ひいろ先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- ひいろ先生のプロフィール
- ひいろ先生への喜びの声 | 3ページ目
ひいろ先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
☆ひいろ先生☆いつもお世話になっている先生です☆現状☆相手の気持ち☆自分自身☆見えていらっしゃいます☆私はいつも恋愛の事で鑑定をしてもらっていますが、恋愛の事から自分自身の事に気付かされる事もたくさんあります!こちらが言わなくても聞いて欲しい事をテキパキ見て教えてくれるので、私の気持ちや不安な事までよく見えていらっしゃる!よくない結果でも、アドバイスやフォローもしっかりして頂けるので気持ちが前向きにになります!(これがまた素晴らしいんです!)悩んだり落ち込んだり辛い思いをされている方々ひいろ先生☆に元気を貰いましょう!!!!皆様にそれぞれの幸せが訪れます様に☆☆☆ひいろ先生☆いつも本当にありがとうございます☆
-
女性のお客様
ひいろ先生、度々のメール失礼します。自立することがどういうことなのか…今日一日、頭の中で先生とのお話を何度も繰り返し再生しながら考えていました。いまいちピンとこない部分もあったり…ただ、焦る必要は無い、もしくは焦ったところでわからないものはわからない、と。これから過ごしていく中で、どういうことかを理解できるようになるんだろうと。自分の中でそのように解釈していたところ、先生から「焦る必要はありません。少しずつ私なりにすすんでいます。」とお言葉をいただいて、すごく安心しました。「土が少ない」と言われ、たしかに最近はガーデニングや土いじりから遠のいていました。彼と出会う前は、ガーデニングにゆっくり時間をかけるほどハマっていて、今より安定していたような気もします。昔から「風船みたいにどこかに飛んでいきそう」といろんな方に言われることがあるのも、そのこともあるからでしょうか…根菜類、意識して食べます。先生のお言葉は本当に深く、お電話の時には即効性があったり、時間をかけてゆっくり効いていくものもあったり、ある時すとんと自分の中に落とし込めることもあったり、まるで心の万能薬みたいです。語彙力が乏しいのでうまくお伝えできませんが、本当にすごいです。長くお付き合いさせていただけたらいいなぁと思える先生です。長文失礼しました。ひいろ先生、ありがとうございました。
-
女性のお客様
以前、ひいろ先生からのお言葉で「◯日か◯日か…この辺りのどこかで一度連絡が来ると出ています」といただいていましたが、昨日本当に相手から連絡があって、短い時間ですが会うこともできたので、とても驚いたのと、彼がどう思っているのかみていていただきたくて、ご報告と鑑定希望でお電話しました。以前は私がショック過ぎて、なかなか言葉も出てこず、その時の先生はゆっくりと気持ちに寄り添うように、でもはっきりと、鑑定をしてくださいましたが、今回は私も少し気持ちが落ち着いて、しっかりお伝えできたため、サクサクとみてくださり、次から次へとお話ししてくださいました。いつも、痛みが和らいで、気持ちが落ち着いて、すごく前向きに考えられます。先生の上品で落ち着いたお声と喋り方にほっこりしています。今年は7月、9月は意識して気をつけるようにします。令和15年〜17年も気をつけるようメモしておきます。たくさんのお言葉をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
ひいろ先生いつもありがとうございます!先生には毎回鑑定から相談まで本当にお世話になっております。。。些細な事でもしっかり聞いて見てくれます!現状や私自身の事細部まで見てそしてしっかり寄り添い否定することなく寄り添ってくれるひいろ先生!!!単なる占いではなく心から鑑定してもらう側の気持ちも考えて下さる方です!心が沈んでしまった時は直ぐにひいろ先生にお電話してます笑とっても頼りになる先生です!リピートしていますが毎回鳥肌立ちます笑これからもよろしくお願いいたします!
-
女性のお客様
いつもいつもひいろ先生ありがとうございます!!!鑑定の内容は勿論テキパキとこちらが知りたいことを見てくれるのでいつも沢山聞いて見て貰っています!占い好きで色々見て貰って来ましたがひいろ先生が1番です!これからもよろしくお願いいたします!
-
女性のお客様
お世話になっております。度々のメール失礼します。ひいろ先生にご報告させていただきたくて、ご連絡差し上げました。先生の優しく温かいお言葉に、自然と涙が流れ、心が温かくなりました。おかげで、辛いという気持ちには全くならず、お互い笑い合ったり、思い出を懐かしんだりして、とても和やかな空気でお話しすることができました。先生のおっしゃる通り、彼は、愛ある真っ直ぐな想いを丁寧に伝えてくれました。私も自分の想いをしっかりと素直に伝えることができました。彼からは、今日みたいに、また急に会えるようになるかもしれない…と言われたのと、31日に電話で話したいと言われたので、残り少ない彼との時間を、私は私でブレることなく大切にしたいと思います。前向きな気持ちで卒業できそうです。ひいろ先生、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
彼が帰ってきてしまいお話の途中でお電話切ってしまいすいませんでした。よく分からない彼ですが気持ちはあって先のことを考えてないわけじゃないみたいなので、私自身もどうしたいかよく考えてみようと思います。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
今日も鑑定していただきまして、ありがとうございました!ひいろ先生に言われたとおり彼にLINEしてみました。その後、彼から電話が来て話しているうちに彼の気持ちも変わっていないと感じる事が出来ました。彼の仕事の第一の山場は今月で終わるとの事でしたので、あと少しの我慢です。今日のひいろ先生からの言葉を胸にもう少しだけ頑張ってみようと思います。どうせ自分からは離れられないので好きなうちは一緒に居られるようにしていこうかなと思ってます。また辛くなった時は宜しくお願いします。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
初めてお電話してみました。凄いとしか言いようがありませんでした。良いことばかり言ってもらうより見えたものを的確に言ってもらえて私は大満足です。電話中もテキパキ見てくださるので気づけば色んなことを質問してしまい、時間があっという間でした。またよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
昨日は鑑定ありがとうございました!先生の言葉に苦しい毎日から抜け出す希望が見えました。しかも今日、距離を置く事にした彼から連絡がありました。彼の仕事の愚痴を聞いて今までと同じでしたけど‥電話が来た際の開口1番は『ずっと我慢してたけど出来なかった』と‥いつもの彼でした。先生から伝えて頂いた、彼から連絡が来る日の中で1番早い日でした。今は彼の仕事が落ち着くまでもう少し待ってみようと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
ひいろ先生ご鑑定ありがとうございました! 先生には名前しかお伝えしてないのに、私のことも彼のことも、素早く的確に、時期までしっかりとみていただいて、とても驚きました!私が彼とのことで聞いたことに対しても、一つ一つとても優しく丁寧に、教えて下さりますし、どんな結果であっても、より良くなるための適切なアドバイスも下さるので、すごくポジティブに明るくなれます。ほんとに無駄のない充実した楽しい鑑定でした! 素早く、的確で、丁寧で、分かりやすく、ポジティブで、お優しく、、本当に先生の鑑定は完璧です。 本日、先生に鑑定していただけてとても幸せで、彼とのことも前向きに明るく頑張ろうと強く思えました。ひいろ先生、本当にありがとうございました!
-
男性のお客様
途中で電話が切れて申し訳ありませんかなり的確な鑑定ありがとうm(_ _)mございます
-
女性のお客様
細かく鑑定して頂き、的中率もすごい!優しい先生です。またよろしくお願いいたします!
-
女性のお客様
昨日は鑑定ありがとうございます。家族のことといっぱい結婚できるかとか出会いがあるかなど見て頂きありがとうございました。12月後半には素敵な未来があることを期待してます。アドバイス頂いたことを参考に頑張って行きたいと思います。
-
女性のお客様
昨日はメール鑑定ありがとうございました。思い当たる所もありビックリです。ブレずに自分なりに頑張ってきてましたが、時には心が揺らぐ時もあります。そんな中、先生に鑑定していただき、また頑張ろう!と思えました。ありがとうございました。本当にありがとうございました〜
-
女性のお客様
昨晩は鑑定をしていただき、まことにありがとうございました。すごく丁寧に見ていただけて、とても嬉しかったです。そして、相談内容に対して結果だけでなくアドバイスがとても詳細で状況をより良くしていくためにどう行動すべきか理解できました。彼との現状を知り、アドバイスをいただくことができたので、今後、より良く関係を構築していきたいと思います。カードだけでなくホロスコープも読める先生は非常に心強かったです!そして、私がトラウマになっていたこともわかり、スッキリしました。彼とのお出かけ楽しんできます!お優しく、非常に感謝しております。ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日は鑑定ありがとうございました。こんな言い方失礼なのですが、仲の良い姉妹に相談しているかのような、心から私に寄り添ってくれている事が伝わり、私も甘えてあれもこれもとたくさん相談をしてしまいました。その度に一つ一つ丁寧に視て頂き、カードから受け取るアドバイスも私が常日頃から心がけなきゃと思っていたことだったり、ひいろ先生のカードリーディングは正確で本当に見事だと感じました。どこから湧いてくるのかわからない未来の彼や私に対する不安を拭ってくれたひいろ先生。どっぷりと彼に依存してしまいがちな私ですが、彼に愛の言葉を惜しみなく浴びせて、サラッとあっさりした行動を心がけ、本来の自分を取り戻して行きたいと思います。これからもお世話になります。素晴らしい先生に出会えて良かったです。
-
女性のお客様
ひいろ先生、夜遅くにもかかわらず、ありがとうございました。私は相手への禁断の気持ちが大きくなり過ぎ、自分の目を覚まさせようと思い切って相談しました。先生は否定する事なく優しく明るく聴いてくださり、しっかり鑑定もしてくださいました。結果、大変前向きになりました。人生一度きり、頑張ります。先生に話して良かったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
私の奥深いところまで入って下さりありがとうございます!別れたいでも大丈夫いつかは彼も以前みたいに優しくなってくれると想いながら2日間考えて別れたいと決めました。最後のメールを今日夕方入れます!その言葉も先生と話しながら決めたこと先生に感謝しかありません、心救って下さりありがとう御座いました
-
女性のお客様
先日は遅くまでありがとうございました。優しいお言葉も嬉しかったです。 なかなか会えない彼と次いつ会えるかという質問で教えて頂いた日にち がほぼその通りでビックリでした😆仕事中でしたので、ほんの僅かな時間でしたが😅なかなか最近は職場で会える事もなかったので、すごく嬉しかったです😊まだ教えて頂いた日にちが残っているので、今はそれを楽しみにしています🎶職場も焦らず、自分に合いそうな所をしっかり探していこうと思います。また良さそうな所があれば、聞いて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
-
女性のお客様
鑑定歴が長いので信頼できる先生かな?と思いお願いしました。とても、親身になって鑑定していただけました!多くを語る前に初っ端から夫のワンマンさを言い当てられ、少し前の私は夫へ執着と束縛があったけどそれが薄れてきてるということ、そして、今の別居状態が夫にとっては突然な出来事である事をバーンと当てられビックリしました。また、離縁と復縁のカードが出て先生も私も困惑しましたがそれに対してもお願いする前に深掘りをして下さったりとテキパキ感がありました。
-
女性のお客様
はじめての鑑定でした。とても優しくフレンドリーに接してくださいました。私が知りたいことを次々と出してくれて、心の中にあったモヤモヤが晴れていきました。とても寄り添った鑑定をしていただけて安心して受けることが出来ました。また何かあったらお願いしたいです。
-
女性のお客様
初めての、鑑定ありがとうございました。すごく親身になってみて頂き、彼とももう終わりかもしれないと思って いたんですが、まだご縁はあるようで6月22日以降、様子を見ながら行動できるかみてみます😂。本当に飲みにいけたりしたらいいのになぁて思います笑きっかけが作れるように。でも、先生からまだ大丈夫ですよて言っていただけて気持ちが楽になりました😂本当にありがとうございます!しばらくは様子をみて動ける日まで待ちたいと思います!!
-
女性のお客様
ひいろ先生はとても優しくて、私の話をとても親身になって聞いてくださいました。そして前向きなアドバイスをいただけてすごく嬉しかったです❤️この度は本当にありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します❣️
-
女性のお客様
初めて利用させて頂きました。テキパキと占ってくださって話も寄り添うように聞いてくださり、結果もハッキリ言ってくださりとても良かったです!今回時間が無くてすぐ切れてしまいお礼が言えませんでしたが、また時間ある時に占ってもらいたいと思ってます。ありがとうございました!!
-
男性のお客様
決していい結果とは言えなかったのに、いい方向に持っていこうとしてくれてすごく救われました!直接的に解決しにくい内容だし、実際解決できるかわからないって感じだったのにそれでも信じて頑張ろうって気になれました!ありがとうございます!!!
-
女性のお客様
昨日も長々遅くまでありがとうございました。彼は読み辛い性格です。ですが、そんな人と割り切れば楽かもしれません。見返りを求めるぐらいなやめときます。わたしも人間ですから。世の中には常識が通じない人がいる、それも学びです、わたしの苦手な分野。彼とはまだまだ先があるみたいなので焦らずに自分を大事にします。いつもありがとうございます!
-
女性のお客様
ひいろ先生、2回目のご鑑定ありがとうございました。私の名前と声憶えていらっしゃったようで嬉しかったです。昨日彼から「治療に専念するので一旦お別れしたいです。回復したらまた会いたいです」のLINEがきて不安でたまらなくなって先生にいつ連絡がくるか、いつ会えるか視て頂いたら早くて今週の日曜日!あれっ?意外にすぐくる!他の候補の日付けも今月中でした。一瞬で気持ちが楽になりました。今月か来月にも会えるんですね。時間の関係で私が急にお話切り上げた時も先生わかっておられてお気遣いありがとうございます。そして大変失礼致しました。彼の病気持ってる事もあり、これから先も不安でいつまで一緒にいられるかわかりませんが彼との関係が続く限り先生と繋がっていたいです。今日は本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
いつ見ても並んでいるので、気になりつつ、今度でいいかと思っていたのですが、やはり興味が尽きず。結果として、電話してよかった!と思いました。色んな方に、難しい難しいと言われてきた彼との事ですが、希望の光が見えた思いです。おかげさまで、再来週、会えることになりました。また、経過を報告させて頂きたいです。
-
女性のお客様
私だけ大事にしてくれる人を探そうと思った矢先に既婚彼からやり直したいとメールが来て、ビックリ。もうアプリの人と会う約束しちゃったのにどうしたらいいんだろうと思って電話しました。まだ好きだからメールしてきた、あなたも心のどこかで諦めきれてないと思うっと先生のお話聞いてドキッとしましたけど、最後にはどう動いても幸せになれるからっと背中押され、アプリの彼と進む事にしました!今のところ楽しくメッセできてますけど、何かあったらまた話聞いてください!ありがとうございました!
-
女性のお客様
遠距離恋愛について相談しました! 少ししか話していないのに私の気持ちをよく汲み取ってくださいました。 これまでは会えないときがつらかったけど、先生のおかげで「次に会うのが楽しみ」って気持ちで過ごせるようになれそうです。 ありがとうございました!
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。自分の気持ちの整理もつかなくて、彼とも今後どうしていったらいいかわからなくなってて、すごい悩んでました。先生に相談して彼の思いや気持ちを知れて、自分の気持を整理することができました!的確なアドバイスももらえたので、今後に生かしていこうと思います☺またお願いします✨
-
女性のお客様
相手の都合に合わせてばかりの恋愛に疲れてしまっていたのですが、先生の「もっと自分を出していい、彼も待ってる」とのお言葉に励まされました。家庭がある人を好きになったんだからしょうがない。。と言い聞かせていたので、思いもよらないって感じでした。思い当たる節もあって納得感がすごかったです。また話聞いてほしいです。
-
女性のお客様
ポイントが切れてしまいお礼も言えず失礼しました。レビューも遅くなりスミマセン。初鑑定ありがとうございました。彼の気持ちについて…そういうことなのかな〜そうだったらいいけどな〜っと思っていたことに太鼓判を押して頂けすごく安心しました。先生が言ってらしたようにLINEしたらすぐに返事が来たので、このチャンスをムダにしないよう会える約束したいと思います。祈っててください!笑
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました。やっと返事が来たのでもう一度お話したいと思い見てみたら、スゴイ行列になってて驚きました。残念ではありますが、たまたまお電話できた幸運を噛み締めております。また頑張って並びますね!!
-
女性のお客様
とうとう既読無視されるようになり、ワラにもすがる思いでお電話しました。そうなんです彼はすっごく気まぐれで、、お話してるうちに泣けてきちゃってすみません。先生は困ってしまったかと思いますが辛抱強く聞いていただきありがとうございました。動揺しちゃダメ、来週には返事あるから待ちましょうの言葉信じて待ちます。また報告したいです。
-
女性のお客様
うまく言えないですが、話せて良かったな〜と思える先生でした。そうそう!って思うことばかりでつい沢山聞いてしまいましたが、私のまとまってない話を代わりにまとめてくれて、私より私のことをわかってくれているような不思議な感じがしました。彼とまた繋がれるように、先生お願いします。