和月しあん先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 和月しあん先生のプロフィール
- 和月しあん先生への喜びの声 | 3ページ目
和月しあん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
さきほどは ありがとうございました。彼とは やっぱりもう一度会いたいです…また 何かあったら よろしくお願いします。お身体大切に 頑張ってください。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
優しく心強いお言葉ありがとうございました!知り合ってからも、付き合ってからも日の浅い彼の事を相談させて頂きました。彼の発言の一つ一つに一喜一憂させられて、モヤモヤしたひびを送っていましたが、良くも悪くも『彼はその時の気分や、素直な気持ちが口走っちゃうだけだから気にしなくていいよ』 と、言っていただけて安心しました。ホントにありがとうございます!彼との時間を楽しんで過ごそうと思います! ありがとうございました!
-
女性のお客様
しあん先生この前はありがとうございました!!結構前に観ていただいたのに覚えていて頂いて本当に嬉しかったです!!そしてあの後彼の欲しがっていたリュックをプレゼントして無事に仲直り出来ました♥😌先生に観て頂けて安心して彼に連絡を取る事ができました!!本当にありがとうございました😊またよろしくお願いします✨
-
女性のお客様
しあん先生いつもありがとうございます。すぐ不安になってしまう私ですが、しあん先生とお話すると元気になれます!お休みはゆっくりしてくださいね。これからもよろしくお願いします♪
-
女性のお客様
昨日も、お礼状の件でありがとうございました。感謝の気持ちとして、昨日送りました。お電話のとき、もう少し違う聞き方で先生にお話出来れば良かったと思います。感謝の気持ちを伝えることに対して、今回の場合は重く捉え過ぎなくてもよいのかもしれないと思い、送ることにしてみました。お心遣いありがとうございます。ご自愛下さい。
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。お礼状に関してですが、先生が言って下さっていた迷いの気持ちもあったかもしれません。お電話の後、自分の気持ちを思い直すと面接の感謝として出したい気持ちもあったと思います。どちらでも大丈夫との結果をいただいたので、そこからまた自分の気持ちを考えてみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
しあん先生鑑定いただきありがとうございました。半年以上前に鑑定いただいた事も覚えていて下さりありがとうございます。私の思い(鬱憤)も聞いていただきつつ素早い鑑定とアドバイス!!最後の方で「これだけやったらもう放置でいいですよ」って先生が仰ってくれてスカッとしました(笑)負けるが勝ち精神で挑みます(笑)しあん先生とお話し出来てとても良かったです。今回もありがとうございました。
-
女性のお客様
明るく接して下さりありがとうございました❗️もやもやもありましたがもう迷う事無く前に進みます、後には戻って欲しくないよという言葉を信じて行きます
-
男性のお客様
終始優しく明るく接していただき、安心して鑑定を受ける事が出来ました。これまでの事はそういう運命だったとのお話、なんとなく分かりましたが、少し良い感じになりかけていただけに辛く虚しくなりました。ですが、今後、可能性は低いもののどうしたら彼と近づけるのかアドバイスをしていただき、まだ想っていていいんだという安堵感が溢れました。今、やっぱり私は彼を想っていたかったんだなと自分の気持ちを実感してます。選ばれなかった辛さと、そんな自分を慰める時間を持って過ごしたいと思います。時期が来たら素直に彼と向き合えるように。今はその日を楽しみにしようと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
本日初めて和月しあん先生に視て頂きました。とっても明るくて、優しい口調の先生でとても安心して相談する事ができました。喧嘩をしてしまった彼の事を視て頂いたのですが、このまま終わることにはならないと言って頂けて救われました。また、ご相談させて頂きますので宜しくお願い致します。暑い日が続きますので、先生もお身体ご自愛くださいませ。
-
女性のお客様
先生、先程は有難うございました〜!鑑定中に何度も彼から実際言われた言葉を言われてビックリしました!彼の気持ちがそのまま視えてらっしゃる事にビックリですし、私と彼の関係性もそうそう、その通り!と思う事の連発でした!お声も明るくて可愛らしくて、お話がしてて楽しくて楽しくて、何度も笑ってしまいました。またぜひお話ししたいです(^_^)先生、思念伝達と縁結びをどうか宜しくお願いします(^_^)
-
女性のお客様
先生の優しいお言葉で 救われました。ありがとうございました。彼のことも わたしのことも その他のことも よくわかっていらっしゃって驚くばかりでした。彼女とは同じレベルでないことを 心にとめて 彼に向き合います。どうか お支えください。
-
女性のお客様
本日は大変ありがとうございました。彼のこと、私のこと、関係性も、ばっちり迅速に鑑定頂けました。先生自身も、お力だけでなく安心してお話をさせて頂ける話し方、人柄で終始委ねて相談させて貰えました。今現在は思った通りの結果で泣いてしまいましたが、嬉しいことも希望がある事も教えて頂けたので今日の事を胸に留めて過ごしていこうと思います。今日は本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
このたびは本当にありがとうございました!ズバズバと過去のことをあてられて、すごく心がスッキリしました!またぜひご相談させてください。ありがとうございました!
-
女性のお客様
暗い気持ちでいたのに、先生の話し方、話す内容に救われました。テキパキとアドバイスいただき、相談してよかったなと思いました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。先生の優しい口調にとても癒されて、途中、涙が溢れて来てしまいました。この先どうして良いか悩んでいましたが、先生のアドバイスにより、モヤモヤしていた気持ちが晴れ、明るく前向きな気持ちになれました。彼との幸せな未来に向かって、一歩一歩進んで行こうと思います。本当にありがとうございました。
-
男性のお客様
鑑定して頂き有難うございます。優しい雰囲気にとても癒されました。またアドバイスを胸に抱いて頑張ります!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。いい結果をきけてほっとしました。また、何かあったら相談します!優しい声に癒されました!!
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。彼の性格、本心教えて頂きアドバイスもいただきました。とっても明るく前向きになれました。また何かあったらご相談させて下さい。
-
女性のお客様
どうもありがとうございました。お仕事のこと、ありがとうございました。でも… すみません。私にとって彼のことが大きいことを強く思います。
-
女性のお客様
先程の鑑定、ありがとうございます。お優しい口調に、心癒される思いでした。恋愛のこと、仕事のこと…上手くいってない状況で相談させていただきました。仰って下さったとおり、悪い状況は続かないと信じていきます。良い方に考えて、幸せを引き寄せたいですもの、面白いくらい楽しくなることを考えます(笑)。前を向いていけそうです。ありがとうございました。
-
男性のお客様
先程はありがとうございました。今の現状にモヤモヤしていたところ、しあん先生に視て頂き、アドバイスとしあん先生の明るい声に元気もらいました✨心が折れそうにはなる時もあるけれど、大好きなあの人とこの先の進展を信じたいと思います!また、鑑定お願いします❤
-
女性のお客様
初めてだったのですが、鑑定ありがとうございました。相手の情報をほとんど言ってないのに状態や環境などスラスラおっしゃっていただいて、びっくりしました!!気持ちや今後の可能性もみてみていただきましたが、このまま頑張っていったら良いとのことだったので、進展にむけて頑張ろうって元気がでました。時間はかかりそうなので、挫けそうになったときはまたみていただきたいです!ありがとうございました!
-
女性のお客様
どうもありがとうございました。先生の言葉に励ましていただきました。良い結果を願って下さることにも感謝の気持ちで、うれしく思います。良い返事がもらえるとよいです。またお電話させていただきたいです。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生!電話の途中で切れてしまったみたいで、すみません😓今回もありがとうございました☺いつも先生とお話をした後、元気になります❗とりあえず自分のペースでがんばって、楽しんでいきますねまた電話しま〜す😊
-
女性のお客様
先ほどは、2回目の鑑定有難うございました。彼と連絡が取れる事になった事を伝えたら、声を上げて一緒に喜んでいただけて有難うございました! 嬉しかったです😆先生の明るいお声に元気もいただけました!明るい未来を楽しみにしながら過ごしたいと思います(^^)vまた、ご報告いたしますね(#^.^#)本日は、有難うございました。
-
女性のお客様
先日、彼氏とのことでご相談させて頂きました。嫉妬を原因に喧嘩をしましたが、しあん先生のアドバイスのもと、普段通りの連絡をしたらなんと2日目で彼から話がありました!少しドキドキしましたが、彼から謝ってくれ、私も悪かったところを謝り、無事仲直りできました。しあん先生のアドバイスが無ければ、こんなに早く仲直りは出来なかったと思います。それに、しあん先生がお話を聞いてくださったおかげで、不安なときも勇気がどこからか湧いて、とても安心できました。本当に、本当に、ありがとうございます! ✨ こんなご時世で、まだまだ油断はできませんが、どうかしあん先生もお体にお気をつけてお過ごしくださいませ✨
-
女性のお客様
家族のことで相談したのですが、詳しいことを何も伝えなくても、状況や相手の気持ちや考えていること、性格までよくみえてらっしったので、とても驚きつつスムーズにお話しできました。こちらの気持ちも理解しながら、親が何を考えていて、考えすぎて気持ちが萎縮して分からなくなっていた頭の中がスッキリ整理されました。とても的確で分かりやすく、優しいお話ししやすかったです。少しずつぎこちなくなったことを解きほぐせていきます。しあん先生、夜分遅くに長い時間ありがとうございました。とても癒されました。
-
女性のお客様
しあん先生に何度も鑑定のしていただいています。先生は、素早く鑑定をしてくださり相談した結論を分かりやすく話をしてくださるので嬉しいし話がしやすいので何でも私が思ったことに対してもこと細かく答えて頂けるので凄くスッキリした気持ちで話を終わらせることが出来るので気持ちがモヤモヤしたときはしあん先生に頼ってしまいます。また、これからも恋愛、子供の事で悩んだ時は鑑定よろしくお願いします。
-
男性のお客様
しあん先生、本日も鑑定ありがとうございました。先生は、短時間で素晴らしい鑑定して頂き又、安心させて頂きありがとうございます。そのうち又、鑑定して頂く事と思いますがよろしくお願いいたします🙏
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました!初めてでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。最近もう彼氏が出来ないのではないのかと悩んでいたのですが、先生に鑑定していただいて出会いが沢山あるよと言っていただけたので、これからの出会い・恋愛がとても楽しみになりました!ありがとうございました。
-
女性のお客様
疲れた心を一瞬で軽くしてくれる思いやりの心を先生から感じました。諸々の人間関係に前向きになれそうです(^-^) ありがとうございました。
-
女性のお客様
2回目の鑑定ありがとうございました。長い時間になってしまいすいません。先生は彼のことがとても見えていて、その先生がおっしゃるアドバイス参考に動いてみます。もう少し頑張ってみます。
-
女性のお客様
しあん先生、先ほどは鑑定いただきありがとうございました。ほぼ情報無しで彼の現状や気持ちを教えていただけました。不安な事にもはっきりとお応えいただき安心しました。あまり良い現状では無いですが、先生がくださったアドバイスを自分のペースで行っていきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。大変ハキハキしていて優しい先生でホッとしました。私のネガティブ思考を否定せず、話を聞いて下さって感謝してます。彼と私の性格をズバリおっしゃって、これからのアドバイスもしっかりして下さいました。とても前向きになりました。頑張っていきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。たくさんお話させていただきありがとうございました。先生、彼の気持ちが彼女に向かないでほしいです。彼と彼女の雰囲気が以前のものに戻らないでほしいです。不安が大きくなってしまって… 自分がその現実を引き寄せてしまいそうで怖いです。また、彼の言葉に、私がどんな気持ちになるかを彼に知ってもらいたいとも思ってしまいます。彼とは、この先、お互いの気持ちを汲めるような会話が出来るようになりたいです。先生もお体に気をつけてください。またお電話させてください。
-
女性のお客様
初めての鑑定有り難うございました‼️明るい先生で話しやすくて、結果もやっぱりね、ということで良かったです、ゆっくり眠れます、有り難うございました
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。彼の性格や本質、タロットで?当たってました!!すごい☆そして優しい話し方でこちらも楽しくお話しする事ができました。縁結びも引き受けていただき、前のような関係になれるよう是非お力をお貸しください。宜しくお願いします!
-
男性のお客様
いつも鑑定ありがとうございます。短時間で鑑定なのですがスゴく安心出来ます。信用してこれからの人生頑張って行きます。
-
女性のお客様
彼の気持ち、彼が私に話したことをそのまま当てたときは驚きました正確に占っていただき今後どうするべきかも話していただきぜひまた相談させていただきたいです最後の方は泣きながら話してしまいました
-
女性のお客様
初鑑定。ありがとうございました😊とても優しく、明るい口調の先生でした(^∇^)彼の事もズバリ!当ててました!!先生のアドバイス忘れずにこうどうしてみますね。
-
男性のお客様
しあん先生前回と同じ内容鑑定でしたがありがとうございました。少しでも安心出来ます又、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
先生昨日は鑑定ありがとうございました。彼に女性の影が無いて言うことなので、続く限りはLINEをしながら、繋いでいきたいと思います。ちなみに昨日鑑定の後送ったLINEは既読スルーで返信ありませんでした。また行き詰まったら相談させてください
-
女性のお客様
一年を通してお世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えください。
-
女性のお客様
しあん先生、先日は、鑑定をありがとうございました。彼とは、堂々と付き合えない関係で、誰にも相談できず、最近は、1人で悩む事が多くて、辛い日々でした。彼からの連絡が1ヶ月以上なかったのですが、先日、彼から連絡があり、凄く嬉しかったんです。ですが、嬉しい反面、不安もあり、先生に、ご相談させて頂きました。先生から、彼の今の状況、私に対する気持ち等を教えて頂き、不安な事が少しずつ、消えていきました。先生から「彼の中から、私の存在は消えていない。別れるつもりもない。これからも付き合っていこうと思っている」と聞いた時は、本当に嬉しかったです「彼との関係も、いい方向に少しずつ向かっているので、頑張ってくださいね」と先生から応援をして頂いて、心強かったです。まだまだ、辛い日々になると思いますが、彼を信じて待っていようと思います。また、辛くなった時は、先生に、ご相談させてもらいます。その時は、宜しくお願いします。