電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

ひいろ先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

ひいろ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ひいろ先生ありがとうございました!優しくて話しやすかったです。彼のよく分からなさ、共感頂けてよかったです。。でも妙に気になるんです。ひょっとして私もヘンな人なのかも?っと思いつつ、20日くらいの連絡待ちます。また相談します。

  • いつもありがとうございます。ひいろ先生の鑑定は、優しいけど、ちょっと背筋が伸びるような、自分を見つめ直せるような鑑定です。考えるの苦手なので彼にも直球な事言ってしまうので、先生と毎回反省会です(笑) お陰様でちょっとずつ距離が縮まって来た気がします。また相談します。

  • 初鑑定ありがとうございました。凄く優しくて心温まる時間でした。道のりが遠そうですけど…そもそも他の女性より先の場所からスタートしてるんですから!と言って頂き自信が付きました。せっかくの機会なので、迷ってましたけど出てみようと思います。背中押して頂きありがとうございました。

  • 復縁

    先生、なんとですね、彼から返事ありました。期待してたメッセとはちょい違ったけど。会ってくれるそうです。勇気ください先生。また今度電話します。

  • 先日はありがとうございました。今更ですけど、、あけましておめでとうございました(笑) お久しぶりだったのですが覚えてて下さってて嬉しかったです! 良い報告できてよかったですし先生も自分の事みたいに喜んで下さって、、頑張ってきてホントによかったなと思いました。彼はあのめんどくさがりからは考えれないくらいすぐ返事くれるようになりました。相変わらず私から話しかけてばっかりですけど、たまーに彼のほうから来てくれるようになりました。もっと引っ張ってほしいけど、、ゆっくり私達のペースで行きます。見守ってほしいです!

  • ありがとうございました。わたしがハッピーになれることを一生懸命考えて真剣に向き合ってくださります。取り留めないわたしの話から意図を汲み取ってテキパキと占ってくださります。悩んでても笑いが絶えない会話になり電話を切ったあとすごく明るい気持ちになります。本心と現実とでどう進むべきかわからなくなっていたけど先生のアドバイス通り動いてみようかなと考えていますメッセージの内容はストレートに伝えられるかなぁ笑 どうゆう言葉にしよおか…考えてみます

  • 恋愛

    ひいろ先生昨夜は長い時間鑑定ありがとうございました(*´ー`*)ひいろ先生に鑑定して頂きながら自分と向き合っていく感覚です…出来るかな…(-∀-`; )自分の気持ちを口に出して伝える事がこんなに難しいなんて…とても怖くて出来ないかもしれません…ひいろ先生からアドバイスを活かせない自分も嫌なんです…真っ暗闇(私)の中で優しい光(ひいろ先生)がずっと傍に灯っていてずっと寄り添ってくれてるんです。。鑑定して終わりではなくずっと寄り添ってくれて…本当にありがとうございます。

  • 恋愛

    ひいろ先生(。・ω・。)いつもありがとうございます☆とんでもない事に遭遇してしまい。。。もう真っ暗になりました。。。こんな時こそひいろ先生!!いつも毎度毎度ですが…ひいろ先生にSOSします。

  • ありがとうございました。また、かけます。先生の声が聞けてよかったです。

  • 先生1ヶ月前鑑定をありがとうございました。仕事の退職も3月末に決まり、4月から次への道を模索中ですが、先生の自分の本心の言葉をおもいだしております。いつも短い時間の中で、丁寧に優しく、親身にアドバイスいただきありがとうございます。また鑑定お願いします。

  • 恋愛

    定期的に聞いてもらっています!あたってるし元気もらえます🍀*゜堂々としていたらいいよって言ってもらえて自分らしく頑張ります2024もお世話になりました^^❣️❣️ありがとうございます

  • 仕事人間関係

    いつも定期的にお世話になっています。久しぶりにみてもらえて、すごく私の状況とか気持ちとかも分かってもらえて、しっかり丁寧にみていただけて、本当に明るい気持ちになりました!(^^)仕事の動向をみていただいていて、ひいろ先生の鑑定は、本当にいつもめちゃめちゃ当たっています!仕事の事は本当にひいろ先生以上に当たる先生はいないです!これからも応援しています。またよろしくお願いいたします!

  • 恋愛不倫

    ひいろ先生、ありがとうございました。今日も先生の可愛らしいお声に癒やされました。先生の、白馬の夢のお話を聞いた時、ぶわーっと鳥肌が立ちました。はっきりとした霊感は無いですが、なんとなく「あれ?」と思うことや「なんか嫌だな」と感じることは昔からありました。多分、父譲りだと思います笑。最近、彼のことを想う気持ちが強まってきていたのと、自分の顔を撫でると彼を撫でているような感覚になったこともあって、その後に連絡来てた!?ということが起きたので…彼からの想念だったのでしょうか。『終わりの始まり』…正直、今はまだ覚悟しきれていません。彼とは会えなくても、この先もずっと繋がっていると思っているので。ただ、先のことは考えても仕方ないし、せっかく考えるなら素敵な妄想にとどめておこうと思います笑。自然に身を委ねて、自分自身を深めていけたらと思います。また今年中にお電話させていただきます。ますます本格的な寒さになってきましたので、くれぐれもご自愛ください。

  • 恋愛結婚仕事

    とても丁寧に鑑定していただきありがとうございました。お名前しかお伝えしていないのに状況がぴったり当たっていて圧巻でした!とてもお話ししやすいトーンで会話していただけるのでたくさん質問をしてしまいました。今後のアドバイスもいただき大変参考になりました。

  • 恋愛

    今日もありがとうございました。電話途中で申し訳ありませんでした。いつも本当に親身になってくださって絶対にわたしの味方でいてくださる先生に感謝です。心が定まらないわたしに対して寄り添って、理解をして、わたしの聞きたいことを先回りして占ってくださります。先生とお話すると必ず近日中に彼から連絡があるんです。彼に対してわたしに「連絡しなよー」って遠隔で囁いてくださってるんですよね。私にとって先生はパワースポットです!またお願いします。

  • ひいろ先生(。・ω・。)暖かい鑑定たくさんありがとうございます。。。ひいろ先生に心内をぶちまけて眠り…目覚めて…またモヤモヤして…またもう止めるになって…またやっぱりやだなぁになって…絶賛迷子です(/o\)自分に問い掛けても色んな自分が居るみたいでわからないんです…最終的にそんな自分に嫌気がさして…自分が悪く感じて…ひいろ先生私またすぐお電話すると思います…いつも上手くお話できない私の想いをひいろ先生は上手く聞き出して包み込んでくれるので。。。(/o\)よろしくお願いいたします!誰も悪くなんてないんですよね…私もだけど皆様のモヤモヤ少しでも晴れますように☆☆☆

  • 仕事人生人間関係

    先生の待機を待ち、一番にみていただきました。ありがとうございました。先生の鑑定に希望を持ち、しばらく頑張ります。時間が短くてすぐきれてごめんなさい。また、鑑定してください。暖かい言葉とカードの丁寧のリーディングに感謝します。

  • 先日は待機時間すぎているのにも関わらず、ゆっくりと私の話を聞いていただきありがとうございました。先生には色々聞いてしまいましたが、ひとつひとつに返答して下さいました。優しさ、暖かさをお持ちの先生と出会えて嬉しいです。また状況に変化がありましたら連絡させて下さい。本当にありがとうございました。

  • ひいろ先生☆いつもお世話になっております(*´ー`*)いつも鑑定&アドバイスして頂いて本当に助かっています☆迷ったりわからなくなったり不安になったらひいろ先生に!!ひいろ先生にお電話すると本当にスッキリします!!鑑定してもらってもその通りなんです…あたしの中も彼の中もひいろ先生にはお見通し(/o\)また近々お電話しまーす!!ひいろ先生にまた彼の心の中を見て貰いたいです(*´ー`*)

  • ありがとうございました。元気に、みずみずしいもの食べてがんばります.また鑑定お願いします。

  • 今日はありがとうございました。自分の仕事をしてがんばります。先生の的を得たアドバイスありがたいです。またよろしくお願いします。

  • 長時間お話を聞いてくださりありがとうございました!先生の鑑定はするどいです!私の性格も相手の性格も、かつモヤモヤしている感情も読み取ってくださり、次々鑑定いただき、お話していたら、完璧はいないということを思い出すことができ、許せる気持ちが持てました!日々、学びですね!本当に今日とても聴いていただけたことに感謝しております!また、よろしくお願い申し上げます。

  • ひいろ先生二度目の鑑定ありがとうございます♪あのあと8日に別れるってLINEが来てえーってなったんですけど…10日から動き出すと言われて。別れを告げられた日と次の日も一緒にいてくれて。10日から1日半LINE我慢して連絡せず様子を見て、本日夕方LINEをしたところ週末約束してたキャンプ場見てくるって連絡がきました!まだ完全なる復縁はしていませんが、普通にLINEしたり、別れたから流れたと思ったキャンプ場に行くって連絡してきてくれたり。自分的にはいい方向に進みそうです!また、何かあったら相談のってください♪うまくいくように祈っててください。ありがとうございます。

  • ありがとうございました。丁寧な鑑定で、詳しく見て頂きありがとうございました。

  • ひいろ先生、占っていただきありがとうございました!細かいことまで占ってくれて具体的な日付も教えてくれてそれまで頑張ろうという気になります。9月19までは連絡しないと言われてするつもりなかったのですが…占ってもらった日の夜にラインがきました。内容は寒いからお洋服返してでしたが…。普通に「笑」とかもついていて、お疲れ様とか普通に3回ほどやり取りしました。先週までは恨みしかないって言われてたので自分的には満足です。ブロックも前に約束したからしてないと言われました。ドアにかけとくので会うことはできませんが…。少し流れがまた変わったんですかね?なのでまた方向性とかアドバイスお願いしに近々お電話させてください。険悪なムードは抜けたので今はだいぶ心が安らぎました!ありがとうございます♪

  • ありがとうございました。丁寧に、カードに問いかけながら質問に、答えてくださりまた、最後に好転するカードも。いつからよくなるか、時期も診てくださり元気でました。しっかり鑑定していただけた.そんな感じです.ありがとうございました。

  • ありがとうございました!本当に頼りすぎてます。ぱきぱきと答えてくださり、しかも何度も何度も確認してくださり感謝です。いつどんなメッセージを送ったらいいかなど具体的なアドバイスをくださり、そのまま相手に送ると本当にいい方向に進みます。今回も明確なメッセージありがとうございます!毎度選ぶ言葉のセンスを感じます。…ただ、今日せっかくくださっためちゃくちゃ素敵な言葉が頭から抜けてしまってショックです!(笑)何とか思い出して明日送ります。また結果ご連絡します

  • もう占いはひいろ先生しか考えられません。私がつらつらと要領を得ないで話す内容を理解してくださって話してる間に大まかなことではなく具体的に占ってくださいます。そしてその通りになることが本当に多いです。悩んだときはまず先生に聞きたい!!と思いスケジュールをのぞきます。さっきまで入ってなかったのに入ってる!ってタイミングが合うことが多くて運命を感じます笑彼からまだ連絡はないです…このあと来るといいな先生とお話するとどう動いたらいいか教えてくださるのでいますぐ話したいですがタイミングのあったときにまたご相談させていただきます!

  • 大好きなヒイロ先生(/o\)親愛なるヒイロ先生(/o\)いつも私に寄り添いお話を聞いて頂いて受け止めて頂いて導いて頂いて一緒に笑って頂いてしっかり鑑定して頂いて本当に本当にありがとうございます(*´ー`*)どんな私でも受け止めてくる先生です(´;ω;`)お力は勿論の事先生の人柄についつい長いお時間を…(/o\)感謝しかありません。。。。これからもよろしくお願いいたします(*´ー`*)皆様に光を与え続けていかれる事を願っております(/o\)

  • ひいろ先生、先日は本当にありがとうございました。とても丁寧に見て頂き感謝しています。正直辛いですが、自分で決めた事なので受け入れて流れに身を任せようと思います。本当にありがとうございました。

  • 先日は鑑定ありがとうございました。ほんとーに癒やされるし頼れる理想の先生です。詳しく言う前にズバッと答えて頂けるんですけど、先生が彼の気持ちを優しく説明して頂けるから、ついアレコレ聞いてしまいます。最後の方ちょっと泣きそうになってすみませんでした。挫けず、もうちょっと待ちます。気持ちを立て直せたのは先生のおかげです。いつもいつも大感謝です。

  • ☆ひいろ先生☆会えました(*´ー`*)ひいろ先生の候補日今日8月4日☆只今真横で爆睡しとります笑一週間に1度は会いたいとちゃんと言えた!出来ると思うってこないだ見たのは彼ではないそうです(/o\)笑また直ぐお電話で詳細をお伝えしたい!!今したいくらい笑後素敵なおじ様もご報告することがあります☆また次回もひいろ先生長い鑑定になると思いますがどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)oだってひいろ先生の鑑定力凄まじすぎ(。・ω・。)

  • 親愛なるひいろ先生(*´ー`*)何通メッセージを送っても足りない位お世話になっていますo(^-^o)(o^-^)oいつも不安定な水面の様な私の心を優しく見守って下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)何があったのかお話する前から先生は見えてらっしゃって鳥肌体験です笑いつも私の幸せを1番に考えながら鑑定してくれます(*´ー`*)コロコロ変わる私の恋模様にもひいろ先生はしっかり鑑定しながらアドバイスしてくれます(/o\)お恥ずかしい限りです…笑8月になりましたが今月もどうぞよろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)oひいろ先生の元へ導かれた皆様にそれぞれの幸せが降り注ぎます様に☆

  • ☆ひいろ先生☆連日連夜浮き沈みの激しい私の現状や感情を鑑定しながらメンタルのケアやアドバイスいつも本当にありがとうございます(*´ー`*)昨夜の出来事…ひいろ先生がいらっしゃらなかったら私は…想像するだけでゾッとします( >Д<;)本当に彼だったのか…本当に女性と居たのか…私の思い込みかも…その思いも含めて鑑定していただき要因やアドバイス等…簡単に出来る事ではありません(/o\)ひいろ先生は鑑定の的中率も凄いですがそれだけではないです(/o\)色々な占い師の方がいらっしゃいますがひいろ先生は別格です(。・ω・。)占い好きで色々な占い師の先生方に視ていただいて来ましたがひいろ先生と出会ってからは新しい扉を開けた感覚です☆いい時も悪い時もひいろ先生は全て受け止めてくれタロットカードさん達のお力も使いながら導いてくれます(*´ー`*)ひいろ先生☆ひいろ先生のタロットカードさん☆本当にいつもありがとうございますo(^-^o)(o^-^)oまた直ぐお電話します笑

  • ひいろ先生、昨夜は鑑定時間が超過しているにもかかわらず、みていただきありがとうございました。先生とお話できたらいいな…と思いつつ、ウトウトしてしまってたんですが、順番きたよーとささやくように呼ばれた気がして、目が覚めると1分前にメールがきたところでした(^^)彼から、これで最後にする、メールもやめる、そう言われてから、メールは来なくなりました。彼は彼の、私は私のペースでやればいいと思っていて、しばらくは先生方からの言葉はいただかず、自分の感覚だけで過ごしてみようと思っていたのですが…先生の声が聴きたくなってしまいました^^;先生のおっしゃる通り、不安や寂しさはありますが、自分自身の心の変化や、何を感じて、どんな気付きがあるのか、自分への期待もあります。ただの強がりかもしれませんが、弱気な自分にファイティングポーズしてる自分を想像して、ちょっと笑えたりもします。何かの拍子に泣いてしまうかもしれないとも思いますが、自分の気持ちに正直に、流れに身を任せて、身体は忙しくても心はゆったり過ごしたいなぁ…と思っています。こんな偉そうなことを言っておいて、数日後には先生に泣きついてるかもしれません…笑。今回も、私の心境や彼の状況もよくみえていらっしゃって、自分から口にしなかったことも、先生が代弁してくださったおかげで気持ちの整理ができました。先生にいただいた言葉からは、どんな気付きがあるかな…気持ちがどう変化していくかな…と少し楽しみです。女性の影が…と言われた時は寝耳に水でしたが、気遣っていただきながらもきちんと伝えてくださって、先生の優しさが嬉しかったです。多分ですけど…占いはしばらくしないと決めた私に、何かを教えるために呼んでくれたのかなとも思っています。先生とお話できてホッとしました。長文失礼しました。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

  • 本日はご鑑定いただきありがとうございました。終始お気遣いいただき丁寧に視ていただけました。

  • 久しぶりでしたが鑑定ありがとうございました。自分では分からなくなり、ひいろ先生と話しをする事によって前に進む事が出来ます‥本当にありがとうございます。彼の思いや私の思い、それだけではどうにもならないので今更離れる事も出来ないから現状維持とします。娘の事も来年から良くなる様なので娘の人生、やりたい事が出来るようにサポートしながら見守ります。今日は本当にありがとうございました!また頑張れます!

  • ひいろ先生、本日もありがとうございました。先生の可愛らしい声が聞きたくなって(もちろん彼とのことをみていただきたいのもありますが)、最近何度かタイミングを逃してやっとみていただけました。本当にいつも癒やされます。いいことも、そうでないことも、ひとつひとつ丁寧に言葉を選んで、わかりやすく伝えてくださったり、思わず笑ってしまうような楽しい表現の仕方だったり、本当に魅力的な先生だなと思います。ここまで、その時その時でひいろ先生の温かく、凛とした言葉に何度も救われ、支えられてきました。こんなに笑って話せるようになれたのも先生のおかげです。これからもどうかよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。いよいよ梅雨明け間近、本格的な夏がやってくると思いますので、くれぐれもお身体大切になさってください。

  • 1年位ずっとお世話になっている先生です。いつも本当にありがとうございます。あんまりにも上手くいかなくて、自分にも彼にも嫌気が差してしまう時があるのですが、先生はいつも私の頑張りを褒めてくださり、彼の気持ちも優しく教えてくださるので「きっと良くなっていく!」っと信じることができます。最近、心なしか優しくなってきたようにも感じていて、もう感激です!これからもよろしくお願いしますね。

  • ☆ひいろ先生☆まず日頃の感謝を…いつもいつでもどんな事でも見ていただいてありがとうございます(*´ー`*)なんでもお話しすぎる位お話ししてます笑私の数少ない理解者でいてくれてありがとうございます(*´ー`*)鑑定について本当にお世辞でもなんでもなく当てに来ます!!これしか言えない!!当たります(/o\)怖いくらい当たる!引き寄せてる感覚有!鳥肌でます…(´;ω;`)不思議体験!!ひいろ先生は本当に見えてる(/o\)恋や愛に悩まれてる皆様方まずひいろ先生とのご縁を紡ぎましょ!!それぞれの幸せが訪れます様に☆

  • ひいろ先生、こんばんは。最近タイミングが合わず、先生の可愛らしく優しいお声を聞くことがなかなかできずにいます。先生からの今までのお言葉を何度も読み返しては、優しく温かい気持ちになって、自然と涙が出てきます。いつも支えていただいていることに、改めて感謝の気持ちが溢れてきて、先生にお伝えせずにはいられなかったので、メールさせていただきました。ひいろ先生、ありがとうございます。またお電話させていただきます。

  • ひいろ先生、おはようございます。先日もありがとうございました。先生の温かく優しいお声を聴くと、心が穏やかになります。『その向こうにはいつも青空が広がります』という言葉に涙が出ました。目先にとらわれず、自分に無理をさせず、マイペースに過ごします。今がどんな状況か、この先どうなるか、丁寧な言葉でひとつひとつ教えてくださるのでそう考えることができます。先生からの言葉全て、心にしみます。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

  • ひいろ先生いつもいつもありがとうございます☆定期と言うか…かなりの頻度で見ていただいている先生です( ̄▽ ̄;)最近ふともっと早く彼よりも先生に出会って居ればなぁと思ったりします笑鑑定は勿論なんですが癒しや励みもしてくれますo(^-^o)(o^-^)o電話越しなのに対面で見ていただいて居る感覚☆色々な事を知っていらっしゃるので勉強にもなり電話切った後胸がいっぱいに満たされます(*´ー`*)枯れた心に綺麗なお水を沢山注いでくれる(。・ω・。)誰にでも出来る事ではありません。ひいろ先生だから出来る事☆何回助けられた事か…(´;ω;`)そしてこれからも何回助けて貰う事になるのやら…笑誰にも言えない悩みや恋や恋愛や性格的に弱音や不安を吐けない方絶対ひいろ先生ですよ(☆∀☆)不安な未来や彼の心の中をひいろ先生と覗いてみてちょっと怖くてもひいろ先生なら道標示してくれます(*´ー`*)1人でも沢山の方の暗闇が少しでも明るくなります様に☆☆

  • ひいろ先生、おはようございます。先日は少しの時間でしたが、先生とお話ができてよかったです。最近タイミングが合わず、なかなかみていただけなかったんですが、久しぶりに先生の優しいお声を聴けて、ふっと肩の力が抜けた感じがしました。現状報告もしたくてお話しすると、「えらいえらい。よく頑張ってるね。」って言ってもらえて、泣きそうになりました。子どもの頃、親に褒めてもらった時よりも嬉しかったかもしれません笑。自分自身に、落ち着いてきてるよ、と言い聞かせてる部分もまだあると思いますが、ゆっくり、どっしり構えて、ひとつひとつ理解しながら、少しずつ進んで行けたらいいなと思っています。今回は、先生に褒めていただけたことが嬉しかった!というお礼のメールでした⭐︎またよろしくお願いいたします。

  • ひいろ先生に初めてご鑑定をいただきました。大変素晴らしい先生であられお優しくとてもご親切で親身になって相談を聞いてくださりご鑑定はとても速くそして大変当たっています。またぜひよろしくお願い申し上げます。素晴らしいお時間を本当にありがとうございました。