クレア先生に寄せられた喜びの声 | 4ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- クレア先生のプロフィール
- クレア先生への喜びの声 | 4ページ目
クレア先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。ひとつひとつ丁寧にな、先入観をもたず。みてくださりありがとうございます。苦しい時期ですが、アドバイスを受け止め、再会を引き寄せられるようすごします.先生が一緒に、頑張ってくださってる気がして。嬉しい報告ができたら、とても喜んで下さるお声がうかびます。少し間を開けて連絡します。ありがとうございました。
-
女性のお客様
クレア先生、いつもありがとうございます😭先生の声を聞くとやっぱり元気になれます!!少しずつ、少しずつ彼のペースに合わせた頑張っていきます!!また何かあったらすぐにご連絡させてください😭
-
女性のお客様
先日は鑑定頂きありがとうございました!先生の鑑定を思い出す度に前を向けています。先生には数回鑑定していただいてますが、ちょっとしたたくさんの質問となってしまっても、毎回丁寧でお優しく、かけてもらう言葉一つ一つが心にしみますし、自信にもなります。アドバイスもしっかりとした根拠と分かりやすい具体例を含めてお話いただけるので、すっと心に入ってきます。先生との鑑定を心にとめて、「彼にも自分にも優しく」、これからも楽しく私らしく頑張ります!いつも本当にありがとうございます!
-
女性のお客様
先生ありがとうございました。丁寧な鑑定と、先生のお人柄がリンクして、先入観や主観を持たず見てくださりうれしいです。先生の鑑定を受けたあと、心も楽になります。また、お電話します。話が私は長いので、もっと時間つくりたいけど、まだ話したいなとおもうくらいが、次につながるから、たのしみです。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
クレア先生、いつも本当にありがとうございます!彼のことで悩んでた時に真っ先にくれあ先生にお電話させていただきました😭クレア先生に本当に助けられました。これから先色々なことが待ち受けてると思いますが、自分なりに1歩ずつ1歩ずつ進んで行こうと思います!裏切られた女とは連絡は断ち切りました。追いLINEは来るものの、全て未読無視しています。笑彼女がどんなことをしてくるかは分かりませんが私は彼だけを信じて自分の強い意志を持って絶対に彼と幸せになります✨今月か来月に会えるとの事、また会えそうになったらクレア先生に直ぐにお電話させていただきます!!その時は、こうしたらいいよーとか沢山アドバイスください!クレア先生本当に大好きです🫶
-
男性のお客様
クレア先生久々の鑑定、本日も優しくまた力強くアドバイス頂けて本当にありがとうございました。少しづつ変化、進展していっていますかね?まだまだクリアしていくことは多々ありますが、これからもアドバイスを宜しくお願いいたします!
-
女性のお客様
今日もありがとうございました。仲良く信頼しあい、やりとりしてたときのように、自分の気持ち伝えて行こうとおもいます。わたしとのやりとりで、癒され出たりほっこりしてたときの、メールに変えたいとおもいます。あの頃は、相手に寄り添っていたから。私が変わればいい展開もあり報告できるかもしれません。いつも素敵なアドバイスありがとうございます。先生の鑑定で、はっとしました。いつも、落ち込んだり苦しんだメールだと、なやませるだけだから。楽しくやり取りしてたころの、わたしに、戻ろうとおもいました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
一つ一つ丁寧に見ていただき、優しいお声で説明していただきありがとうございました.涙腺も緩みましたが、お聞きしたいことは、全て見ていただき嬉しかったです。進展や変換がありましたら、またお電話します。たくさんお話し聞いてくださりありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日、今日と2日連続でお話を聞いてくれてありがとうございます。最近、あまり、メッセージ送れなくてすみません。まだ、私の心の中はスッキリしてなくモヤモヤしていて不安な気持ちではありますが、先生とお話しをし今の彼の気持ちも分かり、クレア先生と話してからは、今回は少しになってしまうのですがm(__)mスッキリはしてます。まだまだ彼を理解できない事が沢山ありますが、少しづつそんな彼と向き合えたら良いなぁと思います。どんなんであれ、彼が好きな気持ちが変われないので。どうしても好きで仕方ない私がいます。自分とも色んな気持ちで向き合えたらと思います。頑張ってみます。
-
女性のお客様
クレア先生ありがとうございました。ツインレイについて調べてます.いつも暖かく聞いてくださり、丁寧に説明ありがとうございます。また、もう少し時間を作り間を開けて連絡します.よろしくお願いします。
-
女性のお客様
ありがとうございました。またかけます.先生の深層真理は、本当に深くて人間理解ができます。もう、これからクレア先生だけ頼りです。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
今日もありがとうございます。不安になると、頻回に見ていただきます。先生の優しい声と、丁寧にカードを切ってくださり説明してくださり、安心しました、これからもお願いします。
-
女性のお客様
クレア先生いつも鑑定していただきありがとうございます。いい報告が出来たのにまたこんな事になるなんてせっかく良い関係が築けてきたと思っていたのですが‥‥。こんな私と彼との関係をいつも優しく親身になってお話を聞いて下さって本当に心が救われます。感謝しております✨
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。今度はもう少しポイントを増やして、改めてお電話します。不安要素を減らしてくれてありがとうございました。
-
女性のお客様
今日はありがとうございました。お優しいお声でほっとしました。また、連絡します.ありがとうございました。
-
男性のお客様
クレア先生先程は早々にご質問しまして失礼致しました。そしていつも的確にまたとても丁寧に穏やかに鑑定頂けており、感謝しております。顕在、潜在と深く視て頂けており、また今後の動きについても教えて頂けましたので、しっかりと状況を視ていきながら行動していきます。また宜しくお願いいたします。
-
男性のお客様
ありがとうございました 勇気をもらいました
-
女性のお客様
クレア先生いつも鑑定して頂きありがとうございます😊彼が凄く変わってくれて嬉しくて先生にお話ししたくてお電話しちゃいました😅その後も自分の気持ちを話してくれたり喧嘩をしたらルールを決めようと言ってきました。辛い時期もありましたがいつも親身になってお話しを聞いて下さり寄り添って下さったので乗り越える事が出来たのも先生のおかげです。ありがとうございます🙇♀️また何かありましたらお願いします。
-
女性のお客様
こんにちは。昨日もお話を聞いていただき有難うございます。正直昨日の自分に、後悔です。昨日の私は何をしていたの!どうしたの!と自分に訴えてしまいます。けど、彼が私に彼の事を話ししてくれて誘ってくれた事には嬉しいです。彼に会いに行きたい気持ちは凄く有りますがまだ、決断が出来ないでいます。私の?うちの状況がちょっと厳しい😢でも、今回は無理だとしても何処かで必ず新しい今までと違う彼を見るためにも会いに行こうと思います。
-
女性のお客様
先生、いつも親身になって話しを聞いていただきありがとうございます。先生の言葉は、不安を取り除き安心へと変わります。彼と会える日を聞いたときも、同じ夜勤もしくは日勤の日が的中していてビックリしました。彼の気持ちが私に向いていることが、毎回わかって嬉しいです。もし彼に余裕ないときがら今後もあるときは、そっとしておきます。また不安ごとがあったらすぐご連絡致しますのでそのときはよろしくお願いします
-
男性のお客様
クレア先生本日、2度目の鑑定もありがとうございました。すごく丁寧に、そして背中を押して頂ける口調、今回もありがとうございました。今後のこと、また次のアクションに向けてアドバイスも頂けました。すべきこと、また気をつけること、色々と教えて頂けました。しっかりと準備し、また次の展開時にご連絡致しますので、引き続き宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
優しく聞いていただきありがとうございます。先生言われた彼はまさにそうです。今の彼、触らぬ神に祟りなしですね。八つ当たりはもうごめんです。理不尽な八つ当たりは懲り懲りです。このままわたしからは連絡いれずほっときます。余裕がないとはいえ、たまりませんから。ありがとうございました!
-
女性のお客様
こんばんは。夜分にすみません。今日はすみませんでした。そして、ありがとうございました。今日の私は久しぶりに、だいぶ心が乱れてしまってたみたいですm(_ _;)m彼に対してすんごくショック受けたとかでも無く…こんな私を優しく、お話を聞いてくれて有難うございます。今日の私は多分、クレア先生が居なければ1人で訳わからず泣きじゃくり、色んな事を考え状態だったかも知れません。今日は本当にすみませんでした。やっぱり、誰かに今はすがりたく、寂しいのかも知れません。1番は彼に会いたい。何もしなくても傍に居てほしいのが心からの願いです。今日は本当にありがとうございました。泣きじゃくりの私でビックリさせてしまい、すみませんでした。
-
女性のお客様
こんばんは。今日は嬉しいご報告をする事が出来て良かったです(^^)今日は本当に私は幸せ気分で嬉しくてたまりません。心配をさせてしまいすみませんでした。贅沢言えばもっと彼と話し、一緒に居たかったです。そんな日が増えたらなと思います。まだまだ涙が止まらない時もあったり、凹んでしまったりする時は有ると思います。また、お話を聞いてもらえたらと思います。
-
女性のお客様
クレア先生いつも鑑定ありがとうございます。少しでも不安になると電話して……長話までして申し訳ございません。鑑定結果を聞くと安心して、また頑張ろうって勇気を貰ってます。先生の優しさにも惹かれ何時間でも喋って居たいです。また電話したときにはよろしくお願いします
-
男性のお客様
クレア先生本日初めて鑑定を受けさせて頂きました。ありがとうございました。その優しい口調、一つひとつ丁寧な鑑定に、もっと色々と聞きたくなりました。それはまた次回にお願いしたいと思いつつ、何よりも聞きやすく、またわかりやすい説明に、とても安心感とやるべきことを明確にさせて頂きました。今回お話しくださった内容をしっかりと見直し、また俯瞰して見つめ直して、色々と準備していきたいと思います。またお電話させていただきます。今回はありがとうございました。
-
女性のお客様
クレア先生いつも、親身に相談に乗って下さりありがとうございます。これからも彼との事で頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。とてもお優しく的確なアドバイスを頂ける先生で信頼しております。
-
女性のお客様
今日は視ていただきありがとうございました。最近は少しは平気になったと思っていましたが先生の優しさに思わず泣いてしまいました。先生のお言葉全て嬉しかったです。私の気持ちを否定せず、でも私のことを想ってくれた話し方で視えたカードを伝えてくれました。そのおかげかあまり悲しくもならず素直に受け止めることができました。最後は急ぎ足で終わってしまいすいません。またぜひお話したいと思いました。先生に電話してよかったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
クレア先生いつも鑑定して頂きありがとうございます。もう終止符を打とうかな⁈と先生にお話ししてから1ヶ月が経ちましたが自分の感情のコントロールが出来なくて😭先生についお電話してしまいました。いつも変わらぬ優しさで親身になってお話しを聞いてくだりありがとうございます。暖かくなってきたので彼の気持ちも落ち着いてきてくれるといいのですが😥また何かありましたらお願いします🙇♀️
-
女性のお客様
こんにちは。メッセージ遅くなってしまいすみません。この前はお話を、聞いていただき彼の事も視ていただき有難うございます。こないだは、彼とゆっくり話をする事が出来ず寂しかったですが、彼は忙しかったから仕方ないですね。彼の心から私が居なくなってもないみたいなので寂しがらないようにします(^^)それに、今はウチに誰も知らない彼の代わりになってくれてるこが居ますし(^^)また、お話を聞いてほしくなったり、知りたいこと等あったら聞いて下さい。
-
女性のお客様
もうほんとに大好きな先生(;_;)いつも頼ってしまってすみません(;_;)でもクレア先生と繋がるとほんとに元気と勇気が溢れてくるんです。また、聞いてください(*´˘`*)♥
-
女性のお客様
クレア先生へ先程は鑑定ありがとうございました。先生のタロットは的確でとても助かりました。彼の本音が分かって嬉しく思います。これからは先生がくださったアドバイスをもとに彼に寄り添っていきます。先生のお言葉で自信が無かった私の心にも少し自信が持てました。私の背中を押して下さり本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
クレア先生の鑑定は初めてでしたが、的確なアドバイスを頂き、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。とても話しやすく、しかも優しいお言葉に癒されました。ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
丁寧に見て頂きありがとうございます。丁寧に、カードを切っていただき、先に希望も見えました。ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
こんばんは。昨日、今日2日間続けて視て頂き有難うございます。そして、久しぶりに良い報告が出来て良かったです(^^)今日の夕方はまた?という報告、視て頂くようになってしまいましたが、でも彼は私に対して悪い方に何か変わったわけでもないというのはわかったので良かったと思っています。今の私は、彼から今までに経験が無い事やよっぽど酷い事をされなければ今までみたいな私にはならないです!たぶん😅クレア先生いつも同じような話でも、どんな事でも優しく話を聞いていただいたり寄り添っていただいたり、大した事でなくても直ぐにどうなのか視て頂き有難うございます。今日は彼代わりの可愛い子と彼を想いながら寝ようと思います💕良い夢を見れたらなぁと思います。また、何かあればお電話させていただきます。おやすみなさい。
-
女性のお客様
的確なアドバイスを、ありがとうございました。前向きに頑張ってみたいと思います。また、心が折れそうになりましたらアドバイスをお願い致します。
-
女性のお客様
本日は鑑定していただいてありがとうございました。彼へのプロポーズのこと、タイミングが今じゃないって分かってしまって、辛かったけど、この先彼が私との結婚のことを考えてくれることを信じて今月のプロポーズを頑張ろうと思います。そこで答えを出してもらう訳じゃなくて、私の想いを本気でぶつける場として伝えようと思います。彼と結婚できるように、この先も一緒に居れるように、彼を支えれる存在に頑張ってなります。 勇気と元気を貰えました。本日はありがとうございました。
-
女性のお客様
おはよございます。メッセージ遅くなってしまいすみません。こないだは、ありがとうございました。そして久しぶり泣いてしまいすみませんでした。今回は久しぶりに結構落ち込んでしまっていました😢でも、もう大丈夫です。と言ってもまだ心の中でモヤッとはしてますけどね…いつまでも、悩んで凹んでいて前に進めるわけでも無く良い方向に進めるわけでも無いので。それに彼は、これで終わりにしようとしてるんじゃない。まだ私に会いにも来ると先生言ってくれたので信じて、私は今までの行動を改め彼の様子などを見ながら彼に接して行こうかなと思います。少しでも良い方向に進めたらと思います。
-
女性のお客様
途中で切れてしまいまた申し訳ございません涙やっぱりクレア先生とお話しさせていただくととても元気になれますしほんとに気持ちが前向きになります!私よく先のことの心配をしてしまうのですが目の前の幸せを一瞬一瞬噛み締めながら楽しんで過ごせるようにしますね、クレア先生これからもよろしくおねがいします(*´-`)
-
女性のお客様
何回かみていただいてます。ありがとうございます。亡くなった祖母と祖母の妹さんが頭よぎったり、夢に出てきたりしてて、これはなんだろ?って思って、お尋ねしたらこたえがわかりました。あと、彼のこともとっても親切に教えて下さりありがたかったです。いつもありがとうございます
-
女性のお客様
クレア先生いつも鑑定して頂きありがとうございます。事あるごとに視て頂き今回は何度もお電話してしまいすいません💦彼の言動が理解出来なくて最初は怒りが込み上げてましたが時間が経つに連れ自分はどうしたらいいかわからずにいました。いつも親身になってお話しを聞いて下さり寄り添って下さるので冷静になる事が出来ました。😅💌🙇♀️寒いがまだまだ続きますが身体お気を付けて下さい。
-
女性のお客様
こんにちは。昨日はありがとうございました。また、沢山お話を聞いてもらってしまいましたね。すみませんでしたm(_ _)m先生がに話を聞いてもらい、彼の今の気持ちも視てもらい気持ち的に楽にはなりましたが、なかなか彼に会えない事が辛いです。でも、あまり深く悩まないように、前向きにいい事を考えるようにし、希望を持っていこうと思います。
-
女性のお客様
こんばんは。昨日は夜遅くに、お話を聞いていただき彼の事を見ていただきありがとうございました😊彼が、怒ってるわけではなかったみたいで良かったです。早く、彼に会いたいです。今回は結構タイミングが合わない日がちょっと多いですがうまく大変を合わせられるようにしたいと思います。クレア先生、いつもありがとうございます。
-
男性のお客様
今日も相談に乗ってくださりありがとうございます。鑑定結果も自分にとってホントに前向きになれる結果で、乗り越えていこうと決意が生まれました。ツインの彼女の存在を大切に大切に、いつか1歩踏み出してくれると信じて待とうと思います。自分の選んだ道間違ってなかったんですね泣先生に接してもらうといつもエネルギーをもらいます。癒されました。
-
女性のお客様
こんばんは。先程は、ありがとうございました😊出来る事なら早く彼がどうだったか知りたくて、かなりのリスクで急ぎみてもらうことになってしまいすみませんでしたm(_ _)m明日は電話する事が出来なかったので、どうしても今だと思ってしまいごめんなさい⤵また、ゆっくりお話を聞いて頂けたらと思っています。