電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

夏女先生に寄せられた喜びの声 | 10ページ目

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分

夏女先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • お礼が遅くなりすみません。2月初めに見て頂き先生フォローメールもありがとうございました。ライバルは私自身!改めてそう思います、見えない不安と妄想で、彼に対して感情をぶつけ、音信不通、彼のせいだけでなく私の自信の無さ、不安に思うか心の癖です。彼に選ばれた私との言葉、大切に受け止めいい関係でいられる様にしていきます。いつもありがとうございます。 

  • 夏女先生、いつも鑑定いただきありがとうございます。先生の鑑定通り彼からの連絡はありません(泣)時々不安になりますが今は先生のアドバイスを守って過ごしてます!【来る日】になりましたらまたアドバイスをお願いしたいので鑑定をお願いします。 

  • 夏女さん、いつもフォローメールありがとう。楽しみに見ていましたよ。沢山視てくれてありがとう。勇気をもらう事もありましたよ。お人柄が素敵で素晴らしいパワーです。☀️婚活頑張ります!! 優しく、温かい気持ちが沢山ある、夏女さん!!頑張ってね。応援しています。🙋🌸💐夏女さんの人生が素晴らしいものであります様に心から幸せを願っています。🍀😊

  • 今日もありがとうございました^ ^先生とのお電話の後、早速昨日から今日にかけてのことや、例の写真も送りました♪ちょうど前のLINEが既読になったのでよかったです。先生の言葉で、彼の生活が丸わかりです(笑)おかげで心に余裕が持てました。またよろしくお願いします。

  • 先生いつもありがとうございます♡先生がいなかったら、私ここまで彼との関係を 維持することはできませんでした。アドバイスを受ける中で、本当の彼の姿が見えた気がします。が、この状態は精神衛生上あまり良いものではなく、いつまでこの状態が続くのかという不安も拭いきれません…昨日のLINEもまだ既読になってないし。頭叩いてるくらいなら、返信の一つでも返して欲しいところです。こんな状態だからこそ、私の想像を超えた先生の言葉にたまに半信半疑になってしまうんです。ごめんね。いっそのこと彼に対する気持ちが冷めたらどれだけ楽だろうなぁいう思いも常に抱えています。先生が今の私たちにとって仲介役です。この状態が一年続かないように、先生これからもよろしくお願いします。大好き! 

  • 久しぶりに先生のお声を聞けて心が和みました。フォローメールまでいただき本当にありがとうございます。彼の話を聞いてあげるくらいしか出来ないけれど、それで少しでも元気になってくれれば、と思います。彼にはいつでもどこにいても味方だからね、と伝えました。先生もいつも私の味方をしてくださいますよね。私は先生から安心をいただいています。同じ様に彼も私から安心を感じ取ってくれたら良いなと思っています。

  • 2度目の鑑定をして頂来ました。何時も優しい声に癒やされます。アフターメールもありがとうございました❗️焦らなくても自分のペースでやって行こうと思います。先生程スラスラ未来の事を答えてくださり、また、信じられる先生は居なかったです。不安になった時はまた電話します!宜しくお願いします。

  • 昨日はお世話になりました。彼の取り扱い説明書を頂くことができました。家族のことも見て頂けてとても感謝しております。お話しやすくてついつい長くなってしまいました。私の気持ちに寄り添って鑑定をしていただけた事、色々と大切なアドバイスを頂けたこと、心から感謝致しております。自分が、思っていた、感じていた事の答え合わせも出来、お電話を切ったあとスッキリしていました。彼の事もとても視えていらっしゃるんだなぁと、ビックリするとともに共感して頂くことができてとても嬉しかったです。ありがとう御座いました。またお願いいたします。

  • 夏女先生、鑑定ありがとうございました。先生のアドバイス守って過ごします!1週間後位にまたご相談させていただくかもしれません。彼とのご縁に【きゅっ!ぎゅぅ〜】を宜しくお願い致します♡

  • 夏女先生、今日も優しい鑑定をありがとうございました🍀ホントは心の底で気にしていた事を先生から話してもらった時は、またまた鳥肌が立ちました‼先生は凄すぎます‼凄いのに、とても凄いのに、私と同じ目線で優しく話してくださる夏女先生、先生は素敵過ぎます⭐いつもありがとうございます😊先生もお身体に気をつけてお過ごしください。今日もありがとうございました😊

  • 先生とお話しすると、元気になります。人間関係を見ていただきましたが、心が楽になりました。どんな人か、詳しく話さなくても当たっているので信頼しています。ありがとうございました。

  • 苦しい時とかよくお話を聞いてくれます。彼を信じてもう少し連絡を待ってみます。

  • 夏女先生♡鑑定いただきありがとうございました。素晴らしい鑑定力とアドバイスに夏女先生に相談して本当に良かったと思います。先生とお話終えて2時間後くらいに彼の方からメール(短く、会社の愚痴のようなもの)がきました。 私も短いメールを一度、返しました。そしたらまた短いメールがきました。前回のことがあるので今はココで留めています。これで良いのか?…夏女先生…良い意味でこわいです(-_-;)

  • 夏女先生鑑定ありがとうございました😊いろんな事納得出来る事で本当に優しくなんだか私が先生に包み込まれている様な時間でした。まだ、私が乗り越えていかないといけないのですが、頭ではわかっていても心がついていけず波がまだあります。でも、先生に踏ん張り時と言われ先の幸せの為に頑張ってみたいと思います。また、不安になったり心が折れそうになった時先生のお力をお借りしたいと思います。昨日は心が凄く軽くなりました。メールも頂き本当にありがとうございました😊

  • 鑑定とメールありがとうございました。早い鑑定でわかりやすく話をしてもらい良かったです。2ヶ月以上は時間かかるとの事なので彼を優しく見守りながら待ちたいと思います。 また何か不安な事があったら電話します。その時はよろしくお願いします。 

  • 不安になってまた鑑定していただきました。夏女先生の声聞くと元気になります。もう同じことは繰り返さないように頑張ります。でもまた不安になったらパワーをください。笑

  • 本日は鑑定していただき、ありがとうございました。先生との【お約束】は守ることができたみたいです。見守ってくれるすべての方々に感謝の気持ちを忘れずに、これからも大切な彼と一緒に長い長い人生を歩んでいけるよう頑張ります。 先生もお身体にお気をつけてお過ごしください🕊

  • 夏女先生、今日も鑑定ありがとうございました🙇‍♀️先生の声を聞くと心が穏やかになります🤗💕彼の事、焦らず、元気で悩みから解放されるまで彼を信じて待っていようと思います🤗どうか彼と私を今以上に結びつけて頂きたいです。波動修正よろしくお願いしま🙇‍♀️勝手を言ってすみません🙇‍♀️でも、よろしくお願いします🙇‍♀️本当にいつもありがとうございます🤗感謝でいっぱいです🤗💕これからもよろしくお願いします🙏

  • 夏女先生、こんばんは!先程は鑑定ありがとうございました!今日も優しく聞いてくださり嬉しかったです。先生とお話ししたら、自分の中にある彼への好きという気持ちを無理に消そうとしていた自分がとても子どもっぽいと感じました。これからは、私も会いたかったと素直に彼に伝えますね。コロナウィルスが世間を騒がせていますが、先生もお体に気を付けてください。 

  • 夏女先生、ご無沙汰してます(^^)  随分空いてしまいましたが、私も元気に頑張っています! 去年の辛かった年を越せたのも、夏目先生のお陰です! お仕事、ご活躍されるのを願ってます。お体に気を付けて頑張って下さい!  今までありがとうございました😊

  • 先生、先日は鑑定ありがとうございました。先生に視ていただき、決心しないといけない事はよくわかりました。ですが、未だに決断できないでいます😢主人との事も〇〇との事も、結局どちらとも先が見えないのです。今回の鑑定、分かってはいましたが、はっきり仰っていただきありがとうございました。 

  • 昨日はありがとうございました。遠距離になってしまう彼の事を視ていただきました。彼はやめる気はない事がわかり安心致しました。私の不安な気持ちが彼に伝わらないよう、前向きに過ごそうと思います。先生のアドバイス通り彼を支えていこうと思います。あたたかい素敵なメールもありがとうございました。今日も何度も何度も読み返しています。

  • 夏目先生 有り難うございました✨その翌日にやって来ました。 お陰さまです。いつもと変わらずの彼でした。

  • 夏女先生お久しぶりです。先日は鑑定ありがとうございました♡本当はお電話で直接報告したかったんですけど、実家で自由に電話出来ないし、お金のこともあって🌀こちらから失礼します。無事に仕事決まりました!やったー!これからいろいろ大変だけど、なんとかやっていきます!彼とのことはうーん。てかんじだけど、今はそういう時なのかなって最近は思うようになりました。今はというか、この先もなんか彼とはもうご縁が続かないようなそんな気もしてます。ちょっと寂しいけど、私には育てていかなきゃいけない子供がいるし、彼との出逢いはこれからの人生を始める上でいいきっかけにもなったのかなって思ってます。こんなこと言いながらほんとはまだまだ彼とのこと未練タラタラだけど、寂しいけど、子供達となんとかやっていきます。仕事を始めて、お小遣い出来たらまた電話しますからその時はなぐさめてください!笑。

  • 夏女先生、今日も鑑定ありがどうございました。先生に、何度も慰めてもらったり、大丈夫と言って貰っているのに、いつもごめんなさい。先生が仰っていた言葉を、ちゃんと思い出して、彼の事をきちんと、本気で信じようと思います。 自分のメンタルの弱さに負けないように頑張ります!!ありがとうございました!! 

  • 夏女先生、有難うございました。メールまで頂き、元気になりました。彼を信じて待ちます。私も無駄な時間を過ごさず、充実した時間を過ごして準備を整えますね。また、相談いたします。 

  • 夏女先生、お久しぶりでしたが先生の声を聞いた途端にとても気持ちが落ち着きました。やはり先生にお話しを聞いてもらえて良かったと心から思いました。自分には分からない状況を教えて頂いてホッとしています!そしてまた信じて向き合って見ようと思います。いつも可愛くて優しいお声に癒されます。今日もありがとうございました。

  • 久しぶりに見ていただきました。好きな人の昨日の状況が、見えておられました。。彼とそのままのことを言われました。 気持ち変わってなくてよかった。今の状態を維持して楽しみつつ、4月に向けて、好きな人を支えていけたらなと思います。ありがとうございました。 

  • 夏女先生、本日も優しい鑑定をありがとうございました✨いつもの事ですが、夏女先生は凄いです‼彼の表情が先生には具体的に見えていて、鳥肌が立ちました‼もちろん、彼の性格なども全てお見通しで凄いです‼いつも、私に寄り添いちゃんと覚えてくださっていて、優しい言葉をかけていただきありがとうございます☺先生を必要としている人は私を含めて沢山いるので、お身体お大事にご無理なさらずにお過ごしください🍀

  • 夏女先生♡鑑定いただきありがとうございました。調子に乗ってしまいました(反省)暫し休息し大リベンジに向けて整えて参ります。いつも応援して下さり心強いです。ありがとうございます。  

  • かわいくてあたたかいお言葉のフォローメールをいただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。先生のお言葉大事にして頑張ります。

  • とても柔らかい穏やかな口調で話しやすかったです。すぐに鑑定していただき彼の性格も当たっていてビックリしました。今後うまくいくためのアドバイスもいただきました。彼がおちつく時期も教えていただいたので、寂しがるのではなく、私自身しっかり彼を支えられるよう気持ちを切り替えて頑張ります。ありがとうございました。

  • 今日もありがとうございました。不安で不安で押しつぶされそうになって電話してしまいました。たくさんの愛情を注げるように頑張ります。

  • 夏女先生、お久しぶりに鑑定して頂きました。ありがとうございました。帰ってからぐっと深く眠りにつきました。本当の自分の気持ちに蓋をするように言い聞かせてきた事が、自分を否定する事にも繋がっていたんだと教えて頂きました。 「平和」とは程遠い気持ちで過ごしてきていましたが、少しずつ肩の力を抜いて過ごせるようにしていきたいと思います。長いお時間、相談に乗って頂きまして感謝致します。ありがとうございました。 

  • 初めて鑑定していただきました。優しい声でアドバイスをしてくれて心がスッとしました。安心して泣いてしまいました。信じて頑張っていきます。ありがとうございました。

  • 夏女先生、今日は鑑定ありがとうございました。ふんわりとした雰囲気、そして優しい口調で安心して話すことが出来ました。不安だった彼のこともしっくりくる回答ばかり。彼への不安がスッキリしました。私が彼を優しく包み込んであげれるように頑張ってみたいと思います。先生のアドレス通り、メール送っておきました。彼に伝わっているといいなぁ…また不安になった時は、よろしくお願いします。

  • 夏女先生、昨晩は遅い時間にどうも有り難うございました。そして、楽しくも力強さを感じるメールいつも有り難うございます。本当に励みになります。どんなに強がりを話しても、現状は厳しいものです。悲しいし、辛くなったりと。でも、先生がおっしゃっているとおり、みんなが不安定な時期入っていることは確かです。もう、ひらきなおりで過ごす。今日も終わった、生きてた良かった。それだけで2月は乗り切るようにしてみます。又、耐えられなくなったらお電話させて頂きます。でも、夏女先生とお話しすると、ホッとします。素敵だな感じるものを大切に(笑)歌いながら、何とか過ごしてみます(笑)今、花粉も出てきて、色々と大変な時期ですが先生もどうぞご自愛下さい。

  • 夏女先生♡昨日は鑑定ありがとうございました。メッセージもありがとうございました。彼に1000%メールを送りました!短文ですが返信も直ぐにありました!!先生のメッセージ心に染み込ませて自分を信じます。夏女先生いつもありがとうございます♡ 

  • 夏女先生、今夜も鑑定ありがとうございました。私じゃなくて先生なら、彼ももっと夢中になるんだろうなと思います。彼へのLINEを何度打っても、もういいよ!と突き放すような文面になってしまいます。こんな私では確かに会っても嫌われるだけ、、、冷静になって、自分の生活を満たすことに全力を尽くします。今日も優しく聞いてくださりありがとうございました。

  • 夏女先生いつもありがとうございます。先生と話をしたら「確かにそ〜だな〜!」って思う事が多々ありました。不安になりそうになったら全力で振り払ってみます。自分を信じます!!大好きな彼に優しいメールを送ります(^_^*)先生の可愛いメールもありがとうございます。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。以前失恋したときに占ってもらってその時は残念な結果だったのですが、それでもそのまま結果を伝えてくれてよく見えていらっしゃる先生だったのでまた電話しました。 マッチングアプリで知り合って、今片想いしている人について今回は相談させてもらいました。やはり先生の鑑定は早くてよく見えてらっしゃるんだな〜と思いました。自分の敵は自分自身の中にいると思って。のアドバイスが心に響きました。たくさんの女の子がいても彼に選んでもらえるような素敵な女性でいられるようにがんばりますね。 また迷ったり不安になった時は相談させてください。

  • 夏女先生、昨日は鑑定して頂きありがとうございました。また、いつも素敵なフォローメール、ありがとうございます。先生のフォローメールはお茶目でとっても可愛くて、いつも笑顔になれます。これからも私と彼の事、奇跡の2人が完結するまで、見届けて下さいね。またネガティブになったり、迷ったりしたときはお話聞いて下さい🙏よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 夏女先生、今日も色々と観ていただきましてありがとうございました。自分では思い込みで考えてしまう事も、先生は彼の事をきちんと見えているので、納得できる説明をしてくださって先生はいつも凄すぎます。どんな悩みや不安にも優しく答えてくださる夏女先生ありがとうございます。皆さんオススメの先生ですよ。いつもありがとうございます。夏女先生もお身体にお気をつけてお過ごしください。

  • 夏女先生〜今日も鑑定いただきありがとうございました。私の良からぬ妄想が招いた結果、夏女先生に泣きつきました。4タイ2ですね!心しました!!まだ不安はあるけれど、やはりずっと視ていただき応援してくださる先生を信じていきたいと思います。 いつも温かく元気になるお話をありがとうございます。

  • 夏女先生にはいつも助けられています。それはとても温かいアドバイスがもらえるから。彼の気持ちが分からなくなり、あたふたする私にとって先生は鎮静剤のような役割です。「どうして〇〇って思ったの?」という彼の気持ちに対する愚問でも、具体的で納得できるように説明してくださいます。なので、毎回の鑑定が線と線でつながります。 私の感情の起伏にも上手く付き合ってくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分