あやか先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- あやか先生のプロフィール
- あやか先生への喜びの声 | 2ページ目
あやか先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
久しぶりでしたが、覚えていて下さって嬉しかったです。今回も変わらず、仕事と彼について見て頂きました。彼の状況もあまり良くなさそうで先生から聞くとそうだったんだて納得するので凄く安心できます。これから、少しずつ状況も良くなりそうなので、勇気を持ってがんばれたらなと思います。ありがとうございます。また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
いつもお世話になります。昨日は有難うございました。優しい言葉で気持ちに寄り添って頂き、元気をもらってます。具体的なアドバイス有難うございます。イイ物件に巡り会えたら、又ご報告しますね。今後ともよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
いつも優しいあやか先生。先日は鑑定していただき、ありがとうございました!彼からキャッチが来てしまい、慌てて切ってしまいすみません。。先生の鑑定、驚くほどよく視えていらっしゃいます!いつも当たってます!!また不安になった時には宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
いつも鑑定に入ると本当に的確に悩みや私の疑問に答えてくださいます。 彼の気持ちを教えてもらうことがあるのですが、あとで彼に答え合わせすると先生の言っていた通り当たってることが多いです。多いというかほとんど当たってます。私よりも先生の方が彼に詳しいかもしれません笑 キレイな声で優しく話を聞いてくれるので、話してるだけで心が落ち着いて気持ちが前向きになります。そんな先生はあやか先生だけです。
-
女性のお客様
先程は鑑定して頂きありがとうございました!4ヶ月も無視されてる彼の気持ちたくさん教えて頂き嬉しかったです!もう嫌われ、終ってるのでは(泣)とずっと思いながら諦める事も出来ずモヤモヤしていましたが、先生が彼の気持ちを見てくれて嫌いにはなってないけど今は好きや会いたい気持ちまで行っていないけど、この先戻れると言って頂きそのためにのアドバイスも頂けたので!もうちょっと頑張ってみようと思います!来月彼にメールしてみます!先は長いけど(泣)やはり好きで諦めたくないので頑張ります!元気と頑張る勇気をくださり本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
こんばんは、先生いつもお世話になっております。あの後直ぐにLINE交換できましたー。すんなりできました。これも先生のお陰です。ありがとうございました。また近々ご相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
連絡先もわからなくなった彼のことで相談させてもらったのですが、先生の鑑定の翌々日彼から久しぶりのLINEが来たんです!向こうは私のことを登録してくれてたみたいで、本当に会えることになりました。 何度か相談させて頂いていますが、毎回とても丁寧に鑑定してくださいます。 毎回いろんなことを相談するのですが、いつもちゃんと当たっていてすごいです。 ちゃんと向き合って話してくれるので、どんなことでも安心して相談できるし、本当にお優しい先生で癒やされてます笑 先生のお声はとても聞きやすくて、話をしているだけで癒やされたような気持ちになるので、困ったり弱ったら頼りにさせてもらってます。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
昨日は久々に鑑定いただきありがとうございました。喧嘩した時の彼の気持ち、 そして時間が経過した今の気持ちをお話いただき納得することができました。今はまだ仲直りするタイミングではなく、来月には連絡取れるとの事でしたので、それまでは私も自分と向き合いながら様子をみたいと思います。前回鑑定いただいた時も先生の鑑定通りになったので、今回も流れに身を任せようと思います。先生に鑑定いただき本当に良かったです。ありがとうございました!
-
女性のお客様
あやか先生、いつも的確でわかりやすく教えてくださってありがとうございます😊後で振り返ると当たっていることが多くて信頼してます。ほかに相談できる人がいないので、先生の具体的なアドバイスは心の安定に役立ってます。まだまだ、婚活が続きそうですが、よろしくお願いしますね😃
-
女性のお客様
あやか先生、いつもありがとうございます。毎回同じ悩みで相談させてもらい寄り添ってくださりほんと感謝です。今回も突然ブロックされてしまった彼の今の心境を教えてもらいやっぱりそうなんだなって思える結果でした。いつ頃また連絡来るか教えてもらいましたが先生の予定より早く、今日来ました。彼に今の彼の気持ちを聞いたところ先生の伝えてくれた気持ちと同じ事を言っていました。やっぱり先生はすごいですね。なので先生が毎回仰っている私と彼との縁は強いから切れないよという言葉は本当なんだと思います。色々考えさせられる事はありますがもう少し様子を見ようと思います。また何かあったらお電話しますのでよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
あやか先生、いつも鑑定して頂きありがとうございます(^^)人生の色々な選択肢に迷った時に、先生のアドバイスを参考にしてます。アドバイス通りに進んで良かったと思う事ばかりです。とても感謝しています。これからもずっとみて頂きたいのでよろしくお願いしますね♪
-
女性のお客様
あやか先生今日もありがとうございました。これからも、彼と一緒に頑張って行きますねちょっと驚きましたけど〜彼の口癖〜2人の未来のためにって正に、普段から彼が言ってることなのでまた、困ったことあったら相談お願いします。
-
女性のお客様
あやか先生、お礼が遅くなってすみません。先生、先生がおっしゃった「もう一人出てくるよ」のお言葉、本当に現れました!もう、ビックリです!そっちのほうが縁があるよと言ってくださって、本当にそうだと思います!すごい!感動です( ꈍᴗꈍ)
-
女性のお客様
あやか先生、今日も鑑定ありがとうございました。いつもいつもすみません。やっぱり、私は星の影響受けやすいんですよね…。 でも、あやか先生に見てもらって、アドバイスをいただいたので、冷静に判断が出来そうです。焦らず、ゆっくりいきますね! また、よろしくお願いします(^^)/
-
女性のお客様
この前はいろいろ見て頂きありがとうございます。彼との事は、しんどいですが、今はなにもせずこのままにしてまた楽しくお話しできること待ってみようと思います。また連絡すると思います。その時はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
あやか先生今日は相談にのって頂きありがとうございました。彼の事で毎日悩んでたけどあやか先生の言葉で前向きになれました!今月は辛いけど頑張って我慢して来月言われたとおりに実行してみます。ほんとにほんとにありがとうざいました。
-
女性のお客様
先生と話している最中は、言うことはすべて当たっていたので、私の性格も彼の思ってることも、本当にそのとおりでした。 電話を切った後で思い返してみると、先生の言葉使いはとても丁寧で、声を聞いてるだけでも不思議と癒やされるというか、洗われるような浄化されるような気持ちになりました。 これまで占いジプシーでいろんな先生にかけてきたのですが、間違いなく実力はトップクラスだと思います! 先生本当にすごいです!
-
女性のお客様
彼との事をみていただいています。喧嘩して約三ヶ月ほどですが、私を失いたくない気持ちや、仲直りしたい気持ちがかなり強くなっている、でもまだ少し意地を張っていることを教えてもらいました。二月は私の所へ来てくれるのが増えるし二月中旬に彼から連絡がきそうだよと教えてもらいました。なので、先生に言われた通りこのままもう少し冷たい態度をとっていきつつ、3回に1回は笑顔を出す感じで様子を見ようかと思います。
-
女性のお客様
彼から連絡きました!内容は着信拒否されてないスグ連絡はなさそう。仕事が忙しくって携帯電源切ってるだけ。夜11時頃きます。とおしゃっていただいて ちょっと内容が異なりましたがあの後先生とお話して40分後に電話がきてマッサージ行ってたから電源切ってたとのこと。結果的にスグ連絡きて良かったです(*^^*)ありがとうございます!
-
女性のお客様
本日は、お久しぶりのご鑑定をありがとうございました。電話しました。最初は留守電だったのですが掛け直してくれました。年内希望でしたが仕事がパンパンとのことで年は越しそうですね。予定がわかったら、また連絡をくれるそうです。たぶん…正月休みが明けて先生が仰った1月の半ば辺りになりそうです。やっと前進しました!楽しみです( *´艸`)
-
女性のお客様
初めての鑑定でしたが、とても明るく話しやすい先生を、長時間占領してしまいました。それ程心地よく、気持ち良く全てを包み隠さず、視えたことを素早く伝えて下さいました。まだまだ課題がありますが、今よりは良くなることを期待できる鑑定に、欲張らず私は高齢になりましたし、自分の身体に気遣いながら、暮らして行きたいと思います。纏まらない話にも、感じ良くお付き合い頂きまして、有難うございました🙇
-
女性のお客様
メンタルがボロボロになっている中、先生に出会えてよかったです。聞き忘れたことがあり、日にちを空けてまたお電話しましたが、覚えていてくださり嬉しかったのと今年は白黒ハッキリしない!これを片隅に入れて行動します。迷路に迷い込んだかのように辛い経験でしたが、夫とこれからがんばっていきたいと前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
あやか先生、今日は、鑑定していただきありがとうございました。彼に今は何も言わず、彼の気持ちが落ち着くまで待とうと思います。待つ事が苦手な私ですが、彼と一緒にいたい、よりを戻したいので、頑張ろうと思います。その間、彼の言う、とりあえず、仕事もプライベートも頑張ることをしたいと思います。
-
女性のお客様
あやか先生の鋭いお速い御鑑定に心から感謝致しております。当方は年齢を重ねているのですがその私にもそして皆さまのコメントを拝見してお若い方々にも素晴らしい御鑑定をなさってくださります。お優しく俊敏で心の温かなあやか先生。今後ともどうぞ宜しくお願いを申し上げます。年末も気をつけて参ります。またぜひどうか最近もお電話をさせてください。
-
女性のお客様
先日は初めての鑑定ありがとうございました。明るくサクサクピンポイントで答えていただきまして、感じのよい先生でした。時間はかかるけど、少しよい方向にいくとおっしゃってくださり不安な気持ちが少し落ち着きました。今、鑑定で話忘れた心配ごとがあったのですが、そのまさかの状況になっていますが先生を信じて落ち着いて待とうと思います。またお願いします。
-
男性のお客様
先生を信じて行動してみます何かありましたら、また相談にのって下さい
-
女性のお客様
先生、昨日はお世話になりました。先生の明るいお声に前向きに話をさせていただけた事に先ずは感謝致します。鑑定の結果もとても嬉しい事で、これまでの日々が報われるような気分と目の前が明るくなりました。来月末が楽しみです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
お久しぶりの鑑定ありがとうございました✨三歩進んで二歩下がる状況が続きますが、あんな感じの人だけど、ちゃんと私のことを 思ってくれてて嬉しいです!なんだかんだで今年は彼の年になりますねーそれでも私自身もやはりこの人がいいので、彼を支えられるよう今は少し待ってみます!10月に入ったらまたお電話します!その時はメール文を一緒に考えてくださ〜い🙌先生に支えられている一年です。いつもありがとうございます🙇🙇
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございます。何を考えてるのかわからない相手ですが、成長してもらいたいなと思ってます。どっちにしろ縁は切れなさそうということなのでまったりと行きたいと思います。
-
女性のお客様
スッキリしました!寄り添ってはなしてくれて、心が軽くなりました^_^ありがとうございました!彼の今の状況や思いがすごくしっくりきて、すごいなぁておもいました!またお願いします!
-
女性のお客様
先ほどは初めての鑑定にも関わらず悩みに真剣に答えて下さりありがとうございました😊モヤモヤした気持ちを軽くするために私がこうしたら相手はどんな反応するのか?や今後の流れを丁寧に見てもらえて嘘みたいにモヤモヤした気持ちが晴れました😆好きとじゃなく離れたいと言う私の心理その通りです(笑)まさかこんなにプライド高く面倒な人だったとは😨でも、決して居心地が悪いとかではないですし、むしろいい居心地だったので残念な気はしますが...一応、相手ペースに乗って連絡とってみます。恋に勝ち負けなんてないと思いですが...😓本音出してくれたらいい関係になれるはずなのに✨楽しい鑑定ありがとうございました😊また迷ったらお電話させて頂きます✨😌✨ありがとうございました😊
-
女性のお客様
今日初めて見ていただきました。お写真からクールな印象を受けていましたが、とても明るい声でお話いただいて、塞いでいた気持ちが救われました。はじめお話しなかったこともバレバレで、なんでもお見通しなんだなとびっくり。まずは先生に教わった通りに、秋ぐらいまで頑張ってみます。ありがとうございました!
-
女性のお客様
昨日は鑑定でお世話になりました。本当にありがとうございました。街中の対面占いは何度か利用したことはありましたが、電話占いは今回が初めてでした。ですが、今まで話したどの先生よりも丁寧で優しくて、寄り添ってくれて、まだ伝えてもないのに何もかも見透かされてるかのように今の彼との状況をガッチリ当てていただきすごく驚きました、、本当に、、〇〇さん(私)は直感力に長けてるので、もっと自分の直感を信じて良いですよ!絶対!と、仰っていただいた言葉がずっと心に残ってます。嬉しかったです。モヤモヤしてた気持ちがだいぶ晴れて、すごく背中を押していただきました。 今後も悩んだ時はまた、あやか先生にご相談させて下さい。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
初めてで緊張しましたが、ものすごく優しくて、電話越しながらたくさんの癒しを与えてくれた感覚が強く印象に残ってます!自分の気持ちや意志がわからず、相手の気持ちもわからず八方塞がりになってる、と、思い込んでる私の背中を、そっと押してくれました。また、今は私が少しだけ、彼を引っ張ってあげていいこと、その理由。説明もしてくれました。今回は主に、彼の気持ちの代弁をお願いしましたが、また他にもいろいろ聞いていただきたいです。有難うございました!
-
女性のお客様
サクサク見てくださり、ありがとうございました!ずっと気になっていて、実際とても雰囲気の良い先生でお話しやすくて良かったです(^^)彼の裏の気持ち?思ってることなどを伝えてくれて、驚きましたが上手くいくといいなと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
電話途中で切れてすみません。 今は好きな人から連絡がなく不安ですが、連絡がくる日を教えてくれてありがとうございました。 連絡があればポジティブに迎えたいと思います。これからの流れを見ていただき、ありがとうございました。先生のお力は本物で信用できます。2月に元彼との相談をした時に、今年は2.3歳年下と1歳年上の人とご縁があるとの事でしたが、3月に1歳年上の人と仕事で出会い恋に落ちました。その1歳年上の好きな人には彼女がいますが、私を選んでくれるよう頑張ります。
-
女性のお客様
あやか先生、先程は先週に引き続き彼の気持ちを詳しく視て頂きありがとうございましたm(__)m先生に相談したら少しは楽になりましたが、彼の行動と言葉が合って居ない感じがして今日はさすがに彼から奥さんの妊娠を聞かされた時はとてつもなくショックを隠し切れませんでした。でも、先生が彼はこの先もずっと私と一緒に居たいとか私への想いなどを聞いたら少しは安心しましたが、正直この先は不安だらけです。あやか先生は何時も優しく明るい声で私を励まして頂けるので安心出来る先生です。先生、また落ち込んだ時は励まして下さいね〜
-
男性のお客様
あやか先生、今日はありがとうございました。先生は現在の彼女の事をしっかりと見て、占って頂きました。全部当たっていると思いました。私の彼女への理解が不足していることもしっかりと占って頂き今後行動に移したいと思います。彼女と私の進展にも具体的に占いアドバイスを頂きこのことも行動に移します。2ヶ月後か3ヶ月後には付き合えると聞いて凄く嬉しく、そして安心しました。先生、進捗状況お伝えしますね。
-
女性のお客様
初めて鑑定して貰いました。とても優しい柔らかな印象なのに、あやふやでは無くハッキリ仰って頂いたので、複雑な結果でしたが前向きに音信不通の相手の事を待てる気がしました。彼が自身の性格を私に伝えて来た事と、先生がカードで彼の性格を仰ってくれたのが同じでビックリしました!カードにでるんですね〜。 有り難うございました。
-
女性のお客様
初めて視ていただきました!とても優しく、私の話をゆっくり聞いていただけて嬉しかったです。自信がなかったり、不安になってしまっていましたが、前向きに関係を続けていけたらいいな。と思います。また是非ご相談させて下さい。有り難う御座いました!
-
男性のお客様
本日は、結婚面に対して、ご鑑定頂きありがとうございます。知り合っている人に、心当たりあるひとに連絡してみようと思います。短い時間でしたが、ありがとうございました。
-
女性のお客様
先ほどは長い時間ありがとうございました。彼の事などなどたくさん聞けて納得行くことばかりでした。先生に相談する前は1人で悩んで泣いてこの恋を終わりにしようと思って最後の最後に先生に相談して良かったです。もう暫く頑張って先生のアドバイスを参考にしながら勇気を出そうと思います。いい報告ができるといいなぁ。今日は本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
あやか先生、初めての鑑定ありがとうございました。彼との付き合いでちょっと自信をなくしていたので、先生に彼の気持ちをお聞きしました。自分の気持ちに正直に生きようと思って、LINEで想いを伝えたり、会いたいから3時間かけて彼の家に行ったりしてますが、彼の反応に寂しさを感じてました。けど、先生からのお話を聞いて少しは安心しました。私のこと変わらず想ってくれてる彼を信じて、これからも頑張ります。
-
女性のお客様
不安でいっぱいの中、拙い私の言葉を最後まで聞いて励ましてくださいました。初めてで何も話してないのにおっしゃられることが本当に腑に落ちることばかりでした。復縁でみてもらいましたが、彼の気持ちがほんの少しだけ見えたような気がしました。 おそらくまたご相談させて頂くと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
あやか先生、今日もありがとうございました。まとまらない私の気持ちも代弁していただき、お相手の気持ちや状況も教えていただき、納得の嵐でした。すこしゆっくり自分と向き合って答えをだしていきます。先生の声に癒されてとても落ち着きました。ありがとうございます!