占い師「心音(ここね)先生」のプロフィール
秘めた想いの先に待つのは笑顔溢れる二人の姿…! この恋に必要な最後の【ピース】をお伝えします!!

- 占い師ID20581
- 性 別 女性
- 鑑定歴6-10年
- 口コミ7件
-
鑑定料金
230円/60秒 利用不可 -
可能な占術
霊感タロット/ ダウジング/ オラクルカード/ ルノルマンカード/ インスピレーションタロット/ 未来予知/ ペンデュラム/ 夢占い/ -
得意な相談
恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 三角関係,出会い,結婚,年の差,遠距離,メンタルヘルス,子育て,いじめ,パワハラ,ママ友,嫁姑問題
-
鑑定料金
60秒/230円利用不可 -
可能な占術
霊感タロット/ ダウジング/ オラクルカード/ ルノルマンカード/ インスピレーションタロット/ 未来予知/ ペンデュラム/ 夢占い/ -
得意な相談
恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 三角関係,出会い,結婚,年の差,遠距離,メンタルヘルス,子育て,いじめ,パワハラ,ママ友,嫁姑問題
心音(ここね)先生からのメッセージ
私の使命はあなた様を幸せに導くルート案内をすること。
お相手様の状況と抱いている本当の気持ちを照らし合わせ、
お望みの未来に近づく【時期】や【きっかけ】をお話し致します。
はじめまして。鑑定師の心音(ここね)と申します。
あなた様の心の不安は私が全て受け止めます。
言葉に出来ないお気持ちもどうしたらいいかわからないお悩みも、
安心して私に預けてくださいね。
人との出会いは必然であり、惹かれ合う理由が必ずあります。
お互いの心をパズルのピースを合わせるように
想いを繋ぎ合わせれば関係性は今よりさらに良くなっていくのです。
お話しを進めていく中で、頭の中に【楽しそうな情景】や【お二人の笑顔】などが、
一枚の写真のように降りてくることがございます。
その場合は感じたままをお伝えさせていただきますので、
カードのメッセージと一緒にお受け取り下さいね。
ご鑑定を通して「パワーをもらえた」「明日を生きる希望が生まれました」と
言っていただける事が、私の力の源となります。
あなた様の望む未来を現実にするため、誠心誠意ご鑑定させていただきますので、
どんなお悩みでもお聞かせ下さいませ。
ご縁をいただけることを心より楽しみにしております!
Feelからのメッセージ
お電話が繋がった瞬間から既に未来好転のチャンス!!!
鑑定後【結婚の報告】や【お仕事の成功報告】続々の心音(ここね)先生が、
満を持してFeelで鑑定スタートしました!!!
物心がついたころから少し先の未来を読み取れた心音先生。
「こうなるんだろうな…」と感じたことが実際に起きる現象を何度も体験するうちに、
この力を意識的に使えるようになっていったそうです。
そんな心音先生ですが、数年前神の導きによりタロットと出会い、
本格的にお力が開花…!
タロットに触れた瞬間ビジョンが視えるようになりました!
優しく温かみのあるお声でお相手の心に秘めた想いを解き明かし、
最善の【行動】と【タイミング】を丁寧にご説明してくださいます。
周りの人になかなか相談できないお悩みも、
受け止めて解決へと導いてくださいますので、
どんなことでも安心してお話ししてみてくださいね。
また生年月日がわからなくともご鑑定可能ですので、
SNSやマッチングアプリで出会ったお相手のご相談も得意としております!
心音先生があなたの心にあったモヤモヤを晴らし、
望む未来に連れ出してくれるはず!!
好転のきっかけとなるこの機会を是非お見逃しなく!
本日から1週間の待機スケジュール
![]() |
![]() (待機予定) |
![]() (待機予定なし) |
お客様からの喜びの声
-
今まで色んな先生に見てもらいましたが1番納得でき信頼出来る先生です。相談内容からもピタリと当たってびっくりしています。口調も明るく相談しやすい先生です。相談内容の自分の結果はまだ電話を切った後もまだ気持ちがモヤモヤしてます。地獄に行くか天国に行くかみたいな感じですよね笑 もう少し考えてみます。
女性のお客様からのメッセージ