電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

詩咲 せれな先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目

シザキ セレナ 詩咲 せれな先生

330円 / 1分

詩咲 せれな先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 仕事

    現在についてとても的確で、素敵なアドバイスをしてくれました。もし先生の言うことが将来実際に起こったら、ぜひまた相談しに来たいと思います。

  • 恋愛

    彼の気持ちがかなり当たってて視えすぎてて怖いくらいでした笑 ツインレイについても詳しく教えてくれてありがとうございます。 今までくっついたり離れたりしてたのはツインレイだからということもすごく納得できて、これまでスピリチュアルなことはあまり信じてなかったのですが、ほんとにそうなんだっていうのがすっと信じられました。 また相談したいと思える先生でとても良かったです。

  • 今日も、ありがとうございました✨回線不良でお礼の言葉も言えずに切れてしまいましたが…(^_^;)またお話しする事になると思うので本日は失礼いたしました(^^) 毎回同じ様な質問をしていますが丁寧にみていただいてお話ししてくださり感謝しています✨️

  • 恋愛

    突然音信不通になってしまった彼のことを聞きましたんー、そうだね、3月17日までまって、、、と言われていたのですが、なんと。。。3月17日0:00にLINEがきました。LINEの内容はあまり前向きではなかったもののピッタリ日にちが当たりすぎてビックリしすぎて目が覚めました笑朝起きたら、またLINEの内容について先生にご相談したいと思ってます!

  • 仕事

    温かく優しいお言葉で背中を押してくださりありがとうございました。とても前向きになれました。

  • 恋愛

    鑑定ありがとうございました。的確で優しく寄り添っていただき心が落ち着いてきました。

  • 家庭人生

    せれな先生 やっとお電話できました!遠回りして頭がぐちゃぐちゃになっていたのを 救って頂きました。今も娘が風呂に入っているので掛けましたが 耳がダンボになる厄介な人で 聞き取りにくくてすみませんでした🙏 タイミング合わず もう2人並んでらして ラッキーでした。娘の暴言3年半…疲れましたが 希望が持てました!感謝してます🍀 見守って行きたいと思います また宜しくお願いいたします🙇‍♀️

  • 先程は、ありがとうございました✨気になる事があり 先生とお話ししながら、答え合わせをしていた感じです(^_^;)この先の変化が、どのタイミングでやってくるのか…色々と楽しみながら待機していようと思います(^^) また、お話し聞いてくださいね(*^^*)

  • せれな先生昨日はありがとうございました。魂レベルで彼が好きなことや不倫願望ゼロだった私がなんでこをなに惹かれるのか、腑に落ちました。彼は、とても人気で周りからのやっかみも多く苦労していで、いろんなことが、こみ上げ涙してしまいましたが彼とは前世夫婦で魂の繋がりがあるので、切ったらだめだよ、と言ってくださり凝り固まった心が光りに包まれ浄化されました。とても深い鑑定をしていただき、話やしくてこれからもいろんなことがあったら相談に乗ったリアドバイスをよろしくお願いします。

  • 恋愛人生

    どの鑑定も自分がどうしていけば良いのかはっきり見通しが立てられず結局はモヤモヤが残っていましたが、せれな先生は口コミ通り曖昧な回答は一切せずきっちり答えて下さいました。アドバイスを信じて自分を信じて流れに身を任せてみようと思います。そして先生の鑑定後ラッキーな事が起こった!と私も感じたいです笑せれな先生ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • 恋愛復縁仕事

    初めての鑑定でした。本当に心が軽くなりました。私も彼のおかげで成長できてましたし、彼も私のおかげで成長してたっていうのが驚きです。彼が気づくのはもう少し先になりますが(笑)。復縁のタイミングも教えていただけたり、わたしに別の縁が現れるよって言われたり!びっくりです。そこで私は悩むんだろうなまた。お仕事の相談もしていただいて、自信なかったですがあなた向いてるよって言っていただけてびっくりでした!とにかく一ヶ月は彼と連絡をとらず、SNSも見ない、復縁のタイミングであるその日まで、意識はしつつも、自分を大事にします!彼はこれから試練が起こるようなので、その時に私のことを本当に向き合ってくれるようなので、受け止められるよう、感謝も忘れずに。メンタル豆腐の彼が心配ではありますが…わたしも自分を見失わないように!がんばります。本当にありがとうございました。

  • 家庭

    初めての鑑定でしたが、すごく話しやすく普段の自分で話が出来ました。先生の言うことはほんとに当たっていて、びっくりです。また、鑑定お願いします!

  • 仕事人生人間関係

    職場の人間関係で酷く落ち込んだ件について御相談した所でしたが、対応策の話から、将来目指したい事、その第一歩として踏み出したい事とその時期まで話が進んでいきました。どうでもいい人達の事なんかより、もう間もなく?踏み出したい事の計画の方に思考の方向が向かっています。人間関係の悩みを抱えている方には、せれな先生への御相談をおすすめしたいです。

  • せれな先生、先日はありがとうございました。また、いつもの彼について視ていただきました。彼の心理をよくわかっています。アドバイスもありがとうございます。またお電話しますね。よろしくお願いいたします。

  • せれな先生 いつもありがとうございます。私の大好きな先生で優しいし感じがいいし話しやすいし鑑定も鋭いしでいいことずくめの先生です。先生がデビューしたばかりの頃からお世話になっています。せれな先生は絶対人気の先生になると思っていました。最近では大勢の方が並んでいるのをみると嬉しくなっちゃいます。また鑑定に入った時にはよろしくお願いします。

  • 仕事

    せれな先生、今日も話しを聞いて頂き、ありがとうございました。最近、不安になるとすぐ先生にお電話し、同じような悩みを聞いて頂いていますが、いつも優しく温かく接して下さいますし、お答えも鋭く的確なので、毎回、先生に相談してよかった〜と実感しています。また、先生の「大丈夫ですよ」の一言で安心できるし、ゆっくり眠れそうです。先生も毎日お忙しくされていると思いますので、ご自愛くださいね。また今度、お話しできるのを楽しみにしています。

  • こんにちは〜せれな先生(*ˊᗜˋ*)この間は遅い時間の鑑定でしたが少しでも先生の声が聞こえて嬉しかったです。ありがとうございました。この大事な時期に流行病になってしまって勉強も出来ずで心配ですが、せれな先生が大丈夫よ!!と言ってくださって気持ちが軽くなりました。今は身体を休めまた入試に向けて意欲を出してくれたらと思います。また先生がご祈願、ご祈祷をしてくださるとの事でとても心強いです。いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 感謝でいっぱいです♡

  • せれな先生先日はありがとうございました。ずっとモヤモヤしていた過去の事を先生に見て頂こうか迷っていましたが、見て頂いて良かったです。ショックがとても大きかった分、綺麗さっぱり忘れることはできずにまだ気持ちに波もあるけど、少しずつでも私の求める未来に近づき受取れるように努力していきます。先生に教えて頂いたことも実践しながらです。いつも短時間でバタバタしてしまいごめんなさい。また宜しくお願い致します。

  • 恋愛復縁

    昨夜は遅い時間にありがとうございました。マッチングアプリで出会った人について視ていただきました。今後、また会えると言っていただけて良かったです。自分の中の欲望を彼にさらけ出してぶつかってみれたらと思います。

  • せれな先生、すべてにおいて腑に落ちました。やっとこの4年間にピリオドを打つことができ、大変感謝しております。何の違和感なく、こびりついた心や体の汚れが、先生の洗浄力のおかげでクリーンに。その汚れを晴天の日の海に全部流した感覚で、とても清々しい気持ちでいっぱいです。2度鑑定して頂きましたが、まだまだ教えて頂きたいことたくさんあります。変な人・当たり屋が多く辛いことも沢山ありますが、アドバイス頂けると幸いです。周波数が合うのか、先生の声や言っていることがとても心地よく、喉ごしの良い水を飲んでいるかのように、すんなり入ってく感じなのは気のせいでしょうか。心軽くなります。好きなラジオを聞いてるようで、リラックスできます。デトックス効果なんですかね(笑)4年間の苦しみからの解放をして頂き、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

  • 昨日は初めてみて頂きありがとうございました。相手の名前も伝えてなかったんですが、相談内容を話しだしたとたん。先生の方からスラスラ言葉が出てきていて、それも相手が目の前にいるかのようで。驚きました。途中言葉が詰まってしまったところもあったんですけど、彼の現状がわかったのでありがたかったです。一緒にアドバイスもいただけたので。言語化できるように、話せる機会をまずは持ちたいなと思いました。また、進展ありましたら相談させて下さい。本当にありがとうございました。

  • 恋愛

    先生!今日先生が言われた通り、彼から連絡先を渡されました!もう嬉しくて泣きそうです。ずっと渡すタイミングを見計らっていた様子です。ゆっくり大事に関係を深めて行きたいです。今後とも宜しくお願いします。

  • 先日は、今年初鑑定ありがとうございました。先生と楽しくお話できて嬉しかったです(^^) 今年も楽しい年になりす✨️

  • 恋愛復縁

    先程は、ありがとうございました。先生の鑑定で励まされながら、たくさんお話しさせていただきお世話になりました(^^)来年は、楽しい相談ができると思いますので よろしくお願いします♪

  • 詩咲せれな先生、本日は初めての鑑定でしたが、とても話しやすく、悩みも深かったですが、笑いもところどころあり、楽しくお話させて頂きました。また、先生は評判どおり、お力も凄くて、お答えも早く大変的確で、納得のいく鑑定でした。おかげさまで、電話を切る頃にはすっきりした気持ちになっていました。本当にありがとうございます。また、何かありましたら相談させて頂きますね。

  • 仕事

    せれな先生先ほどはありがとうございます!ずっと鑑定の機会を待っていたので、やっとお願いすることが叶い嬉しかったです。来年も変わらない仕事スタイルなんだろうと諦め、ずっと我慢するしかないと思っていましたが、そんなことはないって解りありがたいです。心機一転新年は、専務に相談しながら仕事の躍進を図ります!ありがとうございます✨新年もどうぞよろしくお願いいたします。年明け冷え込み厳しい予報ですので、お身体おいといくださいませ。ありがとうございました☺️

  • せれな先生、昨日はありがとうございました。また彼の気持ちを視ていただきましたが、彼の気持ちや考えがわかり、少し安心しました。すぐにお応えしていただけるので、すごいなーと思います。優しく寄り添っていただけるのも嬉しいです。今の職場についても視ていただしました。来年4月に変化があるみたいですので楽しみにしています。また、お電話しますのでよろしくお願いいたします。

  • 不倫人間関係

    せれな先生、先ほどはステキな鑑定をありがとうございました。生年月日も相手の名前も伝えていないのに、全てがわかっていて驚きました!!ぜひまた、お願いします。電話占いを何度か経験しましたが、せれな先生が一番良かったです。またお願いします!!

  • 仕事人間関係

    せれな先生、はじめての鑑定ありがとうございました。さくさくと見て頂き、相手の行動も腑に落ちました。私はこのままでいたいと思います。待機時間を過ぎてしまい申し訳ございません。この度はありがとうございました。

  • 恋愛復縁

    せれな先生〜いつもサクサクっと鑑定してくださりありがとうございます。自分の中でイライラやムカムカが爆発しそうで、どうしていいのか分からず速攻先生に話を聞いて欲しくて順番待ちに並んでました。視ていただきながら話をしている間に気が付けば怒りも消えて心の中は穏やかになってました(*´꒳`*)笑。彼の行動や本心を知る事が出来て良かったー♡意外に聞いてみないと分からない事実でしたが彼が計算というか駆け引きみたいな事をしていたなんて意外や意外と申しますか驚きでしたΣ(-᷅_-᷄๑)多少はわざと自分の方に意識が向くようにしてたとはびっくり。まぁ〜空気の読めない三人が並んでるので仕方ないですね。でも彼の想いは全くブレる事なくって事なので良かったです。今はそれどころじゃないし相手にせず勉強に力を入れて頑張るよって言ってるので、せれな先生、私と一緒に見守っていただければ心強いです。先生本当にいつもありがとうございます…毎回元気を貰ってます…感謝です。先生身体気を付けて下さいね。私も気を付けます(*ˊᗜˋ*)また連絡しますね。

  • 昨日は、ありがとうございました✨周りの事など先生にお話しして、なるほどねぇ〜と思いました。先生が教えてくださる事は私の心の学びに繋がっていると勝手に思っています(*^^*)いつも優しく楽しくお話ししてくだり、ありがとうございます🙏

  • 仕事人間関係

    仕事で悩んでいて、このまま続けるべきか、次を探した方がいいのかご相談させていただきました。悩みの種についてズバズバと言ってもらえて、今のまま頑張ったら席奪える、と背中を教えてもらえました。「受け取らない」「相手にしない」を頭に、戦わず自分をしっかり持って仕事を丁寧に進めたいと思います!また迷ったら話を聞いてください!

  • 恋愛

    鑑定ありがとうございますm(_ _)mすごく安心して相談をして 先生の話を聞いて納得しました(^o^) いつも 終わる恋愛をすると自分を責めていましたね(泣) 彼のことを 少し待ってみようと思います(^o^) しつこくしない程度に

  • 先日は、ありがとうございました。不思議な感覚があり先生に相談させていただきました。まだまだこの先色々とありそうなので、先生に相談しながら、進んでいけたらと思います(^o^)

  • 復縁不倫

    せれな先生、初めての鑑定ありがとうございました。先生とお話しすると、本当に彼が私に直接気持ちを伝えてきたくらいな感覚を感じました。私だけではなく、彼も同じくツラい気持ちなのも教えていただき、今を乗り切るしかないですね。彼の私を守ろうとしてくれた優しさ、ちゃんと女性として見てくれていた事、お互いに会える事で、自分達の家庭で頑張れていたのも先生に言われて、本当にその通りだなと思いました。彼とはまた会えるけど、しばらく期間が空くみたいなので、私は前を見て進み、外に出て自分の時間を見つけて、彼から少し離れて違う事に集中できるようにしていきます。せれな先生、本当にありがとうございました。

  • いつも、ありがとうございます。現状は、何も変化が起きているわけではないのですが なんとなく先生と話したいな〜という感覚だけでお電話してしまいました(^_^;)いつも明るく励ましてくださって、ありがとうございます✨

  • 不倫仕事人間関係

    先程は沢山のことを鑑定して頂きありがとうございました!先生はやはり凄いです!!鑑定して頂いた事は全て腑に落ちましたし彼の優しい性格が今起きていることが色々と仇となっているなと感じました。彼の性格、相手の女の子の性格もほんとに的確に納得することばかりでした!自分の今後の事踏まえ先の未来を進めんで行こうとより思いました(^^)また、何かあった時は鑑定宜しくお願い致します♡

  • 恋愛結婚仕事

    初めての鑑定をありがとうございました。詳細をお伝えしていないのに、素早い鑑定なのに先生の仰る通りなことばかりで驚きました。優しく親身なお言葉で、彼とのご縁を更に大事にしよう!思えて、先生との出会いにも感謝でございます。本当にありがとうございました!そしてこれからも不安になりましたら、ぜひお電話させていただきたい先生です。

  • 恋愛復縁

    昨夜は遅い時間に長時間、ありがとうございました。毎回、同じような事を聞いていますが…(^_^;) 彼との縁は変わらず繋がっているので、今後を色々と楽しみにしています✨️今日は、先生とお話ししていた靴下を買ってきました(^^)

  • 仕事人生

    子供の仕事とこれからを相談させていただきました!テキパキとお話ししてくださる先生です子供の性格などもわかってくださっていて、自分と今までしてきた過去の自分にも自信を持つ事、誰に何を言われてもそれは崩す必要はない事など、子供にとっては嬉しいと思われることをおっしゃっていただきました!苦難の中にいますが、遠くない未来苦難は終わる事、よくなっていく時期も教えていただき、期限がつく事で頑張れるかも、と思わせていただきました 子供の未来は決して暗くないのがわかって安心しました!共感してくださったりきっぱりと言ってくださったりどんどん話したくなる先生でした!

  • せれな先生、昨日はありがとうございました。彼の今の気持ちを瞬時に待つことなく、応えていだきました。鑑定か早いので、いろいろ聞くことができて助かります。彼の性格もよくわかっていて、凄いです。また、お電話しますのでよろしくお願いいたします。

  • 家庭人生

    せれな先生 10/20に初鑑定ありがとうございました。とても不思議な感じでした。お会いした訳でもないのに、何故か大分以前からの知り合いと話しを聞いて貰っている様なとても自然に素直にお話しする事が出来ました。初めての感覚で、とても良い先生にご縁が出来て本当に嬉しく、また心強いです。今後とも宜しくお願い申し上げます。 色々な現実をスーと受け入れる事が出来ました。そして次に進めますし、良くねむれました。大きなお便りよりも2回スーとありました。流れが良くなった実感しました!ありがとうございました。

  • 恋愛不倫

    先生いつもありがとうございます。またまた今日不思議な事がありました。前の職場の先輩から5年ぶりにLINEが来てビックリ!(私は誰だったか思い出すのに時間がかかるほど疎遠になっていた人)元気?と一言。何故急に?内容は大した事なかったんですが、何かが動いている感じがしました。また相談させて下さいね!

  • 恋愛

    せれな先生、今日も素晴らしい鑑定ありがとうございました。気まずくなってしまった彼との事を相談しました。私たちは魂の繋がりが深いから出会ったと、初めての鑑定で先生からそう告げられましたが、私の方がレベルが上になってしまったとの事、私にとって彼はプラスではない、学び合える相手ではなくなったとの事、通常であればショックを受ける言葉ですが、私はすごく納得してしまい、彼と縁を切った方が良いと直感で思ったことが正しかったのだと嬉しくなってしまいました。明日からしばらく先生に教えていただいた通りに自分を浄化するよう努めます。彼との縁を断ち切れば、先生の仰った通り新たな道が切り開けられると思います。また困ったことが出来たらお電話させて下さいね。先生、本当にありがとうございます。

  • 恋愛結婚不倫

    先生いつも的確な鑑定アドバイスをありがとうございます。昨日先生との電話を切って、寝ようとしたら訳もなく涙が止まらず、今朝も家族を送り出した後も涙が止まらず号泣しました。主人の事、彼の事なのか自分でも理由がわからないんす。そしたらまた例のオンデマンドで『突然涙がでるのはツイレイ男性が動き出すサインです』ドンピシャりな内容で毎度驚きますが、先生が言われる彼からのメッセージと受け取ります。本当に不思議な毎日です。また相談させて下さい。

シザキ セレナ 詩咲 せれな先生

330円 / 1分