電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

星宮ヒカル先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

ホシノミヤヒカル 星宮ヒカル先生

300円 / 1分

星宮ヒカル先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先程は短い時間ありがとうございました。またお電話させて頂きます。いつも気持ち落ち着かせて頂き感謝です。

  • 初回からもそうですが、毎回、いつも、電話がつながった瞬間の第一声からとても聞きやすく朗らかな語りかけで落ち着きます。鑑定中の察知力や状況把握もアドバイスも素早く的確で尚且つ、とても腑に落ちるのでたった数分でも魂レベルで感動があります。アカシックやハイヤーセルフと本当に繋がっていると感覚で解ります。人生の道標として応援されていると同時に自分を信じて進む勇氣をくれる先生です。

  • いつもありがとうございます!やっぱり先生の鑑定は全て腑に落ちます。今まで色々な先生に鑑定をしてもらいましたがここまではっきり見えている先生って初めてのような気がします。またエネルギー切れになったら鑑定をお願いしますね!

  • 星宮先生初めて利用させて頂き、長時間にわたりありがとうございました。私の内なるものが起こしたもの、人生における試練、、目の前のことしか考えてなかった私には新たな発見でした。彼にも素直に接することができ、もう一度彼に会える日を楽しみに、愛してくれていたのに疑心暗鬼になったこと、感謝とごめんね、を忘れず、自分磨きをしたいとおもいました。またよろしくお願いいたします。

  • ヒカル先生と出逢って一年ちょっと。私に下さった今までの言葉の意味の全てが腑に落とせたのか今日の電話を切った後、感謝の涙が止まりませんでした。 私も教え子の旅立ちを「もう大丈夫!」と笑顔で送り出せるヒカル先生の様な先生になります。ヒカル先生に出逢えて本当に本当に良かった。ヒカル先生は私にとって、いつまでも大切な唯一無二のメンターです。たくさんの愛と感謝をこめて…本当にありがとうございました⭐︎  

  • 今朝はありがとうございました。根本から悩みを消せるような鑑定で、やっとこの問題を終わりにしていける気がします。鑑定後にアドバイスを読み返していると涙があふれてきて、とてもスッキリしました。また、とても詳しいメールもありがとうございました。いままでにも、自分が現実を作っているという概念は聞いたことはあるものの、実際には出来事に振り回されがちでしたが、今回の鑑定で、ようやく腑に落ちたように思います。教えていただいたことを必ず実践します。ありがとうございました!!

  • 先程はありがとうございました。とても穏やかでお話しのしやすい先生でした。お話し後も背中が熱くなりポカポカしております。 親身にご対応下さりありがとうございます。また宜しくお願い申し上げます。 

  • ヒカル先生、いつもありがとうございます毎回のアドバイスにとても感謝です先生に教えていただいたこと実現してまたご報告します😌そしてまたよろしくお願いします。 

  • ありがとうございました。気持ちが凄く軽くなり、夜もぐっすり寝れるようになりました。 

  • この3年間、本当に苦しい思いばかりでしたがヒカル先生のお言葉をいただいて生まれ変わるタイミングだったんだと感じました確かに価値観や認知に関しても変わりつつあり今後幸せが向こうからやってくるとおっしゃっていただいてそれがすごく楽しみになりました焦らず「今ここ」を感じながら、大切にしながら幸せを待とうと思いますありがとうございましたまたご連絡します

  • 今回初めて鑑定して頂きました。別段悩みがある訳ではありませんでしてが、先生の名前に引き寄せられるように鑑定して頂きめした。これも必然だったのでしょうか?明るく気になっている事などをサラサラと話され、驚きと納得と、こんな凄い先生がいたんだ!と思い、話し方もとても心地よくて、電話を切った後とても幸せな気持ちになれました。仕事の事など色々と相談したいので、その際にはまた宜しくお願い致します。今日は本当にありがとうございました。 

  • お世話になっております。ヒカル先生と電話を切った後も時間や秒数やっぱり2のゾロ目が揃っていました。この後天使さんからのメッセージを調べたいと思います。ハイヤーセルフ初めてですがハイヤーセルフさんといつも一緒なので自分は一人じゃないと励ましてこれからもハイヤーセルフさんと一緒‼って思い繋がれる様に頑張りたいと思います。今日はありがとうございました。 

  • 自分1人で、自分の感情をどうコントロールしたらよいかわからない状態になってしまい、先生にご連絡させて頂きました。優しく、温かいアドバイスに混乱していた気持ちがおさまり、落ち着くことができました。自分自身を癒そうとアドバイスにしたがって実践しました。自然と涙があふれ、そのあとはスッキリした感覚になりました。先生にアドバイス頂けて、本当によかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

  • 先生、毎回優しくご丁寧に鑑定ありがとうございます。この時がスタートのタイミングだったんだろうなぁと思いました。お忙しい中ありがとうございました。またお礼が遅くなり申し訳ございません。まだまだ弱いときもある私ですがちょっとづつでも前に進めているのかな?いつも一緒に喜んでくださりありがとうございます。またお金に余裕ができたら鑑定よろしくお願いします。早く先生に統合できたよと報告したいです。 

  • 二回目の鑑定ありがとうございます、今は彼をいったん手放して自分に集中する事ですね、ありがとうございます。連絡待ちながら頑張ってみます。

  • 先生いつも有難うございます!段々と周りの出来事や言葉に揺さぶられる事がなくなってきて、もしそうなっても自分軸に戻るスピードが早くなってきました!そして、今日突然あの人の事がどうでもよくなりました!w 好きでも嫌いでもないです、どーでも良いです。今ではモブでしかないです。どうしても一緒に過ごした過去があるので、記憶は消えないですし、ふと思い出す事もあるけど、歴代の元彼と一緒で思い出でしかないし、それに対しても善し悪しを判断しなくなりました。ほんとーにどうでもいいw1年もかかったけど、執着がなくなるとこんなに楽なんですね。 めちゃくちゃ嬉しいです。 生きてるだけで幸せ!最高!!な感覚はまだですが、もうそろそろな気がしています!またハピシェア電話します!! 

  • とても優しく温かい雰囲気でお話しやすかったです!ありがとうございました!   

  • ヒカル先生〜いつも大変お世話になっております。そして、先程はありがとうございました!執着を手放す、自分自身に向き合う、、、本当にその先に大切な人からの連絡がくるんですね。もー本当にすごい!凄すぎる!!先生のおかげです!!つらい時期もありました、なんで自分だけこんなにつらいんだろう‥とか、私なんか幸せにならないんじゃないか‥とか公私共にひどい時期が続いたときも、先生の「大丈夫よ!」というお言葉でどんだけ救われたか、、、、直接お会いしてお礼を言いたい気持ちでいっぱいです!それができないのでスマホ越しでたくさんの気持ちをお伝えしました(笑)きっとこれからもどんどん色んな事が変貌していくと思うし、楽しみでしかない!!先生に出会えて本当によかった〜!ありがとうございました!また面白いこと共有させてください!!ヒカル先生大好き〜☆彡

  • 初めての鑑定ありがとうございました。いきなりの直球質問にも直ぐに鑑定してくれてありがとうございます♪どんな事を言われるんだろ〜って思いながらでしたが、嬉しい鑑定でした。ヒカル先生からの言葉からは嬉しい事ばかり言われてくるので、只々ビックリでした。その中でも「運命の人」と言われた時はマジで嬉しかったです。ヒカル先生に鑑定してもらえて本当に良かったです。ヒカル先生と話す迄は彼に対してイライラやモヤモヤがいっぱいあったのに電話を切る頃には気持ちがスーッとなって穏やかになっていました。ありがとう♡ヒカル先生。また鑑定の方よろしくお願いします!今夜はありがとうございました♪

  • 3回目の鑑定ありがとうございました!!先生と出会って、自分の気持ちを信じることができるようになりました。毎日ワクワクしています♡頑張りますね。先生大好きです♪

  • 朝からありがとうございました!夏至のパワー楽しみです✨こんなに変わるなんてホントに楽しいです😁ありがとうございます✨

  • 先生ありがとうございました。先生が最後になります。先生との出会いは必然でした。間に合いました。言葉は言霊。応援して下さい。また確認させてください。行ってきます。 

  • 先生、昨日は鑑定をありがとうございました。凄い‼️まさしくです。彼との出逢いで仕事も変わり環境が変わりました。今、思いものを私からだすことを恐れず向き合ってみます。本当にありがとうございました。

  • 星宮先生初めてのご鑑定ありがとうございました。先生の第一声から聞き取りやすい美声でスッと何か良い感じがしました。教えていただくことを暫く試みます。またご相談させていただく際はどうぞよろしくお願い致します。

  • 先日はありがとうございました午前12時半頃ハイヤーセルフさんとつながる言葉?をいっていたところ右耳が痛くなりました。いつも左なのに初めて右耳がキーンと痛く10秒ほどでしたが原因なんなのでしょうか?早速タロットカードも注文しました!!これからどの様に変化するか楽しみです!! 

  • ヒカル先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。自分の感情を否定しなくていいと教えてくださり、心が楽になりました。自分から湧き出る感情に今はちゃんと向き合い、味わいます。いつも優しく導いてくださりありがとうございます。

  • 先程はありがとうございました!大好きな大好きな主人なので、また前のように家族笑っていれるのか本当に不安で仕方ありませんでした。が、ヒカル先生の優しいお声での励ましに涙が出ました。そして、私の魂のお勤めが終わったと聞き、内容もとても腑に落ち、 自然と涙が出ました。主人と私は前世でもつながりがあると聞き、本当に嬉しくてやはり今回を二人にも自分自身にも良い機会だと思い乗り越えて行きたいです。ハイヤーセルフのやり方いまいち忘れてしまったのでメモすれば良かったと反省してます。ありがとうございました! 

  • 先生、ご鑑定ありがとうございました。色々なことをお教えいただき感謝です。ご鑑定内容ももちろんですが、より良くなっていくためのアドバイスも細かく教えていただきうれしいです。その実践を意識して行動に移してみます。心の迷いやわだかまりがとれました。いつもありがとうございます。またお願いいたします。

  • きちんと話も聞いてくださり、アドバイスくださり、ありがとうございますm(_ _)m新しい仕事場でちゃんとやっていけると聞いて、ほっとしました。ハイヤーセルフとの繋がり方また教えますね。教えてもらったら、もっとも良くなるために、きちんとやりたいと思いましたm(_ _)m

  • ヒカル先生、本当にありがとうございます。一応腹を括りめんどくさい方々に話ししようと思いましたが、何事もなく帰宅できました。これで終わりですね。出来るだけ波動を下げずに心掛けました。本当に安堵しました。また何かあれば宜しくお願いします。

  • 鑑定有難う御座いました。毎回鑑定が当たってるので、リピートさせて頂いております。凄いと思います。お話もしやすくて、いつも明るく楽しくハキハキと答えてくれて、とても癒やされております。いつも感謝しております。有難う御座いました。又お願い致します。

  • ヒカル先生今日は、初鑑定ありがとうございました♪短い時間でしたが素早い鑑定で大変満足出来て良かったです。また、ゆっくりヒカル先生に鑑定をお願いしたいです。明るくて暖かくて。思いきってヒカル先生にお電話して本当に良かったです。

  • 先日はありがとうございました。さっそくハイヤーセルフとつながりを大事にやっていきたいと思います。いろいろ教えて頂いてありがとうございます。また聞きたい事あるのでご連絡します。

  • 先日は、2回目の鑑定ありがとうございましたハイヤーセルフが大切だと伝えていただいたので、頑張りたいと思います。よろしくお願いします 

  • 優しくお答えいただきありがとうございました。不安だったことも、スッキリしました。自分の感覚を信じて進んでいっていいんだ、と思えました。 

  • 初めて鑑定して頂きました。とても優しい口調で、今の状況やこれからの状況など詳しく見ていただきました。お話しているだけで、とても癒されどことなく楽になりました。ご縁があるから大丈夫よって言って頂きとても嬉しかったです。状況の変化にうまく対応できるように頑張っていこうと思います。また何か迷った時は鑑定していただきたいです。 

  • 先日は鑑定いただきありがとうございました。とても話しやすく結果も早く鑑定終えた後はスッキリしました。また、とても詳しくご教授いただきました奥の深いルーティンを早速開始します!鑑定いただき本当に良かったです。 本当にありがとうございました。

  • 先生の鑑定はとても速く笑い声も楽しく安心して声をお聞きする事が出来ました。これからも彼との縁と先生との縁を大切にしたいと思いました。ありがとうございます。

  • ヒカル先生、昨夜は初鑑定をありがとうございました。とても落ち込んでいてパニックになっていたのですが、先生の有り難いお言葉にとても救われました。お陰様で安心してぐっすり休むことが出来ました。応援してもらっているのでまた気持ち切り替えて頑張ります。ありがとうございました。

  • 先生、今日もありがとうございます。細かく説明してくださるので腑に落ちました。今日はモヤモヤしていたのですが、明るく対応してくださり、嬉しかったです。またよろしくお願いいたします!

  • ヒカル先生いつも優しくお話ししてくださりありがとうございます!とても辛いことを抱えていて1人で孤独になっている所をサポートしていただき感謝いたします。もっと自分を大切にできるようにしたいです。いつもありがとうございます!(彼は体調悪い中寝ていたようで、電話で起こしたらすぐ用意して来てくれました、よかったです) 

  • 先生鑑定ありがとうございます。合っているのかいないのかで心配になりお電話いたしました^ ^やり方合ってて良かったです。宇宙の事、ハイヤーセルフの事、ツインレイなど何となくしか調べてない自分の知識なので時々迷ってしまう事ありますが、先生の大丈夫です。安心して( *´꒳`*)とのお言葉に元気がみなぎって来ました。色々分からない中にも天使とは数字で話ができるのでこう言う不思議体験はできてます。 これからは、毒出しをしまくって安心して生活するようにします( *´꒳`*)先生安心をありがとうございます😊

  • 昨日、ヒカル先生に鑑定して頂きました。鑑定頂き話して頂く内容が腑に落ちる事ばかりで、自然と涙が出て来てしまいました。自分を大切にして行く方法も教えて頂きました。日々に取り入れて行こうと思います。自分の成長で、幸せは待っているんだ!!と思うと楽しみです。また、変化があればお知らせしますね。先生との出会いに感謝します。

  • ヒカル先生、ありがとうございました。彼とまた繋がれるというか繋がるんだって強く思いながら、未来に向かって行こうと思います。先生のおかげで、晩御飯食べれました。また、お話し聞いて下さいね。 ヒカル先生と出会えてホントに良かったです。ありがとうございました。 

  • ヒカル先生に鑑定して頂き、アドバイスを早速実践しました。ありがとうございます。 先生からのメッセージには驚きと感動が沢山詰まっていて、嬉しすぎて、こんなことが自分の身に現実に起こるなんて、今でも、信じられない心境でいます。胸が一杯になりました。この人と逢うために今までの事があったと 思える出逢いでした。 これから自分をさらに浄化し大切にしながら、待つだけでいいのか、自分からも近づいていった方がいいのか、聞き忘れてしまいました。またよろしくお願いいたします。

ホシノミヤヒカル 星宮ヒカル先生

300円 / 1分