夏女先生に寄せられた喜びの声 | 16ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 夏女先生のプロフィール
- 夏女先生への喜びの声 | 16ページ目
夏女先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
夏女先生昨夜は鑑定有難うございました。主人の性格、支えてくれている人の性格これからの仕事の指針、有難うございました!明るくて、とても鋭い先生です。また宜しくお願いします
-
女性のお客様
先生、先程はありがとうございました。またまたマイナス思考となり電話してしまいました。いつも励ましとアドバイスありがとうございます。先生の仰った通りになり驚きと同時に、本当に凄い先生!と思いました。与えられた試練だと自覚して頑張ります。今日は先生と話せて元気と希望ををいただきました。良眠できそうです。ファーファ様には笑いました。
-
女性のお客様
夏女先生、本日はありがとうございました!なかなか彼とのやり取りが出来なくて苦しかったどす😣カモメの応援を受けて頑張れそうです❗いつも優しいメールをありがとうございます✨
-
女性のお客様
今日も鑑定ありがとうございました!アスリート魂で頑張りたい!強くなりたい!願い事冷蔵庫、たくさん書いて叶えられるようになりたいです!なります!
-
女性のお客様
初めて先生にみていただきました。私は結婚した方がよいと言われ、迷いが少しなくなりました。これからいい方向に向かっていきたいです。11月に出逢いたのしみです。年上でも年下の人でもいいと言われてこだわらなくていいんだなーと気づかされました。復縁についてもみていただきありがとうございました。まずは、今気になってる彼と会いたいです!いろんな事みていただきありがとうございました。
-
女性のお客様
夏女先生、いつもありがとうございます。進展のない彼との事を視て頂き、彼の状況、彼の気持ちを教えて頂いて、そしていつも応援フォローメール明るく楽しいメールで元気頂いています。もう少しかかりそうですが、彼を待ちます。どうしても気持ちが離れなくて困ってしまいます。忘れられたら楽なのになって思う時もあるけれど‥‥先生の大丈夫だ〜と先生の応援で、いつか絶対に幸せになれると信じて👍
-
女性のお客様
お相手の方がどう思っているかを教えていただいてスッキリしました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
夏女先生この前はありがとうございます!Nちゃんは耐え中で嫁が落ち着くまで長い戦いかもしれないですけどモグラ叩きに合わない様頑張ってるなら私も信じて彼からの連絡も頑張って待ってみます!このまま彼から連絡こないんだろうか?と不安になったりですが来るということだったので心のゆとりが出来ました。又不安になるとは思うんですが宜しくおねがいします!
-
女性のお客様
夏女先生今日もありがとうございました✨とても元気が出て、スイッチ入りました‼️もう、同じ土俵に立つことはなく、これからの人生大切な人達と、ゆっくり丁寧に、心穏やかに過ごしたいです☺️
-
女性のお客様
昨夜は仕事について鑑定頂き、大変助かりました。台風の渦に入ってしまい、訳がわからない状態で苦しみの中に居ましたが、明解な鑑定のおかげで、心が落ち着くことができました。明解な鑑定のみならず暖かな声で穏やかに対応していただいたことも、安心感を頂きました。フォローメールもそのものズバリ、人を見る目の勉強と励まして頂き、とても納得しました。渦中の苦しみから救って頂きました。方向が見えました。すごいお力の先生です。
-
女性のお客様
先程は鑑定していただきありがとうございました!完全に自信を無くして落ち込んでいたのですが、先生とお話し、前向きになれる言葉を沢山くださいました!彼から無事ラインも届き、これからなんとか良い方向に向かっていけるようにしていきたいです!またご連絡させてください!アフターメールもありがとうございました☺
-
女性のお客様
いつもお世話になります。また やってしまった私に優しくしてくれてありがとうございます😂自分の事が嫌になります。でも先生は大丈夫大丈夫と言ってくれて安心します。早く仲直りできるようにちゃんと謝ります。
-
女性のお客様
先生のアドバイスや応援の言葉を頂いたお陰で絶対無理だと思った恋が叶いました。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。必死で忘れなきゃという頭とは裏腹に感情的にはつらい彼とのことをはっきりとおっしゃっていただいたことでスッキリしましたし、未来に気持ちを切り替えられるようになった気がします。言葉の中に思いやりや慈しみを感じ声にも癒されました。鑑定していただいて本当に良かったです。幸せな大きな動きがあった時にはまたご報告させていただきたいです!本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
夏女先生💓先ほどはステキな鑑定ありがとうございました😊すぐにとても可愛らしいフォローメールも送ってくださって…嬉しくて何度も読み返してます😆実はこの何日間で何人かの占い師さんにみてもらってたんですが、なんだかしっくりこなくてモヤモヤが増すばかりで…こんな思いをするくらいならもう今回のことは自分の中にいい思い出としてしまっておこうって一度はなったのですが、ずっと前から気になっていた夏女先生のページが今日はなんだか目に止まり、開くたびにタイミングよく待機中になっていたので直感で先生とお話ししなきゃ!!と気づいたら順番待ちに並んでおりました🙇♀結果、先生の声に癒され…こちらから質問しなくても聞きたいことをどんどんお話ししてくださるので鑑定中もとても心地がよかったです😊質問にもすぐに答えが返ってくるし、先生の言葉のチョイスがなんとも可愛いらしくて何度も笑ってました😆今夜はこのまま気持ちよく寝れそうです💓思いきって先生に電話してよかったよー‼また何かあったらお願いします😊
-
女性のお客様
この度はとてもご丁寧にみていただきどうもありがとうございました!!とてもお優しい素敵な先生で癒されながら大変励みになりました!!^^また機会がありましたらお願いさせていただきたいですが、本当にどうもありがとうございました^^
-
女性のお客様
先程は久しぶりの鑑定ありがとうございました!不安な気持ちでどうしていいのか…?モヤモヤ…冷蔵庫願い事見てポジティブに!
-
女性のお客様
2回目の鑑定もありがとうございました。仕事の悩みに対して的確なアドバイスを頂き気持ちが楽になりました(>_
-
女性のお客様
昨日は短い時間の鑑定でしたが、沢山のアドバイスをありがとうございました。これからは、もう少し違う方向に目を向けて生活していこうと思います!フォローメールもありがとうございました。とても嬉しかったです!
-
女性のお客様
夏女先生、先程は鑑定ありがとうございました。いつも、声を聞いただけで私の事を覚えてくださり嬉しいです。また、お忙しい中、癒される心強いメールもありがとうございます。先生の大丈夫!と言う言葉心に響きます。モヤモヤした気持ちも晴れやかになりました。素っ気なく感じてた主人もメールをくれ、あたたかい心のこもった内容に思えました!きっと先生のおかげですね。六月折り返し、良くなっていくとおっしゃって下さったので後半明るく過ごせそうです!ありがとうございました!また不安になった時は宜しくお願い致します。
-
女性のお客様
3歳児の彼と妄想族の私のことを😂いつも優しく見守ってくれてありがとうございます 笑お互い成長中ですね。私の方が年上だけど彼のおかげで私も成長している。納得です!そして先生の力で妄想も前より少なくなっている 。彼と先生に感謝してます!これからもよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生、本日もありがとうございました。逃げ出してしまいたい所を、いつも助けていただいてます。詳細を言わなくてもすぐに答えてくださるので、話も早く、短い時間で聞きたい事全部聞けました。本当に視えてるんだなあ、と、いつも驚きます。先生と話した後は本当に元気になれます。目標に向かって逃げずに頑張ります。かわいいフォローメールありがとうございます。また、不安になったらよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
先生鑑定ありがとうございました。フォローメールもとても嬉しかったです。先生からのアドバイスを実行します。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
夏女先生、昨日は、励ましありがとうございました。おかげさまで、ゆっくり寝ることができました。書き換えしてくださったので、昨日の気持ちとは打って変わって、元気です(°▽°)ホントにありがとうございました。
-
女性のお客様
先生ありがとうございます。不安いっぱいの私ですが乗り越えていきます。教えて下さった数々の言葉しっかりと受け止めて頑張ります。またご相談させてくださいね!
-
女性のお客様
先生、今日もありがとうございました!先生に相談させていただくようになってから、色々ありながらも自分が思いもしない出来事が起きたり、4年待つのが2年後になったり、これは本当に奇跡に近いと思います。トラブル続きのお相手をしっかりと守れるように、相変わらず振り回されながら(笑)努力していきたいと思います。先生のアドバイスは自分自身の振り返りとして、またこれから先の未来に向けたメッセージとして、毎回心に刻まれています。お相手の人生を変えるため、そして自分自身の人生の目標として、頑張ります!先生もどうぞお身体ご自愛くださいね🤓
-
女性のお客様
先程はありがとうございました!なんだか不安で先生につい電話しちゃいました(TT)ナルちゃんが早く解放されたらいいです。私も彼が安心して又会える日まで頑張って待ちたいと思います(>人<;)先生いつもアフターメールありがとうございます!早く地固まるになる事願ってます(^^)
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。フォローメールもありがとうございました。先生の言葉がすごく胸に染みました。もっと強くならなきゃいけないなと思いました。今が試練のときですね。がんばります。また相談させてください。
-
女性のお客様
先生とお話できて、モヤモヤしていたのがすっきり、軽くなりました!先生の鑑定は、楽しくてお友達のように話してしまいます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
夏女先生先程はご鑑定をありがとうございました。迅速な悩みへのご対応で安心して鑑定が聞けました。鑑定とアドレスを参考にさせて頂きます。
-
女性のお客様
夏女先生♡本日もありがとうございました。恋愛っていうのは楽しむことなのに私には辛さと不安と寂しさが常にある。こんな状況がいつまで続くのかな。ただ一緒に笑って過ごすだけなのに、どうしてこんなに難しいのか。また優しさが戻るかな。先生、本当にリベンジできるのかなぁ。また邪魔されたら心が折れるし何もかも嫌になりそうです。でもギリギリまで信じてみます。一年って早い…願いよ叶え。。
-
女性のお客様
昨日も大変お世話になりました!寛容になれない自分を、いつも熱く応援してくださる先生に心から感謝しています。心が何度も折れかける度に先生の言葉は勇気になります。最強のファミリーになれる事を自分自身が強く願いお相手の方が離したくない!と思っかくれるような存在になれるよう日々努力していきたいと思います🤓
-
女性のお客様
本日もありがとうございました✨先生に言われた通り、相手に安心してもらえるようにもう連絡はしないということを伝えました!ちょっと久しぶりに思い出して懐かしい気持ちとちょっとだけ寂しい気持ちにもなりました。でもこれで良かったと思っています❗先生のおかげですっきり出来ました!ありがとうございました❗
-
女性のお客様
昨日は金銭についての相談にのっていただきどうも有難うございました。☆アドバイス的確にどうも有難うございます☆出来る時に少しずつ頑張ります☆手短にコンパクトに内容を収めて頂いてとても助かりました☆またお金の余裕と相談の機会があった時はまた夏女先生に電話したいと思っていますのでその時はまた宜しくお願い致します♪どうも有難うございました♪
-
女性のお客様
全く私情や固定観念なく、次々とお言葉が降りてくる感じです。。 プラスのことしかおっしゃらずに、希望を持たせてくださるところも、神から授かった霊力を人のために役立てようとなさってるお気持ちにも、感激です。有り難うございました😃またお願いいたします。
-
女性のお客様
初めての鑑定ありがとうございました。人には相談しにくい内容でしたが、しっかりと話を聞いていただき優しく話して下さいました。途中、胸が熱くなり涙が出てしまいました。道はまだ長いだろうけど、今は相手への気持ちを大切に、先生が仰って下さったことをしていこうと思います。土台から上も少しずつ築いていけるように頑張ります。またお話聞いて下さいね。
-
女性のお客様
先程初めて鑑定して頂きました先生の優しい声に思わず最後は涙してしまいました彼の気持ちは変わらず2,3週間のうちに落ち着くという事で先生がおっしゃるように1日1日大切に過ごしてメールを送りつつ待ちたいと思います彼との相性はとても良いという事でとても励みになりましたありがとうございました
-
女性のお客様
夏女先生、本日2回目の鑑定どうも、有り難うございました。そして先生からのメールもとても嬉しく、大変励みになります。重ねて有り難うございます。今日も先生の見えていたかのような鑑定と、仕事内容の知識にはもうビックリで、悩みが何か?圧倒されて、少し忘れそうになりました(笑)以前お電話した時よりも少しは明るくなってきたと思うのですが、やはり焦りは禁物ですね(苦笑)もう少しゆとりをもって色々探してみます。やはり先生からのアドバイス通り、令和は明るく、楽しく、自分を大切に過ごして生きます。お仕事が決まったら又、ご連絡致します。その時はどうぞ宜しくお願い致します。まだ夏日が続くようですね。夏女先生もどうぞ御自愛下さい。
-
女性のお客様
まだ日がたたないうちにお電話してしまいました、笑。嬉しくて先生に聞いていただきたかったのでお電話しました。少しずつですが、何かが動き出そうとしているのを感じています。先生にお伝えし忘れましたが、予定が合わなくて会えない時に、お相手がどんな予定が入っていて会えないのかを教えてくれるようになりました。今まで予定があるとしか伝えてくれなかったのに。やっと、本当の意味での信頼関係が生まれてきたのかなと感じています。自分が信頼してよ!と言葉で押し付けてしまっていた事を反省しています。これからも一歩一歩ゆっくりと焦らずに愛を届け続けたいと思います!先生の言葉をしっかりと体現できるよう頑張りますね!いつもありがとうございます😊
-
女性のお客様
昨日も鑑定して頂きありがとうございました^_^誕生日を聞けて先生に報告したく電話しました(^^)ナルちゃんの愛称いいですね^ ^ナルちゃんとの共通点が増えて行く事楽しみです♫又何かありましたら鑑定お願い致します!mailありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
-
女性のお客様
久しぶりに先生とお話できて嬉しかったです。いつも励ましていただき、アドバイスもしっかりとして下さるので安心してご相談できます。前回のアドバイスで相手の方との関係も良好です。これからの事、お相手の方のALSOKになれるよう頑張ります、笑!いつもありがとうございます😊
-
女性のお客様
夏女先生、先程はありがとうございました。先生に聞いてもらえて良かっです。元気出ました!彼となかなかタイミングが合わなくてモヤモヤしてました。また明日から頑張りますね!先生と色々共通点があり驚きました。これからも宜しくお願いします!
-
女性のお客様
夏女先生!先程は、ステキな満月の夜に先生とお話しすることができ嬉しかったです。そして、ほんとにほんとに今日も癒されました♡なんせ、これでいいのかな?と半信半疑のまま、自分の直感だけで進んでいる道中です。ふいに不安やら焦りやら寂しさやらに足元を捕らわれてしまう事もあり、確かに昨日の私は、言いようのない絶望感に苦しんでいました。でも、明日、夏女先生とお話ししよう♩と決めてから不思議な暖かい空気に包まれて、そして今日、お電話が繋がり先生が私の名前を呼んでくださった瞬間、張り詰めていたものが溶けました。これでいいんですよね?と答え合わせをしてるようなひととき。先生の、大丈夫という言葉が、光とエネルギーとなって全身を駆け巡るのを感じます!いまこの時期も私達にとって必要な時期。そうですね、二人で美しい碧い海を見ながら千年分の四方山話ができる日を待ちわびながら、日々を過ごしてまいりますね!早く先生に良い報告がしたいものです。笑。そうそう、先生にお伝えしたい良い映画がありました。「世界一キライなあなたに」という2016年のイギリス映画。たぶん主人公二人はツインです。愛とは何かを考えさせられた素敵な映画です。まだご覧になられてなかったらぜひ♡
-
女性のお客様
先程はありがとうございました!彼のこころがMに向いていて今後の彼との縁がないと仰ってくださり、気持ちがスッキリしました。彼のことをズバズバ当てられ、本当にすごい先生でした!またリピートさせて頂きたいです!ありがとうございました
-
女性のお客様
夏女先生、先程は久しぶりの鑑定をありがとうございました✨気になる相手の彼に、どうしても怖くて連絡出来ませんでした💦怖くなくなるときがくるから❗と力強く励まして頂いて元気が出ました☺️いつも変わらず正確な鑑定をありがとうございます🎵