電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

紫先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

ユカリ 紫先生

290円 / 1分

紫先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 恋愛

    驚くほどこちらの様子が先生から見えており、本当に先生はすごいです。以前から見ていただいており、自分がうまく行かない時も丁寧に見てくださいました。温かく応援してくださりありがとうございます。 

  • 恋愛

    紫先生、昨日はありがとうございました!昨日、先生のインタビューのメールをじっくり読んでいるうちに「紫先生とお話してみたいな」という気持ちになりました。それで夜になって家族も寝静った後に、ちょうど待機されていたので、とてもラッキーでした。実際、先生のお力はスゴイです!彼のこと、その通りだと思いました。そしてアドバイスも具体的で分かりやすくて、早速実行してみますね!想像を超えた不器用人間の彼ですが、頑張り屋さんだから、私もずっと応援していましたが、先生も合格を祈願して下さるとのことで、本当に心強く、嬉しいです。昨日、自分の直感に従って、電話して良かったと心から思っています。また迷った時はアドバイスをよろしくお願いいたします。梅雨時期、紫先生も体調にはどうかお気をつけてお過ごし下さいますように!

  • 恋愛

    紫先生へ昨日も、私のピンチを救って頂き、ありがとうございました。そして、前回に相談させてもらった事が、先生のお力によって、解決した喜びを、報告する事もできて、良かったです。いつでも、的確で的中な答えで解決してくれる先生には、感謝しかありません。どんな時も、先生の視てくれる答えに間違いはなく、何度も何度も救われてます。先生に相談すれば、間違いがないと身をもって確信しています。先生に出会ってなかったらと思うと、振り返るのも怖いですね。それほど、私の人生は、先生が居てくれて、出会えたお陰で大きく変わりました。声を聞くだけで、安心できて、信頼できる先生です。温かく大好きな先生です。また、宜しくお願いします。

  • 恋愛

    紫先生へ昨日も、ありがとうございました。彼との記念日、覚えてくれてて、嬉しかったです。先生との出会いも同じ頃なので、懐かしく、私にとって、大切な思いがあります。先生の的確な答えがあってこその今です。先生が視てくれる、未来を信じてここまでこれました。先生が視てくれる未来が身をもって、確信した為、ここまでこれました。そして、描いてきた未来が現実になりました。先生には、感謝しかありません。親身になり、的確に導いてくれる先生に救われました。信頼できて、頼りになり、温かいステキな先生です。何よりも、先生との時間は、楽しくて、何でも話せる貴重なひと時です。今の私が笑顔でいれるのは、先生のお陰です。また、宜しくお願いします。

  • 先生に先日、見ていただいたことを頭に入れて行動しました。すると、彼の気持ちがよくわかり、いつもより楽しく、いつもより自分の気持ちを素直持って彼にに向かい合えました。先生、いつもありがとうございます。

  • 私の胸の内を話す前から彼の魂のアクセスにより全ておわかりでしたね。事細かく当てはまっていることばかりで、とても驚きました!これからの先のことも私ならあり得る流れなので、アドバイス通り気をつけて行きたいと思います。ありがとうございました!

  • 恋愛

    昨日も鑑定ありがとうございました。思いもよらない彼の気持ちが知れました。相手はおじいさんなのに。。。まさか。。。そんな気持ちになっていたなんて。何で?と信じられません。先生の鑑定から思い当たることがどんどん出てきました。あまりにも先生の鑑定はいろんなことと当てはまりすぎます。その後思い返してまた不安案件が出てきました。また先生に鑑定していただき、アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。 

  • 恋愛

    先日も鑑定をありがとうございました。本当に先生はいつもすごいのですが、それだけではなく、 実は先生の鑑定後に彼からメールが来ていて驚きました。その後、なぜか彼との間で色々ありましたが、それのおかげで彼から気をかけてもらえました。先生のおかげです!ありがとうございます! 

  • 恋愛

    本当にすごいです。お話ししていない細かなところまで先生には見えていて、鑑定のたびに驚きます。また、彼の本当の気持ちがわかって、反省やら尊敬やら、自分の行動を改めようと心から思いました。 すぐに今彼へのの気持ちを忘れてしまいます。先生にアドバイスをいただきながら頑張りたいです。いつもありがとうございます。 

  • 恋愛

    夜中で家族にわからないように電話をしたため、小さな声で聞き取りずらかったと思いますが、それでもしっかりと鑑定をしていただけて感謝しております。 前回と同様、正確にこちら側の様子をよく見えている鑑定で、特にお話ししていなかった以前に気になっていた方に対する思いまで先生は瞬時に汲み取ってくださり本当にすごいです。驚きました。 先生が応援してくださっていることが伝わり嬉しかったです。気持ちが楽になりました。 ありがとうございました。 

  • 恋愛

    紫先生。先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。先生とお話できて本当に嬉しかったです!私のニックネームしか伝えていないのに、彼と彼の周りの状況など「おっしゃる通りです」と腑に落ちる回答の連続でビックリ!素晴らしい超能力をお持ちの先生です。また美しいお声自体に癒しのエネルギーが!的確で誠実で温かい美事な鑑定に、とても励まされ感謝です。ありがとうございました!

  • 紫先生、またお電話が途中で切れてしまってすみません。先生とお話して、彼という人がわかった気がしました。「忘れた」の彼の言葉を思い出して、私への気持ちも理解できた気がします。同じように、いつか私のことも忘れてしまうのでしょうか…。だとしたら悲しいですけど🥹今は辛くなる事は考えないようにします。まだまだお話したいことがあるので、またお電話させてください。ありがとうございました。

  • 恋愛

    初めて鑑定していただきました。すぐにこちらの様子が見えていた先生は、細かなところまでアドバイスをくださることに本当に驚きました。また、お相手の考えを聞かせてもらえた事で本当に救われました。 久しぶりに新しい新鮮な気持ちで毎日を、人生を頑張りたいと想えました。私のことを先生はよく理解してくださいました。応援してくださり感謝しております。ありがとうございました。 

  • 恋愛

    こんにちは、紫先生、昨夜は長時間ありがとうございました。胸のつかえが取れてスッキリしてます。 彼の胸の内が聞けた事、私への思いや考えが聞けた事、嬉しいです。紫先生に、彼の顔や雰囲気、性格&私の事も当てられビックリでした(笑)彼から今日も電話かかってきてスケジュールを教えてくれました。この時紫先生のアドバイスを思い出し実行しました。喜んでました。ありがとうございます。又、相談お願いいたします。季節の変わり目です、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

  • 恋愛人生人間関係

    先程は、沢山鑑定してくださり本当に感謝致します!心のモヤモヤがスーととれました!また宜しくお願い致します!

  • 恋愛

    先生ありがとうございました。ズバズバと彼の性格や生い立ちを言われてびっくりでした。彼の行動、先生の言葉を信じてこれからも頑張ってみます。

  • 恋愛仕事

    紫先生、昨日は長々と鑑定いただきありがとうございました。丁寧な鑑定もありがとうございました。私の話しを真摯に受け止めてくださいまして、ありがとうございました。彼の事も当たってましたので、彼がちょくちょく私の事を思い出すようだと言われ嬉しかったです。彼からの連絡がある事を祈ります。ありがとうございました。

  • 恋愛

    鑑定ありがとうございました。彼のこともアドバイスも全て具体的に教えてくださるのでとてもありがたかったです。自分がどう行動したらよいか具体的に教えてくださったので実践をできるだけ頑張ってみます!彼のことも自分のこともすごく当たってました!ありがとうございました!

  • 恋愛

    紫先生へ昨日は、ありがとうございました。先生に、嬉しい報告ができた事、嬉しい気持ちでいっぱいです。先生と出会えた私は、本当に、幸運ですね。先生と初めてお話しをさせて頂いた時、先生の視えてる事の的確さ、伝えてくれる事の内容の深さに衝撃を受けた事を覚えています。先生に視える私の未来、導いてくれる方向を信じて進んできた事によって、今、現実になりました。アドバイスも、しっかり受け止め、進んでこれたのは、先生のおっしゃる事がその通りに動く事を身をもって実感し、お力の凄さを知ったからです。自分1人では、どうにもできなく、悩んだ日々を、先生が救ってくれました。どんな時でも、私の事を思って、気持ちに寄り添ってくれて、確実にその先へと導いて頂きました。何でも話せて、信頼できて、頼りになる、温かい先生です。感謝の気持ちで、いっぱいです。笑顔にさせて頂き、楽しい先生との時間は、何よりもかけがえのないものです。本当に、ありがとうございました。大好きな先生です。また、宜しくお願いします。

  • 恋愛復縁

    紫先生、本日は初めての鑑定ありがとうございました。悩みに対してしっかり視て下さいましてご祈祷もして下さる優しい先生です。今まで頑張って来ましたねと優しいお言葉も頂けて心が癒されました。また道に迷ったらご相談させて頂きたいと思います😌

  • とても優しくて、癒されました。彼の気持ちもよくわかっておられ、悩みも落ち着きました。ありがとうございました。これからも彼との時間を大切にしていきます。

  • 恋愛

    久々に鑑定をお願いしましたが、やっぱりすごですね。まるで、彼女と話し合いをしているようでした。本当にネガティブなことばかり本心で考える人なので、先生の言葉通りでした。ちょっと、先生に反論するような感じになりましたが、それは先生が当たっているので、彼女がそう考えているのがわかって「いつも言っているのに!」という感じで少しイライラしてしまいました。ほんと、意識の壁が高そうですが、ちょっと頑張ってみます。ありがとうございました。また、お願いします。

  • 恋愛

    紫先生へこの間は、私の時間がない中、バタバタながらも視て頂きありがとうございました。悲しみと苛立ちでしたが、先生に聞いて頂き、あの後、スッと楽になり、冷静になれました。先生の、いつもの、的確なお言葉と確実なアドバイスは、私の心に沁みました。お陰で、自分では、判断できないことの解決を導いて頂き、ありがとうございました。感謝です。どんな時でも、どんな事でも、先生の視ることの答えには、間違いがないことは、身をもって知っているので、本当に救われました。また、宜しくお願いします。

  • 恋愛

    紫先生へ昨日は、ありがとうございました。今まで、先生に視てきて頂き、描いてきた未来へと進む事ができてる事に本当に感謝します。辛い時も、悲しい時も、嬉しい時も、全て先生に支えられて、過ごしてきました。先生の伝えてくれた言葉、一つ一つを実践し、行動してきた結果です。いつでも、心身になって、的確な答えを伝えてくれる先生には、本当に救われ、今の私が居ます。先生が導いてきてくれたことは、確実で、頼りになり、信頼できるステキな先生です。ずっとお話しをしていたくなる、楽しく心温まる時間をいつもありがとうございます。今年も、本当にお世話になりました。先生と出会えて良かったです。また、来年も宜しくお願いします。

  • 恋愛復縁仕事

    第一印象めちゃくちゃ明るい先生!別れた彼から言われた言葉をそのまま当てられ、私自身ビックリしました(*_*)仕事の事も聞いて「来年2月まで運気いいよ」って言っていただけたのと「その仕事向いてるし、人気でるよ」と言われ少し安心しました!少しずつ自分のために頑張ります!またよろしくお願い致します🤲楽しくなって通話時間ギリギリまで話してしまった🌟🌟🌟ありがとうございました!

  • 不倫人間関係

    先生、昨日はありがとうございます。鑑定は厳しいものでしたが、腑に落ちます。だからこそ、かかわり方を変えていこうと思います。それに飽きたら終わりかもです。だけど、単純に、好きならもうそれでよしと思ったり、シンプルに考えたほうが、楽ですね。好きだから離れない、一緒にいる。それでいきます、ありがとうございます(^^)

  • 初めての鑑定ありがとうございました。とても当たっている先生だと思います。私自身きつい思いをしていて先生の言葉を聞いて安心したら思わず涙、、嬉しいお言葉頂けたので私も頑張ります。本当にありがとうございました!

  • 紫先生へ昨日は、ありがとうございました。先生!今日は、身体も気持ちも驚くほど調子がいいんです。先生のパワーのお陰です。ありがとうございました。先生と久しぶりにお話しできて、近況を伝えることができ、心が落ち着きました。先生には、いつも救われてます。多くを言わなくても、すぐに感じ取ってくれて、理解してくれて、しっかり答えを伝えてくれる先生に感謝です。先生の視てくれることに間違いはありません。聞いてもらって良かったと必ず思えますし、聞いてもらいたくなりますね。進む方向に迷いもなくなり、先生の導き通りに動き出します。頼りになって、心から信頼できる先生です。先生がいてくれることが、私の心の支えになり、出会えたことに感謝です。また、宜しくお願いします。

  • 昨日は鑑定ありがとうございました。厳しい内容もハッキリと伝えてくれ、そんな中でも縁結びをしてくださる優しさに救われます。少しずつ前向きになっている自分もいますが、背中を推して下さりました。ありがとうございます。頑張ります。

  • 電話ありがとうございました。彼が私のことをすきだと言ってくれることは嬉しいけど、他の人を探すなんて、そんな酷いことと思いながらも忘れられず、諦められず、どうすればいいのかモヤモヤしているところに先生に出会いました。他の人も見ることで、私の良さに気づいてくれる、半年間まっててとのアドバイスをいただけて、心のもやが少し晴れました。今は自分磨きをする時間だと思い、6ヶ月彼が戻ってくれることを祈りながら楽しみたいと思います。また、何かあれば連絡させてください。ありがとうございました。

  • 紫先生、今日もありがとうございました。お優しいお声で癒やされました、彼の事がびっくりする程当たっていて彼が言いそうな言葉で答えて下さり、本当に良く視えている先生です。彼の性格も私より分かってます(笑)本当に、先生は凄いです。アドバイスもありがとうございます!また、是非宜しくお願い致します。

  • 紫先生 先程はありがとうございました!彼のことも私のことも覚えていただいていて嬉しかったです!そして今日は良い報告では無かったですが、鑑定いただいたお答えは再び合点が行きました。でしょうね、です。もちろん、直接聞いてないからわかりませんが、先生から伺った内容であればわたしも納得です。先生は素敵なお声で優しいのに面白くて大好きです。でも鑑定はとてもストレートで鋭い!という、ツンデレ鑑定?にハマりそうで怖いです笑またご報告に伺います!ありがとうございました!

  • 紫先生、先程はありがとうございます。前回の相手の状況が的確だった為、御礼と共に自分の今後を相談させて頂きました。状況が大丈夫との事で安堵しました。無理のないように過ごしていきます。また何かありましたら相談させて頂きます。

  • 初めて鑑定お願いしました。とても優しい先生で、わかりやすく説明してくださいました。私の性格、彼の性格ずばりその通りでした。私が知らない彼の一面も教えてくださりびっくりもしましたが、よーく思い出してみると、あ!そうかも!と思えたり、気付きももらえました。今後どう動けばよいか、どう対応すればよいかも教えてもらって実践するのみです。別れてしまって落ち込んでいましたが、復縁できる、縁が深いと言っていただき、やっぱり彼の事が好きなので、3ヶ月後連絡してみます。仕事はこれで合っているとお墨付きをもらった気がして自信がついたので、明日からまた頑張れそうです!報告をしに、またお電話しますね。長い時間ありがとうございました!!

  • 紫先生、今日はありがとうございました。先生は素晴らしい鑑定で本当に彼が視えてるようでした。私には辛い結果でしたがすごくよく分かりました。私は試練ばかり続くんだろうと思ってしまいますが乗り越えられる試練と思い頑張るしかないです。私が苦手なグレーな環境は気にせず、しっかり前を向きます。その先に運や出会いが開けていくと思いますし、自暴自棄の1ヶ月間は休憩期間だと思い、親孝行に仕事、子共に向き合います。自分の幸せは二の次ですね!近くに居てくれる人達を大切に過ごします。先生の鑑定は本当に凄いし素晴らしくて心にささりました、ありがとうございました!!

  • 紫先生へ昨日も、ありがとうございました。さっそく、先生のパワーが届きました。すごい!ありがとうございました。何度も何度も、先生には、助けられ、救われました。彼の事で、ずっと相談させて頂いてきましたが、視て、伝えてくれる彼の気持ちは、彼そのものです。私より彼の事を知っていることに、先生のお力のすごさを、毎回実感しています。分かりやすく、奥深く伝えてくれて、的確なアドバイスのお陰で、理想が現実へと変わりました。驚くほど、先生の伝えてくれる通りに、動き出します。どんな時も、寄り添って、一緒に喜んで笑ってくれて、親身に向き合って聞いてくれるステキな先生です。先生が居てくれて出会えた事が、本当に嬉しいです。先生との時間は、楽しくて、声を聞いただけで、心が落ち着きます。感謝しかありません。大好きな先生です。また、宜しくお願いします。

  • 途中で切れてしまってすみません😭諦めかけていて、どうすれば上手くいくかとか、私にそもそも可能性なんてないんじゃないかとか思って病みかけていたので、復縁できますよと言って貰えてとても嬉しかったです、現状の彼の気持ちは私に全く興味ないんじゃないかと思っていたので、彼の前されたことで慎重になってるといってくれて気が楽になりました、🙇‍♂️ゲームできたかの報告や、次のでてくる悩みもゆかりさんに相談しに行きます😭

  • 紫先生、先程は拙い相談事に真摯にご対応くださりありがとうございました!昨夜初めて先生に鑑定いただいて、彼の言動の裏にある真意、気持ちを教えていただけたので、どうしても今日の経過報告をしたいと思いました。そんな私の気持ちまでうけとめていただき、あらためて彼の言動を細かく解説してくださってありがとうございます!先生の彼wikiのおかげで、難解なクイズに回答出来たような達成感に満たされながら書いています笑 先生から教えていただいた内容をコピペして送ったLINE、効果抜群でした。次の打席で難解な彼からの変化球、いや、もはや魔球?が来たらご相談に伺います。本当にありがとうございます。口内炎治りますように、、、、、汗

  • 紫先生、先程はありがとうございました!彼が気持ちを口にしないことで不安になっていたのですが、先生からお伺いした内容がとてもわかりやすく、例えも交えてお話くださったので心にストンと納得出来ましたし、お陰様で安心しました笑 言わなくてもわかってるよね?  いいえ、わかりません!ですよね笑 先生のおっしゃる通りだと思います。彼はまさか私が悩んでいるなとどとは微塵も思っていないでしょう。悩んでましたけど、なにか?ですよね、まったく笑 一緒に笑い飛ばしてくださって本当にありがとうございます!とても可愛らしいお声でおもしろいことをサラッと仰る先生を見習って、わたしももう少し可愛く彼に甘えてみます。少し練習が必要ですが、、、また不安になった時は、彼に変わって教えてください!よろしくお願いします!ありがとうございました。

  • 人間関係、親や身内について観てもらいました。デリケートな相談なのでしたが、寄り添うように聞いて頂き、一般常識的なアドバイスではなく、本当に本人やその方達に適したアドバイスだったのでよく見えてると思いました。紫先生、ありがとうございます。彼にその旨を伝え、私は祖父や叔母のやってた事を何らかの形で引き継ぐといいなと思いました。

  • 初めて紫先生の鑑定を受けさせていただきました。私が言わなくても彼の事をしっかりと分かっているみたいで、彼との関わり方について色々とアドバイスをいただきました。先生に見ていただいて安心感がありました。いただいたアドバイスを大切に彼と仲良くしていきたいと思います。ありがとうございました。

  • 鑑定いただきありがとうございました。お話ししやすい先生だったので、色々と話を聞いてもらえ、素早く彼の気持ちや今後の事も教えて頂き分かりやすく鑑定頂けたので先生と、お話しさせて頂いて良かったと思いました。また宜しくお願いします。

  • 本日は、初めての鑑定ありがとうございました☺️ 紫先生と話をして、彼の本当の気持ちが分かって良かったですし、嬉しかったです😊 又、彼なりの気遣いがあったのだと思うと、違う視点が見えますね😢 そして、彼のこと、私のこと、その時々の状況について、本当に当たってて、ビックリしました😳 先生は、本当に凄いです… 来年の5~6月には…という感じだったので、長いな…と思ってしまいましたが、今の自分に何ができるのか、どこまで磨けるかをそれまでに考え行動したいと思います! 不器用な彼のことが本当に好きなので、頑張ります🥰 本日、奇跡的に1番に入れたこと、紫先生に出会えたこと、本当に感謝です❤️ ワガママですが、少しでも連絡が早めに来るようにお願い致します🙇‍♀️ これからも、末永く宜しくお願い致します🥰

  • 先生が鑑定した彼の性格や彼の言動行動はそっくりそのまま彼そのものでした。 あまり話すことが得意ではない私のことをとても気遣ってくださって、 優しい先生だったので自然と心を開いてました。 彼と話せないことの不安や気持ちを先生にぶつけてしまったかもしれません。 でも先生はとても優しく受け止めて、たくさんの大丈夫な理由を教えてくれました。 先生とお話しした後で、久しぶりに彼からも連絡がきたのでこれは先生のおかげです。 本当にありがとうございます。

  • 紫先生へいつもありがとうございます。長くお世話になってますね。ずっと彼の事で悩んできた私は、先生と出会えたことで、突然、思い描く未来へと動き出しました。彼と話してるのかと思うくらい、彼の思いを深く伝えて頂き、それに対する今後のアドバイスも分かりやすくしっかり伝えて頂きました。先生の導いてくれる通りに実行していくと、驚くほどその通りに動き出します。先生の視えることの的確さは、身をもって実感しています。先生のお陰で救われ、乗り越えられ、今の私が居ます。いつも、親身になって、寄り添って聞いてくれます。これほど信頼できて、頼りになって、心強い先生と出会えた事に感謝です。先生とお話しをする時間は、楽しく、心を開ける、貴重な時間です。本当にありがとうございます。また、宜しくお願いします。

ユカリ 紫先生

290円 / 1分