電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

和月しあん先生に寄せられた喜びの声 | 6ページ目

ワヅキシアン 和月しあん先生

300円 / 1分

和月しあん先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 本日初めての鑑定です。先生の話を聞きとてもあったかい気分になりました。自信を持って行きたいと思います!

  • 先生明るいお声を聞かせていただき元気になれました。鑑定も未来の明るいもので、新たに歩みだすことのできる素晴らしいもので清々しい気分になれました。またよいご報告させてくださいね!ありがとうございました!

  • 途中で切ってしまいすみません。あの後彼からLINEきました!やはり寝ていたそうで(^^;何かあった?みたいに幸せそうで、腹が立ちましたよ(笑)まぁ、怒ってなくて良かったです。

  • 初めてでした。無料ポイントの中でと伝えたら気にして鑑定してくださいました。自分でもびっくりしたくらい当たっていて少し希望がもてました。また相談したいです。

  • しあん先生…何回も同じことを聞いてしまって…自分が勝手にマイナスに思ってるたけかも、と分かってるのですが、どうしても不安で…(;_;)いつも、先生の明るい声…元気な声に安心して元気をもらえます。今日も、私の一人よがりな悩みで笑ってくださったのも安心できました。もっと強くなります。でも、またくじけそうな時助けてください。本当に大好きな先生です。ありがとうございました。

  • 先生…夜分にも関わらず鑑定ありがとうございました。電話切れてしまい申し訳ありませんでした。先生が言ったように、そのまま彼に話しました。必死過ぎたかもしれませんが……。先生のアドバイス通り、あまり溜め込まないようにします。ありがとうございました!

  • しあん先生、先程はありがとうございました。泣くつもりはなかったんですが、なぜか涙が出てきました。先生の優しい、でもはっきりとした声。とても聞いていてほっとしましたし、本当に勇気がでました。とにかく、明日…彼と楽しんできてきちんと話します。この先も彼との未来を信じて頑張ります。先生、本当にありがとうございました

  • 昨日は時間外鑑定ありがとうございました。先生とお話をすると明るさを取り戻してくれるような不思議な鑑定です。今日ちょっとやらかした?事があったので、また依頼させて頂きます。

  • いつもありがとうございます。自分にとって転勤はプラスと先生に言ってもらえてほっとしました。あとは前向きになるだけですね!彼に爪あと残せるように、頑張ります。今日は美容院に行ってきます♪

  • いつも優しく、的確に鑑定してもらってます。そして好きな人といい方向へ向かってます。先生、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • とても明るく丁寧な方で相談してよかったです!また占って欲しいです

  • 明るく優しい話し方で素直に話せました。背中を押してもらい明日から仕事頑張れます。

  • 鑑定ありがとうございました!彼の気持ちが分かってホッとしたのと、連絡する勇気が湧いてきました!お話しできて不安な気持ちがすっきりして前向きになれたように思えますし、話しやすい雰囲気で相談できて良かったです。先生の言葉を信じて頑張っていきたいと思います!

  • 先生、先程ほ時間外鑑定ありがとうございます!すごく安心しました、いつもありがとうございます😊先生の明るい声に元気を毎回頂いてます。彼のこと本当に状況がすごく当たっててアドバイスも本当にありがとうございます!

  • 初めて鑑定してもらいましたが 凄く明るい口調で気持ちがフッと楽になりました。彼の気持ちも素早く鑑定して下さり、とてもよい結果をいただきました!先生の結果を聞いて ますます彼のことが好きになりました!♡先生 自信を持って頑張りますね!彼とな縁も ますます深まりますように!ありがとうございました!

  • はじめての鑑定ありがとうございました。1日に2度もお電話してしまいました。正直言って、本当にお電話して良かったと思っています。アドバイスのおかげで、歓送迎会を乗り越えましたし、すごく辛かったのが、開き直れば良いんだーと明るく考えられました。先生の声は本当に元気になれます。本当にありがとうございました!

  • 右にも左にも動けずモヤモヤとしていましたが、どちらも前向きに考えられるようになりました。ありがとうございました。

  • いつも心がへこんだスーパーダークな状態の時にお電話します。でも先生の声聞いてると元気が出ます。でもでもそれだけじゃなくて、カードの内容もとてもわかりやすく教えてくださいます。占い師さんとしても、女性としても、ステキで尊敬できる先生です。今日もありがとうございました。

  • 先ほど鑑定して頂いたちあきです。先生に鑑定して頂いて彼の性格や行動を見抜いていて驚きました。でも同時に安心も出来ました。これから前向きに頑張っていきたいと思います、本当にありがとうございました!!

  • いつも鑑定ありがとうございます!先ほど話し合い終わりましたが、やはり向こうに突つかれてあのようなことを言ってきたようです、、、(笑)とりあえず平和?に話し合い終わりましたありがとうございます!また相談させてください。

  • 明るい先生で、鑑定も分かりやすかったです。私が空回り状態しているだけで安心しました。本日はありがとうございます。

  • 先生の明るい声に元気を頂きました。今は辛くてしんどいね。って私の心をみて共感してくれて泣けました。気持ちを解放してくださってありがとうございます。

  • いつもありがとうございます😊今回も安心しました。毎回、私の不安を取り除いてもらい感謝してます。同じ事ばかり聞いてごめんなさい。先生の優しい鑑定にはいつも癒されます。またすぐ不安になるので、そのときはよろしくおねがいしますね。

  • 先程は初めて鑑定していただきありがとうございました。ドキドキしながらお電話しましたが先生のかわいらしいお声、明るさにホッとしお話ができました。彼の環境、先生の仰る通りなんですよね。仕事が忙しいうえにお付き合いもあり、でも朝はおはようって必ずライン送ってくれて。お互い探り合ってる状況を少しづつ更に良い方向に進めるよう私から勇気を出して誘ってみます。先生とお話ができ気持ちが少し前向きになれたので今夜はぐっすりと眠れそうです。ありがとうございました。

  • 初めて視ていただきました。どんな事を言われるのか凄く不安でしたが、思い掛けない良い結果で安心しました。1ヵ月後に別れた彼と会える事で、先生に言われたように自分磨きを1ヵ月頑張って、彼に良い印象を持ってもらえるように頑張ります。しあん先生はとても話しやすく、質問した事にしっかり答えていただけるとてもオススメの先生でした。先生が視た彼は、彼そのもので、今の彼の状況もぴったり合っていました。凄いです! なので、先生に言われた1ヵ月後に彼と会えるって信じる事が出来ました。ありがとうございました。

  • いつもありがとうございます。彼との事を毎回みていただいてて、彼の性格を見ていただきアドバイスどうりしたら、復活出来ました。本当に先生はめっちゃ当たります。先生に感謝です。また不安になる時があると思いますがその時はよろしくおねがいします。本当にいつもありがとうございます。

  • 初めての鑑定でしたが、もう彼氏の事をズバリ当てられてびっくりしました。とても明るくて優しくて私の気持ちもわかってくれて、本当に感謝です。先生からのアドバイス早速、実行します、また鑑定させていただきます。本当に安心しました。ありがとうございます

  • しあん先生、昨夜は初めての鑑定をありがとうございました。凄く緊張してしまって上手く話せませんでした..。でも先生はそんな私の話を優しく聞いてくれて感謝しています。彼の気持ちも知ることが出来て良かったです。彼の性格も当たってるなぁ。って思いました。先生のアドバイス。頑張ってしてみたいと思います。電話を切った後。まだまだ沢山聞きたいことが出てきてしまったので、またお電話させて下さい。宜しくお願いします。ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。明るい先生だったのでとても話やすく楽しい鑑定でした♪また何かあれば報告します(*^_^*)

  • 長らくお世話になっています。明るい声と優しい話し方、明確でわかりやすい鑑定をして下さるので、ついつい頼ってしまいます。アドバイスがいつもすごく助けになって、なかなか進展しない彼との間も良い方向に進んでます。いつもありがとうございます。先生とのご縁に本当に感謝しています。

  • ずっと悩んでいた事を相談し彼の気持ちが分かり安心しました!辛く泣いたりしていた事もありましたが、しあん先生の言った通りにしたいと思います!また連絡させて頂くことがあればよろしくお願いします!

  • しあん先生、先程はありがとうございました。こんなの悩みになるのかな、聞いていいのかなぁと思いながら何日もたっていたのですが、今日勇気を出して先生にお話ししてよかったです。不安な、自信のない気持ちがスーツと消えていったみたいに今、楽な気持ちです。ほとんど私から情報を得てないのにいろいろわかってしまうのにはびっくりで、先生には何でも見えているような感覚を受けました。明日からまたいつもの自分に戻って生活できそうです。

  • とても話しやすく、明るい方でした!またすぐ電話を掛けたいと思える占い師さんでした

  • 人に言えない悩みを抱えていました。前へ進むべきではないと思っていましたが、お話させていただいて、私は本当は背中を押していただきたかったんだなと思う事ができましたし、その先の事もきちんと伝えていただいて勇気が出ました。ありがとうございました!

  • 2回目の鑑定ありがとうございました!覚えていて下さって嬉しかったです!前回もそうでしたがとても腑に落ちる鑑定内容で、また読み取りのスピーディーさにも驚かされました。アドバイスも本当になるほどと思えました。話を丁寧に聞いて下さって、何より先生とお話するととっても癒されて元気が出ます!!先生のちょっと冗談をおっしゃった後の笑い声が大好きです^^例の彼は一旦お休みして(笑)、しばらくは他の出会いにも目を向けつつ自分の生活を楽しみたいと思います。ちょっと意地悪してやります(笑)先生のおかげで前を向けそうです。またお電話させて下さいねー!!

  • 割り切れない気持ちでいっぱいですが、なんとか頑張れそう。先生の声が明るくて、助けられました。久しぶりに涙が出そうです。

  • 不安になったり、感情が揺れ動いて落ち着かない時に、電話で話を聞いて頂いてます。私の相談事は区切りがつくまで、まだまだ時間がかかるのがわかっているので、寄り添って頂けてとても心強いです。鑑定も簡潔にパパっとみて下さり、しかも後になると「先生が仰っていた事だ。」と、腑に落ちる事がすごく多いです。まだしばらくお世話になると思います。これからも宜しくお願いいたします。

  • しあん先生、先程は有難うございました。一番心配していた事を教えていただけて安心しました。納得出来るまで話しを聞いてお答え下さり感謝してます。どっちつかずな状況がまだまだ続くのかと思ってしまうとすぐに気持ちを切り替えるのは大変ですが、気にしないように頑張ってみます。またお願いします。

  • しあん先生、いつもありがとうございます。もう何回も先生にピンチを助けて頂いてます。落ち込んで荒れてたり、いじけたり(本当にご迷惑おかけしています。)している時でも、真摯に話を聞いて寄り添って下さいます。ただ、「彼とこんな状態で・・。」とお話するだけで、「彼は今こんな状況みたい、でも気持ちはあるから大丈夫よ。」と具体的に言って下さいます。そしてしばらくすると、「あ、先生の言って下さった通りだった。」というのが、本当に多いです。お声も明るくて優しい話し方で、元気になれます。これからもリピートします。またよろしくお願いいたします。

  • しあん先生 鑑定ありがとうございました。彼のことを何も言っていないのにどうしてわかるの?ってくらい的を得ている鑑定でした。彼の気持ちを聞けて嬉しい部分もありましたので、もうしばらく自分に出来ることをしながら待ってみます。先生の可愛らしいお声にも元気をいただけました。ありがとうございました。

  • しあん先生鑑定ありがとうございます。先生の鑑定は生年月日も氏名も必要ありませんでした。離れてしまった相手の生年月日知りようもないので助かりました。生年月日を聞かれわからないと鑑定しても結果が出ないときもあると思ってたのでそれがなくてもちゃんと見えてらっしゃる先生は凄いです。相手の生年月日がわからなくてもちゃんと占ってもらえます。彼がこういう風におっしゃっています。と彼の気持ちを先生を通して伝えて下さいました。遊びじゃなかった。幸せだったと。どうして今連絡が来ないのか、彼の状況はこんな感じ、このタイミングで連絡してみましょうと詳しくアドバイスしていただきました。しあん先生はとてもおだやかでしっかり寄り添ってくれて前向きになれました。鑑定してもらって本当によかったです。

  • 初鑑定ありがとうございます先生凄いです彼の性格私の性格ズバリです途中泣いてしまいごめんなさい彼の事信じます褒めながら優しく時には釘を…本当に彼は面倒くさい奴ですでもそんな彼が好きなのでこれも宿命としてずっと付き合って行こうかと思っています先生の明るい声に私も頑張ります本当にありがとうございました

  • 先程は初めての鑑定ありがとうございました。先生の明るいお人柄と的確なお言葉でとてもスッキリしました。また何かありましたら、是非お願いいたします。

  • しあん先生、いつも親身になって見て頂いてありがとうございます。いつも、的確な鑑定で現状に当たっている結果なので、電話をした後は安心している自分がいます。今日は、ポイントが足りず途中で切れてしまい申し訳ございませんでした(;ω;)

  • 先日はありがとうございました。昨日の朝 彼からLINEが来ました!先生の1週間以内はその通りでした!ただLINEの文言が この所ずっと 絵はどうですか? のみでして今朝も その言葉でLINEが来ました。私はあなたの絵描きしら?と思ってしまいます。私からの会いたい事や声が聞きたい事はスルーして絵の事ばかり…自分の要望は通して私の要望は全て無視なので ちょっと諦めも出ています。少しほったらかしにして自分の事を楽しもうと思います。

ワヅキシアン 和月しあん先生

300円 / 1分