電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

みなみ先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目

ミナミ みなみ先生

310円 / 1分

みなみ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 恋愛復縁

    2回目の鑑定ありがとうございました。不安でしたが、またみなみ先生に勇気づけられました🙇頑張ります!ありがとうございます!

  • 仕事

    どんな相談でも一粒で二度も三度もおいしい先生。今日もありがとうございました😊

  • 恋愛家庭人間関係

    みなみ先生、昨日はとても優しく丁寧な鑑定、ありがとうございました。正直、先生のお力が凄すぎて、驚きの連続でしたが。私の気持ちや性格も細かいところまて視てくださり、ちょっと恥ずかしいですが、自分への再確認をすることで多くの気付きにもなりました。また、先生の温かさに触れ、闇から連れ出してもらった感じです。私の性格などを考慮してくださったアドバイスを頂き、先生とお話をさせて頂いた時間は、とても有意義な時間でした。先生にご相談させて頂いて、本当に良かったです。なんだか、自分の人生も愛してあげないと可愛そうかなぁと。また、落ち込んで闇に入りそうになった時には、お電話させてくださいね。よろしくお願いいたします。

  • 恋愛

    とてもとてもとても、素敵な先生とご縁がありました。私の話を遮らず、「うんうん。なるほど。」と共感してくださったことが何より嬉しかったです。彼の知ることのできなかったことまで、詳しく教えくれました。私が理解できるように丁寧に教えてくださりとても感謝しております。いつかまた彼とご縁が結ばれた時は、彼のこともっと理解できるようになっていたいです。本当にありがとうございました。

  • 先生さっきはありがとうございました。しかも待機時間の時間もかなりオーバーしてしまったのに、いつも通り細かく見てくれて本当にありがとうございます。向こうの状況に振り回される(気がする)のも、自分自身でどうにかしたいなと思いました!私も彼との進展に執着していたなぁと気づけたので、敢えて半年くらい何もないだろうと思って他に集中出来る事探す事にします。その間に他に良い人が出来るかもしれないし、とにかく気を紛らせます!笑 いつもありがとうございます!

  • 恋愛復縁

    先生に相談してよかったです!ありがとうございました腑に落ちる言葉ばかりで、心に刺さりました頑張ってみようと思います。

  • おはようございます。みなみ先生立て続けての鑑定ありがとうございましす。彼のこと、猫のこと腑に落ちることばかりで…彼とは腐れ縁、ここまで来たら支えて行きます!猫のことは出来ることは全部します!空気の良い場所暖かい日に連れて行きます!あっ、仕事私も来年は動きがあると思います。先生はほんとに良く視えています!!先生、これからも宜しくお願い致します。感謝です。ありがとうございました(^ ^)

  • 恋愛仕事

    本日は、ありがとうございました。最初は、漠然とした説明しかしておりませんでしたが、先生は彼女の特徴や言動を正確に捉えており、驚きました。そこから関連するエピソードもたくさんあり、なるほどと納得しました。彼女の気持ちも分かったので、私から少しずつ行動していきたいと思います。動くのに適した時期も教えて頂き、ありがとうございました。また、ご相談させて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • 仕事人間関係

    久しぶりの鑑定ありがとうございました😊幅広くアドバイスを貰えるので、切羽詰まった悩みがなくても定期的に話を聞きたくなります。的を射たアドバイスはもちろん、後々になって言われた通りと思う事も多いので、これからも頼りにしてます♪

  • みなみ先生、昨日は朝からありがとうございました♪前回鑑定していただいた内容を弟、母、兄夫婦に伝えました。鳥肌級でこれから先当事者本人が大変になることを先生の鑑定で確信したこと。皆その方向性、考え方がマッチしたこと。先生、本当にその通りになると思います。目先のことしか考えてない行動が後々自分に帰ってくると思いました。甥っ子達のことは支えて行きます。私達の家族は一致団結してます。それとですね、昨日の夜彼から連絡が来ました(^^)会う時間帯が遅いこともあり私の早めに行ける日にちを伝えました。後は彼したいですが…連絡が来たことは先生のお陰です!先生の鑑定通りです。さすがです!!信頼出来る先生です(^^)みなみ先生、また、TELします!!これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました♪♪♪

  • 先ほどはありがとうございました。みなみ先生ほんとに凄い!!今回は、弟夫婦のことで視ていただきましたが2人の性格特に義理の妹のことではズバリその通りです!!驚きました。腐れ縁…私も感じてましたがほんとのことだと実感しました。交際費、お金私もそう思いました。妹の性格の中で槍みたいのがある。先生その通りです。いや〜先生凄い!!困ったときはやっぱりみなみ先生です。今回も助けられました。先生ありがとうございました♪スッキリしました。先生また相談に乗って下さい。TELしますね!今日もありがとうございました♪♪♪ほんとうに感謝します!!

  • 恋愛仕事

    みなみ先生、先ほどは久しぶりの鑑定ありがとうございました(^^)先生、凄い視えてます!!どーしてそこまでわかるの!私の隣にいましたか!!です。ほんとに凄い先生です(^^)彼、仕事、猫の鑑定ありがとうございました♪♪♪心配、不安1人妄想でした…先生の鑑定で納得しました!みなみ先生これからも宜しくお願い致します。朝からありがとうございました♪感謝です。

  • みなみ先生、本日もありがとうございます。先生がいつも的確で鋭い鑑定をしてくださるので、不安になるたびに先生にお電話してしまいます。いつもすぐ見てくださって彼の状況や私へのアドバイス教えてもらって心を軽くしています。本当に感謝しかありません。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

  • 不安になった時はすぐにみなみ先生に電話してしまいます。いつも丁寧に見ていただき、ありがとうございます。先生に大丈夫!と言ってもらえると前向きに考えられたり安心します。否定はせず話しを受け入れてくださり、なんでも話せる先生です。また何かあったらいつでも言ってねと仰ってくださるので気持ちが軽くなります。また不安になった時、迷った時は連絡させてください。いつもありがとうございます。

  • 先日はありがとうございました!とても久しぶりに鑑定依頼しましたが、私のことや第三者の事まで覚えていてくれたので話がスムーズでした。昔からですが、毎回細かく見てくれてハッキリと言ってくれるので自信があるからだろうなとこちらもとても信頼できます。時間ギリギリまで答えて頂いて感謝です!(途中で時間切れになってしまいお礼を言えずすみません)時期が来るまで楽しみにしています!またよろしくお願いします

  • 恋愛

    みなみ先生♡お久しぶりに可愛いお声が聴けました。一年ぐらい間が空いたにも関わらず覚えていて下さっていてとても嬉しかったです。お付き合いしている彼の事で視て頂きましたが彼の性格を私よりも理解していて凄いの一言です。お話を聴いていて彼の愛情をもっと信じてあげなきゃと思ったし、つい短所にばかり目がいくけれど改めて彼の長所にも気付かされました。そして大切に思われている私は幸せなのだとも。また気になる事があったり不安になったらみなみ先生を頼ります。素晴らしい鑑定と癒しの時間をありがとうございましたm(_ _)m

  • 昨日もありがとうございました!すごく腑に落ちる内容でした。いっときは放置しておこうと思います!この彼の性格は本当に難しいし理解し難いところも山ほどあるので本当に普通の人ではないので…諦めた方がいいですとか次の人にいった方がいいとかではなくどうしたらこの人と向き合えるか彼の本質やどうしたらいい方向にいくか…と寄り添ってみてくださるので本当に有難いです!!またモヤモヤした時は鑑定お願いいたします!今はアドバイスいただいた通り頑張ってみます!!

  • 先ほどはありがとうございます、お久しぶりにお話ができてよかったです。先生とのお話は楽しかったです。わたしもたくさん悩み抜いたので、初めに先生と話した頃のわたしとは大きく変化してるかと思います。自分がだめなところはちゃんと認め、同じ失敗をしないように成長してほしいです。先生が言われた彼の性格は、まさに当たりです。また連絡くるみたいなのでほっときます。わたしはいま彼と関わらなくても幸せなので。ありがとうございました。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。こちらの気持ちに寄り添い、同じようなことを聞いてしまっても見てみるねと何度も丁寧に見ていただき、そうそう!と思うようなことばかりでした。相手の気持ちが分からず、不安な毎日を過ごしていましたが、先生がおっしゃっていた時期まであまり考えすぎず待てそうです。彼との関係はゆっくり育んでいくという気持ちで、気長に待ってみようと思います。何度も相談したいと思える先生です。本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします。

  • みなみ先生、今日もありがとうございます。毎回新しい発見があって、何回お話してもしても尽きないです。今日はなんとなく疑問に感じてたことがストンと腑に落ちて、ものすごく納得しました。先生さすがです。相談ももちろんですが、先生とお話するのが本当に楽しいです。またよろしくお願いいたします。

  • 2.3年ぶりの鑑定だったのですが覚えててくださり本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!彼と再会してから中々進展もなく私はきっと遊ばれてるんだろうと思ってましたしモヤモヤしてたのですが気持ちがあるっていうのと今後の流れなど彼の性格、性質など本当によくみえてるなと思いました!!まだまだ話したりなかったです( ; ; )笑 充実した時間でした!私の性格、性質も言い当てられてびっくりでしたし今年の流れも当たってて2、3年前も凄いと思ってましたがさらにパワーアップしてるなと凄い!と感動しました!!✨また鑑定お願いしたいですのでその際はよろしくお願いいたします!今日はありがとうございました! 

  • 昨日はありがとうございました。また、いつもありがとうございます。先生からのメッセージを見て また冷静になれました。また何度も見直しつつ 自分が1番楽で幸せでいられる自分の進む方向性を掴んで行こうと思います(^^)助かりました。ありがとうございます☆

  • 先生今日も鑑定していただいてありがとうございます。先生のするどくも楽しいお話についつい長話をしてしまいました。本当にいつも気持ちを明るくしてくださりありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

  • みなみ先生、今回も見ていただいてありがとうございます。途中で切れてしまって申し訳ありません。不安でいっぱいのはずだったのに先生のお話に引き込まれ、笑ってしまうほど前向きになれてる自分がいます。本当にいつもありがとうございます。 またご相談に乗っていただくと思いますがよろしくお願いいたします。

  • 久しぶりに先生に鑑定依頼させて頂き嬉しかったです。ピンポイントで話して頂きありがとうございました。ご体調には気をつけてお過ごしください。いつも心温まるお言葉感謝申し上げます。 

  • みなみ先生、時間外にも関わらずご対応して頂きありがとうございました🥲🙇🏼💦何回かお世話になっていますが、いつもみなみ先生に教えて頂いた未来になるのでリピートしてます🥰優しくて大好きな先生です🎶またお電話します!!

  • みなみ先生、朝からありがとうございました。ちょっとしたことで不安になり聞いていただきありがとうございました。先生から気になってましたと言われたこと、有難いです。(嬉しいですね(^^))相変わらずの彼ですが仕事のことで低迷してるのはわかりました。やはりそーでしたか。私は、連絡が来ることだけでも安心するので、先生から連絡も来ますから大丈夫!ため息…安心しました。みなみ先生、また、報告しますので宜しくお願いします。先生へTELタイミングGOODでした( ◠‿◠ )

  • いつもありがとうございます。いつもこちら側にたって話をしてくれて話やすい先生です。会話の中で質問したい事が発生したり、今起きている事について深掘りできるので話した後スッキリします。ありがとうございます

  • 先程はありがとうございました。ずっと、異性の事、同性の事でモヤモヤしてたので先生にご相談して的確な回答、アドバイス頂きスッキリしました。また、何かありましたらご相談させて頂きます。宜しくお願いします。 

  • 鑑定ありがとうございました。夏からの彼の長いメンヘラ期を支える覚悟で待ちたいと思います。反比例な私の上昇期を私は私で楽しみながらですけど(笑)先生が見えた2026年の結婚に向けて希望を持っていきます!彼は言っちゃったことをめちゃくちゃ後悔しているようなので、そこは私も意地悪く「だろ?」ってニンマリしちゃいましたけど、やっぱり好きなので頑張りますね!次はいい報告が出来たらと思います。

  • 先日は、びっくりする位の長時間鑑定をありがとうございました!お久しぶりに鑑定をして頂き、疑問な事や相手の現状とか気持ちが、次々とクリアに知れていきました。もう時間が経つのが早すぎと感じるくらい、様々な事を視て頂き、安心納得しまくれました!また、早速購入して家の中浄化しました。何となくスッキリしたというかクリアになったというか…落ち着いた空間に変化した感じです\(^o^)/これは、定期的に欠かさずしようと思っています。(とても良い情報を頂き、ありがとうございました!)また、電話しますので宜しくお願いしま-す(^.^)

  • みなみ先生、先程はありがとうございました♪今日の午前中落ち込み気持ちがモヤモヤしてましたが先生に鑑定していただき、今はテンションが上がりました(^^)彼、仕事でかなり下がってますね。今月は辛抱、来年の6月からは良くなること!彼、1年前から信じてくれてること!みなみ先生、私はずーっと傍にいようと思います! 今日は先生に救われました(^^)車のことも!困ったときは、やっぱりみなみ先生ですね(^^)ホッとしてます。みなみ先生、また、報告しますので宜しくお願い致します。本当にほんとにありがとうございました♪♪♪♪♪♪ 

  • お久しぶりに鑑定して頂きありがとうございました😊モヤモヤの原因が人間関係整理するタイミングなんて、思ってもみませんでした。なんとなーく何なんだろぉと。苦しい感じも今までの経験よりラクだと、ポジティブに捉えてました笑。トリマー彼の事も教えて頂きありがとうございます。みなみ先生の言ったとおり、ふと思い出す事もありますが、気持ちはもースッキリしていて、本当に断捨離してよかったと思ってます笑みなみ先生に出会えたからこそ明るく前向きにいけてます🎵本当にありがとうございます♪朝晩と昼の寒暖差ありますので、体調にお気をつけて。またお電話しますね。

  • 先日は久々の鑑定ありがとうございました。喧嘩して音信不通の彼との関係性に疲れきって、今回ばかりは終わりかな…と思いながらも、離れてみて辛く苦しかったり気持ちが安定しない日々が続いていました。先生から彼の現状を聞いて、今はまだ離れていた方が良いことや彼の気持ちも分かり安心しました。彼の現状は心配ではありますが、今はこのまま距離をおいて、誕生日にメールを送ってみようと思います!いつもありがとうございます。また挫けそうになったらご相談させてください。 

  • みなみ先生☆先日は初鑑定ありがとうございました😊彼の気持ちが知れて良かったです!!!!彼女がいても気持ちはそばにいて欲しい…満足感はあっても罪悪感はある…。彼の気持ちが痛いほど理解できました💦あたしは…彼から離れきれないので、マッサージというかたちでコミュニケーションをとりたいと思います😊話をしたいけど…彼、いつも寝てるので💦寄り添って話を聞いて下さり、ありがとうございました😊

  • 先程はありがとうございました。覚えてくださっていただき、ありがとうございます。泣きながらわーっと話してしまいすみません。先生は優しくうんうんと話を聞いてくださり、鑑定してくれました。先に、彼とどうなりたいかと私の気持ちを聞いてくれて、大変嬉しかったです。彼のことを思い浮かべるだけで、彼の本性と言いますか、たくさんわかってくれました。私しか分からないことなのに、そうです、そうなんですと相槌を打てるぐらいです!また落ちついてくる時期があると。長いですが、頑張ってみます。先生は話し方も、優しさで溢れていました。泣いてたのが落ちつきました。ありがとうございました!

  • 半年ぶりに鑑定して頂きありがとうございました!前回、現状と未来が当たっていて今回もすごく悩んでいたのでお願いさせて頂きました😳いつも優しく寄り添って頂いてお電話が終わる頃には頑張ろう!という前向きな気持ちになるのでとても大好きな先生です(^^)またよろしくお願い致します✨

  • みなみ先生、鑑定ありがとうございました♡家族のことや彼のことを親身になってお話を聞いてくれ、しっかりとしたアドバイスをいただけて嬉しかったです。前に進むように頑張ります。鑑定内容も全てが納得のものでした。そしてなによりもほんっっっとうにいい先生です!!またお電話しますので、またよろしくお願いいたします☺️

  • みなみ先生♡すっごい彼の性格見抜いていてやっぱり改めて流石だな〜って感動しました(╹◡╹)気をつける ポイントもとても理解しやすく書いてくださって感謝です(о´∀`о)ほんとにお久しぶりにみなみ先生の声が聴けて嬉しかったです♪♪♪良い人に出会えたと思います。の言葉も心強くて彼を信じて仲良く頑張りますね♡また何かあった時はみなみ先生にお願いしたいです( ´ ▽ ` )心のこもった鑑定をありがとうございました♡  

  • 今日も詳しい鑑定ありがとうございました😊いつもお世話になってますが、聞きたい事の先の先まで掘り下げてくれて、毎回ハッとします。後からじんわり、あ〜あの時言われた事だ!と感じる事も多々あって、信頼しています。困った時にはまた先生にお願いしたいです。 

  • みなみ先生、先程はありがとうございました。あらゆる角度から視て下さって、隅々までしっかり視て頂きました。今は心が晴れ晴れとして、ご相談させて頂いて良かったって、ほっとしています。 そして、先生の優しさにも救われました。ありがとうございました。 

  • 本当に納得しました。ジプシーになっていた私ですが、お腹に落とす事ができました。時期を教えて下さいという質問に対して、理由をきちんと教えて下さり、だからこの時期なのか…と腑に落ちる事ばかりでした。彼の性格もわかってらっしゃるようでお若い先生なのに納得のいく事ばかりでした。

  • 先程は、初めてみなみ先生に鑑定して頂き、とても親しみを感じましたし、息子と娘の事がよく視えてらして、大変納得しました!今回私が体調を崩しているにも関わらず、🚗で送ってやらなかったからか怒って出勤した娘に救急隊〜📱が行き、結局世話になってしまいましたが、ちょっと不本意で、息子の最初の対応も不信だったのでモヤモヤして、笑顔の素敵なみなみ先生に聞いて貰いました。入院先から失礼してしまいましたが、お陰様で今夜は眠れそうです💤 みなみ先生を選んだ自分に満足してます! また宜しくお願いいたします✨大好きな先生に感謝いたします😃

  • いつもお世話になっております!好きな人の事と仕事についてたくさん見ていただきありがとうございました!私らしい人生を送りたい!そんな気持ちが昨年末からでてきたのが、まさかこれからの私の将来につながるなんて‥!!明るい未来があるんだと聞けて恋愛にくよくよする暇がなさそうですね(笑)昨年からお世話になっておりますが、先生のおっしゃる流れ通りにな来ているのですごいです!今は新しい事にチャレンジできる場(チャンス)をゲットできたので、楽しく頑張りたいと思ってます!!今年もよろしくお願いします☆彡

  • 電話が切れてしまいすみません🙇‍♀️沢山の相談内容を自信に繋げて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️とても前向きな気持ちになれました!またお話聞いて頂けたら嬉しいです✨ 

ミナミ みなみ先生

310円 / 1分