詩咲 せれな先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 詩咲 せれな先生のプロフィール
- 詩咲 せれな先生への喜びの声 | 3ページ目
詩咲 せれな先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
恋愛今回で2回目の鑑定でした!毎回ムダがなくて、スッと腑に落ちる答えをくれるので本当に助かってます。彼のこともすごく詳しく見てくれるし、「あ、それわかる…!」って思うことばかりで驚きです。先生は話しやすくて、つい色々聞きたくなっちゃいます。連絡が来るのが楽しみになりました♪またお願いしたいです!
-
女性のお客様
恋愛先程は初鑑定ありがとうございました。家族が起きて来てしまいそうで少ししかお話できずすみませんでした。短い時間でしたが私が気になっていたことを素早く視てくださり、相手の気持も聞けて安心しました!また何か不安になったときは、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛仕事せれな先生は靈力高くていらっしゃるので相手の氣持ち・傾向と対策をはっきりさせお話してくださるのでとてもわかりやすい素速い鑑定です!最近先生に電話し過ぎて親近感♡いつも頼りにしています、ありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛復縁先日は、ありがとうございました。毎回、同じような事を聞いて、彼の様子など教えていただいています。私の話を優しく聞いてもらえて元気になれます(^^)少しずつ前進できいてると実感できるようになりました。またお願いします♪
-
女性のお客様
恋愛不倫今回で2回目の鑑定ありがとうございました。前回に続き無駄が無い早い鑑定でした。はっきり教えて頂きました。鑑定では、12月までに2人の関係が進展し、2人の未来は、恋人になる。冬には、彼が気持ちを伝えてくる。のが鑑定結果でしたね。進展ありましたらまたご連絡します。
-
女性のお客様
せれな先生、昨日はありがとうございました。初めて鑑定していただきましたが彼の気持ちをズバリ的確に教えていただきました。当たっているなぁ!と思いました。今の職場の人の気持ちもよく視えていましたいろいろアドバイスもありがとうございます。自分で行動を起こさないと何も変わらないので行動を起こしたいと思います。また、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
恋愛復縁昨日は、ありがとうございました。いつも私の話を肯定しながら、励まして聞いてくださってありがとうございます。先生が教えてくださる未来が近づいていると信じて、楽しく過ごしていきます♪
-
女性のお客様
恋愛家庭人生昨日初鑑定して頂きました。いま揉めている相手の考えているスタンスが予想から確信へと変わり、とるべき対応の判断材料となりました。抱えすぎたものを話すうちに一瞬気持ちが零れ落ちそうになりましたがなんとか持ちこたえ、自分の今後についての手がかりを聞けたように感じます。常にこういった先生方に頼りたい時もあるかと思うけど、私個人的には未来は自分で切り開く、変えることができる、なるようになるし、決断するのも自分と思っているので、先生の伝えてくれた道しるべをもとにしばらく頑張ってみようと思います。ありがとうございました!^^
-
男性のお客様
恋愛いつもありがとうございます。気になる女性と最近したやり取りの内容まで視えていて、流石の霊視力だと改めて思いました…!そろそろ誘っても大丈夫とのお言葉もいただきましたので、勇気を出して彼女を食事に誘ってみます…!
-
女性のお客様
恋愛初めて鑑定して頂きました。ハキハキと明るくて話しやすい先生でした。私の今現在の気持ちもズバズバ当ててずっと、そうなんですー!!しか言ってなかった気がします(笑)執着しないように、信じて待ってみます!どうか、うまくいくように見守っててください。
-
女性のお客様
恋愛短い時間だったのに親身になってくれて話しやすかったです!頑張ります!
-
女性のお客様
恋愛久々に詩咲せれな先生に勘定して頂きました。時系列で何かあったのか、所々彼の本当の気持ちをリアルに言ってくれて、そこに彼がいったかのように、当たりすぎて、感動しました!やっぱり詩咲せれな先生、鋭くて、見えすぎです。大満足でした!まだまだ喋りたいです。次回また是非先生に見ていただきたいと思います。誕生日まで自分との戦いです…頑張ります!今日本当に有難うございました!
-
女性のお客様
仕事仕事の人間関係が気になってご相談させていただきました。結果が嬉しい内容であったということもあるのですが、前向きになれる鑑定結果で相談して本当に良かったと思いました。先生はとても気さくで話しやすくて、気分がスッキリしました。私の周りにいる人の情報がアバウトな感じでもこの人はこういう人だよと視えているし人物像もマッチしているので本当に凄いなと思いました。またご相談させていただきたいです。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛いつも何かあると先生にお世話になってます!先生に話すと色々気持ちが和らぐというか、鑑定にもそのままが出ているから自信持てて安心出来ます(;▽;)話をちゃんと聞いて下さるし、時に面白い話ができるのでめちゃくちゃ頼りになります!いつもありがとうございます!
-
女性のお客様
不倫人生せれな先生、昨晩もありがとうございました。私の今までの人生お見通しされていて驚きました。その都度、心は傷だらけだったけど、色んな役回り、嫌な事からは逃げなかったから何も怖くないのも本当です。そのご褒美での出会い。ゴールはもうちょっとかなぁ?富士山8.9合目まで来てるといいなぁ〜また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
不倫人生せれな先生、本日もありがとうございました。娘の事、亡き父の言葉、父の彼に対しての評価…先生の鑑定を受け確信しました。私が感じたまま進んで良いとの事、肝心な時には父のアドバイスや采配がある様なので、安心しました。本当に、色んな意味でもっと早くから先生に出会いたかった!と思っています。今後とも宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛復縁こんにちは〜せれな先生(*´꒳`*)この間は久しぶりの鑑定ありがとうございました!!いつもサクサク視て下さり彼の様子や行動には可愛いと言うか天然と言うか…スタンプには笑ってしまいましたね先生☆彼らしいと言ったらいいのかな!?この先の未来が心配で…これからあの子達二人はどうなってしまうのか気になりますけど。でも二人は受験生なので今は学業に専念する形で一旦は恋愛ごとはストップですね。だけどお互いの気持ちは今も変わってないみたいなので、そこはひと安心かな〜ってところです(*ˊᗜˋ*)暫くは勉強に集中できるよう娘には頑張って欲しいです。また何かありましたら連絡したいと思います。
-
女性のお客様
恋愛不倫せれな先生いつもありがとうございます。ツインレイの件、ここ数年モヤモヤしていたのがスッキリ晴れました!5年前に出会ったRさん。ずーっとハッキリしないし、踏み込んでもこない、離れもしない、なんか違うなぁと感じ夏から距離を置いていました。K平さんのエネルギーが強く重いとの事。私が感じる事を言語化して下さり納得しました。先生からの言葉は書き留めて見返して励みにしています。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛人間関係せれな先生、今日も素早く丁寧な鑑定をありがとうございます。私の親代わりでもあり、大親友のようでもあった尊敬する上司が先月亡くなり、どうしても上司の声が聞きたくて先生にお願いしました。名前も告げなくてもすぐに教えて下さり、上司の最後のメッセージを聞くことができ、安心して心が少しだけ落ち着きました。その後、気になる彼の気持ちを教えていただきました。前回よりも気持ちが深くなっているとの事、安定させたいから時間をかけてるとの事、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
恋愛不倫せれな先生、連日の鑑定ありがとうございました。もう少し続きが聞きたくてお電話させていただきました。私も感じる所があるので、せれな先生の鑑定で答え合わせをしている感じです。今回も、あ〜そうなんだ、やっぱりそうだったんだ〜と確信プラス、彼との細かい未来の読み取りを話して下さるので本当に嬉しいし頼もしいです。良い先生に出会えて本当に嬉しいです。彼の仕事を応援しつつ、娘の就活サポート、家事、仕事をちゃんとやっていたら、彼に会えると信じて過ごしたいと思います。今後とも宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛不倫せれな先生の鑑定を初めて受けましたが、あまりに凄くて驚くばかりでした。圧巻です!とても話しやすく、優しいのですが、ぼやかしたり曖昧な言葉は無く、鑑定も早いので時間のムダもないです。話して下さる言葉も豊富で多岐に渡り、心によく届きます。私が話すと同時に視えているご様子で淀みなく答えが返ってきます。彼の想念が強すぎるから、会えますよ!会えない事はない。彼ピッタリくっついているもの。会えそうな目安の時期も教えていただきました。彼をいつも感じているから寂しくは無いのでが、せれな先生に後押しして頂いたお陰で、私の心がやっと安定した気がします。この先生なら心をオープンにして相談出来ますので是非みなさんに先生の鑑定を体験して貰いたいです。先生今後とも宜しくお願い致します。
-
男性のお客様
人生数日前に鑑定をしていただきました。これからの人生のことなどいろいろとお聞きしました。どこに行ったら運気が上がるか、私の前世のカルマのこと…神社に行った時のお祈りのやり方など、全く違った観点から教えていただきました。今後の人生の指針となることがたくさんあり、少しずつ実行に移していっています。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛復縁昨日は、ありがとうございました。彼の現実と気持ちの事を教えていただきました。私はポジティブに進んでいくことで良い流れになっていくと信じています。いつも応援してくださって心強く感じています(^^)
-
男性のお客様
復縁先日はありがとうございました。正直、最初は占いにそこまで期待していなかったのですが、先生と話してみて印象がガラッと変わりました。 ほとんど何も言ってないのに別れた彼女の性格や今の状況を当てられ驚きました。 話を聞いてもらったあとは身体が軽くなったような感覚があり、先生が仰っていたように、自分でも思っていた以上にダメージ受けていたんだな…と実感しました。 あのあと彼女から「久しぶり、元気?いきなりごめんね」と連絡が来て…先生が教えてくださったこととリンクして更にびっくりしました。 彼女もかなり反省しているようで、自分も今の状況を受け入れながら少しずつですが、関係をまた築き直していこうと思います。男性でも安心して相談できる先生です。また相談いたします。
-
女性のお客様
先程は、ありがとうございました✨私の進んでいる道に間違いはない、と信じて先生とお話しさせていただいています(^^)その中でアドバイスや励ましの言葉をかけていただけて、いつも感謝しています。良い報告ができる日も近いと信じて…🙏
-
女性のお客様
家庭人生昨日は遅くに鑑定有り難うございました。初めてお話しましたが、優しいく穏やかに話して下さり、しかも小さな頃からの事が視えてるのかなぁと思ってしまうくらい当たっていてびっくりしました。先生の鑑定を受けて気持ち切り替え明るく頑張って行こうと思います!また子供のことも聞きたい事もありますのでまた鑑定入りたいと思います。有り難うございました。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。優しく丁寧にお話を聞いてくださりとても嬉しかったです😢今後のことをハッキリ言ってくださり不安ばかりでしたが心が救われました。本当にありがとうございます。また困った時はお電話させてくださいね。
-
女性のお客様
人間関係この度はありがとうございました。結論を言い切ってくださり、気持ちがとても軽くなりました。悩みの種の相手については、そういうことだったのかと腑に落ちる鑑定結果でびっくりです。短い時間だったにも関わらず、質問や悩みにわかりやすくスピーディーに答えてくださり、せれな先生に視ていただけて本当に良かったです。またぜひお力をお貸しください。
-
女性のお客様
恋愛不倫昨日は初めての鑑定ありがとうございました。 W不倫の彼との事を相談したのですが、とても優しく丁寧に未来の事も交えて話してくださり、ありがとうございました。これから先の未来に彼と笑いながらすごすあなたが居ますって教えてくださり嬉しかったです。ありがとうございました。先生が見てくださった結果には思い当たることばかりだったし、現実的なことも教えてくださってすごく信頼のできる先生だと感じました。 また不安になったら話を聞いてもらいたいです。本当にありがとうございました。安心しました。
-
女性のお客様
人生魂レベルで惹かれている彼との前世での関係についてご相談しました。先生はすごく親身に向き合って下さり、私に寄り添ってくれました。前世での関係性が今世にも反映されていることを一つ一つ丁寧に教えていただき、すごく腑に落ちたのと、夢での断片的なメッセージもいろいろつながり、そういうことだったのかと納得できました。どうもありがとうございます。あれからしばらく魂の悲しみが癒えなくて、悲しみにくれていました。この際、徹底的に向き合おうと思い、自分の魂と彼に手紙を書いてみました。言葉にしてみたら少し落ち着きました。彼との未来も信じて、魂の叫びをなだめながら、感謝を胸に前向きに生きていけそうです。本当にどうもありがとうございました。また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛ちゃんと話し合いできずブロックとなった彼が見込みがないなら忘れたくて初めてお願いしました。彼の意志ではなく女性の嫉妬や執着でそういう結果になっていると聞いて悲しい怖いと思ったと同時にそんなのに負けるくらいの男ならいらねー!あげるわ!と思いました爆笑自分もオラクルが好きでするのですが確かにそのような感じのメッセージが出てたり占い動画を見ててもそのような言葉を聞いたりで、そういうことかあと納得できました。気持ちは残っちゃうけど自分の幸せのために涙を拭いて過去は見ずに進もうとおもいます!11月〜1月に俺様系だけど出会うって言ってくれて、苦手だとお伝えしたところ、そうでしょ?でも守ってくれる人だからジャッジしないでと教えてくれて頼れるお姉さん的先生でした。早く思い出に変えられるよう頑張ろうと思います!もうブロックがトラウマでしたが次の恋愛はそうはならないと仰ってくれて涙がでそうでした。いいご報告ができるよう、男性にオカンにならずに甘えてすごします!!ありがとうございました(*´-`)
-
女性のお客様
恋愛復縁こんにちは〜せれな先生(*ˊᗜˋ*)いつも鑑定して下さりありがとうございます。初めの頃は毎日毎日不安ばかり、事件は勃発するし…の繰り返しで直ぐ先生に頼り電話してしまくってましたね。その度に良い方に向いてるので大丈夫よ!!の言葉で救われてきました。せれな先生のおかげで今私は気持ちも落ち着き視野が広がった気がします。先の事も考え二人をちゃんと見れてる感じです。この先はどうなるのか…考えてしまうのが正直なところですが、 せれな先生には秋口から二人はだんだんと復縁に向けて進んで行くから…と鑑定度に言われてきました…まさに夏休みも終わり、いよいよ今からなんですよね。冬には二人でイルミネーションを見れてる姿がちゃんと現実になるように私は復縁を願ってます(*´꒳`*)勉強の方も、せれな先生に鑑定していただいた通り部活の区切りが付いた辺りから娘は自ら進んで学業に励んでいるようです…ホントにびっくりです(´⊙ω⊙`)このまま恋愛も勉強も良い流れにいって欲しいです。また少しでも変化や何かあれば先生に連絡したいと思います。せれな先生〜いつも感謝です♡♡♡
-
男性のお客様
恋愛せれな先生には何度か鑑定してもらっていますが、状況に変化があったため鑑定してもらいました。今回は、近況を報告しながら、鑑定してもらっているような感じでした。最近の様子を細かく先生に話すと、相手の気持ちはこうだよ、と言ってくれます。私と相手以外の周りの人についてもこういう人だよね、と視えておられることを話されていました。会話の流れの中で鑑定内容を話されるので、テンポがとても良くて話しやすいので、色んなことを話しています。またお話しして、鑑定してもらいたいと思える先生です。
-
女性のお客様
家庭人生詩咲先生、同居人が遅くなると知らせて来たので、再びお話出来て、亡き主人がどういう思いで逝ったのかも聞けて涙が止まらなくなりました。先生は本当に深く視えてらして、今までも鑑定で教えて貰ったこともありましたが 幸せでしたよと言われても納得できなかったんですよ…💧今先生からお聞きできた事で 私はやっと前に進めると思いました。子ども達の関係がまた良くなり幸せな晩年にしたいです。今日もお付き合い下さり、有難うございました🙇
-
男性のお客様
鑑定して頂きありがとうございました。とても心地の良い鑑定でした。 相手の気持ちを見たところから自分がどうしたいのかを確認しながら進めてくれました。何故この関係が進まないかにも納得できる答えでした。 焦らずに相手からの行動を待ちたいと思います。先ほど彼女から電話があり、気にしてくれて居ることを実感したと共に、先生から聞いた彼女の気持ちがリンクしてるように思いました。とても不思議な感じでした。また何かありましたらお話を聞いて貰いたいと思います。
-
女性のお客様
仕事いろいろ経験し、導かれている感覚はあったのですが、 全く 未経験のジャンルで起業をしたいとゼロからスタートすることに一歩が出ず、先生に鑑定していただきました。 聞きたいことをサクサク と答えていただき アイデアも いただき 私も何か出来るような気持ちで背中を押していただき、これから 明るい 道が開けました。 質問にすぐに 返してくれるというのは とても爽快で前向きな気持ちになりました。また定期的にお願いするのでお願いいたします。
-
女性のお客様
家庭人生人間関係先程は初鑑定を有難うございました。電話を切った直ぐ後に娘が帰宅して、セーフでした😁詩咲先生がデビューされてからずっと気になりながら、ようやくお話することが出来て…思った通り話しやすくて お写真のように素敵な先生で、心に沁みるお言葉も沢山頂き、長くなってしまいましたが感謝してます。これからは気に掛かることがあった時は短時間でも聞いてくださいね。人生の晩年に辛いことばかりでしたが、希望を持ってもう少し生きて居たいと思わせて下さいました🙇
-
女性のお客様
恋愛昨日は鑑定ありがとうございました。先月、詩咲先生に鑑定してもらった通りの流れに今なりつつあり、再度確認で鑑定して頂きました。やはり先生が視て下さっていた様に待ち望んでいた私の希望が叶いそうです!!色々な事をマルチにサクサクそして分かりやすく寄り添って頂き有難うございます☺
-
女性のお客様
恋愛復縁昨夜は、ありがとうございました。周りの変化を楽しみながら過ごしていけるのも幸せなんだなぁ〜と思っています(*^^*)風船を握りしめつつ、目を離さないようにします。先生に教えていただいた事を思い出しながら自分の選択は間違っていないと自信を持っていきますね(^^)
-
女性のお客様
結婚とても話しやすい先生で、安心しながらスラスラと相談ができました。相手のことも話している時から見て下さり、色々と彼しかわからない内心まで教えてもらえました。テンポ良く会話が進み簡潔丁寧に教えてもらえて、はじめて気持ちがスッキリできました。先生に電話をかけて本当に良かったと、心底いま実感しています。ありがとうございます!!
-
女性のお客様
この度は初めての鑑定ありがとうございました。感動と圧巻の鑑定でした。 彼の見た目、性格も家庭の事もおっしゃる通りで、私の性格も深いところまでわかっていてすごい先生です。最初は緊張とドキドキでしたが、とてもきれいで聞き取りやすいお声で、何でも話してしまいたいと思う先生で…笑いながらの鑑定でした。先生との共通点もあり 楽しくお話しできました。敵は自分ですね😂!納得です。またぜひ先生とお話ししたいです。ありがとうございました!
-
男性のお客様
恋愛復縁先日は初めての鑑定ありがとうございました。最初から最後まで的確な鑑定とアドバイスに圧倒されてしまいました。凄いお力を持った先生です!なのに気さくで優しいくて話してるだけでとても心地よく凄いパワーも頂きました。今すぐやるべき事、早速進めております。本当にありがとうございました。ぜひまた連絡させて下さい
-
女性のお客様
恋愛昨日も鋭い鑑定をありがとうございました。 最近現れた新しい方についてはほぼ何も話してなかったのに、彼の取った行動なども先生にはズバリ視えていらっしゃり、気持ちもお分かりだったのには驚きました。毎回素晴らしい霊視力だと感動しております。 彼の態度から先生のおっしゃったその通りだと思います。私が勘ぐっていることについてはまだ相手は気づいてない事に安心しました。 不器用な私は相手に気づかれたら、距離の取り方が難しくなってしまうので😅また近いうちよろしくお願いします!
-
女性のお客様
昨夜も、ありがとうございました。色々な意味で整理する時期なのかなぁ〜と思っています。過去は早く感じられる現在…未来は遠く感じられる現在… 感情はどんな時も正直に出てくる。難しい事ですねぇ。目に見える事だけがすべてではない(^^)まだまだ学ぶことはたくさんありそうです。
-
女性のお客様
恋愛詩咲先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。気になる彼の気持ちを見てもらいました。私たちは魂の繋がりが深いから会うべくして会った、もちろん彼も私と同じ気持ちという結果でとても嬉しかったのですが・・・彼は過去の恋愛でトラウマになっていて、私は気持ちを伝えるのが下手すぎで、気持ちは同じなのに進展しない最悪な状況。でも、先生からたくさんのアドバイスをいただき、次回、彼と会った時もしくはlineで会話する時に、なんとか自分の気持ちを彼に伝えられるように工夫をしようと思います。また道に迷ったらご相談させて下さい。今日はすごく楽しい鑑定をありがとうございました。