美園先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 美園先生のプロフィール
- 美園先生への喜びの声 | 1ページ目
美園先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
美園先生、先ほどはありがとうございました。自分の人生で大切なものは何か。こんな彼をどう思うのか。先生からの問いにだした答え。仕事・人想いの仲間と過ごす。自分本意・相手を思いやらない・無視する人は許せない。人を幸せに出来ない・人が離れる。因果応報。いつかこの人にしっぺ返しがある。この人に集まる人はかまってちゃん。いくら話しが、掛け合いが楽しくても、タイミングがあわない・連絡がない。そもそもこれが答えであって。大事な人ならそんなことしないですもんね。なめられたもんです。この人とは同じフィールドにいる人ではない・別世界の人。今まで勘違いしていた・出会ったことのない人で興味本位がハマってしまった。書き出すと整理できて良いですね。今、出会っている人は男女ともに私が理想としている人達です。そういう出会いを大事にしたいなと。なんか皮肉ですよね。あなたの弱みは執着です。これを攻略しないとまたそういう人に会います。最終試験ですよと言われてるようです(笑)少しずつではありますが、軌道修正していきます。ようやくやらなければいけないたくさんのことに目を向けることが出来ました。先生、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します
-
女性のお客様
恋愛復縁美園先生鑑定ありがとうございました。彼の状態は寂しそうと見て下さって早く彼のエネルギー状態が上がって欲しいです。お互い元気になってまた会いたいです。美園先生は早い霊視で読み取って下さいましたが的確で気持ちに寄り添って下さいました。また不安な時はよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
恋愛結婚復縁先程はありがとうございました。先生には霊視でアドバイスが欲しいときにお電話させてもらってます。今回もアドバイスをありがとうございました。また悩んだ時はよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生の静かな声に、すんなりと心の内をお伝えすることができ、また先生からも不思議にすんなりと腑に落ちるお言葉をいただきました自分の心は自分で癒す、守る事を、教わりました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生の静かな声に、すんなりと心の内をお伝えすることができ、また先生からも不思議にすんなりと腑に落ちるお言葉をいただきました自分の心は自分で癒す、守る事を、教わりました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
ありがとうございました。先生のアドバイス通り、意地をはるのをやめ、彼に連絡をしたらすんなりと会うことになりました。モヤモヤとした気持ちから抜け出せ、心から感謝しています。
-
女性のお客様
家庭人生美園先生、メール鑑定ありがとうございました。息子の気持ちなど、こちらが気付けていかなかった所が良くわかりました。大人の判断で決めてはいけないなと強く感じました。私もひとり悩みを抱えて不安な気持ちで毎日過ごしておりましたが、先生からのお返事で気持ちが前向きになれました。まずは、身の回りから整えて、息子に居心地の良い環境作りをしようと思います。美園先生に相談して良かったです。また何かありました時はよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
はじめての鑑定ありがとうございました。魅力的な落ち着いた声に癒され、安心すると共に心に響きました。自分に自信がなかったのですが伝えてくださる言葉がすっと自分に入ってくるような感じで、自信もっていいんだ、と思考の癖を変えることができそうな気がしました。なんとも言えず不思議な感じがしています。また不安になった時よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。先生のお陰で今自分を取り戻しています。いつも優しく励ましてくださって、感謝しかありません。二人の時間や気持ちを信じます。またお話させて下さい。
-
男性のお客様
長いお話になってしまいましたが、鑑定ありがとうございました。自分がこれから気持ちを向けるべき方向が分かりました。機会があればまた宜しくお願いします。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました!夫婦の事で悩んでいましたが心配ないとの事で少し気持ちが楽になれましたが、ショックが大きかったのと夫の意外な一面になかなか立ち直らずにいます。気を紛らしがんばります。
-
女性のお客様
美園先生 連日ご鑑定ありがとうございました。とても嬉しく思いました。ありがとうございます。確かに恋愛への思いはないなぁと思います。周囲の皆さんとちょっと感覚違いますよね^^次回のご鑑定で是非教えて欲しいと思いました!今後ともよろしくお願い致します!ありがとうございました。
-
女性のお客様
みその先生、とても心癒やされる鑑定を本当にありがとうございました。ずっと心の奥底に突き刺さっていた悲しい記憶に、暖かな光が差し込みました。自然と涙が流れました。ずっと知りたかった事を教えて頂き、信じられない程に心が軽くなりました。「焦らずに、少しずつ」これからの日々を大切に過ごして行きたいと思います。みその先生にお話を聞いて頂けた事に心から感謝しています。本当にありがとうございました。※電話が突然切れてしまい大変失礼致しました。
-
女性のお客様
美園先生、2回目のメール鑑定ありがとうございました。次はお電話で…と思っていたのですが、家族がいる中、電話しにくくてメールにしました。…今回も本当に当たっていました!私が彼に対して執着する傾向にあること。私が別れを切り出すのは、本心ではなく彼の気持ちを試していること。美園先生には全てお見通しで本当にビックリです。私からの質問の答えとそれに対するアドバイス、私が知りたい内容がしっかり書いてあった返信でした。また、お電話かメール鑑定をお願いすると思います。美園先生、宜しくお願い致します!
-
女性のお客様
みその先生、先程は鑑定ありがとうございました。とてもとても嬉かったです!相手の心がどうなのかを知ったので、あとは気にしないで行動していきます。先生のしっかりした鑑定と今後のアドバスをいただいたので、自分の弱い心を強くできる感じがしました。笑 またトラブルになってしまったらまた鑑定お願いします!
-
女性のお客様
美園先生に、初めてメール依頼をお願いしました。とても丁寧にお話くださいました。なかなかまえを向けない今ですが、これから自分を大切にして歩いて行けたらと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
私の名前を言っただけで、私の性格などが見えていらしてびっくりしました。自分でも気づいていなかった自分の感情に気づけました。
-
女性のお客様
再度の鑑定ありがとうございました。どーしよーもない勝手な悩みなのに毎回丁寧で私に寄り添ってくれた鑑定ありがとうございます。きっと私1人で考えてたらおかしな方向へ向かってしまう所をちゃんと彼の気持ちを読み取って間違った方へ向かわないように助言いただき毎回感謝しております。きっと私自身が自分と向き合わないといけないんですよね(笑)先生!!またおかしな考えが芽生えてきたら助けてください💦本当にありがとうございました
-
女性のお客様
さきほどは鑑定ありがとうございました。電話の充電が切れ切断されてしまいたした。大変申し訳ありません。お相手のきもちが知れただけでも気持ちの整理が少しできました。今一度自分自身に向き合ってみたいと思います。ありがとうございました。
-
男性のお客様
先生、本日は、ありがとうございました。全部的中していました。鳥肌がたちました。スッキリしました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
すごく正直に言って頂き腑に落ちました。名前を言っただけで、鋭く鑑定して頂きビックリです。ファーストインプレッションで美園先生と決めて、今の落ち込んでいる私には厳しすぎる現実でしたが、納得の一言です。変におべっか使われたり、カウンセリングみたいに、そうだよね、そうそうと言われるよりはっきりと正しい事を言われて、落ち込みましたが、頑張るしかないなと前を向く事が出来ました。先生の言うことを聞いてもう少しもう少しと頑張ります!!ありがとうございます!
-
男性のお客様
鑑定ありがとうございました。的確な鑑定で相手の事もわかっているなと感じました。あまり関わらない方がいいと思っていたので確信になりました。人としてやることだけはしていこうと思います。
-
女性のお客様
お返事遅くなりました!先日はありがとうございました。先生に言われたとおり、彼を思いつめる状態から離れて仕事や趣味に集中して、彼の事を考えないようにしたいと思います。彼がまた積極的に連絡してくれたり会ってくれるのを待ちたいと思います。一つ安心したのは他に女性の影がないと言うことです。一番の不安はそれだったので。また不安な事など聞きたい事あったらよろしくお願いいたします!
-
女性のお客様
お話すると当たってるし、びっくりしますありがとうございます
-
女性のお客様
みその先生に相談できて本当によかったです。今あっている彼の特徴もピッタリ、気持ちも聞けました。不安な出来事も解消され、前を向いて歩んで行く事も出来そうです。優しいお言葉ありがとうございました♡
-
女性のお客様
昨夜はお話を聞いていただき、どうもありがとうございました。気持ちの切り替えには時間がかかるかもしれませんが、自分なりのペースでやってみます。貴重な時間を過ごすことができ、感謝しております。ありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日は初めての鑑定をありがとうございました。名前をお伝えしただけで、男性2人のことが深く視えていて、年上の年齢までわかって驚きました。なかなか会えていない今の彼は私との未来を考えてくれていることに驚き嬉しかったです。新しい出会いの男性と合わないと思うように段々なるとの先生の鑑定に、納得してしまいました。先生の鑑定は本当に当たっていて、未来もよく視えていらして、指針となりました。本当に感謝でございます。またぜひよろしくお願いいたします。
-
男性のお客様
美園先生、メール鑑定ありがとうございました。先生の言われた通り自分の態度で相手が変わるのですね。なんとなく、相手の方が自分ではないところのことでしか反応しないのでと思っていました。先生から言われてそうなんだと思いました。でも自分の家族に対してしてきたことを考えて行動することにします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
落ち着いたと思ったら又起こる事象に気持ちがざわついて、同じような話を繰り返してしまう私に毎回優しくアドバイスをいただき、ありがとうございます。なるべく動じないよう、考え方のクセを変えていけるようにしたいと思います。
-
女性のお客様
短時間鑑定を希望した際も、鑑定が終わる頃には穏やかな気持ちになれます。また煮詰まった時は宜しくお願いします。
-
女性のお客様
いつも優しい鑑定ありがとうございます。上手くいっているようでも、突然妙なものが目や耳に入る時もありますが、なるべく惑わされず、気持ちを据えて、チームの業務がスムーズに回るよう、自分のすべき事に集中したいと思います。また宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
今の職場が、一難去っても、また心にさざなみが起きるような事が発生する、継続的に安定しない場所なので、1人で考えても迷いが生じて、気持ちがブレる時に相談させて頂いています。穏やかな語り口だけど、先を見通せる鑑定に、(何ヶ月も前にある出来事を当てて頂きました)今は少しずつでも良い方向へ進む選択をして行こうと前向きに考えられます。また、行き詰まった時は、 宜しくお願いいたします。
-
女性のお客様
とても知的で凛とした感じが伺え、慌ててる私を冷静してくださいました。、今後、先生のおっしゃるとおりにします。またご相談させてください
-
女性のお客様
昨日は鑑定をありがとうございました。静かに彼の気持ちをお伝え下さり、わーっと波立っていた気持ちが収まりました。彼の精一杯を理解する余裕がなかったのですね。私も精一杯。お互いに与うる限りやってるんですよね。それに気づかせていただき、ありがとうございました。
-
女性のお客様
会社内での自分の振る舞い方は一度決心したはずなのに、ある出来事で迷いが生じ、再度アドバイスをいただきました。今自分が担当している業務に集中しながら、チームが上手く回るよう周りを見て、働いていきたいと思います。家族が帰宅したので、忙しなく切ってしまって申し訳ありませんでした。ありがとうございました
-
女性のお客様
美園先生、先日は丁寧なメール鑑定ありがとうございました。何度も読んで涙がにじみました。彼の愛を疑ってはいけませんね。先生に言われてハッとしました。 私のためにお別れしたこともわかっていたのに、時間の経過とともに自分のことばかりで、彼を思いやることができてなかったと気がつきました。先生のおっしゃるように、彼は私よりも悩んでいますよね…。先生から背中を押してもらいましたが、私からメール、なかなかハードルが高くて迷っています。職場宛に手紙が一番安全かな…。と考えています。 先生の鑑定のおかけで、こんなにも思い思われる人に出会えたことは、ほんとにすごいことなんだなと実感できました。 いつか巡ってくるチャンスを信じて頑張ります。 ほんとうにありがとうございました。
-
女性のお客様
今日はありがとうございました。先生の食い気味に、それはないよ!笑って言う言葉、うれしかったし、もう少し信じて彼が回復?するまでまってみます。ありがとうございました!
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。報告だけのつもりがすっかり長くなってしまってすみません。恥ずかしいので言わなかったのですが、彼のことが可愛いくって仕方がないんです。彼にはそんなこと絶対言えませんけど。先生のおかげで、取り扱い説明書はほぼ完成かなって思います。いつも本当にありがとうございます!
-
女性のお客様
短期間で2度視て頂き、今は初めよりは凄く安定していられます。聞けない彼の気持ち、 詳しく視てくださったので。わかりやすく、納得できました。優しく親身に寄り添ってくださりので、私には凄く受け入れやすく、安心しました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
今回もモヤモヤとしている私の気持ちを良い方へ向かわせる為のアドバイスを頂きありがとうございました。 嫌な気持ちはなるべく早く手放し、気の乗らない仕事も部署を良くする為と考えて確実にこなしていこうと思います。 ありがとうございました。
-
女性のお客様
この度はメール鑑定ありがとうございました。何度も何度も読み返して、色々考えておりますが、主人に情けをかけることはできても相手を許すことは到底出来そうにありません。まだ私の中で今回のことが燻ったままの状態です。今はまだ結論を出せそうにありませんが、いざとゆう時に先生からのメッセージを思い出し、行動出来る様にしたいと思います。鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
今回はメール鑑定をしていただき、ありがとうございました。アドバイスを頂いたとおり、今日からは何事もなかったかのように、特に意見や注意もせずに、悩みの種の人と接することにします。 まずは自分の仕事を迅速・確実にして、部署全体の仕事の流れもみながら足りない部分を補う事に集中したいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
いつも伝えたい事が多すぎて、まとまりの無い私の話をじっくり聞いて鑑定して頂きありがとうございます。毎回、美園先生の鑑定後は、また頑張ってみようという気持ちになれます。また考えても答えに迷ってしまった時は、どうぞ宜しくお願いいたします。
-
女性のお客様
美園先生、先日は鑑定ありがとうございました。不安定な関係の彼との事、彼の性格当たっていてビックリでした!私の事きちんと考えていてくれている事も分かり嬉しく思ってます。先生から頂きました注意事項を守りお付き合いしていきます!
-
女性のお客様
遅くなってしまいましたが、メール鑑定して頂きありがとうございました!一つ一つ丁寧にお答えして下さって分かりやすく私の気持ちにもとても寄り添ってくださり何度も何度も読み返してました!本当にありがとうございました😊次、また苦しくなった時などは直接お電話などで先生とお話ししたいと思いました!本当にありがとうございました