夏女先生に寄せられた喜びの声 | 21ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 夏女先生のプロフィール
- 夏女先生への喜びの声 | 21ページ目
夏女先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
先生、先日はメソメソのグダグダの私に付き合ってくださりありがとうございます。そんなのを見越して待機してくださっている先生に本当に感謝です。ホント、なんでこの男性に対してはこんなに私は不安で臆病なんでしょうね…いろんな事を学ばせていただいた2018年〜でした笑 そして、半ば無理矢理気晴らしに今日は気の向くまま1人で外出しました。そしたら彼から連絡きました…なんなんだー!と思いながらやっぱり先生の仰る通り無視はできなかったです。。まだまだ頑張る余力がある!先生に言っていただきました。もう、そんなパワーないよ…と思いつつ、諦めてるのか冬眠してるのか?くらいの、ゆるゆるでいけば良いのかなぁとも思いました。彼、彼、彼になってましたね、私。少し自分を取り戻さないと!ですね。最初彼が追いかけてきた私!です。先生とお話しして何か掴めたような…。占いプラスαをいただける先生、あまり先生に頼りすぎないよう、頑張ります!でも先生のLINEの文章は神!笑 先生からの卒業はまだ先です^ ^
-
女性のお客様
夏女先生さま☆先日は鑑定ありがとうございました。寝れなくて辛かったので先生に電話しました。先生の声を聞いてとても安心出来ました。先生の電話切ってから数時間寝れました!今日は、彼からたくさん連絡がきました。努力してくれるんだな…と、感じれました。先生の教えてくれた通りに実践してみます。それで、渋られた時の対応も考えました。(笑)ありがとうございます✨また、よろしくお願いします✨
-
女性のお客様
夏女先生、初めての鑑定をありがとうございました。とても、ご丁寧にいろんなことを教えてくださいました。私にはまだまだ勉強をすることがあるようですね!それを経験として学んでいこうと思います。沢山の意味あるアドバイスをありがとうございます。自分だけでは気づかないことにも気を向けることができました。また、よろしくお願いいたします。
-
女性のお客様
夏目先生♡本当にッ大好き❤いっぱい応援してくれたから?彼からLINE来たよ(´;ω;`)絶ーーーーー対!!!先生のお陰⤴ ⤴これから先も宜しくお願いしますm(_ _)m
-
女性のお客様
先程二回目の電話をさせていただきました。少し気持ちがモヤモヤして年を越してしまったので、先生とお話したくて‥先生の声を聞いただけで元気が出ました!回りの言うことを信用しない、今は平常心を保ち落ち着き、気持ちを取り戻すこととアドバイスをうけ、確かに回りの話をうのみにして一人で落ち込んでました。叶わない願いはない、諦めないをモットーに私は彼を待ちますね。先生に癒されやっと安心して眠れます。夏女先生有難うございます☺今年は気持ちを新たに、今までの殻を破って、自分らしく、笑顔で過ごせるよう努力しますね。いつまでもクヨクヨしてたら、良いことも逃げちゃいますよね。私は絶対彼と復縁し幸せになります。先生もそう言って下さってるのだから、今は時々辛くなるけど、絶対大丈夫だと信じて貫きますね。
-
女性のお客様
先程は途中で切れてしまいすみませんでした。半年以上空いての鑑定でしたが、色々とお話が出来て良かったです。まずは自分の自立と足元をしっかりと固めていこうと思います。辛い事も多いですが自分自身を信じて一歩ずつ進んで行きます。新年早々の鑑定ありがとうございました。
-
女性のお客様
ナツメ先生!!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)年越し、彼と過ごせましたょ。ケンカもしませんでした。彼が私にはちゃんと本音を言ってくれてるのか分かりませんが、仲良くできたらいいと思います。
-
女性のお客様
先程はありがとうございます😊自分の感覚と違う鑑定は、受け入れなくてもいいのかもしれませんね。自分を信じて生きていきます。
-
女性のお客様
夏女先生、先ほどはありがとうございました😊頑張って連絡してみます‼今年もたくさんお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです‼来年もまたお世話になると思うのでよろしくお願い致します😊例のアレ、後半の24番目でしたー!笑
-
女性のお客様
夏女先生、先程は有り難うございました。初めて鑑定して頂きましたが、苦しみは、もぉ終わり、来年から良くなって行くと仰って頂き、少し希望が持てました。
-
女性のお客様
今年一年ありがとうございました。先生来年も更なる幸せが私達に訪れますよう。先生も良い年をお迎え下さい。ありがとうございました。
-
女性のお客様
心が不安で一杯でしたが、電話をしたあとはとてもスッキリしました。先生のお優しい声にとても癒され、気持ちが落ち着きました。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
気持ちが少し晴れました。今週はとてもネガティブになってしまっていましたが、気持ちを切り替えて新年を迎えられそうです。先生とお話できてよかったです。前向きに来年の目標を見つけたいです。ありがとうございました。良い年をお過ごしください。
-
女性のお客様
先日はありがとうございました!先生に相談したのは2回目です!優しい言葉で伝えてくれるので安心感があります。彼とのことでマイナスなことばかり考えてしまいすが私達は何もマイナスな面がないと聞けて嬉しかったです!また、相談させていただきます!良いお年をお迎えください…
-
女性のお客様
夏女先生、先程はありがとうございました。彼と会えなかったり、他の人と終わったり、今年の色々あった事を、先生には聞いて頂きました。クリスマス、彼がお祝いラインくれた事、ビックリしましたが嬉しかったです。2018年穏やかに終わって、2019年彼と、家族、新たな仕事を頑張っていきます。これからは継続して、上手くやります。先生が、まんまるにしてくれたので、安心です。私もまんまるな心を持って、頑張っていきます。ひっつけ続けてと書いて下さり、面白くて笑ってしまいました。すみません、ありがたいです。先生に色々話を聞いて頂き、良かったです。私、頑張って、上手くやっていきます。本当に(笑)これが今年最後だと思いますので、今年もお世話になりました。よいお年をお迎え下さい。ありがとうございます。また相談する時は、お願いします
-
女性のお客様
夏女先生。ご鑑定ありがとうございました。不安になってしまっていましたが先生の前向きなお言葉で吹っ飛びました(笑)夏女先生とお話していると本当に元気になりますし癒されます。不安で苦しくてもがくことも出来ずにどん底のお気持ちの方。ぜひとも夏女先生の鑑定を受けてみてください。お話している最中、切ったあと。前の自分と全然違います!笑っているあなたがいます。自信を持って言えます。夏女先生は断トツです。お人柄もとても素敵な先生です。
-
男性のお客様
夏女先生、今日も鑑定有り難う御座いました。先生の仰る通り、安心と自信が沸いてきました!これからも神対応を忘れずに頑張って行きますね。いつも本当に有り難うございます。
-
女性のお客様
夏女先生、今日はなんとも落ち着かない日で2回もありがとうございました😂先生のおかげで辛抱強く待つことが出来たし、何より連絡が来たことがホッとしました😊また年末にお世話になります‼
-
女性のお客様
今日も相談にのって頂いてありがとうございました!先程、彼から電話があって色々お話できました。嬉しかったです。感謝しておりますm(_ _)m
-
女性のお客様
夏女先生。今日も鑑定ありがとうございます。彼のことは諦めた方がいいのかもしれないと、彼の態度を見て沈んだ気持ちで先生に電話しました。先生の明るいお声に、元気を分けていただきました。奇跡に近い嬉しいイベントがあるにもかかわらず、彼の態度を見ていると、私を避けているように思えて悲しくて泣きながら眠る日が続いていました。明るく過ごす事が大切とのアドバイスを頂き、彼に会えない日々を先生のお言葉を支えに乗り切りたいと思います。寒い日が続きますが、お体に気をつけて良いお年をお迎えください。良い結果を報告できますように、どうぞお力添えをお願いします。
-
女性のお客様
夏女先生、職場の事で昨夜初めて鑑定をして頂いた者です。時間を掛けずにテキパキと鑑定をして頂いてありがとうございました。夏女先生とお話しをした事によって、やっとの思いで上向きな気持ちになったのにも関わらず、早速今日の夕方に仕事の事でお局様にかなりの圧力をかけられました。直属の上司に相談をし、明日元部署のその上の上司に確認をして下さるとの事で一先ずは話しを終えましたが、また気持ちが元に戻ってしまい上向きな気持ちで年を越す事をさせてはくれなさそうです...。こんな状況なのでまたご相談させて頂くと思いますが、後数日間は何とか耐えて頑張ってみます。今日はこのような形になりましたが、昨夜の鑑定と優しく温かいお言葉をありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、どん底に落ちていた気持ちが前向きになりました!何かあるとすぐ占いに頼ってしまってましたが先生の優しいお言葉で前を向いて歩いて行ける自信がつきました。年末、お忙しいと思いますがお身体には十分に気をつけてまた迷った時はお世話にならさせて下さいね!ありがとうございました^_^
-
女性のお客様
とても優しく深く鑑定していただきました。とてもほっとしました。きぼうをもっていきたいと思います。
-
女性のお客様
先生ー!速攻で既読、40分で返事来ましたー!先生すごいです!!お返事は、年内無理だー でしたけどね…泣 でもお返事きたの先生のおかげ。ありがとうございました!結果は分かってはいたけどしょんぼりしちゃって、またね!って元気にお返事できなかったや。。その場合のお返事も聞いておけばよかったー!笑 …って、頼ってばかりじゃダメですね。でもなんだか全体的に疲れちゃいました。彼も忙しそうだし、しばらく考えるのお休みしようかな。先生、今年は彼にも先生にも出会えて幸せでした。またね❤
-
男性のお客様
夏女先生いつもありがとうございます! 毎度毎度元のように仲良くお話できるっていう未来がどうしても想像できなくて永遠に離れ離れの2人になりそうで怖くて同じことをお聞きしてすみません汗 でもその度に先生は力強く3人仲良く過ごせるという風に仰って頂けるので心が軽くなります涙 2019年は花開く年になりますようにっていう感じでお正月メッセージはポジティブにいきますね!本当に3人素敵な家族になれましたらこの御恩を返さないとバチが当たってしまいます笑 先生にとっても花咲く年になりますように祈
-
女性のお客様
今日が年内最後になりそうなので電話しましたが、やはり先生とお話しすることが必然だったのですね。向き合いすぎるのは良くないこと、力強いお言葉、おかげさまで元気がみなぎって来ました!彼と私の立場が同じであると気づかせて下さり、私が彼を必要としているのと同じ気持ちを彼も持ってくれてるのだと思えました。保険の窓口は、いつでも受け入れ態勢ばっちりにしておきます!笑 今年は彼に出会えて、そのおかげで夏女先生にも出会えました。泣いたり笑ったり凄く生きてる実感があった年で幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。聖なる日にメリークリスマス!そしてどうぞ良いお年をお迎えください^ ^
-
女性のお客様
夏女先生さま!先程は鑑定ご対応ありがとうございました!事情を知っている先生なのでとても話しやすく、すぐに答えをくれるのですぐに頼ってしまいます。先生によってはいつまでもダラダラ話されてお金がかかりすぎるのが心配な事があったりしますが、夏女先生はパパっと答えを出してサッと終わってくれるので本当に話しやすいし、リピートしやすいです。しかも的確だと思えるし、信頼できます!安心します!ちゃんと視てくれていると思います。神対応です!そして私も彼に神対応してみました。明日以降反応あるかな〜…(笑)ありがとうございました!またよろしくお願いします✨
-
女性のお客様
先生、先日は腹鼓ポンポンっ♪とありがとうございました♪実は話しながら、先生なんか元気ないなぁって思っていたんですが、インフルエンザの予防接種を受けたと最後に伺って、そんな日にお話し聞いてくださりありがとうございました。75点と90点の高得点も嬉しかったです!だけど…またまたそうきたかい。あれからまたLINEがしーん。としていますよ。笑 まったくなんなのかい、と。ついつい先生に助けを求めてしまいそうな自分がいますが、きっと先生ならこう言ってくれるなぁ!と今までお勉強したことを思い出していますよ。先生、またそうかいそうかい^ ^と聞いてくださいね。
-
女性のお客様
いつも良い方向へ導いて下さってありがとうございます一般論ではなく相談者の今を視て下さりそしていつも寄り添って下さり本当に感謝しています!私も含め相談者は皆さん。真剣に生きています。先生がいて下さって救われている方も多いと思います。またお話を聞いて頂きたいです。
-
女性のお客様
夏女先生、私を叱ってくれてありがとうございます。先生の愛を感じました😭私は愛に飢えているところもあるのです。わがままなお願いですが、不安と心配に効くワクチン、引き続きお願いしても良いでしょうか?いつか、先生にいい報告がたくさんできるようにしたいです。
-
女性のお客様
夏女先生、今日もありがとうございました😊忙しい彼を癒せるように頑張ります‼いつも優しく聞いて頂いてありがとうございます😊
-
女性のお客様
困った時は結構、相談に乗って貰ってます。元気も貰い、前向きなお言葉もいただいております。今後もよろしくお願いします。
-
女性のお客様
夏女先生、不安な気持ちでいる私に優しく声をかけてくれて安心しました。内容も安心するもので、ホッとしました。旦那さんの気持ちを代弁してくれたりして旦那さんの気持ちが分かりました!フォローメールもめっちゃ嬉しかったです!本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
先程は、始めてのご鑑定ありがとうございます。最初は不安で。とにかく不安で。自分は彼のこと好きでいて良いのかもわからなくなって。夏女先生の的確なお答で自信が持てました。感謝致します!彼の話(好きな人&ジュリー)で盛り上がりましたね(笑)ポイントが足りずに途中で切れてしまい申し訳ありません。またお電話します。その際はよろしくお願いいたします。夏女先生とのご縁に心から感謝を致します。
-
女性のお客様
先生、わたしのわがままなお願いを聞いて下さりありがとうございます。今日の夕方やっと、彼と笑顔を交えて話が出来ました。彼は仕事熱心なので、今日も別件でイライラすることがあり、それについて私が謝り、彼が笑顔になりました。私もずっとこのままだったらどうしようと、かなり落ち込んでいましたが、勇気を出して謝りました。あー🐻プーなら、おそらく、女性にこういう気持ちをさせないのになって思いました。でも仕方ありませんね。彼は若いですから。なんかあれですね。彼は若いですね。何はともあれ、先生の偉大なるワクチンのおかげです!本当に、ありがとうございます!
-
男性のお客様
鑑定ありがとうございました!自分が望んでいた結果とは異なりましたがそれを親身に受け止めて進んでいきたいと思います!
-
男性のお客様
夏女先生いつもお疲れ様です&ありがとうございます! アプリの子の件はもうちょっと様子を見てみます。元来私はとても心配性でして不安になると急速にその不安が広がっていってしまってご鑑定をおねがいすることに汗何も心配する事はないと仰っていただいて安心しました!ほっ私も先生とご縁があった事をとても感謝しております!Aさんとの事も3人仲良くしっかりと妄想は続けていきます 日常生活でも確かにごく稀にイメージすることがあったのでそのときはしっかりイメージしていきますね!私の感想を楽しみにしてくださってるとの事でしたが月並みな文章ですみません汗 システム上絵文字を使えないので愛情がないように感じられるかもしれませんが愛情はたっぷり込めて書かせて頂いてますのでご安心くださいねペコり
-
女性のお客様
今日も可愛らしくて優しい先生に癒されました。ごめんなさい。いつも 同じような事ばかりで 彼と喧嘩したり 気持ちがわからなくなると頼ってしまいます。その都度 先生は勇気づけてくれます。本当に感謝してます。今から先生がアドバイスをくれたように彼に連絡をしてみたいと思います。ありがとうございました!
-
女性のお客様
先生、私は占いにはまってしまいましたが、、、これからはいい女、ステキな女性を目指して日々過ごしていきたいと思います!ワクチンが効いてきたみたいです!でも、実際不安になった時が勝負ですよね。そんな時こそこの決心を忘れずにいきたいです。でも人間だから、きっとこの決心が揺らぐこともあると思っています。その時はその時ですが、とにかく今は、素敵な女性であることを目指していこうと思っています!先生大好きです!
-
女性のお客様
いつもお世話になっています。親身に聞いてくださりしっかりとアドバイスも頂けてとても丁寧に鑑定して頂いてありがとうございます。本当に話していて楽しいし悩みも解決できます!恋愛相談が主なのですが彼が現在どう思っているかなどしっかり見ていただけます。大好きな先生です!ありがとうございます!
-
女性のお客様
先生、最近何度もみていただき、ありがとうございました。先生との鑑定は楽しくて、待機されているとついついかけたくなってしまいます。私の心配も先生のパワー?鼻息?で飛んでいきます笑 ワクチンもサービスありがとうございます。じわじわ効いてくれるのを楽しみにしています^ ^
-
女性のお客様
勇気を持って頑張って歩み寄れらように頑張ります‼今年中にいい結果になるように頑張ります‼パワー注入お願いしますね🤲
-
女性のお客様
夏女先生ありがとうございました。私は必ず、○○○から彼を守ります。18年彼を支えてきた女の意地をみせてやります!先生是非力をお貸しください。今日先生とお話できなかったら、私は○○○の思うがままに彼を奪われてしまったかも知れません。本当にありがとうございました。先生はすごいです。
-
女性のお客様
久しぶりに相談しました。昨日、今日と特に辛いことがあり、先生の言葉の優しさに泣きそうでした。後悔しないように、もう少し頑張れそうです。ありがとうございました。
-
女性のお客様
夜分遅くにありがとうございました!いつも優しくお話を聞いてくださったうえで、アドバイスなどありがとうございます(^^)まずは、私が余裕をもって彼に接していきたいと思います✨良い年を迎えられるようにします‼