電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

羽月綺先生に寄せられた喜びの声 | 1ページ目

羽月綺先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • ベストレビュー

    先生いつもありがとうございます。単純は単純だけど難しい彼のことを教えてくれてありがとうございます。いろんな鑑定士さんと会ってきて、気持ちの面では先生が1番よく彼の性格を理解して気持ちをお伝えしてくれると信じてますし、そう思います。いつも的確に彼がどう思っているのか教えてくれてありがとうございます。なかなか気持ちを伝えてくれない彼なのではづきせんせいに教えてもらえると安心します。先生は明るく優しくて私の背中を押してくれるので本当にいつも助かっています。大丈夫!頑張ろうねっておっしゃってくれるととっても温かい気持ちになります。いつも彼の気持ちを否定しないで聞いてくれてありがとうございます!これからもたくさん頑張ります。会う約束はとりあえずできたと思うので次は会って、実際につきあいまでに持っていけるように頑張ります。

  • 人生人間関係

    羽月綺先生、鑑定有難うございました。羽月綺先生はそこにいたのかと思うくらい状況を的確に教えてくださるので、何度も助けていただきました。有難うございます!!縁を切るのに刃物を置くのは知らなかったので試してみます!有難うございました。

  • 彼との関係に悩み、孤独で押しつぶされそうな気持ちでお電話しました。初めての鑑定で緊張していたのですが、先生のかわいらしく優しい声に安心して、気づいたら心を開いてなんでも話してしまいました。彼のことはほとんどお伝えしていないのに、霊感霊視で彼の性格や状況をぴたりと言い当てられてびっくりしました。高次元の存在と繋がりながら、彼の本当の気持ちや今の私に必要なメッセージを一つ一つ丁寧に伝えてくださり、うまく話せない私の言葉も丁寧に汲み取って寄り添ってくださいました。さらに鑑定中に知らぬ間にヒーリングもしてくださっていたようで、終わる頃には心のもやもやがすっと晴れて、とても温かい気持ちになっていました。的確なアドバイスのおかげで、新しい一歩を踏み出す勇気をもらえました。親身に寄り添いながらも鋭く視てくださる、本当に素敵な先生です。またお願いしたいです!

  • 先生にはもう何年も助けて頂いてます。当時の彼に別れを告げられた時、転職の時、毎日のように泣きながらお電話してたのが懐かしいです笑 わたし少しは強くなれたと思うのですが、すべて先生のおかげだと思ってます。自分で決めなきゃいけないかもだけど自分で決めれない時、先生のアドバイスで切り開いて頂けました。しんどい時いつも味方でいてくれてありがとうございました。これからも頼りにしてます!

  • いつもご鑑定ありがとうございます。一昨日彼がなんだかそっけなくて不安になってしまいましたが、先生のおかげで落ち着きました。確かに今本人もあんまり余裕がなかったなと先生に言われて感じました。私も一緒に落ち込んだらだめですよね。励ましてあげられるように頑張ります。またご相談させていただきます。

  • 初めての鑑定で緊張しましたが、先生の優しく穏やかな口調に気づいたら心開いてなんでも話してしまいました(笑)私がうまく説明できないところも一つ一つ丁寧に汲み取り寄り添ってくれる本当に素敵な先生です。 鑑定が終わる頃には心のもやもやが晴れて、とても温かい気持ちになりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

  • 恋愛結婚

    羽月綺先生はいつもかわいらしい声で鋭い霊感鑑定をしてくださるので大ファンです!3月末にはつきあえますよ、と仰ってくださっていたのですが、アプリで出会った人の中でよい人が見つかり、結婚前提でおつきあいすることになりました。先生が仰ってくださっていた特徴にも合致する人でびっくりしています。まだつきあいはじめたばかりで、ちょっと不安なこともあるので、またご相談します。ひとまずお礼まで…!本当にありがとうございました!

  • 恋愛仕事

    色々 相談させて頂きありがとうございました。時間足りなくて 途中で電話きれてすいませんでした。おかげさまで 気持ちが スッキリしました。また、相談させて頂きたいです。

  • 家庭

    介護で悩んでいる時に、大好きな亡父の今の思いが知りたくなったのが、先生にお電話したきっかけでした。家族の下の名前だけで先生がすぐに家族の性格を当てられましたし、亡父の亡くなる時の様子や、亡父の生前の性格も当てられ、亡父の思いを次々に下ろして下さいました。そして、鑑定中に私の知らぬうちに先生がヒーリングをしてくださっていて、終わる頃に頭痛等が軽くなっていて驚きました。上手くまとめて話せない私の話を丁寧に聞いてくださった上に、何でも視えている先生には、今後もリピ確定です。ありがとうございました。

  • 恋愛

    初めての鑑定 ありがとうございました。色々アドバイス頂き びっくりするくらい当たってたので また 相談させて頂きたいです。

  • 恋愛

    初めて相談させて頂き ありがとうございました。すごい当たってて びっくりしました。途中で電話切れてすいませんでした。また、相談させて頂きたいです。

  • 恋愛

    かわいくて安心出来る声で、アドバイスして下さり、心が落ち着いて元気がでました!的確でした!新しい人生、新しい恋愛を頑張りたいという気持ちになりました!またよろしくお願いします!

  • 恋愛

    途中で切れてしまいましたが。鑑定していただきありがとうございました。彼の状況、気持ちが少しわかり、安心しました。心配はありますが。また彼には連絡しようと思います。

  • 恋愛人生人間関係

    羽月綺先生、お世話になります。承認欲求の強い人との付き合い方、とても勉強になりました。相手を否定しない、新たな情報を伝えるようにする。 実践してみたら相手から思いがけない嬉しい返事が来ました。希望が見えてきました。 またネガティブな事があったら言語化してノートに書き出し、気持ちもを整理する方法も教わりました。 本当にありがとうございました。

  • 恋愛人生人間関係

    羽月綺先生、親身に悩みを聞いて頂き本当にありがとうございました。 鬱になり不眠症で仕事を休んだ事もありましたが、先生のアドバイスを受けて、だいぶ楽になりました。 早く楽になりたいが為に、お相手の事も考えずヒドイ内容のメールを送ったこと後悔してました。 先生からのアドバイスでお相手に謝罪メールを送りました。 (もし謝罪メールを送っていなかったら取り返しの付かない事になっていました) 先生の言う通り、自分は元の日常に戻るのを夢見て、前向きに生きて行きます。 本当にありがとうございました。

  • 恋愛

    初めて占っていただきました。サクサク見てくださる上に、アドバイスもわかりやすく、リラックスして結果を聞くことができました。また、相手についてはほとんどお話していないのに性格がぴったり合っていました。占い結果は先生が仰った展開になりそうです。またよろしくお願い申し上げます。

  • 恋愛仕事人間関係

    先生、先ほどは長々と鑑定ありがとうございました。寄り添ってくれて、嬉しくなり、気持ちが軽くなりました(^ ^)子供だなという気持ちで、彼を見ていようと思います。

  • 不倫

    いつもありがとうございます。頻繁に会えると欲が出てしまい、また会いたくなってしまいます。でも、亘君は転職を考えているから、別れも近いのかなと思います。素直に喜ぶと傷ついてしまうので、嬉しい気持ちを抑えてます

  • 長時間ありがとうございました。途中で切れてしまい申し訳ありません… これから、少しずつですが何かしらの変化が起きてくるだろうと思いながら行動していこうと思います。また、相談させていただきますので その時は よろしくお願いします。

  • 不倫

    いつも励ましてくれてありがとうございます。自信をなくした私を励ましてくれて感謝しています。

  • 先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。可愛いらしい声で癒されました^ ^ものすごく視えていて、色々当てられてびっくりでした。何で分かるの?と、思ってしまいましたよ。もう少し自信持ってみようと思います。また何かあったらよろしくお願いします。

  • 不倫

    いつもありがとうございます。数年お世話になっていますが、いつも彼の気持ちを教えてくれ、親身になって話を聞いてくれます。色々な考え方を教えてくれ、勇気づけられます

  • 恋愛

    羽月綺先生初鑑定ありがとうございました😌状況からすぐに霊視で視て頂けてなかなか動きが悪いみたいですね、でもまだ私は諦め切れないので先生のアドバイス通り定期的に何度も送ってみます。しっかり視えて居る先生だと思いました。

  • 人間関係

    初めて鑑定していただきました。私の性格や陥ってしまう現状についてすぐに当てられ、そして相手の性格については会ったことあるのかな?ってくらいよく視えていらっしゃいました。長くお話に付き合っていただき、対処法なども教えていただきました。本当にありがとうございます。鑑定中も浄化していただきましたが、電話を切ってからしばらくしてスッキリもしてきました。優しく明るいお声で安心して話すことができました。また悩んでしまったら、お願いしようと思います。

  • 羽月綺先生、先程は初鑑定ありがとうございました。可愛らしいお声で親身になって長々とご相談に乗って頂いて本当に感謝でしかないです。私の今の状況、周りの上司達の気持ちが本当に私が思っている事が一致したので、本当に凄く視えている先生だなと思いました!覚悟を決めたのと先生の話している最中のヒーリングのおかげで気持ちが晴れ晴れとした感じです!!先生にご相談して良かったなと感謝しかありません。またなにかありましたら宜しくお願い致します。有難う御座いました。

  • 家庭人間関係

    羽月綺先生、長時間お話を聞いて頂きまして、ありがとうございました。また、途中でお電話が切れてしまい申し訳ございません。主に、両親と私との関係について、ご相談させて頂きました。寄り添いながらお話を聞いてくださり、お話中に沢山の視えてきた情報をお伝えくださり、とても心強く助かりました。両親の性格や私に対しての考え方、まさに先生が仰るとおりです。先生から的確なアドバイスをいただきましたので、早速実行してみます。また、問題に直面しましたら、お電話させていただきますね。とても丁寧な鑑定、ありがとうございました。

  • 時間が来てアナウンスに沿って押したつもりが切れてしまいすみませんでした。今回、とてもとても緊張しながら電話を繋ぎました。が、優しい声と諭すようなお話方で、全ての不安が吹っ飛びました。何個も何個も不安があったのに電話が終わったあとの、このスッキリ感は体験してみて欲しいです。主人の心のうちや、いつも口に出す言葉がドンピシャで。途中から見られてるのか?と思えたくらいです。ちゃんとアドバイスも頂けましたし、右往左往する私にピッタリの充実した時間でした。ほんとに本当にありがとうございました。

  • 先ほどはありがとうございました。何度も同じ質問繰り返してしまって申し訳ありません。おかげで、安心できました。少しずつ頑張ります!

  • 人間関係の事で話を聞いて貰いました。腑に落ちる事がいっぱいで、その場面を鮮明に思い出せる程でした。衝撃的な事もありましたが、無駄なエネルギーを使うのはやめて、次に進めたらと思います。途中で切れてしまいましたが、お話出来て凄く良かったです!また悩んだ時は宜しくお願いします。

  • いつもありがとうございます先生に励まされ、元気になれますもう少し頑張ります

  • いつもお世話になっています。先生に話すと気持ちが整理できます。本当にありがとうございます。先日アドバイスをいただいて恩師に連絡が取れ、今日旦那と2人で話すことになりました。でもさっそく予想通り介入が入り不安です。また鑑定していただきたいです。

  • 電話鑑定ありがとうございました。優しい、お言葉で教えて下さいました。また宜しくお願いします。

  • 今日初めて鑑定して頂きましたが、こんなにバシバシ当てて来る先生初めてです。もう全部の答えが当てはまり過ぎて感動しました。又鑑定宜しくお願い致します。失礼致します。

  • 途中で切れてしまいましたが、本当に凄いと感じました。これからも連絡させて頂きます。

  • とても丁寧に説明して頂きました。不安はまだ解消されませんが、少し前向きになれました。彼の性格や行動パターンも当たっていて感動しました。また変化がありましたらご相談させて頂きたいと思っています。

  • 先程は、初鑑定ありがとうございました。『凄い!」の一言しかありません。全て。。当たっていました。しかも詳細に。次に待機されている方がいる中で、長時間お時間いただきありがとうございました。先生の鑑定力に説明はいらないくらい、本当に凄い!だけです。また、ご連絡いたします。

  • 丁寧に、優しく答えてくださりありがとうございました.いつカードを、見てるのかわからないほど自然でした。また、落ち込んだら、連絡させてください。よろしくお願いします。

  • 長々と話を聞いてもらってすみません、、私の気持ちも彼の気持ちもみてもらったのですが、私の気持ちが思ってるままで当たりすぎてました(笑)それもあって彼の気持ちが彼から言われてるくらい伝わってきてすごく充実でした。 引いてちょっと押してを繰り返して追われる女になれるようにがんばります!またお願いします! 

  • 羽月騎先生いつも鑑定ありがとうございます。先生の鑑定は、えーっ?そんな事までわかるの〜?と何度も言ってしまいます。鑑定通りの内容を間の辺りにしたのを報告して、二人で笑ってしまいました! 奥の深い鑑定にいつも感謝しています。これからも鑑定よろしくお願いします。

  • 長い時間でしたが本当に親身になって話を聞いて下さいました。話し易いし分かりやすく説明して下さるし、おっしゃる事も的確でそんな事までわかるんだ!と驚きました!大変満足のいく鑑定でした!とても癒されました。ありがとうございました!こんな私ですがまたよろしくお願い致します。 

  • 先程は、ご鑑定ありがとうございました。自分の事を表現するのが苦手な私に、最近自分が考えていたことをずばり聞いて下さったり、なかなか理解されにくい家族の事、昔の事まで、本当に当たっていて、本当に気持ちが楽になったのと元気になりました!どうしてそんな事がわかるんだろう?と思うくらい、言葉の表現がしっくりきて、本当に驚きと、安心で満たされました。仕事の事を少し聞くつもりが、自分のこれまでの事や、家族のこと、人間関係でどんな事に気をつけたらいいかまで熱意を持ってみていただいて、最後には恋愛の事もみていただき、今後の目標ができ、本当に良かったです!本当に先生のお力でよく理解していただきながら、素晴らしいアドバイスをくださる先生です!また、何か行き詰まった事がありましたら、お世話になりたいと思います。本当にありがとうございました! 

  • 先ほどは色々鑑定して頂き有り難うございました。仕事の流れ、子供の事など的確に視て頂き気持ちもスッキリしました。優しいく丁寧に鑑定して戴いた事感謝致します。また相談の際は宜しくお願い致します。

  • 今日はありがとうございました。過去の話〜家族のこと、仕事の事相談にのってもらえて、すっきりしました。先生に言われた通り上を目指すことにしました。視野が広がりそうですし、自分が考えてないことが広がりそうです。先生には私の事見えてるみたいで何か嬉しく感じます。

  • 優しく丁寧にありがとうございました。期待できそうで、頑張ってみます!!またお願いいたします。 

  • この度はありがとうございました。先程は途中ですみませんでした、、先生の癒しボイスは神です★お話を聞いていただき、とても穏やかな気持ちになれました!またおっしゃって頂いた言葉もあたっていました!またなにかありましたらお願いします★

  • 先程は突然電話を終わらせてしまいすいませんでした。甘えられないのは、幼少期の出来事だったんだと分かって納得しました。これからは、人に甘えて人生楽しみます。丁寧な鑑定ありがとうございました。