和月しあん先生に寄せられた喜びの声 | 5ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 和月しあん先生のプロフィール
- 和月しあん先生への喜びの声 | 5ページ目
和月しあん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
しあん先生、昨日はありがとうございました😊彼の状況、的確にズバリ話して下さって、私の事で連絡出来ずにいるのではないと、、ずっと心配してましたが、とても安心しました。先生がおっしゃったように、メールして私の気持ちを送りました。やはり、返事は来ていません。でも大丈夫という事ですので、気持ちが楽です。連絡くるかわからないけど、待ってみようと思います。先生と話して、とても楽になりました。ありがとうございました。また行き詰まったら、またお話しさせてください。よろしくお願いします。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。動かないこの状況がとても辛くて… …今も辛いです… … …先生と話をすると元気が出ます。また、話を聞いて下さい。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、ありがとうございました!たったさっき彼から連絡がきました!何か、仲間と一緒に買い物行ってるって言ってたので、本当に忙しい人なんだと思います笑的中してちょっとホッとしました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生今日は ありがとうございます。元カレの事で相談させてもらいました。先生は本当に 明るく ドンピシャで彼の事をあててくれて 彼がいつも 言ってる事 態度凄く 当たってて 不安だった内容も 吹き飛び 電話を切ったあと 穏やかになりました。先生の言葉通り 私のペースで彼を変えていきたいと思います。また 何かあった時は 先生の明るい声を聞きに来ますね。頑張ります!
-
女性のお客様
先日は鑑定頂きありがとうございました。彼の今の状況や気持ちを詳しく教えて頂き、アドバイスも頂けた事感謝しています。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました!とても話しやすくて優しかったです!頑張ります!
-
女性のお客様
彼の名前も話していないのに彼が言いそうな言葉をずばり、教えてくださいました。「今は運気もそんなに悪くないから連絡とったほうが良いよ」って言ってくださったので連絡を取りはじめたらまた連絡がとれるようになりました。最終結果としてはちょっと厳しいかもというお話でしたが未来を頑張ってかえていきたいです。先生の穏やかなお人柄、言葉に元気がでました。またしばらくしたらお願いしたいです。
-
女性のお客様
めちゃ、明るくて優しい感じの良い先生でした!鑑定も鋭く、分かりやすかったです(^ ^)夜に声を聞くと元気もらえる先生です(^ ^)
-
女性のお客様
2回目の鑑定ありがとうございました。明るく話しやすくて相談しやい時間でした。彼のこと、もう少し待って見守って行きたいと思います。
-
女性のお客様
先日、はじめて鑑定していただきました! 彼とちょっとしたケンカから音信不通になり、今が自然消滅してしまったのか縁は続いてるのか見ていただきました。 彼の気持ちはありそうなんですがプライドが高く頑固な彼…。私からの連絡もできない状況なので 新しい出会いをさがしつつも ひとまず来月いっぱいは彼からの連絡を待ってみようかと思います。とても優しく鋭い先生です。 又、悩みすぎたら鑑定お願いします!
-
女性のお客様
今日、彼からの言葉に心が乱され、彼に確認することも出来ずにどうしようかと思っていたのですが、先日彼のことを手に取るようにお話していただいたので、思い切って先生にお話させていただきました。私が気づかない彼の奥の想いをお話ししてくださり、慌てて間違った行動を起こさないでよかったと…彼の現状もよく分かり、私がもっと理解してあげないと…と改めて思いました。彼の前では笑顔を絶やさないように努めていきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
辛〜い時も絶好調!の時も、お話ししてます。どっちの気分の時でも元気がでます。彼との出逢いを通じてしあん先生に逢えたことに感謝です。人として、女性として、ほんとにステキ。尊敬してるし大好きです。きっとね、すでに幸せなんだろうけど、先生のますますの幸せ、幸運、心から願っています★いつもありがとうございます。
-
女性のお客様
とても話しやすく、先生と話した後はすっきりしました。とても奥深くまでみていただけて、自分の中で整理もつけられました。今後自分の方向性を決めていけそうです。本当にありがとうございます。まだまだみていただきたいことがあるので、またよろしくおねがいします。ありがとうございました。
-
女性のお客様
気になる方の気持ちをみていただきました、質問に対してのご回答が早く、相手の状況や感情をスラスラと伝えて下さりました。私自身余裕がない為、相手の感情がもしかしたらマイナスな感情になってしまったのではないかと不安感でいっぱいのなか、先生の柔らかな温かいお声で相手の感情や状態を説明していただき、少し落ち着きました。私も不器用な部分がありますが、先生の仰るように微笑みができるよう頑張ってみます。仕事のほうは、相手には黒い感情はみえない、ちゃんと見てくれているとのことですので、この先も言葉にはしてくれないんでしょうけど、気持ちを立て直して来週また進んでいこうと思います。心身の疲れで落ち気味なところ、お気遣い有り難うございました。また悩んだときは相談させていただきます。この度は有り難うございました。
-
女性のお客様
昨日が初めてで2名の先生に…今日は和月しあん先生に見ていただきました。私が話している間に鑑定が始まっていて彼のことや相手の女性の事が手に取るように分かりました!先生に見ていただき凄く勇気づけられました!これからも私なりに彼を支えて行きたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございます😊強力なパワースポットと共に頑張ってきます‼良い方に事がはやく運ぶと信じて🙂私らしく喝を入れてきます🥳
-
女性のお客様
相変わらずの可愛い声に癒されました。彼の気持ち変わってなくブレない占いです!何度も「わたし次第だよ」と言われ。。わたし次第なら頑張れそうです。彼と幸せになれる日を目指し頑張ります。
-
女性のお客様
先ほどは鑑定有り難うございました。アドバイスしていただいた様に、彼に対して以前のように優しく接することができるように努力してみます。最後に自分が心から笑顔を出せる日がくるまで。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。バレンタインが彼との復縁のきっかけになればと願っています。彼が前向きなとらえかたしてくれて良かったです。鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
いつも明るく優しい声で鑑定して頂きありがとうございます。和月先生の声を聞くだけで、最近はすごく落ち着きます。一人だとマイナスに考えてしまうので、そうなる前にまた相談させてください。
-
女性のお客様
なかなか実らない片思いですごく不安ですが、少しずつでも前に進めるよう頑張ります!!彼に振り向いて貰いたい!!いつも私の話を聞いていただきありがとうございます。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました!とても優しい先生で、どんな気持ちでも受け止めてくれて安心しました。今回はポイントの都合で短くなっちゃいましたが、次はもっと彼の事聞いてほしいです!また宜しくお願いします。
-
女性のお客様
先生、最近毎日のように鑑定してもらいすみません!!先生と電話切ったあとに、すぐ彼からライン来ました!!いつもわたしの気持ちをわかってくれて、優しいお言葉優しい声、本当にありがとうございます‼
-
女性のお客様
先生、昨日は夜勤中だったので、早口でごめんなさい。久しぶりに先生の声を聞けて本当に癒されました。いつも優しく的確な鑑定をありがとうございます。私が聞きたいことを、素早く鑑定していただけるのでいつも安心してます。またお願いします🤲
-
女性のお客様
昨日は鑑定ありがとうございました😊お電話が繋がってすぐに、1枚目からいいカードが出てその後もカップのカードが沢山💗今彼が前向きに動いてること気持ちも彼の方が好きの度合いが強いと聞いて更に安心できました✨しばらくしたらまた不安病にかかるかもしれないのでその時はまた鑑定お願い致します🥺お仕事もあと少しだと思って頑張ります😊明るく優しく親身に話してくださりありがとうございます💓
-
女性のお客様
先程はありがとうございました!先生に出会えてよかったです。沢山泣いてしまってすみませんでした。嫉妬心も疑心も沢山あるけど、一回、書き出して、ゴミ箱にぽいします!期限があるからこそ、彼との日々を大切に過ごしていきたいと思います。彼の好きな笑顔を見せれるように、明日からは毎日笑顔で過ごしていきます。!
-
女性のお客様
とても素敵な先生でした♥質問に対しての回答がとても早くてビックリでした!話してない事などの的確さも勿論ですが、それに退けをとらない魅力として、声のトーン?や雰囲気?が素敵でした。心地良くとても元気を貰える先生でした✨表現の仕方や説明も凄く上手でこちら視点でわかり易く、心地良すぎて悩んで電話したのに先生と話してたら楽しくなってきちゃって長くなってしまいました…すみません💦本当にありがとうございました✨またお世話になりますー🎵
-
女性のお客様
ずっとモヤモヤしていたことがとてもスッキリしました!先生の鑑定は本当に素晴らしかったです!!ありがとうございました😊♥またご相談させて頂きます!
-
女性のお客様
先程は相談に乗って頂きありがとうございました。気になる相手の気持ちや職場の状況など詳しく教えて頂き、もやもやしてた気持ちや不安な気持ちがすっきりしました。とても優しく明るい雰囲気の先生だったので話しやすかったです。先生から元気を貰えたような気がします。ありがとうございます!!m(__)m
-
女性のお客様
初めての鑑定をありがとうございました。お相手の性格というか気質というか、その通りでした。分かりやすくアドバイスを頂けて嬉しかったです。先生とお話させて頂きまして明るい気持ちになりました。途中で電話が切れてしまって、すみませんでした。まだ聴きたい事がたくさんあったので次回!宜しくお願いしますm(__)mお話できて良かったです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
まずは、先生大好きです!!初めて鑑定して頂いたのですが先生の明るいお声で心が晴れやかになります!そして、お力も凄いです!全部視えていらっしやって思わず「凄い!」と言ってしまいました。複雑な恋愛で、誰にも相談出来ない事でモヤモヤしていましたが、お電話切らせて頂いた後、見事にスッキリしていました。すぐ実践できる具体的なアドバイスも沢山してくださるので、本当に先生にご相談して良かったです!何かあったら、何でも先生にご連絡したいと思える先生です。
-
女性のお客様
和月しあん先生!二代の彼に渡り⁈鑑定ありがとうございます!重ね重ね、結局同じような彼様たちに振り回されて、また先生に助けていただき、心から感謝申し上げます。先生は、実際には結構ハッキリと良くないことも伝えてくださっているのですが、笑 むしろ有難いほどに受け入れやすい伝え方をしてくださるので、私の本音が出て行けてスッキリしました!本当の鑑定というのは、先生のように相談する側の本音を引き出してくださること。いっぱいいっぱいで窒息しかかって血だらけの私の救命処置をしてくださって、ありがとうございました!顔で笑って心で泣いてました。辛かったです。今は顔も心も傷だらけながら、笑えてます。感謝しか無いです!来年からは絶対にもっと幸せで楽しい年を重ねます。それが先生と歴代の彼への恩返しということで?よろしくお願いいたします!ありがとうございます!!!
-
女性のお客様
先日は初鑑定ありがとうございました😊無事彼と会えました😄先行きはまだ前途多難ですが💦またお電話させてください🙂
-
女性のお客様
先程はありがとうございます😊久しぶりに先生の声を聞けて元気にぬりました。結果の方も良くてアドバイスもして頂き今までどうりで頑張ります。またおねがいします〜〜
-
女性のお客様
私が視てほしい事を簡単に説明しただけなの、彼の名前も生年月日も教えていないのにスラスラと本当に視えているように性格やら今の状況を話されてました。連絡するのにベストな日にちを指定して下さったので、指示に従ってみます。また、切りたい方への対応もその方の性格を視た上で言い方まで教えて頂けました。今までの状況から、当にそうであると感じましたので、ここは勇気を持って指定された日に伝えようと思います。有難うございました。
-
女性のお客様
先日は鑑定して頂きありがとうございました。先生の明るさだけでも元気にさせられました。沢山の質問に分かりやすく応えてくださり、気持ちがとても楽になりました。あせらず、ゆっくりとこの恋を実らせて行けるよう彼との関係を大切にしたいと思います。
-
女性のお客様
本日は初めての鑑定ありがとうございました!遠距離の彼に連絡するタイミングや内容まで詳しくみて頂いてありがとうございます‼彼が怒ったりはしていないと聞いてホッとしました!笑。また、ぜひよろしくお願いします!
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。途中で切れてしまってごめんなさい。短い時間でしたが、彼の思うこと、納得です。とりあえず、会えたら楽しみます。もっといろいろみていただきたいので、また鑑定お願いします
-
男性のお客様
先生、今日はありがとうございました。何も情報ない中で、僕の彼女への接し方とかズバリで、少し動揺しました笑。彼女も彼女で今、大変なんですね。近くにいれば助けてあげたい気持ちでもどかしいです。先生が仰ったように、連絡有る無しは無視して、関係ない話をふってみます。なんか少し楽になりました。また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
初の鑑定ありがとうございました。 カードの言葉を信じしばらくやってみます!また、何かありましたら、宜しくお願いします!
-
女性のお客様
先日はありがとうございました。もう、最初から泣いてしまって本当に申し訳なかったです。本当に辛い気持ちでいっぱいだったのですが、しあん先生のお声と鑑定で凄く落ち着きました。どうしても、彼に伝えたい事が多いので長文になってしまうので負担になるかと思い、1通の連絡はできていません。笑 また、先生の声が聞きたくなったら電話するかもしれません。その時は明るく話たいと思います!ありがとうございました!
-
女性のお客様
相談したことに対して的確なアドバイスをしてもらえたので良かったです。先生と話したら元気をもらうことができまし
-
女性のお客様
今日は不安な気持ちを共感して、取り除いて下さってありがとうございます!自分自身では視ることが出来なくて、かなり振り回されて辛ったのですが、先生と感じていることや思っていることが一致して、改めて自分の力にも自信がもてました(笑)未熟な私なので、また行き詰まったら相談に来ますね!
-
女性のお客様
先生、本日はありがとうございました。なかなか会えない相手の気持ちが知りたくて、もう自分からも誘いづらいし…と思ってお電話しましたが、まだ望みはありそう!ですね。気負わず、ライトに連絡続けてみます。会えたらたくさん褒めちぎります。最終的にはこの勝負、わたしが勝ちます!笑 先生、楽しいお時間ありがとうございました!またお話させてくださいね。
-
女性のお客様
しあん先生、今日もありがとうございました♪とくに最近は悩みもあまりなく、でもなぜか先生と話したい・・これはもしや占い依存?と思い・・それはやだな〜、あ!じゃあ「私の悩みって何ですかね」って聞いてみるならいいかもと思いかけました。で、かけた結果、やっぱり悩みじゃなくて、ただ先生と大好きな彼の話したかったんだ★と話してて気づきました。先生の「彼〇〇なんだよね〜」とか「今〇〇なんだよ〜」というのが納得することばかりで、首を縦にふりまくり、うなずきまくりでした。楽しかったです。辛い時も元気な時もお話ししたい先生です。いつもありがとうございます。