電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

紫先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目

ユカリ 紫先生

290円 / 1分

紫先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先生にご相談させて頂き、話を聞いてもらえて、とても気持ちは軽くなりました。有難うございました。鑑定の途中できれてしまい、申し訳ありませんでした。彼を信じ、一緒に頑張っていきたいと思っています。

  • 質問に対して的確にアドバイスいただきました。どんな出会いなのか、また今がどうなのか短い時間でも大きな安心を抱ける鑑定でした。本当にありがとうございました。

  • 紫先生初鑑定ありがとうございました。短時間でしかもほぼ情報無しで視ていただきました。先生が伝えて下さる「彼」は私が知っている「彼」そのもの。納得せざるを得ないことばかりでした。先生のアドバイス通り先ずはLINE交換を目標に頑張ります!!またご相談させていただく際はどうぞ宜しくお願い致します。

  • 紫先生、先日は鑑定してくださりありがとうございます。しっかりデトックスできているようであれからすっきりした心持ちになっています。そして、やっと食事もしっかり摂ることもでき″雑音のような″ことは何故か耳に届きにくくなりましたよ笑自分らしくいられること。自分の手入れや料理することだけでも、ストレス発散になっていたのに、ここにいると、何故かでぎずにいたので、ここを去ることで、また平穏に食事を楽しんだりできることが幸せに感じます。ホントにありがとうございました。

  • 紫先生へいつもありがとうございます。先生とお話しをしたお陰で、モヤモヤも解決して気持ちもスッキリといつもの自分に戻れました。何かある度に先生に頼りっぱなしです。先生なしでは!というほどの心を開けて、信頼できる先生です。先生の視るお力の的確さ、アドバイスの的確さ、分かりやすくしっかり伝えてくれます。導きに間違いないです。身をもって実感しています。いつでも温かく寄り添って、心身になって聞いてくれる事に感謝です。必ず先生と電話を切る際には、笑顔になってる私がいます。愛のあるステキな先生に出会えた事が嬉しくありがたいです。また、宜しくお願いします。

  • モヤモヤするたびに先生にお世話になってます。今回は転職についてみていただき、不安だった気持ちが楽になり、結果はありがたいことに採用していただけました。先生がご祈祷してくださったおかげです。いつもありがとうございます。

  • 昨夜はお話を聞いてくださり本当にありがとうございました!紫先生はこちらの気持ちに寄り添いながら、優しく最適なアドバイスをしてくださいました。彼の正直な気持ちを教えてくださり、自分が今後やるべき事の軸が固まりました。彼の難しい性格も分かっていて、本当に視えているんだなと感じました。先生は取り繕うことなく本当に視えていること、今後どうするべきかをこちらの気持ちを一番に寄り添いながら教えてくださり本当に感謝です!

  • 紫先生、本日もありがとうございました!話をしているといろんな感情が溢れ出てきて、ついお話が長くなってしまって申し訳ないです。今日もいろんなことが聞けて良かったです。ヒーリングをしていただいたおかげで、だいぶ楽になります!それに今回は鑑定が終わった後にブワッと心が軽くなり、鳥肌が立ちました!次にお電話するときは引っ越しが終わった以降でできればなと思います!それまでは心を強く保っていこうと思います!ありがとうございました!

  • 紫先生2日連続長時間のご対応ありがとうございました。初めはだいぶしんどく心がカラカラの状態でしたが、最後には前向きになることができました!自分のできることを精一杯やります!娘のことは正直とても辛い思いがありますがありますが、娘が笑顔でいれることを真っ先に考えていきます!本日もありがとうございました!

  • 紫先生先程は鑑定ありがとうございました!お金とか気にしすぎてそんなに電話できないですとか言いましたが、多くの事が的中しすぎて約2時間位話してました💦想い悩んでいた元奥さんの性格や今の感情含めて合っていて、所々思わず笑ってしまいました。共感してしまうところが多く、アゲ鑑定しないとの事でしたが長期戦になるけど復縁できると言っていただき自信が持てました!めちゃくちゃ楽しかったです!また何かあればご相談させてください!ありがとうございました!

  • 紫先生へ昨日もありがとうございました。早速、先生のお力を実感させて頂いてます。さすが!の一言です。本当にありがとうございます。何かあると、先生〜!とお世話になってますね。相手の気持ちを深く読みとり、分かりやすく、的確に、伝えて頂ける事に何度も救われてます。とことん寄り添って聞いてくれて、私の思う方向へのアドバイス、先生の導きには身をもって間違いないと確信してます。信頼できて、頼りになる先生には、感謝しかありません。先生の声を聞いて、お話しをすると、問題もすぐに解決できて、笑顔になれます。先生が居てくれて、出会えて本当に良かったです。また、宜しくお願いします。

  • お話聞いてくれてありがとうございました相手の男のことでイライラしたことがありましたが、聞いていただいてスッキリしました あまりいい人ではないので3ヶ月後どうなるか、執着せずいてみたいと思います 幸せになりたいな

  • 紫先生へ 昨日もありがとうございました。先生と出会ってから、2年が経ちます。ここで、再び出会う前からお世話になってます。先生には、感謝の気持ち以上の気持ちでいっぱいです。あんなに悩んで、苦しんで、辛かった日々が今では懐かしく先生とも思い返しては、笑って話せてますね。先生の視る事は、確実で的確な事は、身をもって実感してます。相手の気持ちを深く読みとり、しっかり分かりやすく伝えてきてくれた事に救われました。気づかなかった、真実を知ることができ、先生が導いてくれたお陰です。伝えてくれるアドバイス通りに実行すると、自分の思う方向に驚くほど動き出します。全て先生のお力のお陰です。いつもどんな時も心身に寄り添って聞いてくれる心強く頼りになり、信頼できる先生です。温かい気持ちになり安心できて何でも聞いてほしくなります。先生が居てくれて、出会えて本当に良かったです。先生のパワーに感謝です。大好きな先生です。また、宜しくお願いします。

  • 先日は長い時間ありがとうございました。いろいろ知れて安心しました。前世の話がとても興味深かったです。途中で切れてしまったのでまたお話できる日を楽しみにしてます。

  • 昨日もありがとうございました😭🙇先生の言葉に心が軽くなりました💪信じて頑張ります✌️仲直りしたら報告しますね☺️

  • 昨日はありがとうございました。お伝えしていないにも関わらず、彼の職業や性格まで当たっていて、半信半疑にならず、信頼して色々話を聞いていただくことができました。安心して大丈夫という言葉をいただいて、とてもホッとしました。ご祈祷もしていただけるとのことだったので、あとは応援しつつ、ゆっくり焦らず待ちたいと思います。またお話を聞いていただきたいです。

  • 今回、ゆかり先生に視ていただいて彼が前に言っていた事を言ったり、難しい性格を当てたりとビックリでした。私は色々考えてしまって不安になっていたのですが、先生と話して少しですが自信も持てましたし、楽しみたいと思いました。彼が私のニコニコしてるところをいいと思ってくれてるみたいなので今まで以上にニコニコしたいと思います。本当にありがとうございました。

  • 先日は、鑑定ありがとうございました。過去の三角関係の罪悪感を抱え忘れられず悩んでいた事や新しく出会った彼の事ご相談させて頂きました。優しく諭していただいたおかげで、スッキリしました!そして新たな彼とのお出掛け楽しかったです!明日もお出掛けしてきます!ゆっくり彼の事見ていけたらなと思いました。また悩んだり迷ったりしたらご相談させて下さいね。

  • 先生、非常に丁寧に観て頂いてありがとうございました。先生のおっしゃる通りだと感じました。ずっと苦しい期間が続いてきましたが、彼にも修復の意思があり私のことが嫌な訳では無いとのことで、アドバイスを心掛けて仲の良い恋人だった頃の関係を取り戻せるようになれればと思っています。ご祈祷もいただけるとのことで心強いです。何卒よろしくお願いします。

  • 本日もありがとうございました!😊薄々分かっていたとは言え、やっぱりちょっとショックではあります…完全にタイミング逃したんだなぁと反省です…でもとりあえずくよくよせず、自分の気持ちに正直に、思うままに行動してみようかなと思います!😊✨ありがとうございました!またよろしくお願いします!

  • 初めて鑑定して頂きました✨電話の前はすごく緊張してましたが、先生が丁寧で優しい話し方で、安心しました😊本当に私の名前と簡単な状況しか話してないのですが、私が話したこと以上に詳しい状況を視てくださり、アドバイスも頂けて嬉しかったです😭明日ご祈祷もしてくださるとのことでありがとうございます!!なかなかタイミングがないのですが、頂いたアドバイス実践してみようと思います✨是非またよろしくお願いします😊!!

  • 長い時間ありがとうございました。先生おっしゃることは全て彼でわたしでした。今までほんとに大変でした。もう一人の自分がもう頑張らなくていい、自分を大事にと、言ってます。幸せにするのは彼じゃなく自分。停滞中の彼と関わるのは止めです。神様がわたしにかかわらないようにしてくれてるのかもしれません。彼がはい上がるまで待ってます。彼の人生は彼が自分で切り開かないとです。先生とはお話もあって安心して話ができました、ありがとうございました。

  • ゆかり先生有難うございました。長時間私の悩みに付き合って頂いて。先生と繋がってよかった。また彼に向き合えそうです。有難う御座いました。またお願いします。

  • 紫先生!昨日は初めての鑑定ありがとうございました。 少し停滞気味の気持ちを一切表してくれないお相手の方の気持ちを見ていただきました。不安でしたがとても想ってくれているという事でとても嬉しかったです。今後の彼への対応などもアドバイスしていただき感謝です。なかなか甘えるのが下手なのでちょっと頑張ってみます!笑!声のトーンや話し方もアドバイスもとても好感持てる先生です。引き続きよろしくお願いします。

  • 紫(ゆかり)先生鑑定ありがとうございました😊🌟とても丁寧で聞き取りやすい声で優しく寄り添ってくださりとても安心しました。どうでも良い話はたくさんできるけれど悩んでること苦しんでいることなど相談したい時に自分のことを話すのが苦手なタイプなのですが、紫(ゆかり)先生とのお電話のなかでは自然とたくさん自分のことを話すことができて聞きたいことも聞くことができ、驚きました。モヤモヤしていた気分が晴れ、次の日から明るい気分で過ごすことができるようになりました✨皆さんにもおすすめしたいとても素敵な占い師さんです☺️また何かあれば紫(ゆかり)先生に鑑定をお願いしたいです!!ありがとうございました💓

  • はじめての鑑定でした🌈とても、丁寧でわかりやすい話し方で安心しました。話しやすかったです😌好きな人のことを聞きました。相手のわたしへの印象や好きなところ、過去、現在、未来について。新しい髪型、ファッション、香水の香りも素敵だったので、他に新しい女性ができたかと心配でしたが、そうでなくてよかったです。仕事面でも信頼してくださって嬉しいです。どきどき、❤︎とい言われて安心しました❤️紫先生、ありがとうございます。地震一瞬怖かったですが、それよりも先生に質問するのに夢中になってしまいました笑笑またご相談させて頂きます。 

  • 先生、ありがとうございました。今、自分のやっている事が本当に正しいのかどうか、わからなくなってしまい、先生にご相談しました。先生から「間違っていない」ということ、また理由まで詳細に説明してくださり、頼もしく思いました。本来は私のほうが先生に理由を説明すべきなのですが、先生のほうから、私が別の選択をしていた場合や、そのまま何もしなかった場合に何が起こっていたか、それぞれ詳細にご説明いただいて、私のほうが聞き役という”あべこべ”な状態でした。先生の鑑定内容は、私が悩んで苦しんで選択した本当の理由で、そこまで先生に詳細に視えて、私の代わりにお話いただけたことは、やっぱり間違っていないんだ、という自信になりました。本当にありがとうございました。

  • この度は彼にわたしの気持ちを伝えていただきありがとうございました。状況が変わりなかなか会えない日が続いています。彼の心変わりや今後の状況などまた連絡させていただきたく思います。本当にありがとうございました

  • 紫先生へ今日は、ありがとうございました。ずっと1人で考えて、モヤモヤしていた事、全てが解決して、スッキリする事ができました。相手の気持ちを、とことん深く視て、しっかり分かりやすく伝えて頂き、ありがとうございました。アドバイスもしっかり伝えて頂き、救われました。的確すぎて、本当にすごいなと思いました。お陰で、相手の気持ち、思いを知る事ができました。感謝です。お話ししやすくて、とことん寄り添ってくれて、声を聞いてて温かい気持ちになれる先生です。ステキな先生に出会えて良かったです。また、宜しくお願いします。

  • 先日はご鑑定していただきましてありがとうございました(_ _)御礼が遅くなりまして申し訳ございません(_ _)職場での人間関係をご鑑定していただきました。現状が厳しいので結果も中々辛いとこもありましたが、先生からわかりやすくご丁寧に説明していただき、アドバイスもいただいてありがとうございました。少しずつでも関係修復出来ますよう自分自身も努力してみます。本当にありがとうございました(^^)

  • 鑑定いただきありがとうございました!本当に視えているんだなと実感するだけでなく、私自身の幸せを1番に考えてくださっていることが伝わり、心がとても楽になりました。聞きたいことに全て具体的に答えていただいた上で、 長い目で見たときにどう進んでいくべきなのかをアドバイスいただきました。その両方を的確に伝えていただける先生はそう多くはいないかと思います。本当にありがとうございました。

  • 引越しすることになりました。今準備中です。主人も協力してくれます。急展開で正直不安もありますが、長年のつらい気持ちから解き放たれ私の再出発として気持ち軽く明るい人生を送りたいと思っています。ありがとうございました。

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました!彼の気持ちを見て頂いて先生から伝えられた内容と彼が言っていたことが同じで本当に見えているんだなとびっくりするくらい当たりすぎていて彼の性格や考え方も当たっていたので色んな話を聞いてしまいました(^^)彼と繋がっていくことよと言ってくれたので彼を信じて  一緒に支えあっていけたらと思います!!本日、先生に繋がれてたこと感謝です♪また悩んだ時は宜しくお願い致します(^^) 

  • 初鑑定ありがとうございました。親身にお話しを聞いてくださり、視えてることを正直にお伝えくださる信頼できる先生です。また鑑定も早く引き延ばされることもなく気持ち良く鑑定いただくことができました。このご縁に感謝いたします。

  • 先程は彼とのこと鑑定ありがとうございました。彼は私を身内と思っているがために感情が薄いのかなとも思いました。最初の頃とまるで違う彼に本当にうんざりするときもありますが、先生が彼の性格もよく見えておりすごいと思いました。彼が私を好きで嫌いじゃないとのこともわかりまして良かったですが、私に対する愛情が足りませんね(笑)先生のお力で改善しますようによろしくお願いいたしますね。とても良くみえている先生で皆様にお勧めの先生です。

  • 紫先生 先程は初鑑定ありがとうございました(。uωu)♪ 素早い鑑定で片想いの彼の気持ちを視て頂き 立場&周りの目など気にしてるけど 好感を持ってくれてるみたいで嬉しかったです( ´∀`) 淡い恋心なんですね♪ 誰にでも好感を持つ人ではないから安心しました(。uωu)♪ 口コミ通り 彼の雰囲気&真面目な性格など凄く当たっていて驚きました( ゜ロ゜)!! 先生のアドバイス 頑張りますね♪

  • 紫先生、本日は初めてのご鑑定ありがとうございました。紫先生がデビューされてから気になっていました。私もお話してみたいなと思っていたけれど、いつも待ち人数がたくさんいて諦めていたのですが今日はふとフィールを開いたら奇跡的に鑑定中になっていましたが待ち人数がいなくてすぐにお電話しました。お話している途中から左の首や肩辺りがポカポカ温かくなってきていて、紫先生が「さっきからヒーリングしているんだけど、根深いね」と言われた時に、すごい!!と思いました。そして何時間もたってるいまだにポカポカしています。皆様仰る通りお力がある先生ですので、こちらからあまり説明しなくともハッキリ伝えてくれるのですごく良かったし、声も話し方も落ち着いていてスッキリもしたし癒されもして本当にありがたいです。紫先生ありがとうございました!また是非お話ししたいです。

  • 初めての鑑定ありがとうございます。タイミング良く1番に紫先生と繋がり、ご縁をいただけて嬉しかったです。←人気の先生で、これだけでもそうそう無い事なのでHAPPYな気持ちになりました。こちらが質問をして それに対して視ていただきたしたが、視るスピードが早くて驚きました。他の方の口コミ通り凄い先生です。注意点・アドバイス、それから紫先生の『 応援しています 』の言葉で頑張れます。別の事でも鑑定していただきたいので また お電話させていただきます。本日は、ありがとうございました。

  • 昨夜は鑑定をありがとうございました。もう時間的に無理だろうな…と諦めていた所鑑定を受けることができました。先生が言われた彼の性格、状況はホントその通り!と思う事ばかりでした。お話しを聞いてもらい私の気持ちも思念伝達していただけると言うことで、少しでも彼に伝わり私の気持ちも落ち着けると嬉しいです。

  • 初めて見ていただきました。凄すぎます。悩んでたことが解決致しました。ありがとうございました。

  • 先生、先程はありがとうございました。初めての鑑定でしたが、彼の性格など当てられていて、納得できる内容でした。先生のアドバイスを元に気持ちを前向きにし、気持ちで明るくいきたいと思います。また何かありましたらその時はまた、よろしくお願いします。 

  • 2回目鑑定ありがとうございました。今まで色々、視てもらいましたが、先生が本物すぎて感動しました。気になる彼のことを視てもらいましたが、彼は、子供で自由、大人の付き合いはできない。あなたが疲れてしまうと言われて本来の自分を取り戻しました。進むべき目標に向かって頑張ります。また、視てください。ありがとうございました。

  • 初めて鑑定していただきました。先生の優しい声に癒され、とても話やすかったです。アドバイスも的確でとてもわかりやすく、丁寧にお話してくださいました。彼が最初好意を示してくれていたのにそっけない態度をとってしまったことはとても後悔しています。彼からアクションを起こすことはないとのことでした。こちらからアクションを起こすことで、状況が変わるかもですが、なかなか厳しい状況みたいなので、ゆっくり時間をかけていきたいと思います。また、先生がご祈祷してくださるとのことでしたので、少しお力添え頂きいい方向ににいくといいなぁと思っています。先生、ありがとうございました。そして、よろしくお願いします。

  • 遅くなりすいません。電話鑑定ありがとうございました。先生よりご祈祷を頂きましてありがとうございました。彼女とデートできるようにラインなどでお話して信頼されるようになっていきたいと思います。

  • 2ヶ月音信不通の彼氏についてみて頂きました。彼や私の性格当たっていて、とても納得できる内容でした。自分が思っていた通りの状態で、不安だった彼の気持ちや相性等、安心できるお言葉頂けて心がほっとしました。先生の説明がわかりやすく、アドバイスまで頂けて、癒されました。明日ご祈祷して頂けるとの事なので、彼が元気になれるよう、また仲良く付き合っていけるよう連絡くるように、、宜しくお願いします。

ユカリ 紫先生

290円 / 1分