子も心配でしたが、大丈夫よってゆってくださったので明日から頑張れます。少しダイエットしないといけないですね、色々ありがとうございました

  • 先程は、電話が途中で切れてしまいすみませんでした!正直ここまで彼の事を当てられた方は、初めてです。驚きと同時に感激いたしました‼電話して本当に良かったです!次回はもっとゆっくりご相談させていただきます。宜しくお願い致します!

  • 風露先生はハッキリと透視されます。こちらから言わなくてもよく分かっていらっしゃいます。初めての鑑定なのに昔からの知り合いの様に気さくに話してくれます。肩の力を抜いてリラックスして鑑定して頂けたので電話の始めは固かったのですが、笑って聞けて気持ちが楽になりました。

  • 昨夜は遅くにありがとうございました。まだまだつらい状況ではありますが、話しを聞いてもらい少し気がラクになりました。ありがとうございました。

  • 先ほどはアドバイスしていただいてありがとうございました。誕生日を当てらときは、ドキッとしました!もっと恋愛に前向きになれるように、今好きな人のこと頑張ってみようと思います。

  • 先程は恋愛テクニックまでありがとうございました!早速連絡してしまいました。笑相手の理解者になってあげたいなと思うので、恋愛目線だけでなくて、支えてあげられるようになれたらいいなあと思いました!その後、また困ったら相談させてください!よろしくお願い致します(^ ^)

フウロ 風露先生

290円 / 1分