電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

彩芽先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

アヤメ 彩芽先生

310円 / 1分

彩芽先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    いつも見てもらっています。他の占い師さんから、絶望的な状況を言われた時でも、明るく彼は別れるつもりなんてサラサラないよと、おっしゃってくださり、な何度も危機を乗り越えてきています。 今の彼の感情と、彼の潜在意識の感情を見てくださるので、結果として、未来が明るく見えてきます! どんな時でも軽快なリズムと癒される声で彼の気持ちを代弁してくださり、私がひ弱になっているときは喝を入れてくださったりと、お世話になりっぱなしです!! 迷ったらあやめ先生をお勧めします!

  • 恋愛

    彩芽先生のおかげで、彼と再接続ができました。何度もくじけそうになりましたが、そのたびに希望を持たせてくれ、時には厳しいお言葉で諭してくださいました。いままでお会いした占い師さんとは別格であり、クライアントの長い人生まで考え、鑑定してくださいます。素晴らしい先生です。心から感謝しています。

  • 不倫

    鑑定ありがとうございました。しどろもどろで何を聞きたいのか伝わりにくかったかと思いますが優しく話して下さり、考え方を変えてみようと思うと苦しく思っていた部分が軽く感じるような気がしました。

  • 恋愛

    いきなり電話かけたのですが本当に元気になりましたまた不安がきたら掛けさせていただきます先生の話がスッと入ってきました

  • 帰ってきたからちゃんとお礼も言えずに急ぎ切ってしまいすみませんでした。あやめ先生と話していたらなんだか気が楽になりました。先生のパワーでしょうか😭旦那の性格や気持ちも当たってることばかりで、、ほんまに疲れましたが今月様子見て離婚するか決めます。ありがとうございましたm(__)m電話して良かったです!!

  • 恋愛

    切れてしまって申し訳ありません。大切なことを教えてくださりありがとうございました。新しい自分になっていきたいと思います。

  • 復縁

    聞きたかったことに寄り添ってもらえました。初めてなのに恋人の性格が当たっててびっくりしました。元恋人の気持ちがわかり少し楽になりました。恋人のことを信じて待ちたいと思います。また不安になりましたらよろしくお願いします。

  • 恋愛

    彩芽先生、先ほどはありがとうございました。焦らず、じわじわ距離を詰めて行けるよう今の仲の良い関係を継続しつつ、さらに打ち解けて仲が深まることだけに集中します(*^^*)私も彼も受け身体質・・・のんびり牛歩で行きます!彼の真っ直ぐで真面目、責任感がある性格も当たっていました♪またつまずいた時にはお話聞いてください。

  • 恋愛

    あやめ先生いつも私が耐えられなくなるたびにお話を聞いてくださって本当にありがとうございます。半年前からずっと片想いの相手のことで思い悩み少しでも安心したくて一時期色んな占い師様にご相談をさせていただいておりましたが、様々な先生が「お相手さんに気持ちはないから無理」と仰る中、あやめ先生はいつも大丈夫と言ってくださり、希望を私に与えてくれました。感情の表現の方法が自分とは違うことや私とは違う価値観であり、私なんかが想像することは出来ないほどの受容力の方である事など、あやめ先生のおかげで気づけたことがたくさんありました。「絶対に好きになってもらえないだろうしもう彼を見なくて済むように仕事を辞めたい」など考えた時期もありましたがこの度、無事にお付き合いできることになりました。本当にあやめ先生のおかげだと思います。彼が今までよりもたくさん自分の考えを少しずつでも教えてくれるようになったおかげで、わたしも少しずつ彼のことがわかるようになってきて何を思ってるかわからずに困っていても二人で解決できるようになりました。一番びっくりしたのは私が本当に不安そうにしていた時に好き?と聞いたら一度だけ、彼が好きだよ とちゃんと言葉で教えてくれたことです。今までなら間違いなく 人を好きになれないからと言われていただろうと思いますし、あんなにも私への感情や関心を口にしようとしなかった彼からその言葉が聞けると思わず、泣いてしまいました…笑心が折れそうなこの半年間,ずっとお話を聞いてくださりありがとうございました。また何かあったらご相談させてください。

  • 恋愛

    先程は鑑定して頂きありがとうございました!途中で切れてしまい最後までお話する事が出来なかったんですが、すごく為になるお話をして下さりほんとにスッキリしました。また、自分が今までに抱えていた不安も払拭する事ができとても満足しました。ぜひ次回も鑑定をして頂ける機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 恋愛仕事

    あやめ先生いつもご相談に乗ってくださりありがとうございます。相手の方がもう既に感情があるというところは自分にとってあまりにも盲点だったので、最近の自分の中で腑に落ちない相手の方の言動がようやく納得できました。私自身もかなり気にしすぎるところがあり、相手を信じきれなかった部分もあったのでそういう人なんだ、と受け入れられるように努力したいと思います。視点を変えることで見えてくるものがあればなぁと思いますので、相手の過剰な感情的な言葉はできるだけ流すようにして、あまり相手の言葉に囚われすぎないようになりたいと思います。本日もお時間ありがとうございました。

  • 恋愛

    彩芽先生、昨日はありがとうございました。彼に対しての不信感的な疑問が先生からお話を聞いてあ〜だからそうなんだ…と納得でした。まだ会って2回目で、今すぐ結果を出そうとさしてしまうのは私も焦りすぎてますね!相手がそうなら私もしばらくは一緒にいて楽しめるボーイフレンド感覚で自分の気持ちを切り替えて接していこうかと思います。今回、2度目の鑑定となりましたがまた自分の心に余裕がもてなくなった時には是非、彩芽先生にご相談したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • 先程は短い時間の中、ありがとうございました。先生の優しいアドバイス、ちょっと楽になったような気がします。苦しくて彩芽先生にお電話してしまいました。感謝しています。また、お願い致します。

  • 恋愛

    このたびはご鑑定いただき、誠にありがとうございました。 彼と喧嘩をしてしまい、一週間以上も連絡が取れず、不安な気持ちでいっぱいでしたが、 彼の気持ちや性格、そして自分自身の改善点について丁寧に教えていただけたおかげで、 自分の中で一つの答えを見つけることができ、不安な気持ちも和らぎました。  まずは私の方から少し連絡を入れて、彼からの返信を待ってみようと思います。 また何かありました際には、ぜひご相談させていただきたく存じます。 その際はどうぞよろしくお願いいたします。

  • とても優しいお出迎えをしてくださり、すぐに打ち解けました。気になる彼には考える時間と行動する時間を与えた方がいい。とアドバイスを頂きました。私がアクション起こすことにずっと「なんでだろう?」と不思議に思っているとのことで、「なるほど。。。よく分かってないんだ。。」と納得できました。「あなたのことが好きだからだよ!」といつか伝えられるようにまず、彼の動きを観察してみたいと思います。ありがとうございました!!

  • 恋愛

    詳しくありがとうございました。

  • 彼が帰ってくるのを楽しみに?待っています。😊

  • 恋愛

    今日は途中で切れてしまいましたがありがとうございました。色々あり過ぎていて話しを聞いて頂いて良かったです。気持ちを切り替えてまた頑張ります。また連絡します。ありがとうございました。

  • 初めての鑑定ありがとうございました。色々なことをお話させていただけて納得でき腑に落ちるところがありました。今年は新しい始まりだと思い楽しみにして、自然にまかせることにします。

  • 彩芽先生先日はありがとうございました。先生とお話していて、やっと腑に落ちました。復縁は難しくない、ただ私の考えが間違っていて、以前の二人に戻るのではなく、新たな二人にならないといけないんですね。そのための今は期間!厳しくも聞こえていた先生のお言葉が、今はスーッと入ってきます。私にわかりやすく教えていただき感謝です。まだまだ不安になる事もあると思います。その時はまた彼の状況など教えてください。ありがとうございました。

  • 恋愛

    前向きに考える事ができる回答をいただけましたら!!本当にありがとうございます🙇相手も本気で考えてくれてるからこその行動だと信じて、しっかりと前進させて行きます✨

  • 恋愛

    先程は率直な鑑定をありがとうございました。1人でどうにも出来ず、ただただ悶々と考え眠れずにいた私の心を救って下さりだいぶ気持ちが楽になりました。お話をして納得できる霊視に驚きでした。今の彼の現状が分かり良かったです。時間になってしまい途中で切れてしまい申し訳ありませんm(_ _)mまた心が苦しく行き詰まった時には是非、彩芽先生にお話し聞いてアドバイスいただけたらと思っています。先生の優しさに感謝します。この先もし彼から連絡が来た時、何もなかったかのように受け入れる事ができるのか自分がどうするのかまだ分かりませんがその時の素直な気持ちで答えようと思います。ありがとうございました。

  • 恋愛人生

    私がしたいと思っていたことをポンポン言われました!!新しく出会った彼とのご縁を視ていただきましたが、その彼と同じことがずっとしたかったので、相談してなかったのに言われた瞬間、驚きとともに信頼感が増しました。スピリチュアルかつ論理的にもアドバイス下さるのでフワフワだけせず、地に足がついた状態で物事を考えることができます!しっかりとはっきり上げ下げなく無駄なく伝えてくれるのでとても助かりました☆彼との今後と私がなりたい自分に近づいたらまたご相談します!よろしくお願いいたします!本当にありがとうございます!!ちゅ♡

  • 恋愛

    凄く自分の中で答えが出ない悩みをすーっと優しい話し口調や、聞き方、相談相手に対して語弊がふまない言葉選びなど心の中に温かく入ってくる会話のやりとりで、とても助かりました涙 又先生がはなつ言葉がぴったし当たってて笑ってしまったのがありましたが、ずーっとこんがらがってた原因が解けて楽になりました☆ありがとございますm(_ _)m又優しいだけではなく、ちゃんとズバっと言う時はちゃんとはっきり伝えてくださりそちらもとても良かったです!相談相手に寄り添って少しでもその悩みを楽にしてくれるとても良い先生だと思いました!はじめましてですが、はじめて出会った感じがしない自然に相談相手に話しやすい自然体の雰囲気優しいオーラの先生でした☆とても感謝です(◡‿◡ฺ✿)    P.S相談後、相談内容ではないんですが、先生が伝えたかった内容のミラクルの事が起きて!再度先生が電話が終わったあとにココ伝えたかったんだぁって私に言霊みたいなのが出てきてそんなミラクルなのが起きました!?

  • 恋愛結婚

    昨夜はお話聞いて頂きありがとうございました。胸中で引っかかっていた複雑な悩みが抜ける程の優しさのあるまた、温かみのあるお声で、アドバイスして下さり、本当に感謝いたします。自分では気づく事が出来なかった事まで、アドバイス下さり、これがきっかけによって事が進められる様、背中を押してくださったおかげで、夜もぐっすり眠れる程楽になりました。これからは、目先をクリアにして行きたいと思います。本当にありがとうございました!

  • 復縁

    あやめ先生の鑑定は心にすーっと入ってくる様な感じでとてもモヤモヤがスッキリしました

  • あやめ先生先程はありがとうございました!彼の気持ちもしれて、自分自身のモヤモヤもスッキリしました!!次の休みの日に絶対指輪を見つけます💍💍

  • 昨日はありがとうございました。厳しい結果に苦しくなりましたが、先生のみえている事をちゃんと教えて下さりありがとうございました。辛い現実の中、私はちゃんと歩んでいかないといけないと背中を押された気がしました。自分がいけなかった所を反省しつつ、これからどう生きていくかちゃんと学ぼうと思っています。

  • 沢山聞いていただきました。ありがとうございました

  • 鑑定ありがとうございました!ネガティブな方向へ自分が持って行っていると気づく事が出来てこれからは自分に自信を付けて彼を待ちたいと思います!不安になってしまう事もあるかもしれませんが先生に言われた事を思い出してネガティブをやめれるように頑張ります!

  • 初めましてでしたが、とても丁寧な鑑定と、人生相談に乗って頂けて私の中での溜飲も下がり、とても納得して眠りにつけました。本当にありがとうございました、人間関係のなかで、恋愛もですが、友人関係はなかなか相談しずらいので、ありがたかったです。またなにかありましたら、ぜひ相談にのって欲しいです。

  • 初めての電話占いでした。明るく優しく、私の悩みを解いてくださりありがとうございました。なんだか色々当たるので、まるで私達を知っているかのようでした。すっきりしました。11月に出会いがあると言っていただいたので期待したいと思います。

  • 初めての鑑定依頼でしたがすごく親身になってお話ししてくださり彼の気持ちが冷めたわけではないことを教えてくださり気持ちが楽になりました。これから自分の行動を変えていってまた仲直りできるように尽力します。遅い時間なのにありがとうございました!

  • とても優しく、心に刺さる鑑定でした。言うべきところはしっかり伝えていただき自分としても納得しました。また、モヤモヤしたらお願いします!

  • 深夜に長い時間お話しを聞いていただきありがとうございます。先生がアドバイスを参考に彼のハートを動かせるよう頑張ります!!

  • 深夜帯にも関わらず素早く霊視鑑定してくださいました。 あまり話さずとも色々見えていらっしゃるお力の確かな先生という印象です。先生とお話しさせていただいた後、職場から連絡が入り急遽出勤、彼と一緒の現場で仕事できました!2人で話せるような時間はなかったですが、顔を見れただけでもうれしかったです。これは彩芽先生の縁結び効果?と思いびっくりしました! また何か有れば是非鑑定いただきたいと思いました。彩芽先生、ありがとうございました!! 

  • 遅い時間だったのにありがとうございました。お別れするのは辛いですが、 縁は切れないと思って彼との関係を続けられるようにしたいと思います。

  • 途中で切れてしまいました…すみません…。先生の穏やかな声にまず癒され、つい泣いてしまいました。 また、彼の言動で心が落ち込んだ時や悩んだ時はお電話させていただきます。

  • 今日は、ありがとうございました。相談する前は、彼に対して不安感で一杯でしたが納得出来る回答を頂き、全く不安感がなくなりました。的確なアドバイスでこれから頑張れそうです。また、不安な時は相談に乗って下さいね。

  • 昨晩どうしようも無い状況で、たまらず鑑定して頂きました。今までずっと電話占いってなんとなく苦手でチャット占いなどを使用していましたが、昨日始めた、思い切ってご依頼させていただいて本当によかったです。私の名前を言って、彼をイメージしただけで、彼のタイプや状況を言ってくださりました。タイプも当たってて、状況も、言われたら『確かにそうだろうな』という感じで当たっていて、とても信頼できました。優しいお声で大丈夫。と言っていただけ、今すべきことと、やらない方がいいこと、気をつけた方がいいことを教えて頂きました。不安で潰れそうですが、ひとまずは先生のお言葉を信じて、少し様子を見てみます。本当にありがとうございました。

  • 明るくて楽しい鑑定をありがとうございました。

  • 先ほどは鑑定ありがとうございました!優しいお声でとても安心しました。私の名前を伝えたのみで相手の情報を全く伝えていないにも関わらず、相手のことや私のことをよくわかっていただいて、感動しました。ほっとできてとても嬉しいです。またよろしくお願いします^^

  • 先ほど人間関係と恋愛で占って頂き有難う御座います。電波の問題か、僕が間違ってボタンを押してしまったのか急に電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。自分が納得できる方向に進められるよう頑張ります。遅い時間まで沢山の方の相談を聞かれているので、体力的にも精神的にも凄く疲労が溜まるお仕事だと思います。沢山寝て、休んで下さい。ありがとうございました。

  • 本日初めて占いして頂きました。ほとんどなにも喋ってない元彼女の性格をズバズバと当てられてびっくりしてしまいました。元彼女がどういう状況なのか、自分はどうすればいいのか親身になって答えて頂いたので心の中のモヤモヤが晴れた気がしました。流れに身を任せて、自分のためになにが出来るかをやって行こうかなと前向いて行きます。またなにかあったら相談させてください。長い時間ありがとうございました。

  • 悩みを聞いていただきありがとうございました!すごく優しくて、でも的確で本当に驚きました。無事、解決が出来そうです。本当に感謝しかありません。また次もご相談させていただきたいです!

  • 先程はありがとうございました。別居中の主人について視て頂きました。相手の気持ちを手に取るように視通され、超具体的なアドバイスも本当にありがとうございます。凄くお話ししやすい素敵な先生です^^また宜しくお願い申し上げます。 

アヤメ 彩芽先生

310円 / 1分