電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

夏女先生に寄せられた喜びの声 | 23ページ目

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分

夏女先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先生かなり凹んでいましたが、先生の、ほんわかした優しさに癒されました、ありがとうございます、後一時間信じて待っています。どん底だった気分を癒していただきまして、短い時間でしたが、助かりました。お力を信じてみます、ありがとうございます🙇先生の様に優しくなりたいです、頑張ります❗️

  • 夏女先生、鑑定ありがとうございます😊彼の車を見て、嬉しくて、でも辛く悲しくもあり泣いてしまいました...彼の事、諦めようかとも思いましたが やっぱり好きなんです!彼とまた笑いあえる事を願います。Kちゃん🚙キレイにしてあげますね☆大事なKちゃんですから❤

  • 先程ば鑑定していただき有難うございました。とても明るく、話していて楽しかったです。初めてはなしたけど、後半ゎ普段通りはなしができてました今ゎ充電期間ということで、しっかり充電します。

  • 先日は鑑定をして頂きましてありがとうございました。大変お話し易くて安心してご相談出来ました。断捨離、水回り頑張ります!古奈屋のカレーを是非、食べに行って元気になってきますね♪

  • 先生 何度も私の不安な気持ちを解いてくださりありがとうございます。とても可愛らしい先生で癒されちゃいます 笑。これからも 彼の事を追いかけ回します 笑。先生は本当にわかっていて彼の体調の事 詳しく教えてくれてアドレスもくれて本当に感謝しかありません。これからも聞きたい事があったら電話します!その時はよろしくお願いしますありがとうございました!

  • 元気になるお言葉、パワーになりました。先生だけです一緒にいなさいとおっしゃってくれる先生は信じて又恋人気分に何度も何度も居られるように楽しみます。ありがとうございました。

  • 先生、今日は2回目の鑑定ありがとうございました!彼の八つ当たりをどんと受け止められるくらい強くなりたいと思います!彼の気持ちを考えて、彼になりきって上手く連絡が取り合えるといいなと思っています!先生の言葉にはいつも背中を押してもらえます!また、ぜひお願い致します!

  • いつも真に迫るお言葉をありがとうございます!私自身夏女先生の支えがなければここまで歩いて来ることはできなかったです。いつも現実の厳しさに打ちのめされて 話が違うしなんでこんなに苦しまなくても追い続けなければならないの!?っていうことを遠回しに愚痴ってしまい本当に申し訳なく思います汗 ひたすらにピンポイントで私の事を無視し続けるのはそれだけの想いの裏返しと受け取っていいんですよね 私の心に刃を突き立て続けてきたことと私自身が彼女とKちゃんを想い続けた事の双方が伝わることを信じて歩き続けてみます。これからもお力添えくださいませ いつも感謝しております。今日を無事に眠りにつけるのは先生のおかげです

  • 夏女先生2回目の鑑定ありがとうございます。彼との事で不安になってましたが優しい言葉をかけていただきホントに感謝です。縁があって彼と出会ったから大変にします。先生また、連絡すると思いますがよろしくお願いします。

  • 夏女先生 本日も鑑定していただきありがとうこざいました。不安な時の連絡は控えてもう少し彼を信じてみます。先生 いつもありがとうございます!

  • 夏女先生、ありがとうございました。夏女先生の見える力はすごいと思います。彼の心も教えて下さり、自分もこみ上げる物があったからか少し泣いてしまいました。優しいけど、的確に教えて下さり、当たってるんではと思います。1週間後、彼に心のこもったラインをします。これからは彼を労い、彼と焦らず、このままの距離感で、穏やかに過ごせるようにします。彼を癒し、私も癒され、お互い過ごせたらいいと思います。一時、どれくらいかは分かりませんが、彼との事を糧にし、いい思い出にできるようにしたいです。私の話ですみません。ありがとうございます。またご報告できるようにしたいです。

  • 夏女先生、いつもいつも心からの鑑定を本当にありがとうございます。先生と繋がった瞬間、私の中から不安や暗闇が体の中から抜けていくように涙が止まらなかったです。感情を奥に閉じ込めてた私にとってとても心が救われました。先生が見守ってくださっていると力に変え、先生の仰ってくださったように彼を信じて待ち、試練を乗り越えるよう頑張ります!

  • 鑑定ありがとうございました。アドバイスを参考に頑張りたいと思います!!

  • 優しい声で答えてくださりありがとうございました!すごく安心しました

  • 優しい声に癒されますし、彼の現状を何も話していないのに当てられて、驚きました。寄り添って、アドバイス下さり、ありがとうございました(*^▽^*)焦らず、頑張ってみますね。

  • お礼の書き込みが大変遅くなってしまったのですが…。あの日先生を通して教えて頂いた守護霊様方の助言、先生からの温かいお言葉、鑑定して頂いてから早ひと月以上経ちますが、やっぱりまだメモを読み返してはありがたい、温かいと感じます。あの日はありがとうございました。本当に辛かったのと、自分で自覚してなかっただけで自己嫌悪と自分に自信がないのに輪をかけて自暴自棄になりかけていました。でも先生と守護霊様方のお言葉のおかげで、今の自分でも大丈夫なんだな、ダメではないんだな、と思えました。本当にありがとうございます。今は今で辛いと感じてしまう日もままありますが、先生にかんていしていただいた日のメモを読み返して気持ちを落ち着けています。また何かあった時は、よろしくお願い致します。

  • 本日も短時間でありがとうございました。本当に夏女先生は、短い時間で的確に悩みを解消してくれて、未来のことも本当にその通り進むので、相談すると安心できます。感謝です。恋愛相談を3ヶ月前ぐらいにさせて頂き、夏女先生のおっしゃられた通りになるのだから、また相談しないわけにいかない!今回もまた先生のお言葉を信じて自信を持って余裕をもって見守ってみます。ありがとうございました!

  • 夏女先生さま鑑定ありがとうございました!私のすさんだ心が、先生のお声で落ち着きを取り戻しました。私が後悔しないように導いてくれてありがとうございます✨あと2日半、心穏やかに過ごすよう頑張ります。あのままだと何しでかしたやらわかりません(笑)頭の中では最悪の事態を想像していました💦気を取り直して、週末には彼に会いに行きますね👍また相談させてもらいたいです。よろしくお願いします☺

  • 昨日鑑定して頂いて本日連絡きますよと仰って頂き本当に連絡きました。ありがとうございます。

  • 先程はありがとうございました。短い時間で的確に見ていただきすごく安心できた鑑定でした。連絡待ってみます。

  • 率直な鑑定、ありがとうございました。今何が必要か、納得しました!穏やかな語りに癒されました。ありがとうございました。

  • 夏女先生ならではの、具体的な行動指針をいただき、感謝しています。先の見えない今ですが、自分事にも集中して、いっとき忘れてリラックスしながら、がんばります。色々ありますが、私しあわせです⤴⤴

  • 目玉の親父が応援してくれてるのかな?先生とお話してるときに普段彼が通らない道のコンビニで遭遇するとかビックリです!しかも満面の笑みでむっちゃ手ぇ振ってるし(笑)あのあと、コンビニくじで当たったもの全部自慢しに来たので、もらってあげました😃。こんな感じで少しづつ戻るといいな。先生のお陰です

  • 夏女先生。鑑定ありがとうございました。幸せな時間を過ごすことができた分、反動が大きくて、気持ちが上がったり下がったり。先生からいつも大丈夫大丈夫と励ましていただいているのに、信じられない自分が嫌になります。離れていても彼も同じ空を見上げてくれているのでしょうか。

  • 先生、いつも優しいお言葉ありがとうございます!先生に話しを聞いて頂いていると気持ちが本当に落ち着きます。私に今必要な事は彼の事を信じる事なのかなぁって思います!娘の所に行ってパワーアップして帰って来ようと思います。また話し聞いて下さいね♪

  • 先生、先日は長いお時間ありがとうございました。メソメソしてしまってごめんなさい。先生のアドバイス通り、一呼吸おいてLINEしました。返事はありませんが、きちんと見てもらえたみたいです。先生のおかげです!ありがとうございました。彼安心してくれると良いです。いつもピンチを先生に助けていただいているので、最近すっかり甘えてしまっていますね。自分で頑張ろう!とするとどうも裏目にでてしまうようで…そういう時期なんでしょうか。先生にまだ私は頑張れる!と言っていただきました。今辛い時期ですが、あとから振り返って、必要な時期だったと思える日が来ると良いです。先生、これからもよろしくお願いいたします。

  • 先生、先程はありがとうございました!何人かの先生にもみてもらっています。でも彼のことをここまで細かくわかって説明してくれる人はいません!とてもわかりやすく説明してくださり本当に納得しました!彼の事を応援したいと思います!わかっていても私は支えになってやれていないのが悲しいです。彼は私の事を信頼してくれているのに私は疑ってばかりで・・・。情けないです。とにかく彼が落ち着くまで待ちます!彼から声がかかるまで待ちます!先生にみてもらわなければ気づかない事ばかりでした!本当にありがとうございました!でもまた苦しくなったらお願いしますありがとうございました。嬉しかったです。

  • 初鑑定ありがとうございました。先生綺麗な声で聞き取りやすく、鑑定も早い❗。年内彼からのあの話しを待ちたいと思います。私の方が彼を好きだと思ったのになぁ😝ビックリ。また何かありましたら電話させて下さいね❤。

  • 夏女先生、昨夜は鑑定ありがとうございました。彼が離婚して迎えに来てくれるとゆう、最終的な夢をみて先生にご報告をしたくて電話しました!現実になる前倒しの夢と捉えて、心穏やかに待ちます。必ず、また彼と繋がれると信じて日々を過ごしますね☆また、変化や夢を見たら、お電話します!

  • 初めて夏女先生に鑑定していただきました。相手の性格と私の悩みを理解した上で色々説明して下さいました。凄く励まされ元気がでました。良い方向に導いてくださると言ってくださったので心強いです。口コミ通りのお力のある先生でした。ありがとうございました。

  • 先生と話してると心が安らぎます。彼の気持ちもズバリ当ててくださりますし、彼のニックネームまでついちゃいましたね笑。愛犬ちゃんがちょっとヤキモチやいてますが今順番待ちしているのでまたお話聞いてください^_^いつもありがとうございます❤

  • 夏女先生 いつも真実だけでなく心のフォローまでご配慮頂く鑑定を頂きありがとうございます涙 本当の事を言うと先生に告白を勧められて告白をして以来 彼女との関係が壊れて傷つけられて話が違うってあたる気持ちが強い事も正直な気持ちです けど先生は本当に私の事に真摯に向き合って包み隠さずお話くださるのでいつの間にかそんな気持ちも消えていました。今でも彼女は愛情を感じるアンテナがないから永遠に本当の愛に気付かずに終わってしまう不安は物凄く強いです でも今回頂いた先生のお言葉の中で報われない一途な愛情はないとの金言を頂きましたので自分の今のスタンスは間違えてないと思って走り続けようと思います ただ半年に渡り傷つけられ続けた私の心も限界が近いのは確かです どこまで持つかわかりません つらすぎる時は先生も支えてあげてください 夏女先生もし私に明るい未来がみえたときは是非お伝え頂けますか 励みになりますので弱い心の持ち主で申し訳ございません でも温かいお言葉とても感謝しております土下座

  • 先生、1ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。先生の仰ってたように、本当にゲームの神様居ました(笑)前回落ち込んだ気持ちでお話して頂いた時には、今の素敵な状況になれるなんて思いもしなかったです。ラスボス魔王と信頼を積み重ねて、最強タッグ(笑)になれるようにこれからも頑張ります!ฅ^ΦωΦ^ฅ

  • 初めて相談させていただきました。丁寧に優しく話しを聞いていただき私も落ち着く気持ちが少しもてました!また、相談させてください…

  • 本日は占って頂いてありがとうございます。◯◯の嫁になれるよう頑張ります!!

  • 夏女先生、先日はありがとうございました(*^^*)10/10彼に久しぶりに連絡をしてみました。お仕事今日も1日お疲れさまでした。って送ってみたところ、彼から、おつかれ、では。ってすぐ返信がありました。半ばもう返信ないんじゃないかと思ってしまっていたので、嬉しかったです〜。夏女先生の修理のお陰なんじゃないかと(*^^*)パンクもお陰さまですぐ直りました(^^)またお話聞いてくださいね(*^^*)いつもありがとうございます。

  • いつも先生の鑑定には安心感を感じながら話させてもらってますし、又それがパワーとなり次ぎへの良いステップと繁栄していきます。私自身の状況を良くわかってくださってるので全てに納得いく説明で安心できる先生。又変化有りましたら報告しますね。ありがとうございました。

  • 夏女先生、先日はありがとうございました!先生が明るくて親しみやすいので、とーってもリラックスしておはなしできました✨彼の状況やアドバイスを具体的に教えていただいて…。くよくよしてたのはなんだったんだろう😊落ち着いたらご報告したいです💕ありがとうございました🎶

  • 今日みて頂いた内容は、他の先生にも占って頂きました。が、他の先生の鑑定では納得いかなかったのに、夏目先生の判定でとても納得いきました。私を初対面から虐めた女性の気持ちをきき、なるほどと。また、相談に乗って下さい。

  • 夏女先生 久々の鑑定ありがとうこざいました。短い時間でも先生の落ち着いた揺るぎないお言葉で安心と勇気をいただけました。もう少し自分の気持ちが落ち着いたところでメールしてみます。

  • 夏女先生、本日もありがとうございました😊全然彼の夢を見なかったのに、パートIIIをしてから、また夢に出て来てくれました!やっぱり夏女先生の言うことを聞いていれば間違いないですね☆しばらく様子を見て、またお電話しますね!先生大好きです❤

  • 先生、先日はありがとうございました。なんと、先程彼からお誘いの連絡がありました!先日から考えると奇跡!ですね。先生のお力のおかげです。ここは焦らず、先生の仰るように同じ過ちを繰り返さないよう注意しながら、また彼と会える日をワクワクして待つことにします。本当にありがとうございました。

  • 今日もありがとうございました。先生の話が聞けて安心しました。流れに身を任せて力を入れず、過ごしてみます。

  • 先生昨日は遅い時間にありがとうございました。彼は私の言った事に少しショック受けてたけどキチンと言葉にして私の事大事だし癒されるって言ってくれました。先生が色々消しゴムで消してくれたおかげです。これからも彼の事信じて支えていきたいです。また凹んだ時は電話しちゃうかも(笑)

  • 先生、先ほどはありがとうございました。前回のが霞んでしまうくらいの、やっちゃった、驚かせてしまいましたね笑。自分でもやっと気付きました。頭でわかっていても失敗しないと本当に気づけませんね。先生、学ばせていただいて感謝です。彼へLINE送ったところ、早速お返事きました。彼がどう思ったか解りかねる返事でしたが…お返事きただけでも感謝です。ゆっくりとまた関係を作っていきたいと思います。また先生にご連絡するときは、やっちゃった!ではなく、やりました!と嬉しいご連絡になると良いです。先生、引き続き見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分