羽月綺先生に寄せられた喜びの声 | 2ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 羽月綺先生のプロフィール
- 羽月綺先生への喜びの声 | 2ページ目
羽月綺先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先程はお話の途中で切れてしまい、大変申し訳ありませんでした。先生にご相談して、今後の仕事のアドバイスや状況を教えて頂き、嬉しかったです。また彼の事についてもゆっくりご相談したいので、宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
丁寧で、的確な鑑定、ありがとうございました。悩んでいた事や迷っていた事が、わかって、嬉しく思いました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
はづき先生、長々と鑑定をいただき、ありがとうございました。先生のお陰でようやく道筋が見えてきました。私が見ている現実は、先生にも視えてらして(電話の声だけなのに、私の髪型とか!彼の生活ぶりとか!)、さらに先生には私の目に見えないものまで視えてらして、色んな何故?を全部教えていただきました。呆気にとられるほど凄い鑑定でした。びっくりしましたが全てに納得できます。引っ掛かりがないのです。道を照らして下さったので後は進むだけです。ありがとうございます!
-
男性のお客様
いなくならないで欲しい占い師ランキング1位です!すごく親身にお話を聞いてくださり、はっきりと言ってくださるため、時間の無駄もありません。聞けばなんでも答えてくださいます。私はもう8回くらい電話してしまっています 笑またすぐお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!
-
女性のお客様
何度もお話してしまいすみませんでした!はづき先生と話していると楽しくて、とても納得できる内容がたくさんありました!先生がいろいろ伝えてくださるので、相手の方の自分では見えない部分に驚きなどの衝撃と意外性をたくさん感じてしまいました。まだまだ聞きたいことがあり…話したいなという思いです!これからも頼ってしまうと思いますがよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生いつもありがとうございます😭単純は単純だけど難しい彼のこと教えてくれてありがとうございます。いろんな鑑定士さんと会ってきて、気持ちの面では先生が1番よく彼の性格を理解して気持ちをお伝えしてくれると信じてますし、そう思います。いつも的確に彼がどう思っているのか教えてくれてありがとうございます。なかなか気持ちを伝えてくれない彼なのではづきせんせいに教えてもらえると安心します。先生は明るく優しくて私の背中を押してくれるので本当にいつも助かっています。大丈夫!とか頑張ろうねっておっしゃってくれるととっても温かい気持ちになります。いつも私の気持ちを否定しないで聞いてくれてありがとうございます!これからもたくさん頑張ります。会う約束はとりあえずできたと思うので次は会って、実際におつきあいまでに持っていけるように頑張ります。
-
女性のお客様
今日もありがとうございました。冷静に考えてみます。先生はよくみえてらっしゃいます。わたしから三行半ですよね、笑 好きな気持ちさえなければ楽になりますが。ありがとうございました。
-
男性のお客様
非常に参考になりました。初めて占ってもらったのですごく新鮮味がありました。彼女の気持ちも普段言ってることと同じで彼女の言葉も更に信じることが出来ました。 今後、思うように行動出来るかわかりませんが、背中を押していただけたように思えました。また相談させていただくかもしれませんのでその時にはよろしくお願いします。
-
女性のお客様
本日は長時間の鑑定ありがとうございました。先生は何も言わなくてもよくみてくださり、私が自分でなかったことにしていた10年前の元彼への不完全燃焼を気がつかせてくださいました。いつも面倒くさがって自分の気持ちときちんと向き合わなかったからだなぁって思いました。誰と付き合っててもあなたは幸せだと思ってなさそうですという言葉が、本当にその通りだなって気がつきました。人に合わせた方が楽だけど、もう少し自分の気持ちを大切にできたらと思います。今回付き合った彼への謎の追いかけの心理もすっごく納得できました。彼の好きなところを聞かれて、優しいところ?ん?優しかったか?とそれ以外は思いつかない自分にも驚きました!笑 なんかとても笑ってしまい、10年前の元彼のこと好きだったけどそれが親みたいな愛に変わってしまったことも受け入れられました。無意識な浮気性なので、あの時別れて良かったって思います。電話を切った後、前向きな気持ちでたくさん泣きました。ダメンズ達とは今日でさよならします。もう少し一人で自分を大切にしてみて、それからもし本当の私を受け入れてくれる人がいたらというよりも、私がその人たちを見えるようになったら笑次はその人の愛を受け取れる私になってるといいなあと思います。長時間本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、ありがとうございました!少ない情報量なのに、現場を見てるみたいに色んな事をテンポ良く明るく話して下さるので、楽しくてついついたくさんお話してしまいました。私の不思議な特徴もお分かりでビックリです。...謎の女性は、私から見ても損してるよなーと思います。経験者だったら、いつまでも甘えてられないと思いますしね!ちょっとした謎も解けましたし笑私は関わらずに自分の道を進みます!ありがとうございました!
-
女性のお客様
先程は、本当にありがとうございました‼️先生のお声にも癒され、色々な相談にも優しく答えて下さい。本当に素敵な時間でした!また、機会がありましたらよろしくお願いします!
-
女性のお客様
先程は見ていただきありがとうございました。2人の男性を見ていただいたんですが見てもらっているうちに私の過去や性格を見事に当てていてつい笑ってしまいました。すぐに行動を開始してお相手といい関係を築けていけたらなと思いました。 スッキリしすぎてよく眠れそうです。ありがとうございました。またお電話致します。
-
女性のお客様
3人の男性の方の事を視ていただきましたが性格も全部当たっていました私の気持ちも凄くみえておられました今のままの状態で流れのままに任せたいと思います電話してお話聞いていただきありがとうございました
-
女性のお客様
はづき先生、途中になってしまいましたm(__)m今日は長い時間鑑定ありがとうございました。びっくりするくらい当たっていまして、色々なアドバイスも頂きお電話して本当によかったです。また悩んだ際はよろしくお願いします☆
-
女性のお客様
本日は色々と聞いていただきありがとうございました😊不安だった事、モヤッとしてた事、わからない事に対してとても丁寧に教えてもらい納得し、安心出来ました☺️☘️本当にありがとうございました♪
-
女性のお客様
かなりの長時間の鑑定ありがとうございました😆何故だか、写真を見たとき先生に電話したいと思いかけさせて頂きました。不安が常について回っていたので疲れ、心が折れそうになっていたのですが先生の鑑定で大分心も回復してきた感じです。モンスターに立ち向かう準備と色々やることが多そうですが、😅また心が折れそうになったら先生にご相談したいと思います😃
-
女性のお客様
昨日は、ありがとうございました。彼の気持ち、現状見てくださり、彼も好意を、持ってくれていることがわかり嬉しかったです。一切、気持ちを話したり、見せたりしない彼なので悩みはつきません。彼の性格も当たっていました。 今後も、彼とは切れない関係だということで、引き続き、仲良くしていきたいと思います。ありがとうございました
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。先生のお言葉通りにしてから、彼からの愛され度が上がってきました☺️もっと愛されるよう可愛く、おしとやかな女性を目指します。またよろしくお願いします🥺🤲
-
女性のお客様
はづき先生。本日初めて鑑定をお願いしたヒデコです。長い時間鑑定やアドバイスを頂きありがとうございました。初めてだったので 途中で電話が終わってしまってごめんなさい。失礼な感じになってしまって 申し訳ありませんでした。大好きな彼の事を色々視て頂いてありがとうございました。色々視えておられるみたいで 気になることを伝えて頂いて 再確認できることも沢山ありました。お話しも楽しかったです。可愛いお声でとても癒やされました。またゆっくりお話できたら嬉しいです。本日はありがとうございました。
-
女性のお客様
いつもありがとうございます。素早く彼の気持ちが分かるので毎度助かります。アドバイス通り、あまり拘らずに軽い感じで電話してみます。またよろしくお願いします
-
女性のお客様
羽月綺先生、先程はありがとうございました。彼の性格ズバズバ当てて驚きました!彼の私への気持ちも変わらずにいてくれている事、嬉しいです。中々掴み難い彼ですが、頑張りたいと思います。暑いですので、お身体ご自愛ください♪
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。煮え切らない私をわかってくださっててびっくりしました。自分より自分をわかってるかのようで、そうなんです!ばかりで不思議でした。元彼とはこのままで、本気で欲しくなったらやる気だそうと思います。まだ恋愛出来ることがわかっただけでも良かったです。
-
女性のお客様
今日は不倫のことで相談させていただきました。先生がすごく私のことと彼のこと分かってくれて親身になって話しを聞いてくれて嬉しかったです。ありがとうございます。色々2人の男の人のことで悩むことありますがまた気持ちがモヤモヤしたときはよろしくお願いします。今日はありがとうございました。
-
女性のお客様
はづき先生メッセージ遅くなりました💦先日は鑑定ありがとうございました!!先生は私がみてもらった何人もいる先生の中でダントツ当たってました!!!凄すぎてえーーーこんなとこまで!!って所までみえてます!!納得しちゃって私この先相談事あったらはづき先生にしよって決めました!!!こんなにも笑えちゃうくらいに当たってるの初めてです!!!また気になることあったら絶対に先生の所にきます!!その時はよろしくお願いします😌💓
-
女性のお客様
先生、この間は複雑恋愛について相談させて頂き、ありがとうございました。彼の気持ちに対し不安で仕方ありませんでしたが、先生を通して彼の気持ちを知り、とても安心しました。そして今日、彼から先生が仰ったまんまの言葉を貰い、よく当たる先生だなと思いました。これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
本日は、ありがとうございました。前からいろんな先生にお話させていただいて、私が霊感あると言われてきましたが、今回先生が仰ってる事がピタリと当たる事が昨日ありました。 怖がりなので、今まで全部見なかった事にしてきましたが、これからはちゃんと受け止めようと思います。なんで自分がこんな感じになっちゃったか?ほんとに不思議ですが、良い事が起きてると思うようにして、前向きに生きようと思いました。
-
女性のお客様
昨日はありがとうございました。私は繊細、目標を好きなことを仕事にする、書店員、事務は合っていない、色々バスバス切って頂き潔いさっぱりした鑑定をありがとうございました。人の言動を360度キャッチしてしまう、、だから疲れるのか、、ということが分かりました。これからは、好きなことを仕事にして生きていきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
すごいタイミングで終わってしまい、すみません。タイムラグはそこからきていたとは…深い鑑定、アドバイスありがとうございます。また宜しくお願いします。
-
男性のお客様
先生、途中でなぜか途切れてしまってすみませんでした。ただ、友人との関係について、考えるいいきっかけをいただいたように思います。先生のおっしゃったようにその友人には大切なものが欠けていると思います。接し方についても改めていきたいと思います。しかし、なかなか彼の特徴を捉えていて驚きました。説明そのものです。時間もなくなってしまい、かけ直せなくてすみませんでした。またご相談あればよろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
途中で切れてしまって申し訳ありません!!先生とお話しするのがとても楽しくて、まるで親友のような感じです。彼から連絡があると、またお電話致します!!今日本当にありがとうございました!!
-
女性のお客様
初めてのお電話で緊張していましたが、先生の可愛い声と、悩み事での私の立場を突くのではなく、本当にその悩みに対してだけの事を見て下さり、とても優しさを感じました。先生から聞かされる事が、まるで見ていた聞いていたかのようにピッタリで驚きました。上は明るい色で(笑)自信を持っていく事。頑張って実行してみたいと思います!またお電話させていただきます!先生に聞いていただけて本当に良かったです。ありがとうございます。
-
女性のお客様
初めての鑑定をありがとうございました。素早く的確に、また、先生一緒にいましたか?と思ってしまうくらいよく視えていて、状況を分かって頂き嬉しかったです。あっという間に時間が経ってしまい、途中になってしまいましたのでまた続きの鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました。
-
女性のお客様
羽月綺先生、先程は長い時間、相談に乗っていただきありがとうございました。腑に落ちることがたくさんで、状況が見えているかのように、的確な鑑定に驚いています。非常に有意義な時間でした。今までを振り返るいい機会になりました。これからは自分の時間を大切にしていきたいと思います。また、ご連絡しますね。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。色々な事が本当に先生にはわかっていて府に落ちる部分が沢山ありました。家族全員のこと、細かく教えてくださりわからなかった部分が凄く明確になり本当に助けて頂きました。全てがピタリと当たっていて、本当に凄いと思います。先生、ありがとうございました!子供達の為にも頑張っていけたらと思います
-
女性のお客様
先程は鑑定途中で、切れてしまい大変失礼いたしました。時間外になってしまいましたので、また、あらためてお電話します。お話聞いていただいて、気持ちが楽になりました。 ありがとうございます。
-
女性のお客様
連日、鑑定いただき、誠にありがとうございます。一喜一憂しているのは…私の方だったんですね。冷静を取り戻せねば…です。ご相談内容に的確にご回答下さり、気持ちが少し楽になりました。明日も仕事頑張ります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
本当にいつもいつもいつもありがとうございます!何回もへこんでは、立ち上がらせてくださり、感謝しています。先生とだと何でも話せます。また、へこんだときはお話聞いてください。ありがとうございました^_^
-
女性のお客様
二日間に続いてたくさんのお話を聞いていただきありがとうございました。ショックな事実を聞いた割には不思議とスッキリしています。自分が変われるチャンスのような気がしています。本当にありがとうございました。また、悩みましたら聞いてくださいね^_^
-
女性のお客様
昨日はたくさん聞いていただきありがとうございました。色々と振り返って今すべき事、出来る事が定った気がします。自分が変わるきっかけにもなりそうです。色々とショックもありましたが、前を向いて大切に生きていきたいです。まだまだ不安は尽きません、またお話を聞いてください。 本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
昨日は遅くまで鑑定して頂きありがとうございました。いつもいつも同じ内容で相談していますが、その度に優しく話してくれて感謝しています。ついつい友達感覚で話してしまって…でも、それがすごく癒されます。来月、彼にLINEを送ってみます。また結果報告させて頂きますね。季節の変わり目ですがお身体ご自愛下さい。
-
女性のお客様
先生と話していると、まるで同じ場所にいるかのように全てみえてるようで驚かされました。相手の気持ちや状況も分かりやすく、話しやすくて大好きです。心も自然と軽くなります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました!今は、彼を信じこれから先も付いて行きたいなと、思いました!また、何かある時には、よろしくお願い致します☺
-
女性のお客様
友達との関係について先生に相談したところその状況を見ておられたのですかって思うくらい2人の関係を言い当てられててビックリしました。その状況をどうしていったら今よりいい友達関係になるのか親友になれるのかお尋ねしたところそのアドバイスまでしてくださりこれからの発展を思うとワクワクしています。こんなに言い当てられる占い師の先生に初めてお会いしました。先生これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
昨日は待機時間過ぎていたのに鑑定して頂き、ありがとうございました。毎回同じ内容ばかりで申し訳ありません。いつも先生には助けて頂いてます。また不安になった時は連絡させて下さいね。
-
男性のお客様
長々と相談に乗って頂きありがとうございました。途中で終わってしまったのは残念でしたが、非常に有意義な時間でした。羽月綺先生の人がらのおかげで緊張せずに相談でき、自分自身を見つめなおす機会を頂けたこと、大変感謝しています。また、これから私がどのようにすればいいのか、私自身の性格や考え方を基にアドバイスして下さり今後の自分自身の指針が明瞭になったことは先生のおかげです。ありがとうございます。少しずつ、一つ一つ頑張っていこうと思います。