夏女先生に寄せられた喜びの声 | 28ページ目
- 電話占いフィールTOP
- 占い師一覧
- 夏女先生のプロフィール
- 夏女先生への喜びの声 | 28ページ目
夏女先生に寄せられた喜びの声の一覧です。
-
女性のお客様
夏女先生、本日も親身になって鑑定していただきありがとうございました。いつも大変感謝しております。同じ内容を聞いてしまう事もあるのですが、いつも優しく聞いて下さり、毎回ブレない鑑定結果で不安な事も安心に変わります。今回も元気を頂きました。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
今日先生に初めて鑑定していただきコメントもさせていただいたのですが嬉しい事があり先生にお礼を言いたくて再度ご連絡をさせていただいて申し訳ありません。先生ありがとうございました。彼と私の事をお祈りしてくださるとの事で感謝の気持ちでいっぱいです。じつはですね3ヶ月音信不通なうえに彼に10日前に送ったLINEが既読にもならなくなり心が折れそうになって本日先生にお電話させていただいた後、既読になったんです!私にとっては既読になった事はすごい事でして…。絶対に先生のおかげです!ありがとうございました。何度もお礼を言いたいぐらい嬉しいです。また先生に良い報告ができるよう、先生がお祈りしてくださった事が無駄にならないよう、がんばります。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
口コミ遅くなってすみません。初めて夏女先生にみていただきました。イメージしていた感じと全く違っていました。ゆったりと落ち着いた話し方で私と彼の事を教えてもらい太い帯の縁で繋がっていますよと優しく教えて頂きました。今は、返事する気にならないだけだとだから少し待っていてあげてくださいと言われました。待ってみようと思います。待っている間彼に貰った幸せな時間に感謝しながら待ってみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
電話占い初めてでしたが、先生にさせていただいて本当に良かったです。マイナスになりがちでしたが、プラス思考で待つことが出来そうです。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
初めて鑑定していただきました。優しい声でハキハキと答えて頂いてありがとうございました!誕生日までに良いことがあると言われたので夏女先生に言われたことを実行し楽しみに待っていたいと思います。また何かあったらよろしくお願いします。
-
女性のお客様
先生とお電話を切った後に涙があふれました。気持ちを理解して下さって、私も話せたからなんですね。毎日色んな感情を経験し辛いなと思いますが、今まで気付かなかったり通り過ぎていた他の人の痛みを分かる様になりました。不思議ですね。先生もお体大切にして下さいね。またよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
先程初めて鑑定していただきました。人気の先生でお疲れなのに私の為にお時間をさいてくださり、ありがたい限りでした。口コミでもあったとおり、とてもお優しい先生で短い時間に色々と教えていただきました。復縁で彼の今の気持ちや状況、これからの二人をみていただきましたが、彼が思っていそうな事や今の彼の心境も納得のいく事を言っていただき、いつどうなるといった時期は教えていただけなかったですが私にとって嬉しい事を色々言っていたたけました。3ヶ月音信不通で待つのにそろそろ疲れてきて諦めようと言い聞かせていましたので、諦めなくてもいいんだ、と言う事を言っていただき元気がでました。先生にみていただけて本当によかったです。おすすめの先生です。
-
女性のお客様
夏女先生、昨日は鑑定ありがとうございました。人生、色々ですね!私はこれからも、日々感謝をして、今やるべき事を頑張ります!彼も頑張っているし、今は焦らず…ですね!先生とお話をして、勇気をいただきました!ありがとうございました!
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました。優しい口調で相談にのっていただき、気楽に話すことが出来ました。先生の仰ったことを思い、考えながら待ちたいと思います。本当にありがとうございました。
-
男性のお客様
先程はありがとうございました。話し方がとても優しく丁寧で安心してお願いすることができました。自分が聞きたいことにすばやく答えてくださいます。何よりしっかりと視えていらっしゃって驚きました。その分自分の中で残念な答えが返ってきたときはショックもありましたが、はっきりと答えていただき納得もできました。
-
女性のお客様
先生、この度はありがとうございました。詳しく話してないのに先生はわかってて、ビックリしました。私のことも彼のことも。私が願ってることも。。。すごいなって思いました。また、おねがいします!!!
-
女性のお客様
先程は有難うございます。実は鑑定のあとすぐに彼から電話があって…先生が言っていた通りとんとん拍子に話が進んで、今週末会えることになりました!台詞まで先生とそっくり同じで笑ってしまったくらいです(笑)こんなに早く効果があると思いませんでした。またお願いしますね!夏女先生大好きです♪
-
女性のお客様
初めて鑑定して頂きました。好きな彼との曖昧な関係を相談させてもらいました。何も伝えてないのに 彼の性格など ドンピシャで指摘され ビックリしました。彼とは この先も今の関係が続いたのち きちんとした関係になる。彼の周りの環境が整い次第 との事なので 気長に待ちたいと思います。
-
女性のお客様
夏女先生、本日は続けて鑑定ありがとうございました。今日の鑑定結果も彼の真実を聞いてホッとしました。彼が私から気持ちが冷めた上で悪的に利用しようとされているのでは?などと、とんでもない事を考えてしまい不安な気持ちをプラスに導いて下さり大変感謝申し上げます。彼の事を好きである以上、彼を信じる事をしなければと深く反省しました。私は彼を好きな気持ちは変わらずいますので彼との未来をも目標にしているので、必ず近未来それが実現するよう、頑張ります‼夏女先生、応援団長として、私達2人が幸ある未来に向かい前進出来ますよう、これからもよろしくお願い致します🙏
-
女性のお客様
落ち着いた話し方で、私の状況を話してないのに先生には見えていらしゃり、アドバイスをいただき有り難く思っています。人との関わりが難しいのは、私にも気をつけなければならないと頭で分かっていても行動が伴わなかったのですが、先生にハッキリと言っていただきこれからは自分に自信を持っていきたいと思いました。心穏やかになるよう過ごしていきたいと思いました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
夏女先生 本日は初めての素敵なご鑑定をありがとうございました。心の中の辛い固まりを先生は当てていかれまたどのように解決していったらいいのかもしっかりとご教示下さりました 長い間の苦悩がいつかもう少しで幸せに変われるとのお言葉や坂本九さんの素晴らしい涙が出てしまう歌のお話しをもとにされたご鑑定はこの胸に響きました上を向いて歩こうよ 本当にその通りです またどうぞよろしくお願いします 素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さりませ 心より御礼を
-
女性のお客様
夏女先生二度目の鑑定ありがとうございました。ってもう卒業ですか?!!もうこの先は迷いがなく占いに頼らなくてもいいように過ごしていける事を願ってます。優しく丁寧な鑑定ありがとうございました。彼と二人三脚で頑張っていきます。お祈りいつも感謝してます。
-
女性のお客様
先程は鑑定ありがとうございました😊初めてなのに初めてじゃないような…不思議な感覚でした明日から新たな気持ちで頑張ります!周りに惑わされず今は彼だけを信じて…わたしにはなんて言っても先生がついているんですから…本当にありがとうございます😆また、お電話させていただきますね。
-
女性のお客様
先程はありがとうございました‼かなり落ち込んでいた私の背中を押して下さり、本当に元気になりました。先生が教えてくださった事を今日から寝る前にやってみます!彼の気持ちがこちらに向く様に祈りながら頑張ります!十両から横綱を目指してもらいます笑
-
女性のお客様
夏女先生、初めての鑑定ありがとうございました。そんなに詳しく話をしてない内に鑑定が始まり、私が悩んでいた事、きっかけをズバリ当てられビックリしました。何となくモヤモヤしていた事もスッキリして、改めて相談して良かったと思いました。とても優しく親身になって頂いた事も感謝しております。本当にありがとうございました!
-
女性のお客様
先程はありがとうございました🙇先生の優しい声に癒されました💕6年ぶりに好きな人ができて、ちょっとのことで不安になってたんですが先生の鑑定聞けて良かったです😊彼に何もできないですが見守りたいと思います‼️また心が折れそうになったらお願いします🙇
-
女性のお客様
先生ありがとうございます!まさかの展開でビックリしました。お陰様で吐かずに済みました(笑)彼の事は、もう少し様子を見てみます。また先生のお力をお貸しください。宜しくお願いします!
-
女性のお客様
いつも的確に寄り添う鑑定をありがとうございます。先生のお言葉を信じて彼をサポートしていきます!またよろしくお願い致します。
-
女性のお客様
先生長い時間鑑定ありがとうございました彼は本当に難しい人なので大変ですでも彼を信じます主人が見守っていると言われ涙が止まりませんでした何かあった時には言いたい事言いますGWも何処かに行ける感じではないので先生の波動修正でお願い出来たらと思いますが都合のいい話ですよね本当にありがとうございました心がすっきりしましたゆっくりと眠れます
-
女性のお客様
気さくにお話してくださり、ありがとうございますm(__)mアドバイスを参考にやってみます。今日、先生とお話出来た事に運命を感じました。感謝致します。
-
女性のお客様
途中で切ってしまいすみませんでした。先生に改めて彼の気持ちを聞いて安心しました!彼の私を全身全霊で守ってくれているという言葉を信じて、これからも彼についていきますね。本当にありがとうございました❗
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました!優しく丁寧に鑑定していただいてとても安心しました。今後の縁どのくらいで効果があらわれて私も成長し次のステージにいけるかわかりませんが先生がお願いしてくださるということなので断捨離や自分磨き頑張ってみようと思います。今日から実践します。ありがとうございました!!また何か進展あれば連絡させてくださいませ。
-
女性のお客様
先生昨日言われたように 2回目面接行きまして採用に一応なりました。ありがとうございます
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。彼からは鑑定後2日で連絡がきて本当びっくりしてます。先生のお力にもびっくりです。本当に本当にありがとうございました。またお電話すると思います。
-
女性のお客様
先程はお話を聞いて頂きありがとうございました。彼のことは好きなものの自信が持てず私自身が少し不安定になってました。けれど太い帯で繋がっていること向いている方向も彼と同じであることをお聞きして安心出来ました。約束も何もない関係ではありますが彼を信じて今の関係を大事にしていこうと思います。自信を持たせて下さりありがとうございました😊
-
女性のお客様
夏女先生、先程はありがとうございました!先生が言った事にとても救われました。欲張りになりすぎてました。あまり先の事は考えず、流れに身を任せたいと思います!また何かあったらよろしくお願いします!!
-
女性のお客様
夏女先生先程は、初めての鑑定ありがとうございました。とても優しく、丁寧に対応して頂き安心しました。ありがとうございます。名前だけなのに、彼の性格や体調のことをわかっていらっしゃりびっくりしました。鑑定後、振り返ってみたら、11月が、検査の最終結果が出た月だったので、確かに彼にとっては、一番気を揉んだ月だったかもしれないです。鑑定の結果を励みに、乗り越えていきます。素早い鑑定で、引き伸ばしもなく、誠実さを感じました。また、お世話になってしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
-
男性のお客様
先ほどはありがとうございました。素早い鑑定で内容も理解でき、安心しました。また、なにかありましたら、ご連絡させて頂きます。今日はありがとうございました。
-
女性のお客様
先日は鑑定ありがとうございました。お返事が遅くなりすみません。主人の性格等、特にお話していなくても当たっていてやっぱりなと納得しました。今はしばらく辛い時期ですが、何とか乗り越えていきます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
何回もためらっての電話でしたが鑑定をして頂いて本当に良かったです!電話して良かった!正直 怖くて又 不安な気持ちになったら どうしようって…でも 的確な鑑定と言っていない事まで言い当てられ どんどん心も開いてきて元気まで頂きました!彼とは もう少し会えない日が続きますが先生の おかげで前向きに笑って過ごして彼と会う日を待てる気持ちにまでなれました。本当に感謝してます!ありがとうございました^_^。不安になったら先生に頼っちゃいます。これからも どうぞ宜しくお願いします!
-
女性のお客様
先生ー!本日もありがとうございます😊彼のことになるとすぐ不安でネガティヴになる私に寄り添い頂き、不安を取り除いて頂きました。笑顔でライン送ります。大切なこの想いが彼にしっかり届きますように。先生、力強いお言葉ありがとうございます!
-
女性のお客様
先ほどはありがとうございました。全て府に落ちる鑑定結果で安心できました。25日以降に連絡してみます。ありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、先ほどはありがとうございました。とても暖かい声でお話になられる先生で安心して話せました。そして素早く的確なお言葉。何も話していないのに全て子供の事情がわかっていました。私もこれからは子供のために日々太陽でいたい、、そう、思いました。母がしっかりしていなければ。その力をいつも与えてくれているのが子供たちの気持ちや頑張りです。私も子供に負けないように頑張ります。先生、感謝です!今日はゆっくり休みます。
-
女性のお客様
先生、初めての鑑定ありがとうございました。それだけでなくフォローメールありがとうございます。彼とは深いご縁で繋がっている、彼は私がいるから頑張れていると言って頂け嬉しかったです。彼がラインを返信しないのも既読しないのも、先生がおっしゃって頂いた事、ズバリです。先生に言われて、彼を支えて行こうと思い、返信ないの覚悟でラインしたら珍しく久々にすぐ返信くれていました。先生のお祈りのおかげでしょうね。そして、私の事は何も言っていないのにすべてわかっていたのでしょうね。今後は自分の事でまた、お電話しちゃうと思いますが、その時はお願いします。今日はゆっくり休みます。本当にありがとうございました。
-
女性のお客様
先生、初めての鑑定ありがとうございました。先生の優しさに感謝です!素早い鑑定に驚きました。過去、現状をズバリ仰って頂いたので、先生が教えてくださった未来を信じて彼を信じて待ちます。ありがとうございます!しっかり眠ります!
-
女性のお客様
今日は鑑定ありがとうございました。とっても温かい先生だと思いました。そして、何より素早く的確でした。現状や、この先の事、相手の感情などスラスラとお話ししてくださいます。そしてどうしたら良いのかアドバイスをいただきました。先生と話して色々と納得出来ました。本当に驚くほどの鑑定だと思います。悩んでる人は先生とお話ししてみてくださいと心から思います。
-
女性のお客様
今日はありがとうございました😊とっても優しい声で癒されました💕でも鑑定は鋭くムダな時間がありませんでした!この先、彼とバッタリどこかで会えたらうれしいです😊もっともっと色々話したかったのに勇気も出なくて後悔ばかりでしたが。。。夏女先生のおかげで、気分が明るくなりました!!本当にありがとうございました😊
-
女性のお客様
とても優しい話し方に癒されました。彼の名前しか話していないのに、彼の気持ちを教えてくださり、とても安心しました。彼のこと諦めずに頑張ろうと思えました。ありがとうございました。
-
女性のお客様
夏女先生先程はありがとうございました忘れかけていた自信を思い出すことができました日々主人には愛情とまた正反対の感情がありすり減ってしまう自分に潰されてしまいそうでした先生のお言葉をいただき私自信めげてはいけない無理せず前向きに行動できるように近づけていけそうです
-
女性のお客様
夏女先生 初めての鑑定ありがとうございました。とても優しくお話ししていただき更にお祈りをしていただきましてありがとうございます。先生のアドバイスを心に留めしばらく様子を見てみます。また何かありましたらご相談させて下さい。