電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

夏女先生に寄せられた喜びの声 | 15ページ目

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分

夏女先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先程、鑑定頂きありがとうございました。精神的にも、体調面でも、まだ私も良く無い状態ですが、先生に言って頂いた休むべき時は休んで、私も今の状態より良くなり彼の事も信じて待ってあげたいと思います。体の血行を良くする首を回すのと、ドラちゃんのグー✊パー✋の運動をして、自律神経を整えて乗り越えたいと思います!優しいお言葉、ありがとうございました!あと少しで8月も終わるので、嫌な人達、怒りの感情を忘れる様に頑張ります!

  • 夏女先生。15日に御相談させて頂きました。Sです。15日はありがとうございました☺メッセージありがとうございました。とっても嬉しかったです。17日は彼が都合悪くなり18日にお会いしてきました(^^)10コ年が私と離れてる彼ですが、年下男性とても新鮮でいいなあとつくづく思いました!!今まで私が付き合ってきた年上男性より、男らしいです(笑)夏女先生に相談すると元気貰えるのでまた明日から頑張ろうと気持ちになります。彼の気持ちや色んなことも聞けて満足です。また、お電話します。(^^)

  • 今日も鑑定頂き、ありがとうございました!また、途中で切れてしまいすみませんm(_ _)m お陰様で元気をチャージさせて頂きました!これでしばらく自力で頑張れそうです!お菓子と彼と私とわんこ2匹とこれから楽しくやっていく未来をイメージして頑張っていきます!お話ししたお菓子、KOBE MOROZOFFのオデット(ミルクチョコレート)でした(^^) 良かったら食べてみて下さい!私も落ち込んだ時に食べるようにします! 鑑定していただき、ありがとうございました。

  • 先程はありがとうございました。いただいたフォローメールのお言葉も大変嬉しく拝見させていただきました。先生に「ちょっと物が多いので断捨離しましょう」と言われ、当たっていたのでびっくりしました!彼のことを過去にすれば、11月にはいい人に出逢えるとのことでしたので、11月を楽しみに本当の自分を取り戻していこうと思います。

  • 先程、鑑定頂きありがとうございました!途中で切れてしまいすみません!ちょっとした事で不安になってしまい、彼を信じれなくなってしまい、その都度丁寧にお話し聞いて頂きありがとうございます。手紙が御守りになっててくれて良かったです!まだ、私も体調が悪い状態ですが、彼と一緒に体調を良くして、元気になり彼とまた逢いたいです。彼との今までの時間を大切にして、頑張ります。鑑定して頂きありがとうございました!明日から、また頑張ります!

  • ありがとうございますメッセージも。もう少し頑張ってみます

  • 今日、鑑定して頂き、ありがとうございました。気持ちが落ち込んでて、どうしても気力が湧かない中、先生に鑑定して頂けて、良かったです。せっかく気持ちを持ち上げて、生活を充実させて、彼を待ってるつもりが、モンスター達の嫌がらせにやられてしまいました!でも、せっかく縁を切り前に進めた訳なので、彼と一緒に元気になる様に頑張ります! 手紙の件、先生に報告出来て良かったです。鑑定して頂き、ありがとうございました! 彼を信じてあげたいと思います!

  • 夏女先生、3か月ぶりに先生のお声が聞けて、嬉しかったです。彼ともそうですが、先生ともいつも繋がっているような感覚があり、3か月前がまるで昨日のことのように思えます。先生が語られる、彼の表情や彼の口癖、言葉、口調はまるで彼そのもの!そうなんです、そういうこと言ったりやったりしがちな人なんです。。今は現実面では全く会えてませんが、心は繋がっている、先生に力強くそう言っていただき、ホッとしました。私もそんな気がしていましたから。。彼が自分を誇れる目標を達成できたら私に会いに来る!きっと。ですね!

  • 昨日はありがとうございました。彼のことを考えると不安な気持ちでいっぱいになりますが、先生がまんまるにくっつけてくれることを信じて頑張ります。次はいい報告を、、と言いたいところですが、きっとまた気持ちが不安定になると思いますので、その際にはまたみていただきたいとおもいます。

  • 夏女先生昨日はありがとうございました。LINE、今日既読になりましたが何の音沙汰もありません。まだまだご機嫌斜めのようです(笑)なんちゃって○ちゃん成功したかな(笑)こんな事ばかりの繰り返しで疲れて来ましたが今月は動く時ではない、との事。自分の気持ちが分からなくなってきましたが、最強サポーターが付いてるので頑張れるかな?ペットの現状、性格、大当りです。この子達の前では笑顔でいるように心掛けます。気持ちが聞けて良かったです。先生のフォローメール大好きです。元気とパワーをありがとうございました。また、よろしくお願いいたします🙇

  • 初めて鑑定して頂きました。口コミ通り とても優しい先生でした(*´˘`*)お別れしてしまったけど それでもまだ繋がっていることを感謝しながら 彼に愛情を注ぎます(•ᵕᴗᵕ•)とても前向きになれました。ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

  • 先生昨日はありがとうございました。いつも通り優しく、鋭い鑑定ありがとうございます。フォローメールもいつも楽しみにしています。先生のアドバイスのお陰でほんとにドンドン前に進めている気がして、相手からのノックもホントに増えたと感じています。運命の人というのはこういうものなんですね^^*これからも迷うことなくいけそうです。ほんとにいつもありがとうございます✨

  • 先程はありがとうございました!彼氏の言うことに一喜一憂せず落ち着いて、ちょこちょこ体調気遣うようにします。不安でしたが先生のおかげで和らぎました。ありがとうございました!

  • 本日も鑑定ありがとうございました。勝手に不安になってました。友人に対しても申し訳ないですね。些細なことで、ヤキモチ焼いちゃいました。反省です。と、同時にやっぱり好きなんだ〜と確認しました(*゜▽゜*)

  • 優しい声で話しかけてくれる先生です。何をどう伝えたらいいかわからなくただただどうしたらいいか…信じたくない言葉が更に不安を大きくしてました。ずっと泣いてました。モヤモヤは晴れず夏女先生に鑑定をしてもらいたいとすがる想いで電話をしました。先生にはうまく話せずにいたのですが、その時、先生は私の落ち込みようをそばでいるかのように、優しく話しかけ、問いかけてくれました。今日あった出来事を聞いてもらいました。私が見ている彼の姿がそのまんまの姿。昼間に彼に送ったカマをかけたLINEに対してどうしたらいいかというアドバイスもいただきました。会えない時間が長くなると周りから見た私達に対して…特に私に対して不安になることばかりの言葉をかけてくる人達。その言葉と自分の現状を数ヶ月前から重ねてしまい、彼を信じれなくなってしまいます。今日もそうでした。2人でいる時は周りの誰からも邪魔されず、私も不安に襲われることもなく年甲斐もなくはしゃぎ、安心感を持て、取り繕うこともない時間を過ごすんです。喧嘩もここ最近はいっぱいしました。喧嘩の原因になるのはいつも同じ事がきっかけでした。こうなる前の2人に戻りたい。抱えてしまった不安や疑いを取り除いて欲しい気持ちでいっぱいでした。ある方の言葉で迷い、また自ら闇にどんどん入っていき、もう誰も信じれなくなっていたのも事実です。けど、彼のことは心のどこかでそんな人でない。と思いたいという気持ちがありました。ほんとにがんじがらめになってました。彼も私がそうしてました。先生と電話を切った後、心が凄く軽くなってました。ネガティブな考えしかなかったのに前向きになる事が出来てます。短時間で鑑定、結果、アドバイスをしてくださる先生です。夏女先生は信頼できる先生です。ほんとにありがとうございました。先生、また宜しく御願いします。

  • いつもありがとうございます。モヤモヤして、何が聞きたいのかわからないまま、先生に話を聞いてほしくて電話してしまいました。本当に電話してよかったです。とてもスッキリしました!先生は本当に視えてらっしゃるんだなとわかりますし、優しくハッキリと物事を伝えてくれます。今はとても落ち着いて、親の言うこと気にして馬鹿だった、言いたいこと言わせとけおけばいいやって思ってます。親の言うことに挫けるのはまだ依存している証拠かなとも思いました。でももう気にしないようにします!でもまた辛くなったら先生に電話します(笑)よろしくお願いします(笑)

  • 先生昨日も愛犬の事見て頂いてありがとうございました。いつもとちょっと違う行動をとられるとどうしたんだろう?愛犬の気持ちがわからないなんてまだまだですね?先生に見て頂くとこういうしぐさをしたときこんな気持ちになってるんだとか色々思い当たる事も沢山あり納得致します。この子を飼ってから色々な場面で世界を広げてくれたりわたしの事磨かせてくれてるんですね。ホント家の子になってくれてありがとう。わたしの家の宝物です💝わたしがお話するとまーっすく目を見て聴いてくれて全部わたしの行動も言葉も読まれてるって(笑)これからも元気で楽しいこと沢山したいと思います。先生いつも愛犬の気持ち訊かせてもらって本当にありがとうございます。

  • 鑑定して頂てから、少し空いてしまいました。すみません。7月31日に彼に会って、あんまりお話しする時間はありませんでしたが、お菓子と手紙は渡して来ました!彼が精神的にも体力面でも回復したら、連絡して来てくれるみたいですので、それまで待ってようと思います!今まで色々鑑定して頂き、ありがとうございました!また、辛くなりましたら、鑑定お願いしますので、宜しくお願いします!

  • 夏女先生💕昨夜は誠にありがとうございました😊✨この縁を大切にして欲しいとおっしゃってくださり、温かいメッセージまで頂き、それを励みに頑張れそうです💪✨初めての鑑定でしたが、最近彼の事を沢山思い出すのはそういう事なんだと大納得できました!何も言っていないのによく視えていらっしゃいます☺また素敵な先生にご相談出来るのを凄く楽しみにしております💕何卒よろしくお願いします🙏✨

  • 昨日はありがとうございました!お忙しいなか、いつも丁寧なフォローメールもありがとうございます✨気持ちは変わってなくて安心しました😁ちょっとまだ怖いけど頑張れそうです❗

  • 先生、先程は有り難うございました。彼の事がたまらなく好きで寂しくなると、先生の声を聴きたくなります。癒されました。

  • 先ほどは、ありがとうございました。お話終わって、LINEを見てみたら返事が来ていました。まだ、開いてはないけど。私、自分にめちゃめちゃ自信がなくて、今回も信じようと思ってたんですが、無理でした。我慢ができませんでした。情けない。余裕がない私。彼は自分の事、言わないから、不安いっぱい!ありがとうございます。先生の優しい話を聞いていると安心します。また、宜しくお願いします。

  • ここ最近、先生にみてもらい、不安も和らいで過ごさせて頂いてます!ちょっとした事も、優しく聞いて頂いて、尚且つ良い方に進めてる、未来が明るいものになる!って思えるようになりました!彼との縁を繋いでくれた先生に良い報告が出来る様に、31日頑張ってきたいと思います!また、何かありましたら鑑定お願いすると思いますので、宜しくお願いします!今日も鑑定頂き、ありがとうございました!!

  • 夏女先生💓昨日はとんでもないこと聞いてしまってごめんなさい笑。先生も最初はビックリしたけど、そうゆうの多いからもう慣れたって笑ちょっと安心しました笑昨日の電話の終わり頃これから先のことについても相談させてもらって頑張る!って決めたのに彼について気になること出てきちゃったのでまた近々お電話します🥺

  • ありがとうございました!アドバイス頂きましたとおり、彼のプライドを傷つけないように、様子をみながら連絡をいれてみます。

  • 先生、先日も鑑定ありがとうございました。彼忙しいみたいで電話が難しいようです。それに実家のことも私が聞き違えてたかもしれない〜笑早とちりだったのかもと何回も何回もも考えちゃいますっでもとりあえず先生からのメッセージに幸せもらってます!

  • 勇気を沢山頂きました。本当にありがとうございました。

  • 昨日、今日とみて頂き、ありがとうございました!おかげ様で嫌な気持ちが吹っ飛び、嫌な人達を跳ね除けるパワーと元気を頂きました!嫌な人達の邪気に負けず、彼を守るために、来週元気によさこいを踊って来ます。また状況が変わって、良いご報告が出来る様に、彼と一緒に頑張りたいと思います!夏女先生、ありがとうございました!

  • 夏女先生、先程はありがとうございました。久しぶりの鑑定で色々報告させて頂きました。先生の以前の鑑定で仰っていたことが現実でわかり驚いてしまいました。来月に向けてスピードアップして頑張ります。これからも宜しくお願い致します。

  • 心が不安定で何を言いたいのか、何をしたいのかもはっきり言えず泣いてばかりですみませんでした。先生の優しく、かつしっかりした口調に励まされました。驚いた事に、先生との電話の後、彼からのラインがありました。連絡を取り合うのは難しい時間帯だったのに…。先生が繋げてくださったのでしょうか?どんなに早くても月曜の早朝に既読がつけばいいほうで、今の彼の状況下では、あんな時間に連絡をしてくれるなんてとても大変なのに…。心を乱していた自分が情けないです。先生が言われたお言葉や彼の事を信じて平静を戻したいと思いました。本当にありがとうございました。

  • 気になっている彼のことを見てもらい、優しく彼が今何を思っているのかを教えて下さりました。今は踏ん張り時で辛いけど、彼はあなたに振り向くよ。あなたたちの相性はとてもいいから、あなたと付き合ったら彼はあなたのこと大好きになるから大丈夫、頑張ろうねと言って下さり不安だった気持ちが一気に楽になりました。ありがとうございます!

  • この前の鑑定に引き続き、今日も鑑定して頂きありがとうございました!夏女先生にみて頂けたので、明日は綺麗な気持ちで踊ってこれます!辛い気持ちを引きずり踊りたくは無かったので、元気ハツラツと彼と一緒に踊ってきます!また辛くなりましたら、鑑定の方お願いいたします!ありがとうございました!!

  • 先生、昨日はありがとうございました( ^ω^ )今日は天気よくないけど鞄磨きます!!

  • 鑑定ありがとうございました!途中で切れてしまいすみません。また、辛くなりましたら、鑑定して頂きたいのでよろしくお願いします!彼とまた会えるといって頂けたので、今出来る事をちゃんとやって、区切りを付けて今のところをやめようと思います!鑑定ありがとうございました。

  • 夏女先生、先日は長時間に渡るお電話相談ありがとうございました。先生からのアドバイス通り彼の荷物の件を(無理して取りに来なくても大丈夫と)連絡したら、すぐに「ありがとう」という返信が来ました。これからも彼にとって安らげるスペースを大切にしていきます。アドバイスありがとうございました。また、お忙しい中フォローメールまでいただき恐縮しています。先生のお言葉があまりに素敵過ぎて何度も何度も読み返しています。寝る前にその素敵なメッセージを読むと心が温まってきて熟睡できます。幸せというのは、自分の心の持ち方ですね。上手く説明出来ませんが、先生とお話が出来て良かったです。いつも行列が出来ている理由が分かりました。そして、自分が先生と待ち時間なくお話が出来たのは、ひとつの縁だったのかなぁとも思いました。この縁に感謝すると同時に先生も(人気過ぎて寝る時間ないようなので)お身体お大事にされて下さい。

  • 好きな相手との事を鑑定いただきました!先生のゆったりとした優しい雰囲気とは裏腹にお互いの気持ちをしっかり占っていただきとても自信へと変わりました!先生のアドバイスを心に頑張っていきたいと思います!アフターフォローも他の占いサイトのような定例文ではなく僕らのことを思ったメールに感動しました!ほんとに依頼してよかったです!ありがとうございました

  • 今日もありがとうございました!凹んでの相談…明るい声で励まされます!工夫したメール📧のアドバイスありがとうございます!頑張って考えます!いつもありがとうございます😊

  • ありがとうございました。お話しをしているなかで、なるほどと思う事がたくさんありました。先生の優しい話し方に気持ちも安らぎました。また、お話し聞いてください。

  • 今回もお話し聞いて頂きありがとうございました。メールも毎回ありがとうございます。最近は彼との事、落ち着いていたのですが急に不安になってしまいました。年齢的な事もあるし、彼がどう思ってるのか分からなくなってしまいました。気持ちは変わってないとの事だったので安心しました!ありがとうございました😊☆

  • 夏女先生へ。メッセージありがとうございました。去年初めて鑑定して以来のお電話でしたが、覚えていて下さりありがとうございました。とっても嬉しかったです。彼の気持ちをみてくださりありがとうございました。実は6日、私が体調悪くて彼とは会わなかったんです。7月13日に会うことになりました。彼に「私に会いたいから無理矢理スケジュールあけた」と言われました(笑)私の性格上男性に追いかけられるのは苦手ですごいドSだなとびっくりしました。(笑)今まで会った男性のなかでNo.1にドSです。今も彼とは毎日カカオトークしてます。7日に彼と電話しました。あんまりドSな感じがしないのですが、ずーと話してると随所に、ドSを出してきます。(笑)わたし年下男性好きなのでなんだか、可愛いなあって思ってきました。(笑)13日に会うのでどんな方なのか楽しみです。また、夏女先生にお電話しますね。

  • 夏女先生💓2回目の鑑定ありがとうございました😊前回の内容もしっかり覚えてくださっててスムーズに鑑定に入れて嬉しかったです😊💓車のことも彼の誕生日のこともしっかり実践します!ただ、彼とは家にいる時は連絡しない約束になっているからどうしよう…とちょっと悩みどころです。彼が家を出たくらいの朝一番を目指そうかな…。昨日はみんな寝静まってから先生の鑑定に入ったのですが、旦那が起きてきそうで気になってヒヤヒヤで…ほんとはもっと最近の彼の気持ちとかもしっかり聞きたかったです。またすぐ電話しちゃうと思いますがその時はよろしくお願います🥺

  • 今日は長い時間鑑定ありがとうございます。過去の辛い経験からなにかある度不安になってしまい夏女先生から彼にとって私は不動の立ち位置それは変わらないと仰って頂きこれからも彼を信じて頑張っていこうと思えました。また、不安になった時はよろしくお願いします。

  • 先生、今日も本当にありがとうございました。先生のおっしゃったように勇気を出してあの後すぐにLINEしてみました。一行送ったその直後に、彼がお返事を返してくれて悲しくって不安だった気持ちがあったかくて、柔らかな気持ちに変わりました。先生のお言葉どおり、もっと彼を信じて自分の気持ちも少し彼にお話ししてみようと思います。先生あたたかい鑑定、本当にありがとうございました。

  • 昨日はありがとうございました。早朝から電話がきました。まったく途中から記憶がないようで💦何があったのか教えてほしいと全て話ました。。一緒に居て下さい、本当にごめんなさいと。私じゃないとダメだと言われ…^ - ^会って鮎の塩焼きを予定通り食べちゃいましたよ。お許しくださいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄二日酔いの彼ではありましたがまた一つ⭕。

  • 崩れる寸前の私でしたが、先生の鑑定とフォローメールに本当に救われました。この数週間、人間関係も仕事も終わってしまった感がありましたが、先生に今後の具体的な解決策をいただき、まだ大丈夫!との励ましをいただきました。フォローメールはワード起こしをし、御守りとしても大切に保管します。不安定な私に向き合って下さり、心より感謝します。本当にありがとうございます。

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分