耀瞳 太夫先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 耀瞳 太夫先生のプロフィール
- 耀瞳 太夫先生への喜びの声 | 1ページ目
耀瞳 太夫先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
恋愛復縁本日も鑑定ありがとうございました。元彼の行動は全部私が思っているのと逆だよ。と教えて頂きましたが、だったら私が素直に受け取れる行動してよね!ですよね(笑)前回、私より元彼の方が想いは強いと聞いてビックリしましたが、今回の行動も本心は逆と聞いてビックリです。先生は私が純粋だからとおっしゃってくれましたが、だったら正直な行動と言葉くれないと私傷付いちゃいますよね。とは言う私も素直でなく色々やらかしてしまうので、また元彼の本心教えて下さいね。宜しくお願いします。
-
女性のお客様
恋愛復縁先日は初鑑定ありがとうございました。先生の穏やかな声と話方で落ち着きました。元彼の方が私にぞっこんと聞いてビックリです。いつも付き合ってた時にしても、別れた今も私からばかりなのに、、、。戻ってくるのか分かりませんが、またお話させて下さいね。
-
女性のお客様
先日は初めての鑑定ありがとうございました。凄く話しやすく、色々現状を聞いてもらえて違和感があった部分のことについての質問も出来て良かったです。凄く状況が視えているのでスゴイなというとの不思議と安心感がありました。今まで爆発寸前な所を必死で抑えてきたので、一気に力が抜けた感覚でした。優しい言葉と的確な鑑定、アドバイスありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁耀瞳先生!先日は電話鑑定ありがとうございました。耀瞳先生から、彼とは今月中に会えるよと教えていただきましたが、明日会える事になりました!耀瞳先生のご祈祷のおかげです。明日は楽しい1日にしたいと思います。またお電話いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。
-
女性のお客様
仕事先生、2回目の鑑定ありがとうございました😊初めて先生に鑑定して頂いた時に、仕事のことでかなり落ち込んでいて、先生にアドバイスして頂いた次の日に、無理だと諦めていた事がかなりのスピードで変化して、自分が願っていた方向に変わる事ができて、凄くびっくりしたのと、自分ではあきらめていたのを、背中を押してくれたことに凄く凄く感謝しています🥲先生ありがとうございました😭7月からよくなっていくと信じて頑張っていきます‼️先生本当にありがとうございました😃
-
女性のお客様
本日もありがとうございました。2度目だったので前回の続きをお聞きしました。先生とお話する少し前にメールをして、さっきまでやり取りが続いてます。やっぱりアレが足りなかったんですね笑。お酒の件もありがとうございました。明日から新しい環境になりますが、それぞれの個性を頭におきながら頑張ります。先生、色々教えていただきありがとうございました。
-
女性のお客様
復縁不倫先生今日はありがとうございました。6月中連絡を待ってみます。先生に見ていただいた彼と2人で出かけられる時がくればうれしいです。先生の明るいお声が元気になれます。是非縁結びお願いします。
-
女性のお客様
恋愛結婚人生いつも短い時間ですがはっきりスッキリ鑑定ありがとうございます。なかなかメンタル上がらずでしたが先生のアドバイスで少し元気が戻ったのでとりあえず行動してみました。まだ目に見えて変化はないですがもう少し様子見でいて下さいと言ってもらったので気楽に過ごそうと思います。またよろしくお願い致します^ ^
-
女性のお客様
恋愛仕事初めて相談させて頂きありがとうございました。そうだ。コンビニだって 希望が持てました。また 相談させて下さいね。
-
女性のお客様
耀瞳先生、本日もお話を沢山きいて頂き、本当にありがとうございました✨ 並ばれている方の為に、お時間のリミットがきてしまったようで、こんなにお話していたのかと、先生とのお話のお時間があっという間過ぎて、驚いております🙇♀️今日は私を取り巻く環境の気になっていたことのほとんどを教えて頂いたお陰で、これからのことが整理されました✨ お電話切れてしまう直前にお話していたことは、また次回、ぜひよろしくお願いいたします💕笑
-
女性のお客様
太夫先生、先日はありがとうございました。6月には連絡がとれるようになるって先生に鑑定いただき、本当にその通りになりました!仕事が忙しいみたいって先生が仰っていましたが、やはりそうでした。先生、すごいです!それと、会いたい気持ちはありますが、7月に会うのは先送りにしようと思います。連絡がとれて再構築のような感じなので、今はゆっくり安心できる関係を築いていくことが先かなと思いました。先生に声を褒めていただき自信がついたので、私の声でオバケを追い払い、彼のことも守りますね!本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
女性のお客様
太夫先生、先程はありがとうございました。最後、お電話が切れてしまってすいません。お話しながら、都度色々と教えていただいて思い込みや誤解があった事に気づけて良かったです。自分に余裕がないと違う方向へ向かってしまいそうになりますね。職場の事も、彼女のことを周りが気づいていながら言わないと分かっただけでも体が軽くなりました。色とお塩をうまく使って、少しでもバリアを張れるようにやってみます。先生にお電話して良かったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛先生には出会ってまもない彼のことについて2ヶ月にわたり幾度となくご相談させていただいてきました。先生の彼に対する思いもよらぬ1面を見抜く鑑定によって、対処することができました。それによって、どんどん彼が分かりやすい行動をしてくれるようになりいい方に変わってきました。引き続きまたご相談させて下さい
-
女性のお客様
恋愛人生先生の解説はとてもわかりやすいです。他の鑑定師さんも同じようなことを言って下さっていた事が太夫先生の説明でピタッとハマりました笑。彼の理解不能な言動もそれはこう置き換えてと教えてもらいすごく納得できました。はっきりせずわからないことが一番キツい私にとってとても心が軽くなりました。あとまた言っちゃったの?と他で言われたことに先生は言えないことをきちんと伝えられることがすごいことだと言って下さり、目から鱗でした笑。とても無駄がなく求めているものにきちんと解答下さる先生のスタイルはとても誠実だと思います。またお願いします。いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
恋愛結婚人生太夫先生初鑑定ありがとうございました。すごく話しやすかったです。聴く答えるのテンポがバツグンで彼のわけわからん言動にきちんと解答を下さり胸がスッとしました笑いろいろな時期を明確に言って下さったので希望が持てました。もう少し聞きたいことがあるのでまたかけたいと思います。ありがとうございました^^
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。半年前にお別れした彼ともう連絡すら取れるわけないと思っていたのに、先生からお伝えしていただいた時期ドンピシャに彼から連絡が来てビックリです!先生凄すぎます!連絡自体は何気ない連絡ではあったけど、今では連絡が取れるようになったし、今度久々にご飯に行くことになってかなりドキドキなので彼とのデートまでにまたお電話させてください!
-
女性のお客様
先日に引き続きご鑑定ありがとうございました。あの後彼からLINEが来ました…!びっくりして思わずえぇ!って言ってしまいました(笑)彼も私も言葉足らずなところがあるのでコミュニケーションをもっとちゃんと取れるように頑張ります。またご報告させてください。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁耀瞳先生!本日も電話鑑定ありがとうございました!先日耀瞳先生から、今月中には彼から連絡ありそうですよと伝えられて半信半疑でしたが、本当に今日連絡ありました!そして会えそうです!耀瞳先生が教えてくださった未来は、先日も今日も変わりありませんでした。これからも楽しい時間を重ねて、願いが叶えられるように頑張りたいと思います。いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
不倫人生先生、2度目の鑑定ありがとうございます!1度目の鑑定より、2度目まで不安に思うことや色々みていただきました感謝しますm(__)m先生の言うとおりに進んでいます!又不安なときは聞いて下さい!心が軽くなりました!ありがとうございます!
-
女性のお客様
恋愛不倫仕事先ほどゎご鑑定ありがとうございました!とても明るくお話しやすい先生で元気ももらえました⭐いってないことまで言われたので、よく視えておられるなと信頼できました。来月以降色々とありそうなのでまた、報告しますね!本当にありがとうございました♥️
-
女性のお客様
先生、やっと繋がり見て頂くことができました!電波が悪く途中で切れてしまいごめんなさい。鑑定結果はとても嬉しい内容だったので、励みにして私らしく進んでいきます。とても素敵な先生でした。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁耀瞳先生、初めての電話鑑定ありがとうございました。不安と緊張しておりましたが、お電話が繋がった瞬間、耀瞳先生の明るいお声でとても心和みました。自分の中で、これから先の未来はきっと難しく、諦めないといけないのかなと思っていましたが、耀瞳先生のみてくださった未来はとても明るく、ビックリして思わず何度も聞き返してしまいました(笑)耀瞳先生に、私が思い悩んでいる事3つを尋ねようと思っていましたが、皆様が書かれているように、耀瞳先生に見ていただきたい事が沢山出てきて、ホントに独り占めしちゃうかも位聞いてしまいました。また見ていただきたい事もでてきましたし、再度並びましてお電話させていただきます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
家庭息子の事で同じ質問を別の占い師さんに見てもらいましたがモヤモヤが残っていて気分もスッキリしなかったので、耀瞳先生にみていただきました。私の子供に対する行動は間違ってはいない、5月末くらいに動きがあるとおっしゃっていただき気持ちが明るくなれました。またご相談させていただきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
不倫先生、やっと繋がる事が出来ました!始めての鑑定で、話してるうちに心が軽くなりました。先生と繋がれて良かったです!信じて笑顔でいられる人生になっていけたらと思います!ありがとうございます!
-
女性のお客様
恋愛先日はありがとうございました。先生の明るくポジティブなお人柄に癒されました。あれもこれも聞きたくなり、ついつい長くなってしまいました。いつも長蛇の列ですが、また並ばせていただきます。
-
男性のお客様
恋愛彼女の事をたくさん教えてくださりありがとうございました。的確に相手の気持ちや想いを伝えてくださり、心が不安から解放されました。また、お声からも凄くエネルギーを感じました!またお願いいたします 。
-
女性のお客様
耀瞳 太夫先生、連日のお電話でしたが、この度も過去世と今世で起きていることにつきまして、沢山沢山紐解いてくださり、本当にありがとうございました✨ 先生のお話を聞きながら顔が熱くなるほど、魂に響く感覚がございました。いつも優しく丁寧にご教示頂きありがとうございます✨ また色々とご報告させてくださいませね✨どうぞよろしくお願いたします💕
-
女性のお客様
途中切れちゃってごめんなさい(;;)圧巻!の素敵な明るくて優しい鑑定を長い事ありがとうございました!太夫先生から絶対的な太鼓判貰えて幸せだしすごく安心、冷静になれました。本当によくみえてる先生です。何も話してないのに彼との喧嘩のことを当てられた時は驚きでした。色々私の中で彼への誤解もあったみたいで、彼の本心を教えてくださったお陰で私と彼の現状が繋がれたし納得できました。彼の本心や行動の意味を言われて、改めて彼を大切にしたいと誓いました。先生が教えてくださったようにこんなに想ってもらえててここまで強い縁なのだから大切にして絶対結婚します!!またお電話させてください♡ありがとうございました。
-
女性のお客様
恋愛魅力がない事を納得しなければいけないと凹み辛い思いをしていました。先生とお話をして希望が持てました。ブロック解除の日付、7月〜の未来。。縁結びも信じて良い結果が伝えられる様に磨いて過ごしたいと思います。
-
女性のお客様
仕事人間関係途中切れてしまい、すみません!色々聞けて安心しました。これからも自分らしく生きていこうと思います。不思議な話ばかりで答え合わせさせてもらいました。明るくて素敵な先生で安心しました!
-
女性のお客様
復縁彼が何故、連絡をしてくれなくなったのか、解らず 鑑定していただきました。私の中で もう無理かもと思い 半分諦めてましたが 先生にみてもらい まだ望みがあると言って頂けて 嬉しかったのですがその反面…不安も、、、、7月、8月頃 連絡が来ると言って頂いたので先生のお言葉信じ もう暫く 待ってみようと思ってます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
家庭人生人間関係太夫先生、先程は初めての鑑定を有難うございました。ようやくご相談でき とても明るく爽やかに対応して頂き 先生の人気を実感しました!ジプシーで散財しもう最後と思っていましたので、正直今ホッとしてます 。娘の職場での様子も詳しく分かりましたし 今お付き合いしている男性と結婚の可能性があるとの事…アドバイスも有難うございます。ポイント切れで失礼しましたが ご縁に感謝の気持ちで一杯です、 また宜しくお願いいたします🙇♀️
-
女性のお客様
今日は、長い時間鑑定して頂きありがとうございました!まだまだお聞きしたい事があったのですが、時間が限られておりすみませんでした。また、ご相談にのって頂きたいです!凄く細かく色々みて頂き、相手の状況もよくわかったので、辛くても、悲しくても、あと4年頑張れそうです!くじけそうになるかもしれませんが。それまでに、私は私で自分の足元を固めて、みんなひっくるめて、私がみんなの面倒をみよう!って思うくらいまで、仕事頑張りますね。趣味の事もお聞きしたかったので、またご連絡させて頂きます。よろしくお願い致します!
-
女性のお客様
不倫何度か順番待ちした事はあるんですけどいつも時間がきてしまい繋がりませんでした昨日も一応順番待ちしていたのですが諦めて寝てしまっていたら順番がきました彼の気持ちがわからなくて苦しかったのですが先生と話して彼の事がさらに好きになりましたいつか良い報告ができますように
-
女性のお客様
不倫耀瞳太夫先生 先程はご鑑定ありがとうございました😊 連日たくさんの方が並んで先生のご鑑定を待っているので、短時間で済ませようと思うのにまた今回も長時間視ていただいちゃいました😅 先生が彼の気持ちを伝えてくださるので不安が消えました。今後いい流れになるアドバイスもたくさんいただき本当に心強いです! 4月中に流れをしっかり掴めるよう早速彼に連絡してみました。年内に良い結果が出るよう、こらからも相談にのってくださいね♡
-
女性のお客様
太夫先生先日もありがとうございました。彼の辛口過ぎるLINEが本気じゃあなくて良かったです。鑑定後、LINEの返事を悩み…そのまま返さずにいてましたが、今日送りました笑!太夫先生からいただいたアドバイスの返事になっているのか⁇なんですが💦これを機に急接近できればいいのになと思います笑!また、なにかあればよろしくお願いいたします☆彡
-
女性のお客様
家庭仕事人間関係先日は鑑定ありがとうございました。みていただいた後から、凄くいいことばかりあるんですが、先生のお陰じゃないかと思っています。相談した仕事の事も解決しそうな予感です。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
不倫仕事人生耀瞳先生先程は長い時間ありがとうございました。全てが繋がっているんだなあとあらためて気づくことが出来ました。彼とのことも仕事のこともこれからの人生のことも気持ちが軽くなりました。自分の気持ちに素直になり進んでいきます。5月頑張って彼に会いに行ってきます。またお電話させて頂きます。
-
女性のお客様
耀瞳太夫先生 先程は初鑑定ありがとうございました(*^^*) 片想いの彼の気持ちを視て頂き 彼も想ってくれていて嬉しかったです( ≧∀≦)ノ 彼が まさか一目惚れしてくれていたなんて驚きました♪︎♪︎ 私も片想いだと思っていたのですが彼も同じ様に片想いだと思っていたんですね!! 彼 恋する小学生だったなんて(笑) 人気の先生とやっとお話出来て嬉しかったです(^-^)/
-
女性のお客様
家庭仕事人生太夫先生連日ありがとうございます。自分のことに加え、家族の今後についてご相談しました。今日もとても腑に落ちる内容とお言葉、そして主人のこともまさしく!と驚くことあり。先生にまたご相談すれば良いな、と気楽に、安心感を持って日々過ごしていけそうです。またよろしくお願い申し上げます。
-
女性のお客様
恋愛家庭昨日は長時間の鑑定ありがとうございました。最近息子のことで日々眠れなかったりしましたが、、先祖の因縁などではないということで、少し安心しました。有名な先生みたいで最初緊張しましたがとても気さくでお優しく気づけば自分の思いを話せて嬉しかったです。人には、話せない自分の恋愛も否定せず、前世での繋がりも含め鑑定していただきとても腑に落ちました。また、聞きたいことがありましたので、近々頑張って並びます。
-
女性のお客様
恋愛耀瞳 太夫先生 初回の鑑定では時間がなくて失礼しました!ただ、少しみていただいただけで、まさに今の状況と思えたので、2回目もお願いしました。彼の気持ちやこれからの事、数年先に起こる出来事まで教えていただき、少しのトラブルはありつつも、一緒にいる未来でした。そして近未来のトラブルで教えていただいたことが、まさに直近で起こり、3回目のお電話を(笑)先生に教えていただいていたので冷静に対応できました。彼の中での優先順位など、思っていた事と鑑定は少しずつずれており、でも先生が教えてくださった彼の気持の方が、何倍も私には嬉しかったです。この4,5月でかなり動き出すとのことなので、楽しみに過ごします。彼の不安も知れて良かったです。会ってしっかり話していきたいです。また変化があれば頑張って並びます!ありがとうございました。
-
女性のお客様
家庭仕事人生太夫先生先程はありがとうございました。必要とされている旨詳しくお伝えいただき、とても自信になりました。引き続き努力を重ねていこうと思います。娘のことも色々教えていただき安心できました。視える情報をお伝えいただくだけでなく、現実的な解決策や心の持ちようなども教えていただき、とても優しい先生でした。またよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
不倫人生いつもあっという間に順番待ちになる大人気の先生ですね!納得するほどの、サクサクとした鋭い視点での鑑定や、彼の性質や気持ちについても見えていらっしゃいます。タイミングが良い時に何回か利用させていただいております。また何かあればお願いしたいと思います。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました♪先生、すごーく嬉しい結果で満足です(^^)彼がそう思ってるとは思わなかったのでほんとに嬉しいです!!私の方から安心の出来る言葉を伝えます♪2年後楽しみにしてます(^^)営業もですね(^^)先生、ありがとうございました♪これからも宜しくお願い致します!感謝です(^ ^)