電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

みなみ先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

ミナミ みなみ先生

310円 / 1分

みなみ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 恋愛結婚復縁

    みなみ先生から連絡をとっても大丈夫な日と時間をお聞きして、彼に連絡を取りお話する事ができました。またその時の状況や気持ちなども見ていただいて、沢山情報もいただいて前向きな気持ちになれます。いつも親身になって支えていただきありがとうございます。またお電話いたします。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 恋愛結婚復縁

    みなみ先生!いつも電話鑑定ありがとうございます。彼とはまだ連絡が取れていませんが、彼の気持ちなどをたずねると、彼ならそう思ってるだろうなと納得する回答をいただけるので、安心します。良い日やあまり良くない日、時期なども教えていただけるので、行動する時とても参考になります。いつも親身になって支えていただき本当にありがとうございます。またお電話いたします。

  • 今までに何度もお世話になっている先生で、優しくて大好きな先生です!時間がない時も一生懸命視てくださってアドバイスや、なぜそう思ったかも詳しく、分かりやすく言葉を選んで教えてくださってありがたいです。気分が落ち込んだりどうしていいか分からなくなる時はいつもみなみ先生にお電話したくなります!いつも状況が良くない時ばっかりですが、いつかいい報告ができるように頑張ります!

  • みなみ先生、いつもありがとうございます!12日の朝に鑑定してもらい、その日の夜に付き合いたいのか友達として仲を深めたいのか聞きました(笑)やっぱり白黒ハッキリしたい性格が出ちゃいましたが、その結果告白されて付き合う事になりました。理想とは違う告白でしたが、会話の中で告白に時間がかかった理由を話してくれてモヤモヤが吹っ飛びました!!数年前は不倫していて辛い思いばかりしていましたが、ようやく大切にされているのを実感しています😭その節もありがとうございました!また何かあれば相談させてください。

  • 仕事前の少しの時間でしたが、朝早くからありがとうございました。不安になったりモヤモヤした時はいつもみなみ先生にお願いしています。よく視て下さる優しい先生で、いつも頼りにさせてもらっています。感謝です!いつも同じ内容ばかりで申し訳ございません。。暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

  • 今日も待機時間ギリギリになってしまいましたが、ありがとうございました。毎回同じ内容、同じことを何度も聞いてしまってすみません。みなみ先生とお話するとホッとします。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 恋愛結婚復縁

    みなみ先生!本日も電話鑑定ありがとうございました!暫く連絡が取れていない彼の気持ちや状況など見ていただきました。気持ちが落ち込んでいましたが、今の状況は、私の事を大切に思ってくれている行動だと教えていただいて元気がでました。最初に見ていただいた時も、彼と会った事がありますか?!と思うくらい、あてられて、凄い先生だ!と思いましたが、今回も鑑定結果は納得する内容ばかりでした!彼を信じて待ちたいと思います。みなみ先生に見ていただいて本当に良かったです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

  • 本日も待機終わりギリギリにお電話してしまい、申し訳ございませんでした。また、いつもはっきりと鑑定で感じたことを伝えてくださり、ありがとうございます。電話を切った後に、みなみ先生との会話を思い出すのですが、どういうニュアンスだったっけ?どういう意味だったっけ?と分からなくなってしまうのですが(情報量が多く(笑))週に1回か多い時はもう少し回数多く鑑定に入らせていただいています。また、迷った時や状況が分からなくてモヤモヤした時はお願いします!お身体に気をつけてお過ごしください!

  • 待機時間過ぎてしまっていましたが、、丁寧に視ていただきありがとうございました。今回も分かりやすくアドバイスいただき、感謝しています。良いことも悪いことも教えてくださるのでとても信頼できます。また、気持ちに寄り添って言葉を選んでくださっているのがよく分かります。毎回同じような内容ですが、、今後もよろしくお願いいたします。。

  • 先ほどは、丁寧に見ていただきありがとうございました。どれも納得することばかりで、鑑定後はいつもお話できて良かったと思えます!みなみ先生が視えること全てが彼が以前言っていたこととドンピシャでした。これからも悩んだ時、苦しくなった時はみなみ先生にお願いしたいと思っています。お身体に気をつけて、みなみ先生の活動が長く続くよう願っています!長い時間、今日も本当にありがとうございました!

  • いつも明るく気さくで大好きな先生です。ちゃんと私を一番に考え先生はお話して下さいます。そこにはいつもユーモアもあり笑いがあります。お力を持った先生に失礼かもしれませんが、親友のようにはっきりと言ってくれる優しさを常に感じています。特に弱ったとき先生の優しさは涙ものです。いつもありがとうございます。

  • 短い時間の鑑定ありがとうございました♪申し訳ありませんでした。毎回同じことですがモヤモヤしてました。やはりそーでしたか。今の状況がわかり納得です!次会えたときは私から仕事の話をしてみます。気持ちは変わってないことも安心しました(^^)それと、私の仕事先のことではほんとに嫌です!!このことは皆様に共有して対処します!!先生、また聞いて下さい。短い時間ありがとうございました♪感謝です(^^)

  • いつも鑑定ありがとうございます。あれから連絡は来ますがなんか気が向いた時に来るような連絡です。このまま会ってたとえ楽しく過ごせたとしても何かしら一つの欠点を見つけられてそれを理由に都合いい関係を続けようとするのかなと想像ですけど、相手からものすごく感じます。上手く表現できないけどまた開き直りを見せられまた気持ちが傷つくだけだと。先生が言っていた自分に自信を持ってって言葉を大事にして時間を大切にしていきたいと思います。

  • 恋愛結婚復縁

    みなみ先生!本日も電話鑑定ありがとうございました。やっぱりみなみ先生は凄いです!お電話して良かったなと思います。彼の気持ちや行動がよくわかっていて、私が彼にある事を起こしたらどうなるか見て頂きましたが、彼の気持ちや行動が彼そのもので、とても納得いたしました。合わせて5月の彼の運気や状態も教えていただきましたので、この時期は避けようと思いまたし、気をつける部分もわかったので、5月は、穏やかに優しく、自分が楽しい事、幸せな事をして過ごしたいと思います。私の5月の注意すべき日にちも教えていただけるとの事で、本当にありがとうございます。前月も教えていただいて、とても活躍させて頂きました!本当にいつもありがとうございます!またお電話させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 昨日は久しぶりの鑑定ありがとうございました!先生のお声に癒されたと同時に、彼の現状を知ることができてスッキリしました。いつも分かりやすく、振り返った時に参考にできます。時期が来るまであまり考えすぎず、流れに任せてみようと思えました!!ありがとうございました!!!

  • 今日もありがとうございました。先生のお話思い出しながら 準備してたら、自分が かまわれてるのにかまってやってる感 と言うのがツボに入って笑いが止まりませんꉂ🤣𐤔先生のお陰様で のらりくらりとゲーム楽しんでみます!が…仰るとおり飽きたらやめます。私の一時の憤りを察して 止めて頂きありがとうございます🥹また宜しくお願いします。

  • 恋愛結婚復縁

    みなみ先生、本日も電話鑑定ありがとうございました!みなみ先生は、私の心もお見通しでした(^_^;)やっぱりよくわかってくださるので、相談したくなりますね。良い方向にいくようにアドバイスをいただいきましたので、注意して、慎重に頑張っていきます!!いつもありがとうございます!またお電話いたします。

  • 恋愛仕事人生

    昨日は鑑定して頂きありがとうございました!!気さくで、話しやすく安心いたしました!納得することばかりでしたし、自信がつきました。また宜しくお願い致します!

  • 家庭

    先日もありがとうございました。短期間に2度鑑定していただきましたが、とても丁寧にみてくださいました。思い当たることも多々あり、何かあればまたお願いしたいと思います。

  • 恋愛結婚復縁

    みなみ先生、本日も電話鑑定ありがとうございました。久しぶりに彼から連絡がきたので、彼の気持ちをみていただきました。以前電話鑑定に入った際に、4月の気を付けた方がよい日にちを伺っていましたので、前もっての心の準備はできましたが、やっぱり不調な日だったようで時間も会話もうまく噛み合わなかったです^^;みなみ先生の気持ちを読み取る力はやっぱり凄いですね!!今後のアドバイスもいただけたので、暫くは様子みて頑張りますね。彼の気持ちが上がってくる事を祈ります。みなみ先生いつもありがとうございます!!

  • 先生 今朝ほどもありがとうございました!いつも先生の鑑定を受け見えなくともその様な流れになってるんだろうな…と薄々感じており 自分の確認の意味も込めて先生にお願いしました。前に先生に言われた通りの流れになってるんだな…凄いな…って思いました。いつも大変丁寧で分かりやすいメッセージも頂き 振り返るのにとても助かっています☺️私は気を取られないように自分の方に目を向けやっていきますね。またお電話すると思いますがその時は宜しくお願いします。いつもありがとうございます☺️

  • 人生

    初めてお話しさせていただいてから、色々な事が理解できたと言うか紐とかれて、今、私はどうすればいいのかどう動けばいいのかよく理解できました。家族の難しいしがらみ等はスッキリしました。またご鑑定お願いしたいです。ありがとうございました。

  • 恋愛結婚復縁

    みなみ先生!本日も電話鑑定ありがとうございました!みなみ先生に、今の彼の気持ちや状況などをみていただきましたが、やっぱり彼の事が見えているんだなと改めて実感いたしました。彼の良いところもまた不得意な部分もよくわかっていらっしゃって、その上で、彼とどう関わっていくのが良いのか沢山アドバイスをいただきました。納得いたしましたし、心も落ち着いています。本当にありがとうございました。またお電話いたしますね。どうぞ宜しくお願い致します!

  • 家庭

    昨日は鑑定ありがとうございました。いろいろお話できてとってもスッキリ、元気になりました。優越感に浸っていそうなぶ…(あっ、いけない💦)彼女にいつか制裁くらわせる日までどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 恋愛人生

    みなみ先生🍀本日は鑑定ありがとうございました✨不安で不安で焦ってしまってる心が先生の優しく寄り添って下さる鑑定でかなり楽になりました😭優しく的確に視て頂けて色々納得でした。また彼と繋がると視て下さったので待ちます!沢山アドバイスもありがとうございます😊自分らしく過ごして焦らずですね。お気に入りの先生です✨またよろしくお願い致します😊

  • 恋愛結婚

    いつも占ってくださりありがとうございます。毎回丁寧に観て頂いて感謝してます!自分でもどうしてこんな事でと思って不甲斐ない気持ちで占っていても好きだから仕方がないよと言う言葉で少し気持ちが救われてます。元彼に対してしがらみな感情になっている上でハッキリ物事もおっしゃってくれてありがとうございます。ただ今もモヤモヤした気持ちがあるのが正直ですが前を向いて少しずつ変化がある様自分でも努力が必要ですよね。先生から言われた周りの支えになっている友達と時間を過ごす方が今は大事なのがすごく分かります。結婚したければ自分自身もしっかり持っていかなきゃですよね。 優しく言葉をかけてくださり感謝です。

  • 恋愛結婚復縁

    みなみ先生!いつもありがとうございます。まだまだお話ししたい事が沢山あったのですが、ポイントがなくなり、途中で切れてしまいまして、申し訳ございませんでした。お礼も言えずに本当にごめんなさい。お互いに彼も私も上手く思いを伝える事が出来なかったので、ケンカばかりしていました。だけどみなみ先生に尋ねて、その言いたかった本当の気持ちを知り、私が思っていた事と違った事を知り、優しい気持ちが込み上げてきました。もっと早くにみなみ先生に会えていれば、かれとの接し方も変わって幸せに過ごせていたんじゃないかと思いました。今からでも遅くはないはずだと思っているので、みなみ先生にたくさんアドバイスをいただき思いを叶えたいと思います。またお電話いたします。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 恋愛結婚復縁

    みなみ先生、本日は初めての電話鑑定ありがとうございました!彼の本来の性格や気持ちなど、私が感じていた感覚そのものでしたので、凄くよく見えてらっしゃるんだなと思い納得いたしました。私が知りたい事、聞きたい事も汲み取っていただいて、良くなる未来へのアドバイスをいただき頑張りたいと思いました。だけどその未来を叶える日まで、また気持ちが落ち込んだり不安になったりすると思うので、その都度電話鑑定に入らせていただき、またアドバイスをいただきたいと思います。今日は、もっと早くにみなみ先生と出会いたかったと思いました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。本日はどうもありがとうございました。

  • 先ほどはありがとうございました♪彼の今の心境が腑に落ちなく短い時間でもみなみ先生に視ていただきたくてお願いしました。やはり仕事ですね。先生に毎度同じ内容ばかりなのにしっかり視ていただき納得する事ばかりなので今回もわかりました!!の返事です(^ ^)先生、ありがとうございます♪私からはLINEをせず待ちますね!今日もありがとうございました♪また、聞いて下さい。TELします。ありがとうございました♪

  • 仕事

    約1年ぶりに診て頂きました。覚えていて頂けてとっても嬉しかったです(≧∀≦)♪仕事のク○上司について相談させていただき、期待した通りではなかったですが、先生のアドバイス参考にあまり接触しないようにやり過ごそうと思います。3年間くらい人には言えない恋愛のご相談させていただき、アドバイス、いつも励まして頂きました。未練のどん底から乗り越え今、自分らしく明るく真っ直ぐにいられるのも先生のおかげです!!今となっては、あん時あー色々あったなーほんとありえなかったなー笑って思えてますよ(o^^o)本当にありがとうございます♪またご相談させて下さいね。寒暖差で体調整えるのも大変ですが御自愛下さい。

  • 復縁

    先生が仰っていた彼の気持ちや状況がドンピシャすぎて、また、誰にでも分かるような内容でもなかったため、本当にびっくりしました。毎回毎回、かなり当たっているのでとても信用してます♡いつもありがとうございます♡

  • 急いでみてもらいありがとうございました!お久しぶりにお話し出来て良かったです。時間のない中 とても沢山の情報量に改めて凄いなと感じました。私は前を向いて自分らしくやっていきます!いつもありがとうございます!

  • 初めて鑑定していただいて、ありがとうございました。こちらの都合でお話の途中で切ることになってしまって申し訳なかったです。鑑定結果も内容も的確にお話してくださるのとても感謝してます。まだお話を聞きたいと思っているので、またお願いします。

  • 家庭

    今日は初めての鑑定ありがとうございましたいろいろみていただき、夫と相手の方との関係もわかって良かったです。相手の方に慰謝料請求した際にはまたご報告の電話をさせてもらえたらな、と思うのでその時は笑い合えたら嬉しいです笑。今日は、ありがとうございました。

  • 恋愛

    ミナミ先生初めての鑑定ありがとうございました。しっかり鑑定される先生で安心しました。とりあえず、彼とご縁がある様なので、ゆっくりではありますが。お付き合い友達として笑自然にと思います。今回はありがとうございました。

  • 連日のご鑑定ありがとうございました!毎回同じような内容でも丁寧に深くまで視ていただき、彼の気持ちも本当にドンピシャで、彼も全く同じことを言っていたな〜とその都度驚かされます。不安になったり、これはどうなんだろうかと思った時にはいつもみなみ先生を頼っています。先生がご待機をされていると安心感もありほっとします😌「本当にあともうちょっと・・・」というお言葉を信じて、みなみ先生も頼りつつ・・・15日あたりくらいを目安にもう少し、待ってみようと思います。。たくさんお世話になりすぎていて申し訳ないくらいですが、、信頼出来る先生であり、大好きになりました😭!いつも長い時間、丁寧に鑑定していただき、感謝しています!今日もありがとうございました🙇🏻

  • 的確で情報量が多く、いつも助かってます。先生が言ってたこと信じてがんばります。ありがとうございます。

  • 今年の初鑑定ありがとうございました!みなみ先生鳥肌が立つほどの鑑定です!彼との対話その通りです!!私が思う彼の考え気持ちドンピシャです!!先生、彼のことキレイにして下さい。周りからしたら私達の付き合い方は普通?ではないと思います。でも、先生の鑑定で彼の気持ち知りたいことがわかり納得しました。早くて2、3年後、一緒に暮らせばわかりますね。どれが正解かわかりませんが私が彼を幸せにします!してみせます!!なので先生クリアにして下さい。宜しくお願いします。あと、甥っ子のこともありがとうございました。みなみ先生これからも宜しくお願い致します!ありがとうございました(^^)

  • 昨日も鑑定ありがとうございました。みなみ先生の鑑定を参考にしつつ彼からの連絡も待ってみようと思います。また不安になったり先が見えなくなってしまった時は鑑定お願いします。。いつもは彼のことを相談していますが、初めてお仕事の相談もさせていただきました。言いにくい事も言葉を選んで話してくださり、嫌な感じは全くしないです。来年度の仕事の感じも良くなってくるとの事なので、人事がどうなるか不安ですが、前向きに頑張りたいと思います!ありがとうございました!!

  • みなみ先生いつも同じような相談なのに細かく見てくれてありがとうございます!白黒つけたがる性格、結果ばかりに目を向けて経過を楽しめない性格も自分でも自覚していて改めないと本当に幸せを逃すなぁと改めて思いました。そして、自分でも自分の気持ちがわからなくなってしまい相談内容もまとまらない私の話を電話が切れるギリギリまで聞いて下さって、感謝しています!前回電話が切れた後も色々と考えて、今は誰と恋愛してもごしらせそうな気がするので、相手との進展について考えるのを置いておいて、一度自分と向き合う時間を作ろうと思いました。先生の言葉、ぜんぜんキツくないですよ!むしろキツく聞こえそうな言葉なのに先生の伝え方が上手くてすんなり入ってきます。私めちゃくちゃめんどくさい性格なのにいつも親身に聞いてくれてありがとうございます。暴走した思考が落ち着いたらまた相談させてください!!笑悩んでいたのでありがとうございます!!

  • みなみ先生、昨日はありがとうございました。先生とお話しする前は緊張していましたが、とっても気さくで明るく笑いもありお話できました。見えた事をしっかりと伝えてくれるだけではなく、今まで落ち込んでいた私の気持ちにも寄り添い、今後についても応援して頂きました。先生、頑張って今を楽しみます。また色々教えて下さい!

  • 今日も鑑定ありがとうございました。また、待機時間を過ぎているにも関わらず丁寧に視てくださり、分かりやすく説明していただき感謝しています。みなみ先生とお話しをすると気持ちが軽くなり、もっとお話しをしていたいと思える先生です。今回も先生がおっしゃっていたことが当たっていました。状況の整理がつかない状態でお電話しましたが、先生が分かりやすく整理してくれたように思います。彼と繋がっているからなにか聞きたいことある?と言ってくださって、聞いた答えも嬉しかったです。みなみ先生のお言葉を信じて、この気持ちがいつまで続くか分かりませんがあともう少し辛抱してみようと思います。。とても優しい先生なのでいつも頼ってしまいすみません。みなみ先生とのご縁に感謝します!

  • 今日も短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。先生の仰ってることを彼が全く同じことを言っていて・・・毎回驚きます。本当に視えているんだなぁと思いますし、信用できる先生です!お声がとても優しく、安心するとともに癒されます。相談内容も「なるほど・・・」と否定せず思いや考えを受け入れてくださって、毎回気持ちが落ち着きます。良い日だめな日を教えてくださるので、心の準備もできます。「大丈夫だよ。あと少しだからね。」と勇気づけてくださりありがとうございます。すぐにマイナス思考になったり、不安になって先生にお電話して〜の繰り返しですが、、今後もよろしくお願いいたします。

  • 恋愛

    昨日もありがとうございました。毎回同じ相談内容ですが、いつも快く鑑定して下さいます。鑑定結果も詳細で具体的でモヤモヤが残りません。彼の今の状況や気持ちなど、まさに彼だなぁ…彼らしいなぁ…って納得します。だから先生が毎回「このまま終わらない、大丈夫!」って言って下さるから「そうだ!私も彼も大丈夫だよね!」って改めていつも思わせて下さいます。ほんと毎回毎回、先生に救われてます。でもまた不安になると思うので(苦笑)…またご相談させて下さい。

  • 先ほどはこちらの都合で電話を切ってしまい申し訳ございませんでした。去年からたくさん話を聞いていただき、彼の気持ちや現状を丁寧に視てもらっています。みなみ先生が居なかったらここまで前向きに生活出来ていないと思います。毎回同じことを聞いても、丁寧に説明していただき、ありがとうございます。応援していますの言葉が本当に心強いです。先生がおっしゃっていたことを彼が同じように言っていたり、時期も当たっていたこともあります。よく視えていらっしゃるのだと思います。頼りっぱなしになっていますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ミナミ みなみ先生

310円 / 1分