電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

真姫先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目

マヒメ 真姫先生

290円 / 1分

真姫先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • いつも何かあるとすぐ先生に相談します。今回も彼の事でした。今までとは違うので不安しかなくて彼の気持ちを見てもらって大丈夫だよって言ってもらえて良かったです。来月の彼の検査も一緒にいけるとの事なので今回の件に関して触れずにいつも通りにしてれば大丈夫だからと言ってもらえて後1日2日で彼から連絡きますからと言ってもらえたので信じて待ちます。ありがとうございました。 

  • 先生、本日はありがとうございました!初めましてでしたが、思いあたることをおっしゃられて、驚きました。なにより、明るく、優しく、穏やかに受け止めてくださったので、とても話しやすかったです。とてもとても嬉しかったです!また不安になったり考え込む時には、連絡させてもらいます。よろしくお願いします!! 

  • 先生いつもありがとうございます!!昨日の観て頂いた事も本当にズバリ過ぎて!!本当に先生にはまるで本当に彼の知り合いなのかなくらいに丸見えですね笑)独特過ぎる彼の態度や思いそうな事がズバリ!!そう思いそうだしそうしそう過ぎて納得しかないです!!笑。いつも元気をもらっていますありがとうございます😊こんな感じで彼に対して自分の気持ちもちょっと分からなくなりつつありますしそれこそ今後の彼の態度次第でまた萎える日々が続くかも知れないですが先生にまたすぐご相談します😭その時はまたよろしくお願いします🥺!!いつも本当にありがとうございます✨

  • 真姫先生、2度目の鑑定ありがとうございます。そして、お時間が過ぎてるのにすいません。お仕事のこと、お話聞けて良かったです。次回の出勤の時から始めてみますね!あと彼のことは過去のお話に少しショックもありましたが自分で聞いたことなのでそのままお話していただきありがとうございます。今後は大丈夫との事でしたので、日々大切に過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

  • 先生いつもありがとうございます!!さっそくSNSでほのめかしました!!笑。そしてしばらくはまたほっときたいと思います✨😊最近ギクシャクばかりですが早く落ち着いてまた仲良くできるといいなぁとも思いますが、私の気持ちもまだ完全に戻りきらないところもあり逆にいい機会で見つめ直す機会にもなっているのかなと思えました!!!本当にいつも暖かく優しく寄り添ってくださり、下らない事にも真剣に的確に観てくださりありがとうございます!!真姫先生は本当に信頼できていつも頼りっぱなしですが、、(本当にいつもすいません、、😭)今後共よろしくお願いします!!✨

  • 真姫先生、初めての鑑定ありがとうございました。何度か並んだのですがタイミングが合わず今日やっとお話できました。正直に言いますとタロットの方に鑑定していただいた事はほぼ無かったのですが、先生のお話は心当たりがたくさんありました。私にとって、とても嬉しい事がいっぱい聞けて気持ちが軽くなりました。彼の思う未来になれるように私も同じ気持ちをもとうと思います。今日は時間切れになりましたが、またよろしくお願いします。先生とお話できてホントに良かったです。ありがとうございました。

  • 真姫先生ありがとうございました✨先生が本当に私の気持ちを、まんまにお伝え下さるので本当にちょっとスッキリというかそうそうそうなんです!!の気持ちしかなかったです笑。そして全部私の心の声を代弁してくださり自分で思ってるよりも言葉にして言ってくださったことでモヤモヤが少しなくなった気がしました笑。今回初めて彼に対してここまで萎えてしまったと言うか、全部無駄な気がして彼の態度もいつもの子供じみた行動もめんどくさくなってしまって、、笑。💦ですが、先生に観て頂いて自分が無理をしなくても自然とちょっと経てばこの気持ちも治るんだと思ったら納得もできたし今どうこうしても私自身が無駄だなと思ったらこれで良いんだと思えました✨😌いつも本当にありがとうございます😭♥またよろしくお願いします🥺

  • 先ほどは、鑑定ありがとうございました。こんなに人生危機に陥ったことがなく、ご相談しました。サクサクと視ていただきありがとうございます。主人と早速話し合います。

  • 真姫先生、ありがとうございます✨彼らしい愛情のカードでしたね、笑、本当に、わかりやすい❗️私じゃなきゃ無理ですよ、くくっ、ヘロヘロに、倒れないけど、倒れそうなスタンプだけで表現してみました、来月から、こだしこだしにやってみます。かなり、熱烈に私を今好きだぜ❗️だったら、不自然ですが、熱烈な時との落差がある、女性なら生理でだるいんですけど❗️って、時期だと思います、笑、、でも、これからですね、さて、楽しみます、先生、今回もあたってましたね、笑、頑張ってみます、見守っていてください😊❤️あっ、先生に、❤️マーク忘れていました❗️私から先生へは❤️マークのプレゼントです😊

  • 優しく爽やかにてきぱきとお伝え下さいました。悩んで暗い上に、自分が望んでいない鑑定結果にますます暗くなりスミマセンでした。でも、自分が何を選んでいくのか決めるのか?で結果はまた変化しますよ、と優しくフォローいただき、現状やこれから起こりそうな流れを今知る事が出来てラッキーだったな、と気持ちを切り替えられました!ありがとうございました。美しい方だなーと思いました。

  • 先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。とても優しく話しやすく、鑑定も素早く腑に落ちる事だらけでとても信頼出来ました。私達が家族に戻れるにはまだ先ですが、先生のアドバイスして頂いた事も踏まえて、未来を信じ頑張りたいと思います!それまではまた不安になる事もあると思うのでその時は鑑定よろしくお願いします。

  • とてもすばやく、テキパキと話してくださったので、時間を気にせず、聞けて嬉しかったです。ありがとうございました 

  • 真姫先生、ご丁重にありがとうございました。昼間おっしゃっていましたように先程連絡がきまして、本当に何も理解していないので適度にあしらい守りに入りました 笑先生もお身体ご自愛くださいね応援しております。

  • 真姫先生 今日はありがとうございました。数度お世話になっていますが、びっくりするくらいほぼ当たっていまして、これからの接し方なども参考になりました。またよろしくお願いします。

  • 本日は、初めて鑑定していただきありがとうございました。とっても優しく話していただき、彼との関係も安心しました。ありがとうございました

  • 相手の気持ち、今後の2人の状況を鑑定頂き、本当にありがとうございました。本当に救われた気持ちで一杯です。前向きに頑張っていこうと思えたことに感謝してます。今の相手の状況や気持ち、考え方など腑に落ちることばかりで笑えるくらいにスッキリしました。何よりいつ頃に変わっていくか、期間を教えて頂けたことで、自分の気持ちが落ち着き楽になれました。本当にありがとうございます! 

  • 先生、先程はありがとうございました🙂きちんと彼と話をして歩み寄れたらと思います🙂 

  • 真姫先生、今日も鑑定ありがとうございました!!今日は先生に嬉しい報告をしたくてお電話したのに、結局また相談しちゃいましたね💦(笑)『言葉は嘘をつけるけど、行動は嘘をつけない!』真姫先生の言葉、めっちゃ深いなぁーと思いながら、今の彼を信じようと思いました✨相思相愛という結果、嬉しかったです💓完璧な言葉は求めず、今の二人の時間を大事にタイミングを待ちたいと思います!!とても私のことを考えてくれる彼なので、私も彼のことを大事にしたいです!!先生に話をすると、とても安心できます(^^)今回こそ!!運命の人でありますように…ゆっくり育んでいきます✨✨真姫先生、いつもありがとうございます!!またお電話すると思いますが、これからもよろしくお願いします!!見守ってて下さいね💕

  • 真姫先生、先ほどはありがとうございました。彼の状況を視て頂いたのですが、これで終わりではないと言って下さって嬉しかったです。今はいろいろ難しい時期ですが、彼の気持ちがまだあるということなので、その時を信じて待とうと思います。明るい未来を信じて過ごしていきますね。

  • 真姫先生、先程はありがとうございます!  無理いって短めの時間でみて頂いて、ありがとうございました!(^^)  どうしても不安になってしまい、みて頂きました!  可能性は0%ではないと言って頂けたので、諦めず未来が良くなる様に!彼と再会できるように、チャンスを掴める様に頑張ります(^^)  コロナの影響で、今大変ですが、私も頑張ります(^^)ありがとうございました😊 

  • 真姫先生へ、この度は初めての鑑定ありがとうございます、彼との事を視て貰ったらコミュニケーション不足と言われて、何で知っているんだろう❗️って事ばかりでしたので、アドバイスもいただきまして、ありがとうございます🙇頑張って可愛いメール送ってみますね、仕事ばかりでコミュニケーション出来ないのですが、大好きなんです、笑、頑張ります、まひめ先生ありがとうございました😊❤️

  • 先日はありがとうございました。気になっている方のこと、みていただきましたが、伝えていなかった部分に、魅力を感じていると 言われ、的確さを感じました。動きのある時期も教えていただいので、気にしすぎず、のんびり過ごそうと思います。不安になりがちですが、真姫先生にお話できて、未来が明るくなった感じで、気持ちが落ち着きました😌✨ 

  • 真姫先生いつも本当にありがとうございます!!正直、先生にお電話するまでは半分疲れちゃっていて私も彼に結構酷い言い方をしたのでまだしばらく仲直りも時間かかるかな?とか日曜日の件もあったので何となくモヤモヤしていたりして、、ですが先生に話しを聞いて貰って安心と鑑定して頂き逆に不安は消えてもう少し彼からの連絡を待とうと思いました!!それと日曜日の件も安心できて元気がでました!!何かあるといつも先生に頼ってしまいますがとても安心してまだ頑張ろうと思ます!!いつも本当にありがとうございます!!♥♥次は今よりはいい報告ができるように頑張ります✨またよろしくお願いします🥺

  • 昨日と引き続き今日も鑑定有り難うございました。m(_ _)m 私の姓が変わってから やることが多くて大変ですが頑張りたいと思います。まず仕事を探さないと.....又 壁に当たったら 宜しくお願いします。

  • 先生 先程は鑑定有り難うございました。彼の気持ちが知りたくて 殆んど私と彼との関係を言ってもいないのに、今まで先生に相談してたかのような鑑定だったので驚きでした。本当に凄いです。今まで色々な鑑定士に見てもらいましたが、ここまでの先生はいませんでした!私自身驚いています。彼との此れからの事は もう少し先生が言われた通り信じてみたい気持ちになりました。私自身 せっかちな性格みたいなので 早く結論を出そうとするのは 控えようと思わせてくれた先生です!又何かありましたら、宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 先程は鑑定ありがとうございました。仕事で不満が溜まり行き詰まっていましたが、先生の鑑定で今は下積みのときだと思い前向きに頑張ろうと思いました。やる気も少し出てきました。未来が良い方向に向かうとのことなのでもう少し冷静に目の前のことをやり続けたいと思います。また何かあればご相談させていただきます。よろしくお願いいたします。

  • 真姫先生、本日は初めての鑑定相談ありがとうございました。また少しの情報量から鋭く鑑定された内容には驚きばかりでした。凄く説得力もあって嬉しかったです。先生がおっしゃる通り可能性は0ではないので頑張ります。

  • 先日は鑑定ありがとうございました。自分は今年離婚したばかりで、当初は相手の不倫で心が相手に開かなくて会話もなくその後離婚。離婚後、自分に外因があると、不倫にも自分が悪くて不倫されたなと反省し、自分を見つめ直してました。その後まだ続いている事が分かり、今までの自分の反省やこれから先の事、離婚の理由などが全く分からなくなりました。そんな時先生に出会いました。過去にも3人の方に見てもらいましたが、先生には話してる間にこの人なら心開ける、導いて貰えると、今までにない感覚が突然現れて長々と鑑定してもらいました。自分は元嫁に反社会的行動をされても、何をされても嫌いにはなれず復縁を望んでいます。子供も4人いますし、心の底から家族を愛してます。復縁の可能性はありますと言われ、相手にも心が無いわけではないと言われて少し安心しました。胸の中は凄く辛いですが、今までにないスッキリさがあります。自分は家族から距離を置く、元嫁とも距離を取ろう、押してダメなら引こうと思ってました。それを先生に告げたら、それは良い事、カードもそれを指してると言われました。少しでも先が見えるようになりました。本当にありがとうございました。鑑定の結果、少しの希望を胸に、先にゆっくり進んでいきたいと思います。また鑑定を依頼すると思いますがその時はどうぞ宜しくお願いします。最後に、自分は占いを全く信用してなく、自分が弱ってる時に誰かにすがりたくて色々な先生相談してもらいましたが、まひめ先生は他と違う光が見えます。本当にありがとうございました。長々とすみません。 

  • 真姫先生、昨日もありがとうございました!!初めてタロットって良い結果が出て、ちょっとコワイぐらいです💦💦(笑)相性も良いし誠実な彼ということなので、彼が運命の人だといいなぁ〜💕明日会えることになりました(*>∀

  • 初めて鑑定していただきありがとうございました。今までタロットであまりしっくりくることがなかったのですが、当たっている!と思うことや全体的に納得できる内容で驚きました。しかも名前や生年月日も何も話していないのに相談内容だけてすごいです!そんな鑑定で希望ある未来が聞けて嬉しかったです(^^)そうなれるといいな☆話し方も優しくて話しやすかったです。最後時間があまりなく駆け足になってしまったかもしれません。すみません。またお電話させていただく際にはよろしくお願いいたします。 

  • 先生いつも本当にありがとうございます。ちょっとモヤモヤイライラしていたのでお電話切ってすぐLINEで喧嘩を売りました。笑ちょっと言えてスッキリしたのでこれからまたしばらくバチバチに喧嘩になるとは思いますが笑。言えてスッキリした分今後良くなると信じて頑張ります!!✨先生にいつも観て頂けて本当に的確なアドバイスや彼の気持ちなど、絶対にこれ以上は1人じゃモヤモヤしてしまうばかりですが色々知ることが出来てギリギリの気持ちも先生と話すといつもスッキリします😭♥本当にありがとうございます✨また頑張ってみます!!いつもすぐかけてしまいますがまたよろしくお願いします✨  

  • 先生 ありがとうございました。何もお伝えしていないにも関わらず いろいろなことが当たっていて 驚きました。わたしのこれからの人生のことも占っていただきました。嬉しいお言葉でした。彼のことを これまで以上に大切にし 自分のことも大切にします。見守ってください。

  • 先程はありがとうございました😊彼の気持ちがわかったので良かったです。焦ってはいないので、来年一緒にくらせたらなぁと思って頑張ります。12月には流れがよくなるようななで、それも楽しみに待ちますね!ありがとうございました! 

  • 先ほどはありがとうございました😊皆さんが言われる通りとても良い先生で安心してお話し聞かせていただきました!優しくて鑑定内容も分かりやすいように説明してもらい,的確な答えも出してもらい,納得いくものばかりで気づいたら『こんなに話してたんだ!』っと思える楽しい時間になりました✨順番待ちの人数が多いのも納得しました✨お電話して良かったです!それと彼との関係性が10月から良い流れと言われたのでボチボチ待ちます笑またなにか進展がありましたらご報告させていただきますのでその時はまたよろしくお願いします😊✨ お忙しい中ありがとうございました😊

  • 大変優しく、話しやすい先生でリラックスできました。 内容も、的を得ていて、とても当たっていました。是非、またみていただきたいです。本当に、ありがとうございました。

  • 今日は初めてでしたが、丁寧にみて頂けて嬉しかったです。  皆様が良い口コミを書かれてる通り、いい事も悪い事もはっきり言って頂けるので気持ちの良い鑑定時間でした。 真姫先生に言って頂いた通り、希望を捨てずに頑張ります。ありがとうございました😊

  • 先生、先日は鑑定をありがとうございました。心配していた職場の異動ですが、無事に上司が勧めていただき来週から働くことになりました。先生のアドバイスで動いた成果だと思い感謝申し上げます。また不安になったら鑑定をよろしくお願いします。

  • 真姫先生、本日は初めての鑑定ありがとうございました。皆さん口コミでよく当たると書かれているので、気になる彼の気持ちを聞きたくて先生にお願いしました。結果は彼も好意があるとの事で凄く嬉しかったです!真面目な方なので立場もあり進展は望めないかもと半分諦めモードだったので…私から少しずつ好意を伝えながら、誠実で真面目な彼が感情的になる事を願って笑、先生のチャンスは突然訪れるとメッセージを頂けてとても励みになりました!またぜひ鑑定宜しくお願い致します。 

  • 真姫先生いつも素早い鑑定、的確なアドバイスをありがとうございます。心が折れそうになりますが、先生のアドバイスを思い出し、頑張ろうと思えます。また進展ありましたら鑑定お願いします。

  • 真姫先生、連日の鑑定ありがとうございました。次こそは!!と思っていたのに…またもや変な男に引っ掛かってしまいました💦(笑)昨日の今日でこんなにも鑑定に差が出るなんて…ビックリです👀‼️現実に起こったことがしっかりカードに現れるってホントにすごいですね😱出逢いはあるし、ちゃんとした人が現れるということなので✨前向きに頑張ります♥️真姫先生は本当に一番信頼できる先生です✨✨いつも困った私を助けて頂き、ありがとうございます‼️またお電話しちゃうと思います💦💦これからも宜しくお願いします🎵

  • 日も空けず、いつも鑑定していただきありがとうございます。先生のお話を聞くと、いつも安心します。先生から教えていただいた事も、事実として判明し改めて、すごいなと思いました。毎回、ご丁寧で優しいご対応で心救われます。またすぐにお電話してしまいそうですが、よろしくお願いします。 

  • 真姫先生いつも私のまとまらない話にも優しく一つ一つ丁寧に見ていただいてありがとうございます!!今回は本当に先生のおっしゃる通りに相当落ち込んだと思うので色々環境が変化するかなーと思ってはいました。正直、今後めんどうを見ていくつもりなのだろうなと予想もしていた所、先生に観ていただいてやっぱりそうなんだ!!と納得できましたし、ですが今後の私達については自分の予想?想像?とは違くいい結果で本当に安心しました♡どんどん気を使って恩を売って行こうと思います。笑)いつも本当に先生に言われた通り過ぎて何かあるたびに真姫先生に頼ってしまいますが、、今後とも飽きずにお付き合いくれたら嬉しいです。本当にいつもありがとうございます😊

  • 真姫先生。何度もありがとうございました。LINEをしました。すぐに返事が来ました(笑)拍子抜けしちゃいましたが、先生のおっしゃることは本当にその通りでびっくりします!そして心からの安心と信頼をおぼえます!胸のつっかえがすっと取れました。でも、なかなか難しい彼氏なので、これまで先生にお話いただいた事を念頭に置きつつ、上手く仲良く付き合っていければと思います。喧嘩はイヤですが、相手のことを知るために必要なプロセスですね。 

  • 真姫先生、いつも泣きついてしまい申し訳ありません…。先生のお優しいお声を聴くだけでほっとします。彼とのちょっとした喧嘩にもすぐ動揺してしまう自分が情けないなーと思いつつも、やっぱり彼との出会いは縁だと思うので何とか上手くやっていければと、その為にはどうすればいいかを先生にお聞きしております。具体的なお日にちもご教示くださって、また占いというより人の心を代弁くださるようなアドバイスは安心と信頼を感じます。ありがとうございます。今日はもう彼に連絡しません(笑)またご相談させて頂くかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 私と彼の事ありがとうございます。もうすぐ長い戦いが終わりを告げ、安心に変わります。長かった不安、悲しみ。沢山苦しみました。今の現状は彼の思いは私に対して変わらないと言う事で安心しました。いい報告できたら、報告します。ありがとうございます。 

マヒメ 真姫先生

290円 / 1分