電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

真姫先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

マヒメ 真姫先生

290円 / 1分

真姫先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 真姫先生先程は鑑定ありがとうございました 悪縁排除したの良縁来ました(伝え忘れましたが)( v^-゜)♪

  • 恋愛でみていただきました。彼の状況もすごく当たっていて、納得できる鑑定でした。2ヶ月音信不通の彼に8月の終わりに連絡が取れるようになって、9月頭には会えそうと言われたのですが、それよりも早くいきなり会えるようになりました。少し時期が前後はしましたが、当たってました。本当にありがとうございました!

  • いつもいつも不安になると、抜群の安定感でとても頼りになる先生です。本当に苦しい時何度も助けられました。鑑定も、しっかりブレません。また宜しくお願い致します。

  • 真姫先生鑑定いただきありがとうございました。先生には中期的(?)に視ていただいており毎回概ね鑑定通りという素晴らしく有難い結果です♪前回は約9ヶ月前。やはり概ね鑑定通りでしたが一点気になることがあってタイミングよくご待機されていたのでお願いしました、ブレない鑑定は流石真姫先生だなぁと思いつつ現段階では信じがたい結果…ですが鑑定通りになっていくのもまた真姫先生のご鑑定ということを私は知っているので(笑)不安が消えた訳ではないですがあまり考え込まずに過ごしてみます。この度もありがとうございました。またご相談にさせていただく際は宜しくお願い致します。

  • こんな細かいことまで聞いていいかな…、ということも優しく丁寧に見ていただきありがとうございます。カード結果に基づくとても具体的なアドバイスに安心して、電話の後は気持ちが前向きになります。いつもありがとうございます!

  • 本日初めて登録させて頂きました。先生をご紹介いただいて どんな感じかドキドキしながら待機して 鑑定していただきました。はっきりとした言葉で 説明していただき驚きました。先生のご説明噛みしめて行っていきたいと存じます。有難うございました。今後とも引き続き宜しくお願い致します。

  • 先日は初めての鑑定ありがとうございました。彼のことをとてもよく分かってらっしゃる!と思いました。考えがまとまらずにいるところも彼らしいです。先生に(別れない為に今がある)…と 伝えていただきとても嬉しく思ったのと同時に、私も自分と向き合い反省しています。鑑定いただき本当に良かったです。ありがとうございました。

  • いつも的確な占いアドバイスありがとうございますm(_ _)mそうきたか!みたいな感じになりました。また、電話します。

  • 昨日もありがとうございました!つい天からの声を聞きたくなるのです!先生とお話ししてると、凍りついた心が温まり動き始めのですから不思議です!包み込まれる感覚なんです。叶うとは「口+十」です!!きっと想いが伝わり修復出来ると思います!又、先生の包み込まれる安堵感を頂戴したいと思っております!師走に向け先生もお身体ご自愛頂き、又心の迷路を解き明かして頂けたらと思います!宜しくお願い致します! 

  • 先日は、長時間の鑑定ありがとうございました。初めて鑑定して頂きましたが、仕事や人間関係、この人は?の質問に分かりやすく、詳細に視て頂き、気持ちがスッキリしたというか、本当に知ってらっしゃるんだな(←言い方おかしいですね💦)というくらい視えてらして、次々と質問させて頂きました🙇とても、頭の整理がついて気持ちが軽くなりました。本当にありがとうございました!

  • 先生が鑑定してくださった近い未来、大当たりしていました!ビックリです。昨日は突然少しでも会いたいというLINEがきたので、今日彼に会ってご飯してきます。ありがとうございました。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。あの後、先生のおっしゃった通り彼から連絡げ来て会いました。やっぱり怒ってました。でも、結局仲直りして、元の鞘に収まりました。スゴいです。全て鑑定していただいた通りです。

  • 真姫先生、いつもいっぱい質問しても快く鑑定してくださり、ありがとうございます(*^^*) 先生のタロットは物凄く細やかなとこまで視てくださいます。なので次から次へと聞いてしまいます(#^.^#) 先生のお優しい人柄も大好きです。これからも宜しくお願いします!

  • 先程は鋭く的確な鑑定ありがとうございました。旦那との関係を占って頂き、安心致しました。これからまた道に迷うことがあればお願いしたいと思います。信頼出来る先生で安心致しました。

  • 先ほどはありがとうございました。とても丁寧に視て頂けたと思います。内容も腑に落ちることが多く納得のご鑑定でした。こちらの話にもよく耳を傾けて下さりモヤモヤを吐き出すことが出来てスッキリしました。希望の持てる鑑定結果だったので、先生のお言葉を信じて日々頑張っていきたいと思います。

  • さくさく、鑑定していただきありがとうございます。カードの意味とかわかりやすく。来年の春以降楽しみにして答え合わせしたいと思います。

  • 真姫先生すごいです。彼の事全部当たってました。はじめてですまた鑑定おねがいします。

  • 昼間はありがとうございました!めちゃくちゃ当たっていました!すごいと思いました!また絶対電話します!

  • すごく的確でわかりやすいです。当たっています。信頼できる先生です

  • 今日は鑑定ありがとうございました!いろいろな先生にみていただいていて様々な結果に混乱していたのでまた混乱するだけかな、と電話するか悩んだのですが真姫先生にみていただいて本当に良かったです。とても納得の出来る答えで全てのお言葉がスッと入って来てモヤモヤしていたものがスッキリしました。 他の先生がどうしてそう言ったかなどの答え合わせというか、辻褄も合いました。 こんなに詳細にはっきりとみていただけたのは初めてのような気がします。また時間も気にしてくれて素早くみますね、とお気遣いしていただけたことも有り難かったです。初めての先生は緊張しますが優しい口調でお話もしやすくやっと納得することが出来て、とても有意義な時間でした。 

  • 先ほどは鑑定してくださりありがとうございました!おっしゃる事全てがまさにその通りという感じで当たっていて、確信が持てました,。選ぶということ自体が難しいほどどちらも素敵な方なので、私の世界では、一人にする必要はないと思い自分なりのペースで進めていけたらと思います。とても分かりやすく的確なアドバイスを明るくしてくださり本当に元気が出ました!

  • 先生ありがとうございました!願いが叶いました。頑張った分 嬉しいです‼︎またよろしくお願いします😊 

  • 何度も鑑定していただいてありがとうございます😊本当によく見えてらっしゃる先生で、的確にわかりやすく伝えていただけるので、迷いが自信に繋がって物事が良い方に向かいます。浮気されて別れを覚悟した彼とも今は将来を考えられるまで仲が深まりました。今の幸せを素直に受け取ろうと思います。また、お願いすると思いますのでよろしくお願いします😊

  • 落ちていた気持ちが少し回復しました。ありがとうございます。

  • 今日も鑑定ありがとうございました😊いつも不安なことがあると連絡してしまって中身のない内容ですいません🙇‍♀️彼に電話してみたら、電話は出なかったですけどLINEの返事はしてくれました!真姫先生に相談して連絡して大丈夫って言ってくださったおかげです!色々と不安な気持ちでしたけどこれで前向きな気持ちで手術に行って来られそうです^_^ 今日もありがとうございました😊またよろしくお願いいたします!

  • 今日もありがとうございました😊安定の癒しな先生が大好きです❣️声を聴くと安心します!人間関係も悪くないので今の仕事は続けていきます✨ありがとうございました😆

  • 復縁について相談させて頂きました。割合や相手の気持ちを分かりやすく伝えて頂き、それからアドバイスや私のふと漏れた声などもキャッチして頂きとても背中を押されました。頑張ってみます!! 

  • 先程は、ありがとうございました。彼からのラインが冷たく、もうどうしようもないなと先が見えなくなってしまっていたんですが、先生が具体的な日にちも教えてくださって、目標もできて、もう少し頑張ってみようって思えて、これから気持ち切り替えて頑張ってみます。彼と連絡とらなかったら、もう本当に終わりなのかなと私は思ってて…でも、彼は全然そうは思ってないんだと分かって、連絡を焦ってしなくても大丈夫なんだって思えました。先生に相談してよかったです。ありがとうございました。

  • 真姫先生!先日は鑑定有り難うございました。彼の気持ちを見て頂いて、別れる気持ちはないと聞いて、安心しました。。。が、最後は私の悪い所、私の頭の中でのこうなったらどうしよう、あーなったらどうしよう。。と有りもしないことで悪い方に捉え、一人で寸劇をしている(笑)先生が言ってることが、そう、そうなんです〜!そうそうと 笑。本当にやさしい口調なのにズバッと当たっていて、もうぐぅ〜っと心に詰まっていたものが、飛び出してきた感じでした。スッキリしました。本当に彼ではなく私の心の問題という事がわかりました。かなり病んで居ましたね(≧▽≦) 後は、一日も早く彼に会える日が来ますように!! 先生有り難うございました。また宜しくお願いします。

  • 先程は、ありがとう御座います!先生に言われた通り今夜あたり きちんと告白しようと思います 彼女と結婚して人生最後まで仲良く共に生きて行けたら幸せです時には衝突あるかもしれないけど 掛け替えのない彼女だし この先も彼女の お尻を追いかけて行ける自分で行きたいと思います これからも宜しくお願いします

  • 昨日は鑑定をありがとうございました。 タロットの音がパタパタと聞こえる中、細かく彼の心情、私に対する気持ち既婚の彼女に対する気持ちなどを教えていただきました。 実はタロットは今まであまり関心が無かったのですが(すみません)、こんなにも細かく色々なことわかるんだとビックリしました。彼が以前言っていたこともピッタリ当てていただき、先生を信用できました。 そしてとても暖かく優しいお声で、でも結果をハッキリと伝えていただき、とてもリラックスできました。 先生の言った、この先の未来の鑑定を信じて。 先生が自信をもって、2月にこんなトラブルがあり春にはうまくいかずその先別れるという鑑定を信じて頑張れそうです。本当にありがとうございました。

  • 私から 次々と溢れてしまう質問に 丁寧に応じて下さり 有り難うございました。

  • 初めての鑑定ありがとうございましたまた よろしくおねがいします

  • 真姫先生、先程はありがとうございました。とても楽しく先生のお話を聞けてかなり落ち着いています。先生に出会えて良かったと思います。彼の思っている事を聞いたら彼らしいなぁと思いいつの間にか笑っている私が居ました。精神的にもとても落ち着いています。背景画に関しては早速変えてみようと思います。今後が楽しみです。楽しい鑑定をありがとうございました。 

  • 初めての鑑定ありがとうございました。最初の方はちょっと内容が分かりづらかったかなと思いましたが真摯に耳を傾けてくれて、鑑定結果もその通りですごく納得いくものでした。おかげで心が大分楽になりました!また機会があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました!

  • 2回目の鑑定ありがとうございました!何とも言えないイライラした気持ちと体の状態をうまく言葉にするのが難しかったのですが、話をゆっくり聞いてくれて瞬時に言葉にしてくれました☆出たカードの説明や運勢、今の状況、これから誕生日が過ぎてからどのように運勢が変化していくかなど詳しく教えてもらいました✨仕事面や健康面でのアドバイスや可能性を話してくださり、希望が持てました😊話していると楽しくて一緒に大笑いしたり、一緒に寄り添ってくれたり本当に優しい先生です😍ついつい話していて愚痴を聞かせてしまい申し訳ありませんでした😅でも本当に楽しかったし、原因もわかったし、これから先に起こることを楽しみにしながら生きていけるなと思いました😁とっても寄り添ってくれる優しい先生です!アドバイスも的確です!半年も前に鑑定してもらったのに覚えていてくれて嬉しかったです♥ありがとうございました😆

  • 大変、穏やかで鋭くアドバイスも親身になって聞いて下さる良い鑑定師様です、、また何かあれば宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

  • 鑑定ありがとうございました!今回初めて鑑定で緊張しましたが、優しく対応していただき、とても安心感がありました。また、自分の性格から身の回りのことをズバズバと言い当てられて驚きました。 またよろしくお願いします!

  • 先生ありがとうございます。彼の事奥さんの事元カノの事大変分かりやすく3人の心情を教えて貰い、私の未来も考えさせられる内容でした。この苦しみから早く出られるようにしていきたいと思います❗

  • 本日2回目の鑑定ありがとうございました。2ヶ月くらい前に初めて鑑定して頂きましたが覚えてて下さりありがとうございます。 今日連絡するのはやめておきます💦昼間に送って無視されたのが確かに悲しくなってしまっているので…明日以降連絡がくる言っていただけたので辛抱強く待ちます。それと年上女性には気をつけていきます! 

  • 先生、先ほどは電波の障害のようなものがあって切れてしまいすみませんでした!今日もいっぱいありがとうございました!また後日すぐ連絡します。どうぞ、宜しくお願い致します!

  • 真姫先生、先程は鑑定ありがとうございました。途中で電話が切れてしまって申し訳ありませんでした。ですが先生の言葉に元気、勇気、新しい発想を頂き、また頑張って見ようと思います!二度目の鑑定でしたが、一度目の事を覚えていてくださって嬉しかったです。次回は自分のことばかりでなく、娘のことしっかりと聞けたらと思います(笑)ありがとうございました!また迷ってしまったら…よろしくお願いします!真姫先生の鑑定を受けるか迷っていらっしゃる方がいたら…受けるべきと思います!

  • まひめ先生いつも私の相談を優しく聞いて頂いてありがとうございます!今回は週末に会う彼氏の事で相談させて頂きました。会う事が不安でたまらなくて相談して、心構えが出来て良かったです!!13日頑張って来ます!また、報告させて頂くと思うので、よろしくお願いします !先生に相談すると心が落ち着きます!これからもよろしくお願い致します! 

  • 自分自身の気持ちが分からなくなってる中はっきりしない自分の話をゆっくり聞いて下さりその中で相手の気持ち、未来の事を優しいながらもしっかりと答えて下さり気持ちがとてもスッキリしました。迷ったらまたすぐにでも相談したくなる素晴らしい先生でした。 

  • 先程はありがとうございました^_^先が見えないからどうしよう!って不安があったのですが「何曜日に」などすごく的確なお話をしてくださってすごく安心感が持てました( ´∀`)性格も当ててくださってびっくりです!今週がんばれそうです。笑 良いご報告ができればいいなm(__)mありがとうございました(*^^*)

マヒメ 真姫先生

290円 / 1分