電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

星宮ヒカル先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

ホシノミヤヒカル 星宮ヒカル先生

300円 / 1分

星宮ヒカル先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    ヒカル先生、本当に、ありがとうございます。表面的なことだけではなく、私しか感じ得ない、真の問題の根本を見直してくれました。今までの様々な問題は、まさに先生が指摘してくれたことが発端であると、改めて思い直すことができました。そして、解決法まで優しく寄り添って教えてもらえて、今まで縮こまっていた気持ちを立て直すキッカケになりました。大切な自分の生き方を見つめ直すことができそうです。自分の気持ちに素直に寄り添えます!! 言葉では上手く伝えられませんが、本当に、ありがとうございます先生!!

  • 仕事

    朝の鑑定料金お得な時間にヒカル先生と話せて良かったです!(^^)笑 次に自分が向かうべき方向に自信が持てました。先週末から落ち込んでいた気持ちがスッキリし前向きになれました。朝活した甲斐がありました。ありがとうございました☆

  • 仕事

    いつもありがとうございます。春分を迎えて私の周りでも色々変化が起きていて、その中で自分自身どうしたらいいのかと迷い先生にご相談させていただきました。いつも寄り添って下さり感謝しています。先生のアドバイスをもとに自分自身をしっかり内観したいと思います。

  • 恋愛

    先生先ほどはありがとうございました‼︎いままでのわたしは我慢することが多かったのですが、好きなものは好きと言っていい、古い考えは手放すという考えを実行していきたいと思います!本当にありがとうございました。

  • 丁寧に鑑定をしていただきましてありがとうございました🙏😌🙏🌿頑張ります。

  • 仕事人生

    ヒカル先生に話してまた気付きがありました。いつも答え合わせをして頂き感謝致します。それと先生、またびっくりな現象が起きました。色々と引き寄せちゃって、もう笑うしかありません。また今度ご報告しますね。いつも優しく楽しく、お話しして下さりありがとうございます。ヒカル先生は、可愛いところと意外と天然なところがあって面白いです。素敵な鑑定師さんです!笑

  • 恋愛

    ひかる先生、今日は初めてのご鑑定、ありがとうございました。先生のお言葉のひとつひとつがとても丁寧で、わかりやすく、スッと馴染んできました。私自身、専門家ではないけれど、スピリチュアルな考え方が好きで、神社仏閣や、ご先祖さまは、大切に思っています。先生との出会いにも、心から感謝申し上げます。

  • 恋愛

    先日は鑑定頂きましてありがとうございました。アドバイスありました内容は自分の気持ちに素直になる事があり、しばらく慎重に様子を見て行きたいと思っております。またもう一つの考えとして、西の方へ旅行に行き気持ちを整理したいと思っております。

  • 恋愛

    以前、相談した際に適切なアドバイスありがとうございます。色々参考にして実践しておりスムーズに進んでます。またお話し出来たら嬉しいです。

  • 人生

    ヒカル先生、いつも優しく寄り添い応援してくださりありがとうございます。うまく言葉にできない感情や状況もスパッと、見透かされたように言いあててくださるので、そうそう、そうなんです!とか、逆にあっ、そういうことだっのかー、と認識することができます。最近は人生全般といいますか、生き方についてちょっと自信がなくなった時、不安になった時に相談させていただくことが多いですが、先生の言葉に背中を押してもらい、安心して前に進んでいくことができます。これからもよろしくお願いします。

  • 鑑定していただき、ありがとうございました!あまり時間をかけずに、先生の言葉がスラスラ出てきて…「もしかして私の心の中、見えてます?」と、思わずソワソワしちゃいました(笑)でも、それがとても分かりやすくて、気付けば「納得!」の連続でした。また何か悩んだときは、“高速スラスラ鑑定”をぜひお願いしたいと思います!今後ともよろしくお願いします!

  • ヒカル先生、今日は久しぶりでしたがお話しできて嬉しかったです!明るく朗らかで、でも核心をつくメッセージにいつも勇気づけられています。困ったとき、モヤモヤする感情をどうしたらよいか分からないときに相談させていただいていますが、感情が絡み合ってドロドロしているものが、先生の言葉で針穴をあけられたようにスーッと流れ出て昇華されていくとき、まさに癒しを感じるとともに強くなれる気がしています。周りではなく自分。自分のことを後回しにしたり、ないがしろにしたりしないで、頭で考えるのではなく身体が軽くなる方、内なる声を聞いていくことを大切にします。また先生とタイミングよくつながり、お声が聴けること楽しみにしています。

  • 仕事人生

    ヒカル先生、いつもお世話になりありがとうございます。望む未来が全然来なくて、現実が変わらないことに焦りや悲しみに打ちひしがれて電話をしてしまいます。抜け出せない現実に我を忘れて負けそうな時、いつも寄り添って答え合わせをして下さいます。一人だと気付かなかったことも、先生と話すと「そうか〜それ!」と納得することもあり俯瞰して自分を見られます。自分の魂レベルを上げ現実を変えるのは本当に難しいですが、諦めず内観内観で精進して行こうと思います。いつも濃い学びを下さりありがとうございます。先生またお電話します!シンクロ待機宜しくね。笑

  • ヒカル先生、先程は申し訳ございませんでした!突然寝ていた息子が発作を起こし、今は寝ています。ここへきて久しぶりの息子の発作…やっぱり相当なエネルギー動いているんだなぁ…と感じました。また今度ゆっくりお願いいたします!いつもありがとうございます。

  • 仕事人生

    先生に伴走いただき、3、4年になります。いつも明るくキラキラした声に、絶望していた時も悲しみを抱いていた時も希望をいただいていました。一緒に涙して下さったこともありました。私にとって、今回の人生のステージアップ前の期間は大きく変化する為か、内面的にも事柄的にもとても過酷で、今まで経験のない様々な現象や感覚が長きに渡り続きました。お電話する度に、私の状態に寄り添いながら、その先へ行く為の在り方や意識してする事など、沢山の知恵を授けてくださいました。お陰様でやっとそのフェーズを抜け、今新しいステージに立つことが出来ました。それを一緒に喜んでくださった事、本当に嬉しかったです。新しい冒険の道、またご報告のお電話をさせていただきます。いつもありがとうございます。

  • 恋愛

    星宮ヒカル先生、今日初めて先生と繋がれた事をとても嬉しく思います!ありがとうございました。今まで迷っていた事が一つ一つ紐解けた思いです。先生に、気持ちがわーって込み上げてくる感覚をおっしゃっていただいた時、漸く分かち合えた喜びでウルウルしてしまいました!私のうちにある愛に気づく日が楽しみです。そして、彼が私のハイヤーセルフであり、私の男性性を彼に渡せる日を感じる事ができる日が来るなんて、凄い奇跡です。エゴちゃんとの関わりや、自分の過去から持ち越しした古いものから新しいものへのアップデートを一つずつ解決していける様、これからもサポートをよろしくお願いします!

  • 先程はありがとうございました。今日お話出来た事うれしく思います。アドバイスを受けることで癒されて、気づきをくれて、安心して前に進める気持ちになります。いつもありがとうございます。また、よろしくお願いします。

  • 先程鑑定ありがとうございました!可愛らしいお声とはっきりと私たちのことを伝えてくれる感じがしっくりときました^_^高次元の話が出た時に私たちにはあり得るなとおもったりで、彼が自分に許可をしなければという内容もすごく解りました。近々時が来ますのでまた相談させて下さい!! 

  • 恋愛復縁

    星宮ヒカル先生本日は鑑定ありがとうございました。非常にご縁が深いツインの関係と伝えて下さいました。先生は降りて来るメッセージをどんどん伝えて下さって今の私には納得の行く事ばかりでした。大変詳しく細かく教えて下さってインナーチャイルドの癒やしですね、しっかり内なる声を聞いて彼との再会を楽しみに少しずつ実践して行きますね(⁠^⁠^⁠)

  • 仕事人生

    ヒカル先生、いつもありがとうございます。早速ご教授頂いたことをやってみます。ヒカル先生の鑑定を受けて、もう何年も経ちますが、まだまだ沢山の学びや気付きがありビックリです。それだけ先生のスキルやお力が日々進化しパワーアップしている証拠なんだなと感服しております。先生のお陰で、私の世界がこんなにも変わったこと、大変嬉しく感謝しています。これからも、まだまだヒカル先生から学びたいので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。先生の癒しの美声がまた聴けます様に。お大事にね。(^^)⭐︎

  • ヒカル先生、先程はありがとうございました。教えていただいたワークを早速実践したいと思います。相手軸になり過ぎているし執着してるのにも疲れたので自分と向き合っていきます!!!ステージアップ楽しみです。また報告します。

  • 非常にデリケートな問題の相談にのって頂きました。固定概念や一般論なく鑑定をしてくださったのがとても嬉しかったです。またよろしくお願いします!

  • いつもありがとうございます!不安になったり、もう駄目なんじゃないかって思った時にふとお声を聞きたくなる先生です。前回の未来透視がそのまま当たったので、またまた頼らせてもらってます(笑)これからもよろしくお願いします!!

  • 5月下旬頃に鑑定していただきました(遅くなりまして申し訳ございません)。ヒカル先生はとても優しくて話しやすかったです。たくさんのアドバイスもありがとうございました。おかげ様で仕事も順調で心身ともに安定しております。私に龍神様がついていて、次元上昇しているというお言葉が本当に嬉しかったです。いろいろと視えていらっしゃるんだなと感じました。親身にご対応下さりありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。   

  •  ヒカル先生  先日はお久しぶりに先生の声が聴けて嬉しかったです。お話しするの楽しみにしていたのにこちらの都合で一方的な近況報告になってしまい失礼しました。でも、先生の大丈夫✨を聞くことができてホッとしました。 今回、私は我慢しないと、頑張らないと愛されないと思っていたことに気がつくことができ、愛は何かの対価として受けとるものではないと思ってから、心がすごく軽くなって楽になっただけでなく、いろんなことがうまく(というのは思う通りに)いくようになってきた気がします。それでも、あれ?わからないなというときはハイヤーセルフに聴いてみるようにしますね。  また楽しくお話しできること楽しみにしています♡

  • 先生と話すことで、自分自身との向き合い方を学べました。小さい頃から普通だったことも、ふと涙が出てきて、次のステップにいけない理由も分かりました。今まで気づかないようにしてきたんだなぁと気付けました。今はとにかく認めてあげています。こんな風に自分自信で解決できるようになったのも、本当に先生のおかげです。いつもありがとうございます。

  • 先生、いつもありがとうございます!!最近心境の変化があったのでまた近いうちに連絡します!

  • 此処に感想を書きたいと思うまでに、だいぶ時間が経ってしまいましたね。すみません。笑 ツインレイかも知れない彼に出会って、ヒカル先生に出会って、私の人生は180度変わりました。 ヒカル先生は真のライトワーカーです!私たち相談者の幸せを心から願い導いてくれる本物のライトワーカーです!宇宙理論に基づいてスピリチュアルを科学的にも説明し信用させてくれます。私がこの目に見えない世界(スピリチュアル)を信用できるようになったのはヒカル先生のお陰です。ヒカル先生の鑑定を受けた最初の頃、ハイヤーセルフって何ぞや?から始まり、彼に愛や答えを求めると辛くなる、って求めちゃいけないの?えっ?と正直ヒカル先生の鑑定に疑問符だらけでした。でも先生が真剣に私と向き合って伝えてくれる情報と熱量に、この先生は本気だ、信用できるかも?と思って愚直に教えて頂いた事を試し行動していきました。 そして2年が経ったその結果、今はハイヤーセルフと一致している自分、彼への執着も手放せた自分、内観と自己統合をしている自分、そして5次元世界を少しずつ体験している自分がいます。本当にヒカル先生の教えの通り、不思議な体験ばかりするようになりました。だから尚更スピリチュアルや宇宙を信じる事ができるようになり現実が少しずつ動き、望む未来にシフトしている事に気が付きます。ヒカル先生に出会っていなかったら、私の魂本来の望む声を一生聴くことは出来なかったと思います。人生の気付きを与えて下さったのはライトワーカーのヒカル先生に出会えたから。元々幼少期から予知夢を視る体質ではあったのですが先生に出会い導いて頂いてから、引き寄せやら、シンクロやら、天使さんやら、霊聴やら、チャクラが開くやら、オーラが視えちゃうやら、もぅ本当にスピリチュアルな不思議体験ばかりして、急激な自身の変化に驚いて戸惑うばかりです。 覚醒したって、こういう事を言うんだな〜と改めて実感しています。そしてこんな不思議体験を経て、ツインレイかも知れない彼への想いは、統合も再会もできていない絶賛サイレント期間中?ですが、もうそんな事どうだって良いと思えるほど気持ちが整いました。疑問符?にするのは、もうツインレイでもそうじゃ無くてもどっちでも良いと思えるからです。彼は私の覚醒するヤル気スイッチを押しに来てくれたご縁がある助っ人のうちの一人なんだな、と思えるようになりました。今でも彼との不思議なシンクロ体験は続いていますが、この先また再会出来ても出来なくてもどっちでもいいや、彼に出会って今ここまで変われた自分がいるので、それだけで今世この出会いに感謝だな、と思える様になりました。本当に考え方や感じ方、体質に至るまで全てが180度変わり、大袈裟ではなく独りで生きる事、独りで死ぬ事が怖く無くなりました。これって彼への執着をちゃんと手放せていますよね?ヒカル先生。笑 最後にヒカル先生の本当に可愛らしい声とリアクションに癒やされ、先生の声を聴くだけで波動が強くなり、先生の導く教えで波動が高くなります。 これを読んで下さっている方々も是非、ヒカル先生の鑑定で愛と光の波動を感じて幸せな未来へシフトして下さい。 自分を愛する事、自分を信じる事が出来るようになります!! 信念を持った素晴らしい鑑定をして下さる本物ライトワーカーの先生です。また近況報告で連絡しますねヒカル先生♡ いつも沢山の愛と光をありがとうございます。

  • 本日、二度の鑑定ありがとうございました。一度目で私は大丈夫と思ったものの、やっぱり不安になって二度目をお願いし、再度安心させていただきました。だから、今は自分を大切にする期間として、彼と少し距離を置くことを受け入れることにしました。先生から教えていただいた呼吸の仕方も、さっそくやってみました。毎日続けて、不安や心配事が癒されることを願います。本当にありがとうございました。

  • 星宮先生、先程はお付き合いしている彼について鑑定していただき、ありがとうございました。話しながら泣いてしまって聞き取りづらかったかと思いますが、優しく寄り添っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。よく彼から突き放され、今回も別れを仄めかされ、どうしたらいいのか分からなくなっていましたが、彼とは過去から繋がりがあり、このご縁が切れることはないからとおっしゃっていただき、安心しました。私の気持ちを確かめるためにそういう事をしていると知り、私は気持ちを強く持っていようと思えました。本当にありがとうございました。

  • 先生、色々とお話しを聞いてくださいまして本当にありがとうございました!前回電話が切れてしまい、ご連絡もできず大変失礼致しました。先生は具体的にアドバイスを伝えてくださるので、本当に分かりやすくとても納得出来ます。自分の内側と向き合う時。先生とお電話するまでとても重たい気持ちを抱えていましたが、楽しみになってきました!明日本屋さんへ行ってみますね。ご丁寧にありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。

  • 先生、鑑定をありがとうございました😊今世を信じて歩きます。心から感謝しています。

  • ヒカル先生、いつも本当にありがとうございます。今日というかここ最近は初めてここまで落ちたなって位、気持ちが落ちて這い上がる気力さえ無くなってしまっていたし、正直私が今まで心の底から信頼出来てどんな時もエネルギーをあげてととのえてくれるのはヒカル先生だけです。話しながら自分でも気づいていなかった本音に導いてくれます。いつもはある程度上がってからご連絡するのですが、今回はどうしても自分1人では本当に無理だと思いドン底の今、ご連絡させて頂きました。おかげさまで朝とは別人の様にスッキリしました。ヒカル先生、本当に本当にありがとうございます!!

  • 先生いつもありがとうございます。2年前からお世話になっていて、先生のおかげで段々と自分らしさを取り戻す事が出来ています。最近は本当に心が軽くなっているのを自分でも感じていて良い流れと思っていのですが、今日、ついにずっと待っていた"無条件の幸せ""感謝の気持ち"体験しました。そろそろだろうなぁとは思っていたし、最近は自分の心の変化もあったから身構えていたにも関わらず、急に前触れもなく涙が溢れてきて幸せを実感して大泣きしました。この2年の出来事は私にとって必要な経験だったし私が経験したかった事、全てがベストなタイミングだったと分かりました。そして相手への感謝の気持ち、傷つけた人への申し訳ない気持ち、幸せになって欲しいという気持ちが溢れてきました。ハイヤーセルフと一致している感覚も分かりましたよ!これまでは、正直ハイヤーセルフってなに?私の気持ちと違いすぎるんだけど!ってモヤモヤしながらもこの流れから降りる事は出来なくて自分と向き合うのはて辛くて苦しくて何度も泣き叫んだし、鬱ぽくもなりましたが、今日やっと子供の頃の私と再会してハグしたような感じです!やっと会えたねって嬉しくて書きながら泣きそうです...全てが上手くいっていて、何にも欲求がない?事に驚いています。(欲しいものは沢山あるけど、軽やかというか説明出来ませんw)ちなみに28歳独身、彼氏なしで世間的に見ると手に入れてない物は多いのに、不思議と幸せだなぁって思うんです。これが既にある状態なんですね。これを経験した方は共感してくれていると思いますが、すごい体験です!!先生の話は占いの次元超えていますハイヤーセルフと繋がる究極の状態に導いてくれてありがとうございます。仕事が休みの日に絶対電話します!

  • 星宮先生おはようございます。先日は鑑定頂きましてありがとうございます。今まで沢山の先生に鑑定して頂きましたが、もう大丈夫と、確信する事が出来ました。体を労っています。泣きたい時は泣いています。彼とは戻れると確信出来ました。本当にありがとうございます。

  • 先生には1年ほど前から、数回お世話になっています。いつも、不安から救っていただいています。でも、気休めではありません。適切なアドバイスをいただいています。今回も彼の魂を信じて応援することだとアドバイス頂きました。腑に落ちることです。

  • 星宮先生、サクサクとしたご鑑定ありがとうございました!不安な気持ちを安心に変えてくれる、そんなお話の仕方で嬉しかったです。またお電話させてください!

  • リピーターです!先生の仰った未来がまた当たりました!マジですごいです。『大丈夫、昇給できる、努力が報われるってメッセージ降りてきてるよ!』と昨日言われて、今日昇給の連絡が本当に来ました!!!!この良い流れに乗って今後も頑張ります!先生、いつも本当にありがとうございます(^^)

  • いつも優しく寄り添ってくれてありがとうございます!とてもクリアに見えてる先生なので、不安になるとすぐに連絡してしまいます(笑)先生が『大丈夫』と言ってくれると本当に大丈夫な方向に向かっていきます。未来が見える先生はとても少ないので、私のように未来が不安な人におすすめしたいと思い、口コミを書かせて頂きました!

  • ヒカル先生いつもありがとうございます最近、先生が言っていたように、自分に不要な物が削ぎ落とされている感覚があります!そして、新しい趣味が出来たことで"今ここ"に集中出来るようにもなってきました。めちゃくちゃ幸せ!な感覚というより、じんわり何気ない幸せを感じていて、あれ?こんなもんなのかな?これであってる?って考えてしまう時もありますが、でも心は豊だし、いいでしょう、こんなもんでしょうってあまり深く考えないようにしています。↑これが何気に1番の成長な気もします。笑彼氏欲しいし結婚もしてみたいけど、"何かを持っているから幸せ"とかは全く思わなくなりました。どんな状況に置かれても、楽しむのも自分次第だなと分かったので全て思い通りだし、とても楽です♪タイミングが合わず、なかなか伝えられなかったので取り急ぎメッセージ送ります。またお電話します!1年半もお世話になっていますが、根本から幸せ体質に変えてくれてありがとうございます!

  • 本日はありがとうございました。初めてヒカル先生に視ていただきました。彼の気持ち、仕事、子供の事など、どれも瞬時に応えていただけるので、いろいろ聴けました。よく視えていらっしゃると思います。彼の本心がわかって安心しました。ありがとうございます。信頼できる先生です。また、よろしくお願いいたします。

  • ヒカル先生、苦しいとき、いつも寄り添ってくださり、ありがとうございます。色々あって進む道が分からなくなるときがありますが、先生がいてくださることで一人ではないと思えます。先生のことを尊敬していますし、心から感謝しています。

  • 辛いときに寄り添ってもらって浄化の涙が出てきました。いつもありがとうございます。先生の高い波動の声にいつも癒やされます。また、宜しくお願い致します。

  • 先生の鑑定は当たります!凄いです!!先生の鑑定が当たったので嬉しい報告をするためにお電話させて頂きました。2024年の1月10日以降に連絡が来ると言われ、1月12日に本当に連絡が来ました!!とても安心しました!これまでいろんな先生に『連絡は来ない』と言われ、ヒカル先生の鑑定が上げ鑑定なのでは?と疑ってしまったこともありましたが、最後まで信じていて良かったです!!本当にありがとうございました!!

  • 先生、ほんとに沢山…大事なことを教えてくれてありがとうございます。何度もかけてしまってすみません。本当にみえてるんだなと感じることが出来たし励まされました。彼と出逢って毎日考えてしまって恋してますね。自分自身の感覚やメッセージを大切にいきますね、また、かけます。よろしくお願いします。

  • ヒカル先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。先生に視ていただいて今は安心しています。先生の鑑定は素早くて、短い時間で私の聞きたかった事をパッとこたえてくれます。声も話し方も優しくて、共感もしてくださるので安心して相談ができます。先生、今日もありがとうございました。

ホシノミヤヒカル 星宮ヒカル先生

300円 / 1分