電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

愛莉先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

アイリ 愛莉先生

270円 / 1分

愛莉先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    11月18日に愛莉先生にツインレイ鑑定をしていただいた者です。片思いの相手も私の事が好きで、1月から5月の間に会う事が出来る!その時お互いの気持ちを交換し合ってますよ!と言っていただいたたんですが、まさかの次の日に彼も以前から私の事が好きだったという事が分かり、お付き合いする事になりました。今はまだサイレント期間という事もあり、彼の一番にはなれていないけど、今はそれだけで十分幸せなのでゆっくり関係性を深めていければいいかな?と思っています。また何かあれば相談させていただきたいです!

  • 愛莉先生いつも心あたたまる優しいご鑑定ありがとうございます。今日、雨降りの中でしたが無事に🚙納車しました。彼が、夕方販売にきてニコニコで私が(来たよ〜、約束通り誰も乗せてないから乗ってみて)と言うと(今日ドロドロだよー)って最初は遠慮がちの彼でしたが、運転席に乗って(やっぱりかっこいい、いやぁ〜いいね〜)といつまでも🚙のハンドルスリスリしたりしてました。私が、(今度ドライブ行こう〜、🚙かすから運転してもらって時間ある時行こう〜)と言うと彼はニコニコ笑ってました。ちゃんとした返事がないのはこの人らしいなぁーとおもいます。先生また今度電話させて下さい。

  • 先生今日もありがとうございました。ようやく気持ちが落ち着いてきた所です。先生が今日あの時間に入って頂いてお話聞いて頂いて助かりました。どん底の気持ちでした。先生本当にありがとうございます。

  • 愛莉先生いつもありがとうございます😊今日、彼販売にきて彼に今スランプになっている事、まわりの人達も気づく位活気がなく本当の私の笑顔ではないと言われてること、昨日辺りから少しづつ落ちついてきた事を話ました。彼は真剣に話を聞いてくれてました。それから、今私がスランプなので元気をもらうのに手をかしてと言ったら手をかしてくれぎゅうと手を握りしめてくれました。さすがにハグとは言えませんでしたが、私手かしてって言えた!と少し自信をもてました。彼も笑顔の所もあり私より年上なのに今日は彼の事が可愛い❤と思う所もあり少しづつ自分を取り戻せてきています。先生のアドバイスをフラシュバックした時や寝る前にするようにしています。本当にありがとうございます。またお電話させて下さい。

  • 恋愛仕事人生

    愛莉先生の鑑定はいつも具体的で、それが何度も良い結果につながっています。それと先生のお話しの仕方、テンポが私の心を落ち着かせてくれるので大好きです。今日も不安気持ちから救っていただきました。ありがとうございます。

  • 愛莉先生いつも癒しと寄り添って頂きありがとうございます。彼との出会いから別れまで今日まで何度もお電話しては先生に沢山助けて頂きました。残念ながら私の気持ちも彼の気持ちも冷めてしまい修復不可能のようです。今は仕事だけを生き甲斐にただただ毎日がむしゃらにして行こうとおもいます。落ちついたらまたお電話させて下さい。どうぞお身体ご自愛下さい。

  • 辛い現実から確実に乗り越えて行けるアドバイスを貰えます。私の彼への不安は乗り越えていける事だと分かりました。彼から連絡きますように!ありがとうございました!

  • 愛莉先生いつもあたたかく寄り添って頂きありがとうございます。残念ながら😥と言うか?やはり彼からは連絡なくやはりその場の勢いだったのでしょう😢😥今日まで待ちましたが…またお電話させて下さい😊少し忘れて仕事に専念します。

  • 何度も先生に鑑定をしていただいています。とても落ち込んでいたのですが、先生の具体的なアドバイスをいただけたことで、少し希望が持てました。先生に教えてもらった乗り越えるべき課題に取り組みながら希望を捨てずに頑張ります。いつも先生の鑑定は優しく背中をたたいて応援してくださるみたいです。ありがとうございます。

  • 愛莉先生いつもいつもあたたかく寄り添って頂きありがとうございます。今日彼が販売に来ました。来て直ぐに彼に(明日バレンタインなので1日早いけど)って言って渡しました。彼は先生がおしゃってくださってた通り(ありがとう)ってニコニコで受けとってくれました。私が(何処にもないたった1個のケーキだよ)って言ったらますます喜んでくれました。私が(見てみて)と言ったら言うまでもなく彼は箱をあけはじめていましたが、開け方が分からず(横から開けるんだよ)って言ったら笑って空けて(すっごい!嬉しい)って言ってくれました。最後には(大事に食べます)って言ってくれました。そして私は今日彼に(好きだよ)って言えました。彼は何も言わなかったと思うのですがさだかではないのでまた先生がご鑑定に入られた時みて頂きたいと思います。先生今日は私頑張りました。

  • 先生今日も背中を押して頂きありがとうございました☺️彼から夕方LINE来まして、彼も間に合っているそうでごめんね。ありがとう!って来ましたそれから先生とのお電話の後、残念ながらやはり大切な家族(利用者様)とのお別れをしました。溢れる涙をこらえきれずでした。でも、先生に背中を押して頂き本当に感謝しています。ありがとうございます。

  • 愛莉先生今日も短い時間にもかかわらずありがとうございました😌先生、バッチリ言えました。ニコニコで彼も接してくれました。最後には2人ともありがとうって言ってました😀😆ちょっと2人で笑ってしまいました😌先生にいつも背中をおして頂きありがとうございます。

  • 不倫

    愛莉先生、今回も鑑定ありがとうございました。年内か年明けに彼からメールくるのを信じて待ちます。2月に改めて会いたいって言ってくれたら、今のこのやり場の無い気持ちが少し楽になるのにって思います(笑)また変化があればお電話させていただきますね。ありがとうございました。

  • 愛莉先生いつも優しく寄り添って頂きありがとうございます。今日息子から連絡あり無事に通りました。やっと一安心です😌後は、明日彼に会ってみます😣息子にもいい加減仲直りしてよねって言われました😣頑張って会ってみます。いつもありがとうございます。

  • 愛莉先生おはようございます!昨日は鑑定いただきありがとうございました。お礼を言わずに終えてしまい失礼をいたしました😭鑑定のお声は安心感が得られて、思いを素直に伝えることができます。「あ、そうだった、柔らかな先生だ」と思い出しました🌈愚痴も明るめに吐露するようにしてはいるのですが、出し過ぎもどうだろ、と思っていました。同性だからこそ、吐露しても共感したり笑ったりできるから。不慣れな環境や部内、上司。とはいえ心に無理せずにいたいと思っています。今回お聞きしたことに対して大丈夫、心配することはないんだと教えていただきほっと安心😌しました。寒くなりました、どうぞお身体おいといください😊また煮詰まったら相談したいです。

  • 愛莉先生今日もバタバタとすいませんでした。そして今もどうしたらいいか?分からない私の心に寄り添って頂きありがとうございます。やはり、私は自分をキズつけられるのはなれました。でも子供をキズつけられるのだけは許せずに今もこの時点でも葛藤してもがき苦しんています。息子と夕方話をしました。息子は同じ接客の仕事だから昨日は頭にきたけどしょうがない、気にしないだから大丈夫だと言ってくれました。先生、今週明後日(金)また販売日ですが来るか?来ないか?分かりませんが来たらまず私なりに大人の対応はします。もしかしたら来ないかもしれませんがその時は彼がやはり去って行ったと思う事にします。私の事は忘れて幸せになって欲しいと思います。私がいなくても大丈夫だからこんな態度をとったのだとその時は諦めます。でも、もし販売に来たら大人の対応はします。今日もありがとうございました。

  • 愛莉先生連日の心あたたまる優しいお言葉ありがとうございます。今日はこちらは風が強く時折雨が降ったりの寒い日でした。今日は内勤のリーダー業務で、夕方から送迎や訪問が入ってたので夕方彼にLINE入れました。リーダー業務で夕方から送迎や訪問に出ている事、そして勇気を持って会いたいなぁのスタンプを送った後、こんな事言ったら怒られるかな😥😭残り時間お互い頑張りましょうと送りました。17時には既読付いたので送って1時間位でつきました。スタンプは♥が入った会いたいなぁのスタンプでした。私は今日素直にLINE入れてみました。今日も何とか1日終えました。きっといい返事がくると信じて今日も休みたいと思います。いつもありがとうございます。

  • 不倫

    愛莉先生、鑑定ありがとうございました。自分は彼の事を勝手に美化していただけじゃなくて安心しました。もしかしたら、私だけが盛り上がっていたのではないかと・・。愛莉先生に彼がどうしても動く事が出来なかった理由も教えていただき、彼が本当に迷って出した結論なので、その気持ちはわかってあげたいと思います。今は彼の事で頭がいっぱいですが、モテ期がきて安心できる別な男性との出会いもあるみたいなので、それを期待しながら、最終的に自分はどうしていきたいか決めたいと思います。愛莉先生、いつも本当にありがとうございます。気持ちが楽になりました。

  • 愛莉先生昨日も慌ただしくお電話したのにご鑑定頂きありがとうございました。今日、彼が販売にきてくれて私が(落ち着いた?治った?)って聴いたら(治ったよ〜、大丈夫だよ)ってニコニコでした。そして私が商品を1つとるたび手を出してくれて持ってくれたりまるで優しい旦那?さんが一緒に買い物に行って持ってくれるようでした。今日、私は素直に自分の気持ちに正直に彼に言えました。彼に今日もハグして、甘えたくなったのって言ったら彼は父親とかの事を気にしたのでしょう。(大丈夫、家の中から見てない)って散々今までハグしておいて😥と思いましたが大丈夫だよって私が言うと喜んでいました。来週は(火)の販売でお会いしたらしばらくはもう会えません。彼も分かってるけど…😥お誘いの言葉はありませんでしたが、その日は近づいている!そう信じたいと思います。今日彼に自分の気持ちを素直に言えたのはいつも愛莉先生に深呼吸ですよ、大丈夫って言ってる頂いてたからです😊先生に背中をおして頂けたような気持ちで言えました。ありがとうございます😊

  • 愛莉先生いつもありがとうございます😊昨日の夜、心配症の私はやはり彼が心配になり彼にLINEを入れました。今日もありがとうございました😌身体大丈夫ですか😥大丈夫!って言われちゃうなぁーって思ったけど心配になりLINE入れます😥ごめんなさいって入れました。そして私なりに彼に辛い時は辛い、苦しい時は苦しいって言って下さいとLINE入れました。彼にとったら余計な事だったかもしれませんが私も心配しているという事伝えておきたかったのでLINE入れました。今日は他県の病院で私は7時半過ぎには病院に着いたので、今日も彼に無理しないようにとLINE入れました。本当に余計な事かもしれませんが彼に届いてくれるといいなぁ〜とおもいます。今日も朝だいぶこちらは冷え込みました😣先生もお風邪等引かれませんように…😌お身体ご自愛下さい😊いつも本当にありがとうございます😊

  • 愛莉先生、鑑定ありがとうございました。彼が少しでも、私が帰る前に会いに来てくれると思いながら過ごしています。もちろん会いに来てくれる事は0に近いと思いますが。彼も辛い状況なので、私は静かにいつか連絡くるのを待ってみます。 いつもありがとうございます。

  • 愛莉先生いつも優しく寄り添って頂きありがとうございます。先生、今日彼が販売に来てくれました😊先生のおしゃってた通り彼氏ずら🤭してきました🤭先生、彼はとうとう先生の鑑定通りになり先に進んできました😱今の彼はもうとめられません🤭😱でも、出会いから1年かけてようやく動きだしました☺️また、今度詳しくお話させて下さい😊

  • 愛莉先生いつもあたたかく寄り添って頂きありがとうございます😌昨日夜勤明けで彼が販売にくるまでぐっすりと休み心穏やかに会う事が出来ました。いつものように素っ気ない彼ではありましたが、お買い物終わって品物渡そうとしている彼に私から(ちょっとハグして下さい)と言ったらまるで小さな子がお母さんのお迎えを待って喜んだ時のように(いいよ)って言ってくれました。すごく安心出来る時間でした。先生のアドレスが本当に響きました。ありがとうございます。(金)もまた笑顔で会えればいいなぁ〜と思います😌

  • 恋愛仕事人間関係

    先生は本当に細かな部分まで素早く鑑定してくださいます。彼のことが本当によく見えていて驚きました。モヤモヤが少し晴れました。 良いご報告ができると良いのですが、良くても悪くてもまた先生に聞いてもらいたいです。また是非鑑定をお願いいたします。

  • 愛莉先生連日のご鑑定ありがとうございます。今日会社を休ませて頂きました😥彼には会社を休んだ事来週(火)には元気になってるようにするとLINE送りましたが相変わらずいつもの通りLINEは既読はつかず😥明日からまた仕事頑張ります。また不安になったらお電話させて下さい🙇

  • 愛莉先生いつもあたたかく寄り添って頂きありがとうございます。昨日は先生とのお電話の後疲れてたのでしょう😣ぐっすりと寝てしまっていましたが日付が変わった今日の1時過ぎに携帯の通知音で一瞬目を覚ましました。驚く事に彼からのLINEでした。(ありがとー!お疲れさまでした)ときました。彼らしいLINEだな〜って既読は今朝付ける形にはなってしまいましたが😣夜中でもLINE送りあえる関係になったんだなぁ〜と寝ぼけながらもほっこりしました。また、(火)に笑ってお会い出来たらとおもいます。先生にいつもあたたくはげまして頂きあたたかいお言葉を頂き本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします🙇😌

  • 愛莉先生、彼からLINE入ってました😢23時過ぎに😢先生のおしゃった通うりでした。トラブルでしたが…私どうしたらいいか?分からないのでまたお電話させて下さい😭😢

  • 愛莉先生今日も慌ただしくお電話してすいません。先生のお陰でイライラして仕事してましたが先生のもう少し待ってあげましょうというお言葉に救われ落ちつきを取り戻しましたが、今だ既読スルーで既読つかず😢本当に彼は連絡くれるのか?と思っています。何とか今日は今仕事終わりました。先生のお陰で無事に事故なく怪我なく終えました。ありがとうございます。

  • 恋愛

    鑑定有難うございました。とても話しやすく、サクサクと視て頂きました。気になる方とのご縁、会った時の私の印象、今日私に思う気持ちがあればと、視て頂きました。深いご縁があり(ツインレイ)、印象も非常に良く、今すぐにでも会いたい彼の気持ちが3回視ても3回とも会いたいと出てると聞けて、嬉しかったです。今後の発展、結婚も有りとの事だったので、今後が楽しみです。10月に会えるようなので、現実になって欲しいです。

  • 恋愛

    先生の鑑定でアドバイスをいただいた通りに行動して、何とかおさまりました。先生からお話を聞かなかったら最悪の方向に進んでいました。先生が食い止めて下さいました。彼のことをよく見えていて本当に驚きました。鑑定していただく前と後では全然違います。ありがとうございました。

  • 愛莉先生いつもあたたかく寄り添って頂きありがとうございます。昨日彼が販売に来てちゃんと素直に話が出来ました。搬送が時間かかり辛かった事、会えない間とても涙した事、すごく今日まで長く感じた事早く会いたかったと伝える事が出来ました。彼もすごく笑顔で喜んでくれました。先生に背中をおして頂いたお陰で、勇気を振り絞って彼に自分の口で来週(金)までまた会えないから頑張れるようにハグして欲しいと言いました😌彼は、OKだよー☺️って優しい笑顔で応えてくれました。先生のお陰で勇気を出せました。ありがとうございます😊また、お電話させて頂きます😊

  • 愛莉先生、今日も鑑定をありがとうございました。愛莉先生は、いつも優しく私の話に耳を傾けて聞いてくださるので、とても感謝しています。小さな悩みも含めて、いろいろな悩みを相談させていただいてます。今日も鑑定していただき、お陰様で不安が解消されました。この前も、悩み事が解消される時期も当たりました。いつも本当にありがとうございます。また、何かありましたらお電話させてください。

  • 愛莉先生、いつも鑑定ありがとうございます。彼も私もお互いに誰か探してるのではないかとパトロールしてる感じですね(笑)彼にメールして私は彼に会いたいと思っている事も伝えたいと思います。そして彼からもまた連絡くるのも待ちたいと思います。毎回優しく、しっかり話を聞いてくれて、彼の気持ちもすぐ視てくださり、嬉しいです。また進展や不安になった時はお電話させていただきますね。ありがとうございました!

  • 不倫

    愛莉先生、今日も鑑定ありがとうございました。今回お盆の帰省で数時間でしたが、彼に会う事ができましたが、いつも通りクールすぎるお別れで彼が自分をどう思っているのか、不安になり愛莉先生に視ていただきました。「彼は本当はすごく寂しいと思ってるし、時間が止まればいいのにと思ってる」と聞いて嬉しかったです。また、誰かに取られたくないって気持ちもあると。なんだかんだ理由をつけて、また会いに来てくれるようなので、彼から連絡くるのを待っていたいと思います。また、進展や不安な事があった時はお電話させていただきます。ありがとうございました。

  • 不倫

    愛莉先生、先日は鑑定ありがとうございました。彼と来月に会える事願うばかりです。連絡もくると言っていただけたので、待ちたいと思います。彼の私への気持ち大事にしていきたいと思います。また、モヤッとした時はまた電話させていただきます。いつもありがとうございます。

  • 愛莉先生今日は体調悪い中、また復帰したばかりで心あたたまるご鑑定ありがとうございました♥️毎日が不安で本当に先生にお話した通うり彼の事は諦めよう、出会わなかった人と自分に言い聞かせては白い紙に彼への想い(ラブレター💌)を書いてはシュレッダーにかけてました。先生には鑑定の時話そびれましたが、先生待機されない不安から愛莉先生助けて下さいと先生に対してのお手紙も書いてはシュレッダーにかけておりました。実は、先生の鑑定を受けてる最中に彼からLINEが入ってました😱驚きました。今朝、確かに私が昨日の目元が心配になった事暑いから熱中症に気をつけてと今朝LINE入れましたが、積み込みしてる時間であろう先生との電話中に彼はLINEを見てそれに返信くれたんだ。とびっくり(・・;)しました。彼からの返信は(シミです、大丈夫でーす)ときていました。私は、このLINEにほっとしたというスタンプと昨日は私が夜勤明けで目が悪かったんですね💦すいません🙇安心しました☺️と送っておきました。今日は先生とお話出来てそして先生との電話中に彼から返信が入っててやっぱり彼の事諦めなくていいんだぁ〜と思いました。先生本当にいつもありがとうございます。まだ、本調子ではないようなのでお身体大切にして下さい。また、よろしくお願いします。

  • 不倫

    愛莉先生、昨日も鑑定ありがとうございました。名前を言うと「あっ、年下の彼の〇〇さんね〜」とすぐわかってもらって、彼の今の気持ちを視てもらい、彼は私に会いたいと思ってくれている気持ちは変わらずで嬉しかったです。今月には連絡は来るという風に出ていて、8月のお盆辺りの帰省か出張とかのタイミングで会いたいと思ってくれてると。私に別な男性がもういるのではないかと少し心配してくれてるのも嬉しかったです。早く彼から連絡きて、会える事願ってます。愛莉先生、不安を解消していただきありがとうございました。

  • 愛莉先生毎日、毎日お電話しても優しく寄り添って頂きありがとうございます。今朝早く彼にラインしました。蓄積疲労が溜まり疲れが取れない事、そんな中彼が販売に来て頂く時は毎回仕事だなーと思いながら早くて来月11日かと昨日考えていた事、お会い出来ず寂しい😢と朝から気持ち悪いって言われてしまうかも思われてしまうかも。支度して今日も仕事頑張りますと彼も頑張ってねとお会い出来る日が待ち通うしいと送ってみました。これを見て彼は何と思うかな?と思いましたが寂しい気持ちと会える日が待ち通うしい気持ちは強いということだけ分かって欲しい〜とおもいました。又、不安になったら先生お電話させて下さい😢今日も仕事頑張ります。いつもありがとうございます☺️

  • 恋愛人間関係

    あいり先生、先日はありがとうございました!韓国の方とまた連絡取れずにご相談しました。私的には年内は、来ないと思っていたのですが、7月待ってみますね。ありがとうございました

  • 先生いつもありがとうございます!前から話していた方と付き合うことになりました昨年11月から先生にお世話になっていて次期や流れが言われた通りになることがとても多かったです!!!今回も、痺れを切らした私からのプッシュで告白してくれたようなもんです(笑)いざ付き合うとなると、また不安が出てきてしまい1人で色々考えてしまいますが今を楽しもうとようやく思えるようになりました!また時間見つけて電話しますので、その時はよろしくお願いします。

  • 先生いつもバタバタして電話しても(大丈夫です)と言って頂きありがとうございます。今日彼が販売に来てやっと話が出来ました。彼の方から(こんにちは)って言ってくれました。シフトも(ありがとうございます)って言って受け取ってくれました。たわいもないちょっとした話をしましたが、やっと話出来ました。今日まで彼から連絡は来なかったですが、今日会えたので良かったです☺️来月にはお誘いありますように…又、お話聞いてください☺️

  • 復縁

    今日はありがとうございました!別れたいのが本心じゃないときいてちょっと安心する気持ちもありました。彼とは近々あえるってお聞きしてうれしかったし、あえると信じつつ待ちたいとおもいましたm(_ _)m

  • 不倫

    愛莉先生、初めての鑑定ありがとうございました。物理的に距離ができてしまった彼とこれからまた会うことができるか、彼はどう思っているかお聞きして、彼が私をちゃんと好きでいてくれた事がわかりすごく嬉しかったです。愛莉先生に「彼、歳下?」っていきなり言われてビックリしました。彼の事を愛莉先生に一切お話していないのに。鑑定もサクサクとスムーズで早くて6月に彼に会えると。遅くても9月。彼が会いにくると。彼に会いたいのに会えなくて苦しくなっていましたが、少し希望が見えて気持ちが軽くなりました。彼からの連絡が待ち遠しいです。また、苦しくなった時は相談させて下さい。愛莉先生、本当にありがとうございました。

  • 恋愛

    先生に鑑定をしていただき、わからないことが明確になりました。これから何を頑張るべきかを教えていただけたので、進む道が見えました。はっきりと見えるからこそ、そばに見てくださっているかのようなアドバイスをたくさんいただいました。温かい言葉、応援をありがとうございました。 

  • 結婚家庭

    先程は鑑定いただきありがとうございました。夫の性格でしたりとても当たっていて驚きました。後半本人が帰ってきてしまい、大変失礼な切り方になってしまい、すみませんでした。先生とお話しできて気持ちが軽くなりました。またお時間ある時お電話させてください。ありがとうございました。

  • 11/11にコメントした者です。年末から先生に見てもらって、3年半出会いがなかったのに出会いの時期を当てられて以降何度も相談させて頂いています。出会ってからも中々進展しなくて、荒んでいた時期でも先生の鑑定はずっと一貫していて本当に励みになりました。そして半ば諦めモードになっていた所、4月に進展あるって言われて本当に進展ありました!笑笑あんなに自分から誘わないって言ってた彼からご飯に誘われて本当にびっくりです。私の感覚ですが、"いやもう無理でしょ!"って時こそ当たる気がします(笑)あと、先生には彼の事を聞いているんですが毎回自分の奥底にある課題にも気付かされて自分自身が成長している事を日々感じます。最近は小さな事に幸せを感じることが多くなって来ました。それも物質的なことや外部のことに対してというより、それを見たり聞いたり、受け取ったときの自分の感覚が心地良くてほんっとーに不思議です(笑)他の出会いについても見てもらっていて、もうすぐそこまで来てるみたいなので、また実現したらここに書きにきます。

アイリ 愛莉先生

270円 / 1分