電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

ANELA先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

アネラ ANELA先生

330円 / 1分

ANELA先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 復縁不倫

    ANELA先生、先程はありがとうございました!他の先生より彼との復縁は難しいと教えていただき、沈んでいたのですが、無理ではないですと教えて頂き、嬉しかったです!相手の今世の試練としてある彼の離婚に関して、サポート頑張りたいと思います!お話をして、何も伝えていないのに、彼の家庭、私の家庭まで当てられていてみえているんだな、と感じました。また状況が変わりましたら、ご連絡します!とてもすっきりしました。ありがとうございました。

  • 恋愛復縁

    アネラ先生、2日続けてのご相談、ありがとうございました。彼の名前や生年月日等、何も言わなかったのに彼のことをズバリ言い当てておられて、本当に見えてらっしゃる先生なんだ、、と思いました。心配することないから、信じて待ってて大丈夫だよ、と先生に言われてかなり元気が出ました。まだまだネガティブに考えてしまうこともあるかと思いますが、余計なことは考えず、気持ちを強く持って頑張ろうと思います!先生がかけてくださった素敵な白魔術も含め、ポジティブに今後を楽しみな気持ちで待っています☺️また進展があれば報告させてください!!

  • 結婚

    この先生は本物です!全て見えてる!

  • 仕事

    先生途中で切れてしまって申し訳ありませんでした。アドバイスしっかり受け取りました。楽しみながらやってみます!

  • 先生、先日は鑑定有難うございました。相変わらず、ぶりっ子がマウントをとってきますが…なぜか負ける気がしません‼️自分が怖いくらい笑少しずつ気持ちを切りかえて彼に接しようと思います✨出来るかな〜これからも宜しくお願いします🙋

  • 恋愛復縁

    先生ありがとうございますした!!がんばります。またお知らせあったら電話します!言い忘れてしまいましたが、縁結びの祈願お願いします🥺上手くいくように見守ってください😭ありがとうございました!

  • 復縁

    初めて鑑定してもらいました!凄い話しやすくて明るい優しい先生でした!本当に救われました。親身に色々アドバイスくれたりして本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。アドバイス通りちゃんと実行したいと思います。本当にありがとうございました。いい報告できるようにやります。

  • 復縁

    先程はみていただきありがとうございました。正直9ヶ月も音信不通でもう無理なのかもしれない、彼が家を出て暮らしているという情報が入って右往左往してしまい、先生に助けを求めました。女性はいない、彼とは再会してしまう、魂のつながり、今は彼が頑張り時で、そっと信頼して応援しながら私の幸せのことだけ考えて過ごす、私の誕生日の10月には再会できるとのこと。なんとなく終わっていない感が抜けなく、次に進むこともできず全て記憶から消してしまいたいと思うこともありましたが、先生のお言葉聞いて、やっぱり彼がすきなんだな、彼がいいんだなと改めて再確認しました。色々心配せず、彼を信頼して待ちたいと思います。またお電話します、ありがとうございます

  • 恋愛不倫

    ANELA先生本日は、初めての鑑定ありがとうございました。先月から突然音信不通になった彼女を見ていただきましたが、こちらから何も情報を提示していないのに、すべて視えているようで驚きました。また、彼女とは強い縁で結ばれているとの事でしたし、私に対しての気持ちが無くなって連絡を絶っている訳ではなかった事がわかっただけで安心しました。彼女から連絡があるまでは、ちょこちょこ差し入れをしながら、彼女を想って、信じて待っていようと思います。また、是非相談に乗ってください。本日はありがとうございました。

  • 恋愛

    今日も 本当にありがとうございました。自分に正直になって 頑張っていこうと思います。先生に言われたことを 必ず実行して気持ちを 落ち着かせます。

  • 恋愛人間関係

    初めての相談ありがとうございました!携帯熱くなるときれちゃうのどうにかしたい思いながら会話途中切れてごめんなさい。諦めようか悩んではいましたが…好きな気持ちに嘘はつけないしなんだかんだ年齢気にしつつも好きでいると思います。今の自分には苦痛だな思うこともありますが出来ることはしたし先生タイミング待つしかないです!今自分に出来ること学年主任との話し合い?関係修復?どうなるか分からないですけどさっさ終わってすっきりしたいです。ありがとうございました!! 

  • 仕事

    初めて相談させて頂き 全て当たっててびっくりしました。ぜひ また相談させて頂きます。本当に ありがとうございました。

  • 仕事人間関係

    先ほどは、ご鑑定ありがとうございました。凄く凄く安心しました。これから大きな変動期が、来るとの事、大変分かりやすかったです。お話を聞いていると、きちんと文章として、相手に分かりやすく、負担にならないように、配慮されてるのが、凄く良くわかりました。何げなく人の気持ちが、わかる方なんだなと思いました。ただ優しいだけではなくて、やっぱり占いなので、占ってほしい、そこに、ちゃんと答えて下さる先生と思いました。なんだか、こういう所に、人間性が出るなぁと思いました。見えているし、人の気持察して下さるし、人間性も、一本しっかり入っていて、そして優しい。これ、最高だと思いませんか?何かの時、またお話したいと思いました。

  • 恋愛

    先日は、長々とお話聞いていただきありがとうございます!私が話してない事まで、もしかしてこうじゃない?と言い当てられびっくりしました。そして、私と彼の事を理解した上で優しく全て話を聞いてくれ、一つ一つにアドバイスを下さりとても嬉しかったです。とても心強く感じ、ホッとした気持ちにもなれました。また、気分が落ち込んだ時など、先生にお電話させていただきたいと思っています!

  • 先生のアドバイスのおかげで考え方の軌道修正ができました。おかげさまで毎日自信を持って過ごしています。今の私に必要なアドバイスをくださるので本当にありがたいです。頑張ります!これからもよろしくお願いします。

  • 恋愛仕事人生

    不安の払拭へのお導きが欲しいとき、ANELA先生に度々鑑定お願いしています。不安や迷い意識の切替方を先生から具体的に教えていただいて軌道修正する事が出来ます。凛とした中にもふわっとお優しく寄り添ってお話してくださるので大変安心です。よし!そう考えてがんばる!という氣持ちになれるとても頼りになる占い師さんです。いつもありがとうございます☆*

  • 恋愛

    初めてアネラ先生にご鑑定してもらいました。すごく要点を教えてもらいました。娘に伝えますね。今は完全スイッチOFFしてる娘ですが、何とか軌道に乗せて行ってもらいたいです。軌道に乗ると両片思いの彼とも進展ありそうなので何とか自分のビジョンを見つけ出して欲しいですね。とてもステキな鑑定ありがとうございました。

  • 恋愛

    初めての鑑定ありがとうございました!彼の気持ちや現状がきけ、また思っていた以上の関係性、魂の繋がりがあることを知り確信になりました。ありがとうございました♪先生と話していると初めてなのになぜか、気持ち穏やか楽しい時間でした。先生とのご縁に感謝です(о´∀`о)

  • 先ほどはありがとうございました。不安な気持ちでいたのですが、先生が無い無いって笑いながら言って下さってすごく安心できました。重かったものがスッと軽くなった気がします。私は私のままでいいって言葉がすんなり受け入れられました。自分に自信を持ちながら彼ともいい関係を築いていきたいと思います。今日お話できて本当によかったです!またよろしくお願いします。ありがとうございました!

  • 恋愛

    レビュー遅くなりました。本当にすみません。優しい先生でした。私のあんまりまとまってない話もしっかりと聞いてくださいました。結果もお話全体もわかりやすかったです。ありがとうございました。

  • 恋愛

    いつもありがとうございます😊やっと彼から連絡きましたー😭毎回同じ事ばかり聞いてしまっているのにいつも丁寧にみてくださり感謝しております!ありがとうございます♪

  • 恋愛

    先生に2回目の鑑定をしてもらいました。1ヶ月以上音信不通の彼のことを見てもらいました。先生に1回目から2回目までの間のこと伝えて、彼の気持ちや2人のこと教えてもらいました。先生はびっくりするぐらい本当的確です。私より私のことわかってくれてて納得だらけです!第一試練中の私は今自分を大切にする時間。自分の気持ち大事にしながら過ごします!彼も同じく成長する時と聞いて頑張ろうと思いました!彼のこと大切なので信じて待ちます!先生に教えてもらったこと早速やってみます!先生に頑張ってって言われた時、めちゃくちゃ自信もてました!頑固な私も素敵です!また先生に電話させてもらいます!ありがとうございました!

  • 恋愛仕事人生

    お久しぶりになりましたがANELA先生はちゃんと覚えてくださっていて嬉しいです。今好きな方のお氣持ちや今後の展開を鑑定していただきました。前世でも何百回もご縁があり、今世では一緒に魂のミッションを成し遂げていくパートナーだと教えてくださいました!重要人物との出逢いの前には必ず頭にキーワードが浮かびますがこのお相手の時もそうでした。運命のお相手を高次の方々が結んでくださっているそうなのでご縁をたいせつに今するべき學びをがんばっていきます。望む未来を叶えたい皆さま、是非ぜひANELA先生にお話してみてくださいね!先生が導星となってくださるはずです☆*先生またお電話しますね、ありがとうございます♡

  • 不倫人間関係

    今日もありがとうございます。もう少し自信持ちます。なんやかんや言って離れないとわたしも思います。彼なりに時間作ってくれたことに感謝して。先生が言われた、言葉を選びながら話すのも分かりました。もう求めるのはやめです、たくさん聞いていただきありがとうございます。

  • 恋愛

    ANELA先生 先生!普通に返信きましたー!おっしゃる通り今は仕事100!!楽しんで待っときます!

  • ANELA先生 2度目の鑑定ありがとうございました!わかってはいるけど!でも!という感じです(笑)もう先生のおっしゃる通りなんです!そうなんです!0か100なんです、事故とかじゃないならいいんです、でもね?そんな気持ちをぜーんぶ汲み取ってくださって寄り添ってくださってありがとうございます。切ったと思っても絶対また戻る、切ったつもりが全然切れない、そんなつもりは全くないけど、でも何だかしっくりきました(笑)まあ、いつか会えるしなー、なんて思ってることが間違いじゃなくて未来なんですね(笑)悔しいけど、そんな彼だけど、それが彼なんですよね(笑)何だか仕方ない、って思います。ちょっと今は勝ち負けでいうと負けてますけど、彼が頭で気づいた時に勝利をおさめます!(笑)また、モヤモヤしたら聞いてください!

  • 不倫人間関係

    お久しぶりにありがとうございます。悩ましい彼です。わたしにはストレスでしかない。そんな彼に常識をぶつけてもですね。わかっていながらむかつきます。悩む価値もないのもわかってるんですが。この先どう向き合っていくかは迷ってます。ラインで元気がわかればいいかなと思ったり。いい加減わたしも大人にならないとです。わたしが、もっとかしこればです、ありがとうございます。

  • 恋愛

    ANELA先生、本日は初鑑定ありがとうございました。先生に魂鑑定して頂いて彼とは過去世から何度も出逢ってると言われて自然としっくり来ました。またとても深く視えていらっしゃる先生で彼の現状や私の今の働き方も視えてらしてビックリしました、、ソウルミッションクリア目指してまた彼と再会しますね、ご縁はしっかり繋がってるから大丈夫と言って頂けたので希望が持てました。親友のように親身に聞いて下さってお電話の後には気持ちがスッーとしました。長いお時間ありがとうございました。

  • 恋愛

    電波が悪く途中で切れてしまい申し訳ありませんでした。アネラ先生は彼の特徴を細かく教えてくれ、恋愛にはとても鈍感な人だと分かりました。アピールの仕方もアドバイス頂いたので、頑張ろうと思います。ありがとうございました。

  • 恋愛復縁

    昨日、鑑定をさせて頂きまして、ありがとうございました。アプリのメールから、私の素直な文章を入れてみたところ素っ気ない返信がありました。それだけでも、うれしくて。。。その後、LINEでのやり取りが出来、来週会うことが出来ました。強気な彼ですが、頑張ってみます。

  • 恋愛

    鑑定ありがとうございます。彼と繋がって頂き、彼の気持ちや状況を教えて頂きありがとうございます。待機時間終了前で、私のポイントも少なく短い時間に足早になってしまい、失礼しました。自己肯定感を高めて、彼とのコミュニケーションに気をつけて関係を良くしていきたいと思います。また宜しくお願いします。

  • ANELA先生、本日はありがとうございました。気持ちが落ちきってしまっていたのですが、先生とお話しているうちに心が浄化された気分です。気持ちも上向きになり元気が出ました。大丈夫だから!と言ってもらえてとても安心できました。今日お話できてよかったです!いつも助けていただいてありがとうございます。

  • 仕事

    先生、いつもありがとうございます。ボロボロなわたしにダイジョブって声をかけていただけるだけもうれしいいです。いつも説明が下手で申し訳ありません。

  • 本日は鑑定ありがとうございました。私の奥底にある感情もしっかりわかっていらっしゃって、温かい言葉もかけて下さって本当に救われた気持ちです。もっと自分を愛してあげて自信を持っていきたいと思います。彼の気持ちもしっかり視てくださり安心できました。自分を信じ、彼も信じて、これからも一緒に居られるようにしていきたいと思います。いつもいつも本当にありがとうございます。

  • 初めての鑑定で、私の纏まらない話に何度もお付き合い頂きまして、最後もう少しお話しできず、中途半端になって失礼しました。私なりに苦しみ闘ってきた娘との20年ですが、今日ANELA先生に視て貰って、ようやく結論に達しました。結局主人も私を愛してなかったのでしょうね。息子の今後は多分会うことはないと思います。ストレスによる病が沢山で手術を控え、先生とのご縁に感謝いたします。とても誠実に正直にお話してくださり、娘との同居は続くのかと思いました。苦痛です。長い間、散財してしまった自分に腹が立ちますが、有難うございました。とても信頼できる先生と、手術前にもう一度お話しできたら…と思います。悩みが多すぎて生きる意味を失ってました。娘を可愛がってきた私を虐めるのは、酷でした。皆さんにANELA先生をお薦めいたします。

  • 何かあるとすぐに先生に伺ってしまいます。。。助けて〜ってなります。そんな私にすごく丁寧に説明してくださり、お話聞いてくださり、アドバイスくださいます。でも先生人気なので。見ていただけるかどきどきです

  • 2回目で間が空いてるのにもかからず先生に占ってもらえてうれしいです。なんといっても覚えてくれて感激です。先生とのお時間ありがとうございました。前向き頑張ってみます。

  • 先生お久しぶりの鑑定ありがとうございます。色々変化もあり良い方向にしかいかないと言うお言葉も貰えて自信つきました!自分を大事に自分が楽しくを意識していきます!また報告しに来ますね。ありがとうございました。

  • ANELA先生本日はご鑑定いただきありがとうございました。お久しぶりですが覚えていて下さったおかげで話もスムーズに入れてありがたい限りです。もう恥ずかし過ぎて泣きそうになりながら先生とお話をさせていただきましたが段々落ち着いてきました。(ありがとうございます)先生もご経験されていたお話はびっくりしましたが今の私には物凄く心強く思います!今日先生とお話し出来て本当に良かったです♡どうか良い流れとなりますように。またご相談させて下さい。

  • 先日は鑑定ありがとうございました。不安でお電話したのですが、優しく話を聞いてくださり気持ちも落ち着きました。お相手の状況もいろいろお聞きして、しばらく見守りながら支えていきたいなと思いました。また不安な時はお願いします。ありがとうございました!

  • ANELA先生、鑑定ありがとうございました。私やお相手のことをいくつかお伝えしただけで、現状を当て、今どうすべきかを教えていただけました。出会うべき相手にこのタイミングで出会ったこと…納得です。色々と乗り越えるべきことがあると思います。お相手もそう言っていました。先のことはまだ分からないし、今悩んでも何も変わらないですよね。幸せな未来のために今この瞬間を大切に過ごしていきたいと思います。

  • いつも鑑定ありがとうございます。ANELA先生が私の代わりに怒ってくれて初めて私が酷いこと言われたんだって自覚できました。先生に相談して自分が傷付いてる事に気づけました。今もまだその子の事や仕事の事で泣いてしまってるけど、先生がくれたアドバイスを実行した日に仕事に変化がありました。今はまだ答えが見つからないけど仕事はちょっと休んで体を大事にしようと思います。ANELA先生はいつも私が気づかない私の気持ちを教えてくれます。そして私の望みが叶う方法をいつも一緒に考えてくれます。他の先生には諦めた方が良いって言われた恋もANELA先生のおかげで前向きに受け止める事が出来ました。これからもANELA先生に相談したいです。

  • 先生、いつもありがとうございます。難しい相手のことで、いつも心が折れそうになるところを、先生に励ましていただき、勇気を持つことができています。先生がしっかり相手のことを見てくださるので(本当に先生の言われる通りです)、希望をもって頑張ろうと思うことができています。願いが叶いますまで、引き続きよろしくお願いいたします。

  • 昨日は初めてアネラ先生に鑑定して頂きました。何人かの先生に鑑定して頂き、彼の私への想いや今逢えない意味を教えて頂きましたが、私自身変わらないと行けない!と思いました。先生に言われるまでは、私なんか綺麗でもないから、ダメなんだって否定的な私でした。その時に先生からは、そのままの貴方が好きなのよ!って言われて、それを否定する様な事を彼に言ってた事を気付かされました、、、。彼も今私との未来の為に、現実と向き合いキチンとしないといけないと頑張ってくれているので、私も私の事を好きになり、自分の身辺をキチンとして自分がどうしたいのか?って事を明確にして彼と向き合えるようにと思える様になりました。ありがとうございました。

  • 先生とお話させていただいてから自分でも驚くほど、気持ちが落ち着いています。彼の気持ちを教えていただいても、どうしても信じきれない自分がいて。でも、その後にあなたはできる限りのことはしたよ、間違ってないよ、大丈夫、のお言葉。そして、どれくらい我慢すればいいんでしょう?と言った私に、その考え方はやめようよー!我慢と思うから辛くなるし淋しくなるんだよ。彼のことを考えずに自分のことだけを大切に出来るお休みをもらえた!って思おうよ。と、、、心に響いてスッと自分の中に入ってきた感じがしました。彼のためでなく、彼がどう思う?でもなく、せっかく彼からいただいたお休みです。自分のことだけ大切に大切にすごしたいと思いました。本当にありがとうございました。

アネラ ANELA先生

330円 / 1分