電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

クレア先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

クレア先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 恋愛不倫

    メッセージ遅くなくなってしまいすみません。昨日はありがとうございました。実はあの後も全然既読も付かず連絡もなくハラハラしながら待っていたら、18時過ぎに既読が付き返事がありました☆そして、初めて彼からスタンプも送ってくれてました。明日、プレゼントは渡します☆なんかまだ緊張しますが、頑張って渡しますね。また、何かありましたらお話を聞いてください。

  • 仕事人生人間関係

    短い時間に、たくさん掘り起こして見て頂きありがとうございました。心からホッとして癒されました。人の気持ちや状況を詳しく見ていただき.来月もう少し時間長く色々みてください。本音を喋れて、楽しかった。次回鑑定を受けれる日を、励みにしてがんばります。

  • 仕事人生人間関係

    途中で切れてごめんなさい。また、来月状況みてください。先生に、一つづつ鑑定していただき希望をいただきました。優しく、長いこと見ていただいてるから、わかりやすく説明頂き有り難う御座いました。クレア先生の優しいけど、はっきりした言葉に涙腺ゆるみました。先生も元気で頑張ってください。

  • 結婚家庭

    不安いっぱいの中たくさんのお話をさせていただいて、鑑定結果なども早く的確でアドバイスなどもいただき、お言葉では表せない程に自分にプラスになり前向きになれました‼︎自分なりに頑張りこれからも夫婦関係が良好に向かっていける様にしていきたいです(;_;)

  • 恋愛

    彼の言動にイライラ、モヤモヤする度にお話しを聞いて下さりありがとうございます🙇‍♀️1つでも嫌な事があると直ぐ感情的になってしまう自分に先生はいつも親身になってお話を聞いて下さり寄り添って下さるのでいつも落ち着く事が出来ます。やっと彼から電話があり忘年会のグループLINE何で退会したの?か聞かれたので正直に話したらじゃあ俺に触接連絡ちょうだいと言われました。休めなくても仕事終わってから来ればいいじゃんとも言われましたが参加するかは迷ってます😥先生がおっしゃられた様に仕事を休んでまで楽しめるかと言うと楽しめなさそうな気がします。また何かありましたらお話し聞いて下さい‼︎

  • 恋愛仕事人生

    まだ数回しか鑑定してもらっていませんが、クレア先生の優しく心の響く話し方にすごく安心感を持ちました!彼女の立場や深層心理を聴いて自分自身が少しずつ変わっていく事が彼女に振り向いてもらえる事だと理解しました。また相談に乗っていただければ幸いです!

  • 仕事人生人間関係

    先生の優しい声に癒されました。20分くらいの短い時間でしたが、相手の気持ちなどたくさん見てくれてありがとうございました。1年以上、同じような質問ですが、きっといつか連絡くるまで、目の前の仕事を頑張っていきます。たくさん説明しなくても、わかってくださるのでありがたいです。また、定期的に状況みてください。

  • 仕事

    度を超えた職場のパワハラについてご相談させていただきました。とても心を寄せていただき、一緒の感情を共有しつつ、こうしていったら良いかもと道を示して頂いた様な気持ちになりました。そして、全てを吐き出すことが出来ました。占いを超えた心の処方箋をもらった気持ちです。あれから少しずつ前を向き頑張れている気がします。支えていただき、ありがとうございました。また悩んだ時ご相談させて頂きます。

  • 恋愛

    おはようございます。昨日はありがとうございました。そして、ちょっとバタバタのご連絡になってしまってすみませんでした。思った以上の早さで彼が会いに来てくれて、顔を見て安心すること出来良かったです。まだ、彼の悲しみは続くはずなんです。そんな彼に私は出来ることがない悔しさがありますが、そっと見守ります。そしてもっと頼られる求められる私になれたらと思いました。

  • 仕事人生人間関係

    引っ越し後初の鑑定ありがとうございました。気持ちから始まり、先生が深掘りして見ていただいた内容に、はっとしました。私はいままで、ああしたいこうしたいと希望がありましたが今は、流れに乗っていこうとおもいます。出会いも、転職も、引越しも。今の仕事の未来も、見て頂き流れにのろうと、確信しました。途中できれてごめんなさい。また、しばらくして、楽しみに鑑定はいります。ありがとうございました。

  • 恋愛

    クレア先生いつも鑑定していただきありがとうございます。常連の女性の言動にはビックリで先生にもお話し聞いてもらいたくて💦こんなにも図々しくて厚かましい厚顔無恥な方っていらっしゃるんですね😓彼との関係になんの影響もないと先生がおっしゃって下さったので安心です。記念日は2時間過ぎちゃったけどと夜中に来ました。しばらくはいい感じでLINEやり取りしてたのですが‥‥今は10日以上連絡取っていないです。いつも放置されてるので放置してます😅いつも励みになります😊また何かありましたら宜しくお願いします🙇‍♀️

  • 恋愛

    クレア先生いつもお話し聞いて下さりありがとうございます。彼との近況報告も兼ねて去年から彼の体調が悪いので視て頂きました。エネルギーが低下してるとの事でした。あれから週1で家に来てくれてます😊入院してから体調が優れないと言っていました。だいぶ落ち着いてきてますが相変わらず肩が痛くてゴルフには行けない様です。体調悪くて2回もデートドタキャンされましたがこの前やっとデート出来ました🥰先生とお話しした時よりも更に彼は成長してますよ‼︎辛い時期もありましたが先生にお話しを聞いて頂きアドバイスくださってたおかげで乗り越えてこれましたし良い関係を築ける事が出来ました。相変わらず気まぐれな彼ではありますがあたたかく見守って頂ければなと思います。また何かありましたら宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • 家庭

    本日は鑑定していただき、本当にありがとうございました!少し苦しい結果ではありつつも、事実と彼の気持ちを知ることができて、長年胸につかえていたものが少しラクになりました。悔やむ気持ちが完全に消えるわけではありませんが、これからは少しだけ前を向いて歩いていけるような気がします。本当にありがとうございました!

  • 恋愛不倫

    メッセージ遅くなってしまいすみません。この間はありがとうございました。彼との事でいいご報告が出来て良かったです。あの時、改めて思いましたやっぱり縁とかタイミングだったり有るんだなぁと。あの日のような、幸せな気持ち満たされてる気持ちが続けば良いんですけどね。いつも、応援していただき励ましていただき有難うございます。

  • 不倫

    先生、いつもありがとうございます😊何かあった時、すぐ相談出来るし、先生の言われる事が良く当たってるから、行動する時の参考にささて貰ってます🤭また何かあったら相談させて下さいね!ありがとうございました♪

  • 復縁仕事人生

    重い心でどうしようも無くしんどくてお電話しました。短い時間に、たくさん答えてくださりありがとうございました。身に染みました。また6月半ばごろ鑑定してください。

  • 恋愛不倫家庭

    クレア先生、今回も鑑定ありがとうございました😊いつも優しくお話して下さって鑑定ではその都度タロット展開して下さるので的確だと思います。また会える明るい未来を楽しみに過ごします。いつもありがとうございます🤗

  • 不倫人間関係

    先程はありがとうございます。優しい穏やかな先生で、鑑定は当たってると思います。彼の生活環境が彼を作り出しているように思います。人間は誰も優しくされたいですよね。彼の言いなりになるつもりはないですが、かわいそうな人だとは思います。わたしにどこまでできるかわからないですが、彼にはなんにも期待はしないつもりです。わたしも深く悩むのはやめです。自分を大事にしながらいくつもりです。長い時間ありがとうございます。

  • 仕事人間関係

    クレア先生、先日は鑑定有難うございました。仕事が大好きなにの退職することになってしまい悔しくて。私自身何に執着しているのか?という自分の気持ちが分からず先生にお尋ねしたところ、先生からのお答えが核心を突いていて涙がポロポロと流れ落ちてきました。そうなんだ、私はそう思っていたんだと納得しました。お昼休みの短時間であまり現状をお伝えしないのに的確な回答と優しい言葉をいただき午後はどうにか持ち堪えることが出来ました。有難うございます!!まずはしっかり休むようにします。

  • 恋愛

    お電話が切れてしまいすみません。一つ一つ丁寧にカードを切っていただいて、そうそう!とつい大きい声で言ってしまうくらい当たっていました。お話をゆっくり聞いてくださいますし、優しい方です!また続きをみてもらいたいときお電話させていただきます!

  • 仕事人生

    ありがとうございました。またお願いします。

  • 短い時間の中で詳しく、お聞きできました。次は、結果が出てから先生の鑑定にはいります。いつも優しく見てくださりありがとうございます。

  • 遅くにありがとうございました。数日したらまた、変化あるかもしれないから、お願いします。いつも優しく対応してくださり尚且つ当たるのではげみにします。次は、質問まとめておきます。短い時間にありがとうございました。先生に早く明るく報告したい。

  • ありがとうございました。丁寧に見てくださり前向きにがんばります。状況変化あれば、鑑定お願いします。

  • 不倫

    先生ありがとうございます😭前回相談させて頂いた後、彼とはすっごく良い状態が続いてたのに、3月になり急に彼がそっけなくなり、いつもなら、元に戻る頃なのに、いつまでも悪い状況を引きずってたので、再度相談させて貰いました。結果、私への気持ちは変わって無く、仕事の事で彼自身、殻に閉じこもってる。と教えてもらえました。確かに心配要素が有るのはしってたので、それか!っと思えたし、タイミング的に色々な事が重なり、今の状況があるけど、元の関係には戻れる。と教えて貰い、嬉しかったです。😭来週、再来週には私からアクション起こして大丈夫の様なので、彼の気分転換になる事を提案しようと思います!ありがとうございました♪

  • クレア先生いつもありがとうございます。先生に出会ってからもう1年ですね、いつも丁寧に親身になってカードをきってお答え頂いて、節目節目で沢山アドバイスを頂いてきました。当たるだけでなく、ときにはアドバイスも頂いて何かあれば頼ってばなりです。お人柄も本当に穏やかな癒し系で、お話ししやすいです。いつも、ありがとうございます。

  • 仕事人生人間関係

    遅くにギリギリの時間でありがとうございました。短い時間で。クレア先生の、説明はもう少し時間かけて聞きたいのですがごめんなさい。前から、相談しているので詳しく説明しなくても、理解していただき助かります.優しいお声で、内容を話してくださり、相手のことも本当に的確です。この一年苦しくて、たびたび見ていただきましたが、後少しと信じて、先生の鑑定はいつも当たるので、信頼してます。ありがとうございました。

  • 恋愛

    2度目の相談です。優しく相談しやすく、どんな質問でも優しく答えて下さり、とっても頼りにさせて頂いています。先生に相談させていただくと、気持ちが穏やかになります。ゆっくり焦らず恋愛を楽しみながら、育てていこうと思うます。また宜しくお願い致します。

  • 仕事人生人間関係

    ありがとうございました。また申し込みます。ほっこりする丁寧な鑑定ありがとうございました。元気出して後少し待ちます。また鑑定入るのでよろしくお願いします。

  • 恋愛

    どんどん質問しても、こちらの気持ちに寄り添ってくださり、緊張してましたが、気軽に相談に乗っていただきました。とっても優しく先生に相談した事で、気持ちがスッキリして、焦る事なく、じっくりと進んでいこうという気持ちになり、前向きになりました。本当にありがとうございました。

  • 仕事人生人間関係

    短い時間にありがとうございました。よく考えたら、合否は見れないんでした。すいません。でも、4月、5月の運気や、上司との巡り合わせは、とても励みになりました.先生の優しい声にホッとするし、本当に以前からよくあたります。次こそ明るい報告をして、先のことを見ていただきたいです。ありがとうございました。

  • 恋愛結婚

    先生、本日はありがとうございました。先生が教えてくださった彼の気持ちを尊重して最後の一押しまで待っています!クレア先生とお話して私の気持ちの答え合わせもできました。今日先生に鑑定いただけて一歩すすめた気がします。モヤモヤするのは終わりにして、どーんと待ちます。たくさんみていただいてありがとうございました!

  • 仕事人生人間関係

    ありがとうございました。昨年夏からずっと、同じような質問でしたが、苦しみや相手のこともよくわかってくださってるから.先生の鑑定、またうけたいです。短い時間でごめんなさい。またお願いします。

  • 仕事人生人間関係

    お久しぶりにありがとうございました。先生の鑑定と、自分と相手を信じて待ちます。またよろしくお願いします。

  • 恋愛

    クレア先生鑑定ありがとうございました。年齢がネックで恋愛に関してとても不安になっていたのですが、先生から諦めないでと言われて心にあったモヤモヤがスッと溶けた感じがいたしました。先生にアドバイスしていただいたようにこれからも諦めず頑張っていきたいと思います。

  • 恋愛

    今日は初めての鑑定ありがとうございました。時間がなくなってしまい申し訳ありませんでした。相手との距離が変わってきましたらまた連絡させてください。ありがとうございました。

  • 恋愛

    クレア先生いつもお話し聞いて下さりありがとうございます。変な夢を見たので悪い事が起こるのではないかと心配になり視てもらいましたが彼との関係が良い方向に向かってるとの事で安心しました😮‍💨彼は相変わらずって感じでいつもモヤモヤしてますが先生とお話しする事で心が落ち着きます😊また何かありましたら宜しくお願いします🙇‍♀️

  • 恋愛復縁

    クレア先生、2回目の鑑定ありがとうございました😌先生のお優しい声に今回も癒されました。ちゃんと寄り添って下さり不安にならなくても大丈夫ですよと優しく声掛けて下さいました今回も前向きになれる鑑定でした。いつもありがとうございます😊

  • 恋愛

    先生にはちょくちょくご相談させていただいています。先生のお言葉一言一言説得力があって、大丈夫なんだ、気にすることないのか、もっと自信もっていいんだと安心することが出来ます。なかなか進展しないこの関係にどうしたらいいんだろ、いつになったら会えるんだろうと常に不安に思っていますが、停滞期と考えるのではなく今が大事に温めるときなんだよというお言葉が本当に心に響きました(;_;)気にしすぎなところの多くて尽きない悩みに一つ一つ丁寧に向き合ってくださる先生のおかげでまた頑張ろう!と思うことができています。次会える時のために運動したり美容にもう少し力を入れたりしてがんばりたいなと思います!毎度本当にありがとうございますm(_ _)m

  • 仕事人生

    クレア先生鑑定ありがとうございました。2月4日にハローワーク行きます。良い仕事のご縁がありますようによろしくお願い致します。また良い報告出来ると嬉しいです。ありがとうございました。

  • 恋愛

    鑑定ありがとうございました!凄く悩んでいたとき、先生が目に止まり話をさせていただきました。状況説明をしたら私の今の状況を理解してくれて、それに対して優しく、どう対処を取ったらいいのか、たくさんのアドバイスをいただけました!先生のおかげで気持ちがスッキリとして落ち着てこれからの判断をしていけそうです。また何かあったら相談させてください。

  • 恋愛

    クレア先生いつもお話し聞いて下さりありがとうございます🙇‍♀️彼の言動に呆れてしまい疲弊してしまって今回ばかりは糸が切れてしまった様な感じでしたが先生とお話しした事で少し落ち着きました☺️先生と電話を切って40分後位に真夜中ですが彼が突然来ました‼︎😳色々話す事が出来ました『結婚するか』と言われましたがかなり酔ってたので😓ここ最近、先生とお電話した次の日とかに彼が家に来る事が多いので先生が引き寄せて下さってかなと思います😊少しずつですが食欲も出てきました‼︎理解出来ない事もまだまだありますが彼に寄り添おうと思います‼︎また何かありましたら宜しくお願い致します。

  • 恋愛

     クレア先生には度々ご相談させていただいてます(;_;)不安になことがある度先生にお話すると、あっなんだこんなに悩まなくていいことか!と今まで考え込んでいたこともすっかり忘れていつもの楽しい自分に戻ることができます🌟不安な心に共感してアドバイスしていただけるので先生とお話するのがとても癒しの時間になっています!また何かあればご相談させてくださいっ🥹

  • 恋愛

    先生はとても優しくて本当に心の傷が癒やされていきました。先生と電話を切ったあとは、深い眠りにつくことができて心が軽くなっていました。先生の癒しのパワーはとっても凄いです、、、。本当にありがとうございました。彼とまたご縁が結ばれた時にはきっと良いスタートがきれると思います。本当にありがとうございました。

  • 恋愛不倫

    今日も気になる事を視て頂きありがとうございました。誰にも相談等出来てなかったら今の私と彼の状態では居なかったと思います。私一人で悩んだりしていたらかなり落ち込みまくり、一人で居る時は、泣いてばかりだったんじゃないかなと思います。ちょこちょこお話を聞いて頂き本当に感謝しています。今週は彼を待ってみようと思います。どうしても私が待てなくなってしまったら、誰も居ない状態にはならないのですが、金曜日に顔だけでも見れたらと思います。まだまだ私と彼どうなっていくか分かりませんが、力になって下さい。宜しくお願いします。