羽月綺先生に寄せられた喜びの声 | 3ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 羽月綺先生のプロフィール
- 羽月綺先生への喜びの声 | 3ページ目
羽月綺先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
時間で切れてしまいました。いつもありがとうございます。仕事とプライベートとぼちぼちで頑張ります!!
-
女性のお客様
時間で切れてしまったみたいですね、すみません。たくさん教えていただいて、思っていたことの答え合わせができました。あまり周りの意見や言葉に惑わされず、彼とはこれからもお互い唯一無二の存在でいられたらいいなと思います。大切な人なので、彼の繊細な部分を私が優しく包んで守っていくつもりです。鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
先程は充実感たっぷりのご鑑定をありがとうございました。素晴らしく素敵な先生でした。紐解いて頂きました。よく視て頂けた上にお声も表現も柔らかくお優しいので癒されながら、すんなりと入って来ました。なかなか複雑な人の心。どんなにオトナであっても皆子供からオトナになる。そんな事に今でも想いを馳せております。先生とお電話中に彼からシンプルな連絡が入っておりました。ご鑑定の前ならただ素っ気なく感じると思いますが、紐解き謎解きの後なので、フラットに受け入れ対応出来ました。もう少し愉しみながら人生の課題に取り組んでみます(笑)どうもありがとうございました。
-
女性のお客様
夜分に長い時間ありがとうございました。とても優しい先生で話しやすかったです。霊視ですばやくみていただきました。いろいろ細かくアドバイスもいただき嬉しかったです。まだ具体性はありませんが、未来は明るいので前向きに頑張ります。ありがとうございました。
-
女性のお客様
今日は長い時間お話聞いて頂きありがとうございました!先生と話していて、改めて彼と向き合いたいって気持ちが強くなりました。彼と幸せになるんだって思いました。頑張って向き合います!ありがとうございました!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました。言ってることが当たっていてビックリしてました。気になってた方の気持ちも知れたし 今後のことも聞けたしありがたかったです。本当に見えてる!と思い、そうなんです!と思わず声あげてしまいました。鑑定もハッキリとさくさく見ていただいてわたし好きな先生ですね。また何かあればお願いしますね。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
内容聞けて良かったで試験頑張ります
-
女性のお客様
ポイント切れちゃいました。話の最中にお電話切れてしまいごめんなさい。長い時間熱心にお話ししてくださり話を聞いていただき有難うございます。またお電話させて下さい。耐えられるとこまで頑張ってみます。
-
女性のお客様
ありがとうございました理解出来ました
-
女性のお客様
いつも助けていただいてます。毎回ずっと同じ事を繰り返してしまってます。彼と私と彼と、、それぞれの気持ちを改めて先生にみて頂き、納得してます。自己反省も多くあります。羽月綺先生有難うございます。
-
女性のお客様
今日は初めての鑑定ありがとうございました。本当によく観えてらしてビックリしました。だからこそ何でもお話しできた感じです。
-
女性のお客様
ありがとうございました。電話で2度切れてしまい申し訳ありません。ただ彼が理解に困難だっただけとの指摘ありがとうございます。様子を見て話せる時に話してみますね。
-
女性のお客様
時間の超過で切りましたが親身にありがとうございました
-
女性のお客様
ハヅキ先生、本日は初めての鑑定をありがとうございました。先生のお力は本物で感動です。最後は時間切れで、きちんとお礼を申し上げられずにごめんなさい。そして、わたしがこだわるくだらないことについて、わたしの気持ちを気遣っていただきながら、話せる範囲で視えたままを答えてくださったこと、とても感謝しています。視ていただいたわたしたちは、先生がおっしゃったとうり、お互いに理想の相手と感じられます。行動のしかたは違っても、根本の感じるところがとても似ているので、無理なく自然に分かり合え、またお補い合いながら、支え合える仲なのだと思います。ただ、先生もおわかりのとうり、自分が繊細な割には、女性の気持ちに苦手意識があったり鈍感なところもある人なので、どう気づいてもらったらよいのか(笑)先生からは、その方法について「甘えましょう」と具体的アドバイスをいただいたので、がんばって伝える努力をしてみます(^^;;また、どうぞよろしくお願いします。
-
女性のお客様
今日は鑑定ありがとうございました。久しぶりの鑑定で不安が山ほどありましたが先生のお陰でスッキリ(⌒0⌒)/~~本当にありがとう20時に彼にメールしちゃいました(ToT)ア〜ア❗て感じですが私は 彼の事 なんだかんだ言ってもメチャメチャ気にしてますから明日迄 我慢しょうかな?と思ってたのに 悔しい 今日は 沢山 彼の事が聞けてメチャメチャ嬉しかった愚痴迄 聞いてくれてありがとういつも私に寄り添い悩みを聞いてくれて本当にありがとう私は先生が大好きです。( *´艸`)話しやすいし❗また ご祈祷宜しくです。我が家の 子供達に 応援されながら頑張ります。高くつきますが 何か買って❗と言われるしまだまだ暑いから 身体に気をつけてね先生? 大好きよ またね
-
女性のお客様
お礼が言えずポイント切れでお電話が切れてしまい申し訳ありませんでした。とてもお話しのしやすく助かりました。先生とお話しして彼のお気持ちが本当かどうかわからないですが腑に落ちてお電話中涙が出そうでした。彼の事を知っているかのようで凄く驚きました。理由が理由だからなのか中々前を向けないままでいて諦めつかなくて辛い日々で、このお話しを誰にも話せなくて誰かに話しても彼を否定されてしまうだけで。先生とお話しできて良かったです(/ _ ; )また彼の現状など見てもらいたいので宜しくお願いします。本当に、長い時間お話しありがとうございました。
-
男性のお客様
好きになった人に断ち切られてしまって私自身どうしたらいいかわからなくなってご相談したところ、今後のことやどうすればいいかを伝えてくれてすごく自分自身でも落ち着きました。これからその子と頑張って行きます!ありがとうございました!
-
女性のお客様
今日は初めての鑑定ありがとうございました。とても優しく 寄り添って頂きました。彼の事や愚痴迄 聞いて下さいました。とても 嬉しい時間をありがとう
-
女性のお客様
途中で電話が切れてしまい申し訳ありません。また後日にでもご連絡させて頂きます!!ありがとうございました。
-
女性のお客様
羽月綺先生、先程は長い時間お話を聞いていただき、ありがとうございました。初めて先生にお電話するので、凄く緊張したのですが、とても優しく私の話を聞いて下さったので安心して次から次へと話をしてしまいました。質問にもハキハキと分かりやすく答えていただき、アドバイスも凄くためになりました。彼の性格。凄く当たっていると思いました。彼の気持ちも、彼の発する言葉の意味も、教えていただき、今までのモヤモヤがスッキリしました。とても難しく分かりづらい彼ですが、もう少し頑張ってみようと思います。また心折れそうになると思いますが、そんな時はまたお電話させて下さい。優しく聞いていただき、本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
何年ぶりに占い鑑定というものを信じました。先生のお話方も、優しく的確!私には感じていない事実を言われたのですが、後々確認してみると、言われたままの現実が現れました。希望を頂き、ありがとうございました〜!
-
女性のお客様
旦那のこと話を聞いてもらえて良かったです
-
女性のお客様
先生今回はありがとうございました♡すごい思い当たるようなことも言って下さったり、彼のことも視えていて信頼できる先生だなぁと思いました!これからどうしたらいいかもアドバイス貰ったり次彼と会う時意識してみます(^-^)
-
女性のお客様
とても深いところまで視ていただき、すべてに納得します!最初、声があまりにも可愛らしいので、大丈夫かと失礼な印象を持ちましたが、相手の今までと心情を総ざらえに当てて、楽の女性たちのことも間違いない鑑定だったので…今後のこと、気をつけて自分を励ましていきます!
-
女性のお客様
色々見て頂き有難うございます。最初に電話して占ってもらった時こんなに当たるものなのかなってぐらい当たってしまって、次の週も自然に電話してる自分がいました。こんなに当たるのは初めてですし全て的確で占いでここまで見えるのかなってぐらい鮮明に教えて頂けるのでもしまた悩んだらすぐに電話させて頂きたいです。
-
女性のお客様
羽月綺先生寂しさからか、疑心暗鬼になってしまっていた私を救ってくれました。彼の性格 言動 状況なども的確に見ていただき驚きました。そして、安心したのか涙が出てしまいました。彼の事を信じて、進んでいこうと思います。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、途中で電話が切れてしまいすみません!相変わらず的中率がすごいです!色々聞いてもらいスッキリしました。また日を改めて連絡します。
-
女性のお客様
昨日は鑑定ありがとうございました。久々の鑑定で前回転職の事を聞いてバッチリ当たっていたので、今回もお願いしました。今回はあまり望まないことも言われましたが、きっと当たってるんだと思います。言われたこと凄く参考になりましたので、色々やってみようと思います。
-
男性のお客様
何度も、ありがとうございました。先生の言葉をを信じて行こうと思います
-
女性のお客様
先ほどは鑑定していただき、ありがとうございました。あまりにも現状、相手の性格などを言い当てられ、凄い先生だなぁと思いました。それに甘えて気になることを沢山聞いてしまいごめんなさい泣 でも優しく 1つ1つ丁寧に答えていただけて とても嬉しかったです。夢、持病、恋愛、仕事。。。気になっていたこと全て答えていただけてスッキリしました。がんばります!パワーをありがとうございました!
-
女性のお客様
鑑定ありがとうございました。彼の仕事に対する姿勢や私に対する考え方がよくわかりました。いつか会える日を楽しみに自分磨きを頑張ります♪
-
女性のお客様
月曜に一時間も話をさせていただき、ありがとうございました。絶対にいつか彼と一緒に生きていきたいです。それが、2、3年後と教えていただきました。今度、彼とスタートできるときは、もう2度と離れたくないです。まだまだ涙がとまりませんが、前を向いてがんばります。また、よろしくお願いします。
-
女性のお客様
金額の関係で途中で切れてしまってすみません😭とにかく彼女と彼が会う前に会えるように考えます!たくさんみて頂きありがとうございました。ほんとに彼のことよくみえているんだなぁと思いました。的確なアドバイスもくださってありがとうございました!
-
女性のお客様
1日に二度も鑑定をしていただき、しかも、待機時間が過ぎていたのに有難うございました。とてもショックで動揺していました。あと数ヶ月、何もしないで待つのが怖いです。信じたいけど不安も大きいです。ですが、頑張って待ってみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、先程は長電話になりましたがありがとうございました。私が質問することに対しての答えプラス嬉しくなるような事、彼の気持ちも言ってくれるので嬉しかったです。私は色んな占い師の方に言われてもホントかなぁ⁈とか思ってモヤモヤがまた出てくるんですけど、なるほどなぁ、、たしかに、、って思う事も言ってくれるのでなんかスッキリしました。表は彼が主導権ありそうにみえて、私に好かれてる自信がない、だからめったに想いを言わない私に言われると嬉しくなるって初めて聞きました。来月あの日に会えたら嬉しいです!ありがとうございました!
-
女性のお客様
とこどころ当てられたのでビックリしました!とても優しい口調で言いたいことも言えてスッキリです!また迷ったら先生に頼みたいです!
-
男性のお客様
ありがとうございました。色々鑑定させて頂きましたが、全てズバリ、相手の状況、心情など、的確に答えて頂き、気持ちが楽になりました。こちらに寄り添って気持ちを汲んで頂いた回答、ありがとうございます。先生のアドバイスを信じて、前に進んで行きたいと決心することが出来ました。
-
女性のお客様
気になる方のことを視て頂きました。振り回されて疲れてしまっていたのですが、相手の方の心の内を丁寧に話してくださりました。どういう思いを向けているのか、何故そういう行動をとるのか、あぁなるほどと思いました。お互いがお互いの存在を曖昧に捉えて困惑している状態、なんなんでしょうね(苦笑)残念ながら私の希望しているような感情はもたれていないようですが、悪い感情をもたれているわけでもなく、信頼はされている、それが分かって良かったです。先生のアドバイスを胸に、今後の接し方を考えてみます。今日はありがとうございました。
-
女性のお客様
何回かみて頂きました。先生の鑑定を最後に占い依存から抜け出せそうです。それは、先生がホントに彼の気持ちや性格が視えているからだと思います。二年間ホントに占いジプシーになってきました。やっと、彼と私のお付き合いの距離感を掴めました。私らしく、難しい難しい(笑)自分を変えられない彼とお付き合いしていきます。毎回優しいお声で的確なアドバイス有難うございました。
-
女性のお客様
先生には2回目のご鑑定にございました。先生のご鑑定はやさしく必要ない会話はなく鑑定へ集中されるのです大変ありがたかったです。笑顔の素敵な先生、またどうぞよろしくお願いします。先般はありがとうございました。
-
女性のお客様
確実な先行きの見えるご鑑定をありがとうございました先生からのご鑑定結果を大きな指針にして一歩ずつ進んで参りまぢ
-
女性のお客様
私が仕事で失敗して落ち込んでいたのですが、あまり話さなくても、鋭い鑑定で、今やるべきことを教えて頂きました。上司の気持ちもわかったので、仕事で新たな結果を出せるようやっていこうと思えました。何より活力を頂きまして、ありがとうございました。おかげでスッキリして、明日からの仕事に臨めそうです。
-
女性のお客様
先生、今日はありがとうございました。昨日から二人の先生に鑑定してもらっていたのですが、ずっとモヤモヤしていて、何も手に付かず気が滅入っていました。先生は何も言わなくても現場を見てるかのように言い当てて下さって、とてもスムーズに話が進み良かったです。本当の自分の気持ちにも気付いたような気がします。実は職場の人間関係がネックだったのかな…?現実を突きつけられて考えさせられましたけど、良い方向に進めるように頑張ります。
-
女性のお客様
お話しするのに慣れてしまったら図々しい感じになってしまってすみませんでした(泣)すごくお話ししやすくて、お声の可愛い先生です。本当に「そうなんですよ!」と言ってしまうことばかりでした。主人のことは見守りつつも放っておきます。ヒーリングのこと、厚かましくお願いしてしまってごめんなさい。本当にありがとうございました。
-
男性のお客様
色々ありがとうございました泣いてしまったけど、楽しかったし彼女の気持ちも良く分かりました