電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

あやか先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

あやか先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 今日2回目の鑑定有難うございました。彼の事を見ていただき、本当に嬉しかったです。又宜しくお願いします。

  • 2日続けて鑑定して頂きました。それだけ、とても的確でなおかつアドバイスもきちんと頂けて本当に頼りになる先生に出会えました。何より、とても明るくお話しを聞いて下さり、とても安心してお話しができました。また悩んだら、あやか先生を頼りたいと思います。

  • あやか先生。先日はありがとうございました。今は気持ちが落ち着きあります。先生の鑑定されたアドバイスを心して行動したいと思います。来月から運気行くといいです。またよろしくお願いします♡

  • 本日は色々お話を聞いて頂き有り難うございました!今は不安と孤独で押し潰されそうになりますが、明るい未来と幸せを信じて日々精進していきたいと思います。直感と発想力、、、思考回路がぐちゃぐちゃになって、頭がおかしくならないように毎日楽しく生きます!それでは、長いお時間有り難うゴザイマシタ!

  • あやか先生、初めての鑑定させていただきました。電話するまではもう諦めようかと落ち込んでいて、未来のことまで絶望感でいっぱいだったのですごく励まされました。 男は彼しかいない!という思い込みもスッと晴れました。何より来年の恋愛運がいいということなので頑張ります(笑)。また何かあったら相談させてください。ありがとうございました。 

  • あやか先生、昨日は有難う御座いました。彼の性格、出逢いから今に至るまでの感情等全ておっしゃる通りで、驚きでした。はじめての鑑定でしたが、些細な事でも親身に寄り添って鑑定して頂き、又アドバイスもして頂き、有難う御座います。今後、実践していきますね^_^明るい未来の為にも頑張ります。又何か御座いましたら、是非宜しくお願い致します。 

  • 今日はありがとうございました!また変化があれば 連絡しますね。よろしくお願いします‼︎ 

  • あやか先生、先日も鑑定ありがとうございました。先生とお話していると、あれもこれも聞きたい事が出てきて長い時間お話してしまいました。いつも優しく聞いてくださり、ささいな相談も親身になって聞いてくださるので、なんでも相談したくなる先生です。クリアになる1年。春だし、なんだかワクワクしています。先生、嬉しい鑑定をありがとうございました(^^)

  • 本日初めて鑑定をお願いしました。思ってた気持ちが先生と全く一緒でなんだか凄くスッキリしました。またモヤモヤした時は相談したいと思います。ありがとうございました😊 

  • 初めて鑑定をしていただきました。優しい波長のある先生でした。彼の本質を的確に伝えてくれ2人の今後はどのようになるかということも優しく教えてくださいました。自分が進む道はわかっていてもついつい悩んでしまうのが人間。だからこそ頼ってしまう。そんなときあやか先生に出会えてよかったです。ありがとうございました。焦らずじわじわとまいります。 

  • あやか先生に複雑で曖昧な関係の彼の気持ちを初めて視て頂いてから丸ひと月経って、今回も同じことで鑑定をお願いしました。先生の言葉にすごく納得。思う気持ち大きい私の方が不安いっぱいと思っていました。彼も自身の立場や、私と今後どうして行くか不安になってるって教えて頂いて良かったです。大切な関係と思うからこそ彼も悩んでるんだと受け止めて、先生のアドバイスを実行しようと思います。前回もでしたが、良い方へ進んで行けるように先生が親身に視て話してくれてるってお話しから伝わったきました。今回もありがとうございました!

  • あやか先生、いつも優しく接してくださりありがとうございます。リアルに彼の気持ちを見ていただき嬉しく思っています。同じカードがいつも出て来ますよ!のお言葉に、こんなにうれしいことはありません。これからも彼を支えていきます。引っ越しの日が来る日が楽しみです。また、御電話させていただきます。

  • 先生、鑑定ありがとうございました。短時間で彼の気持ちを視ていただけました。しかも、彼の下の名前と最後に会ったのはいつしか言ってないのにどんな感じかも言ってないのに驚愕しました。その後、不安になってしまい、他の先生に入りましたが残念な結果だし、あまり、さらっと言われ、思いやりにかけてなんかやっぱり、言葉とか言い方がちょっとななんて。。先生は分かりやすいし優しいし、嬉しかったです。また、宜しくおねがいします。

  • あやか先生本当にありがとうございました!声が優しくて話してるだけで癒されました。人見知りの私ですがスラスラと話ができるほど話しやすく親身に聞いてもらえて本当に嬉しかったです🥺🌸春先にいいご報告が出来る様に頑張ります!また迷った時は相談します!!!!

  • 先程は、ありがとうございました!自分でもどう進めていいのかわならない先をあやか先生が気持ちと選択を的確に伝えてくれて、相手の気持ちもわからないけど私の気持ちも相手には伝わっていなかった事もわかりしっくりきました。本当にありがとうございました!またよろしくお願いします! 

  • 実は本日、人生初の対面占いをしに行きました。決して悪くなかったのですが、気になる人の気持ちをもう少し詳しく知りたくなり、そのまま思いきって電話占い(あやか先生)に飛び込んでみました。誰にも言えなかった悩みの状況を簡単に3分くらいまとめて説明しただけで、素早く的確に占ってアドバイスしてくださいました。特に知りたかった相手の気持ちが知れて、これまでの相手の行動と合わせて納得がいきました。相手が私に対していい感情ばかりでないことも、はっきりと言っていただけて本当によかったです。更に、これから半年ほど先までの2人の動きまで占っていただけたおかげで、(これに依存してばかりではいけませんが)何となくそうなるのかもしれないなー…と今後の見通しができ、かなり気持ちが楽になりました。そうなるのかならないのか、期待し過ぎず、どっちになっても心に余裕をもっていようと思います。「相手の代弁」をしていただけること今の私には本当に必要なことでした。かなり不安でしたが思いきってお電話してよかったです。あやか先生、半年ほど誰にも言えずずっとずっと苦しかった心を軽くしてくださって本当にありがとうございました。悩んだらまたお電話したいです。

  • あやか先生、今日、久しぶりに先生にみていただきました。先生に色々と伺いましたが、【彼と別れるとは出ていない】と言われ、まだもう少し頑張ってみようかなって思いました。また何かあれば、ご相談しますね🍀

  • この度は、気になる方との今の状況や今後の展開をみていただき、ありがとうございました。嬉しかったです。焦らず、彼のペースに合わせながら、ゆっくり良い方向にいきたいです!

  • 一喜一憂迷いの中、繋がらないのは先生ともお相手とも縁がないのかな、と諦めていたところ、ありがとうございました。あまりに嬉しくて涙出ちゃいました。みて戴いた結果は、迷うよりとにかく行動する事で道が開ける、とても難しいですが嬉しいアドバイスでした。早速すすめて行きます。希望が湧きました。年齢が…と諦めずに自分にも磨きをかけて、少しでも先生みたいな綺麗な女性になって彼の好みになる様に、更に幸せ報告出来る様に短期集中、頑張ります!貴重な時間をありがとうございました。

  • はじめて先生に視ていただきました。100%というくらい当たっててびっくりしちゃって泣いちゃいました。先生の言葉を信じ待ちたいと思います。ありがとうございました。

  • あやか先生、昨日ははじめての鑑定ありがとうございました。すぐに気になってる彼の気持ちを読み取っていただきました。今は向こうもはっきりしない状態ですが、先生のおっしゃった3月、4月は彼の暴走(笑)に気をつけます。またその頃是非ご相談させてください。

  • あやか先生、昨日は鑑定していただきありがとうございました。私のモヤモヤをゆっくり聞いてくださり、とても気持ちが楽になりました。私は悪くないと仰っていただけて嬉しかったです。時には爆笑しながら、私の感じていた事の答え合わせができて、楽しい時間でした。ものすごくスッキリです!また変化があったらお話聞いてください。

  • あやか先生、今年もよろしくお願いします。とても話しやすくて、テキパキみてくださり、なにより先生の寄り添いの基本姿勢がいつも最大の安心感を与えてくださいます。 ステキな先生です。ありがとうございます!

  • あやか先生鑑定途中で電話が切れて申し訳ないです。彼と少しでも進展があるといいなと思います。また同じ相談をすると思いますが今年もよろしくお願いします。

  • あやか先生今日は鑑定して頂きありがとうございました。やはり定員とお客の間なのでタイミングが難しいかも知れませんが徐々に声を掛けて仲良くなって行こうと思います。また何かあれば相談したいと思います。

  • 彼の気持ちと、彼がどのタイミングでの結婚を考えているのかお聞きしました。彼が言っていた通りの事が先生から出てきたのは、ほんとに驚きでした!彼の気持ちも正確もズバリでしたし、先生にお聞きできてほんと良かったです。遠くない未来の結婚に向けて、頑張りたいと思います!ありがとうございました。 

  • 明るい声で、ハキハキ答えて下さる先生です。邪気がない、私見を入れない、見事です。生年月日も何も聞かず、彼との事を始めに腐れ縁ですね、と即答された時は笑ってしまいました。若い頃に付き合い別れ、30年ぶりにバッタリ再会し、また何年も付き合っているので。若い時と今の関係は全く違い、今が本物というか、互いに全てを受け入れ、思いやっているのを感じています。これからも、それこそ病める時も老いていっても、共に同じ時を生きていきたいと改めて思いました。ありがとうございました✨

  • 本日はご鑑定いただきありがとうございました。恋愛についてご相談させていただきました。2人の置かれている立場から、四六時中会えているのにも関わらず、彼の気持ちを考えると自分の思いを口に出せず、今の不安から虚しさや寂しさを感じるときがあります。彼の考えや気持ちを代弁していただき、ストレートに心に響き、そんなつもりがなかったのに自然と涙が溢れました。本人に詰め寄ってしまう前に、このような形で彼の心中を知ることが出来て、落ちつきを取り戻し、気持ちをポジティブに彼自身のする行動を信じて歩もうと決めました。一日一日を大切に彼といる時間を大切に大切に感謝しながら進んで行こうと思います。大きな気持ちの一歩を踏み出すきっかけをくださり心より感謝申し上げます。 このたびは本当にありがとうございました。 

  • 本日は鑑定していただきありがとうございました。報告と不安もあったので連絡しました。前回もでしたが、とても私自身の気持ちに寄り添って鑑定やお話をしていただき、涙しながらも話すことができました。心配してたよ〜!その一言でとても心が温かく、覚えていてくださっていたことがとても嬉しかったです。 自分を磨きつつ、先生のアドバイスも守ってもう少し頑張ってみます。また不安になったり、進展があれば連絡します!!寒くなって来たのでご自愛ください。 

  • 先程は鑑定をありがとうございました。とても優しくお話しをして頂き、お電話してよかったです。彼の気持ちもわかり、安心できました。明るくアドバイスもして頂き、できるよう頑張ってみます。ありがとうございました。

  • あやか先生へバタバタと急がせ大変申し訳なく、そんな中、結構深く知りたい事をつまみ言葉にして下さいました。何も彼の特徴等伝えなくても、どう思っているか、今どうなのか?なんとなく、あっそうかも?とかんじました。確かに、今は心の距離感が近づきつつある現実的に。これから先、もっと近づくのは、間違いない。先生は、御縁が長く続く相手だとおっしゃいました。私は、もっともっと仲良くなりたいと思っているから、活動も、仕事も趣味でも一緒にやれるチャンスは、沢山あります。今が結構いい感じだから、未来も凄くさらに楽しみです。先生、今日は、初鑑定ありがとうございました!又来ます。

  • 話していて明るい気持ちになれる先生でした鑑定も分かりやすく的確で前向きに頑張ろうと思えました。 

  • 先ほどはご鑑定いただきありがとうございました。 彼の気持ちがわからず悩んでいたのですが先生と話したらすっきりしました。 彼の性格とかも当たっていてすごいと思いました。 ご鑑定していただけて本当によかったです。 もう少し彼の言葉を信じてみます!!!!また悩んだ際はよろしくお願い致します。

  • 先生が彼の気持ちを視てくれた時、彼が私に言ってた話とまったく同じだったのでびっくりしました。 すごく丁寧に親切に話を聞いてくださって、伝えてくれる言葉も分かりやすくて、何よりも当たってたので、本当に視えてる人なんだなと思います。 必ずまた相談しますね。