電話占いフィール | 初回最大9,000円分無料相談!

夏女先生に寄せられた喜びの声 | 24ページ目

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分

夏女先生に寄せられた喜びの声の一覧です。

  • 先程本当にありがとうございました!!!少し頭に想像ただけで周りの環境や相手のことがドンピシャであたり、最高のアドバイスをくださり暗闇から抜け出せる気持ちで頑張ろうと思えます。いつも本当にありがとうございます!

  • 先程は鑑定ありがとうございました(^^)とても落ちついた優しい口調で 癒されました!焦らず急がず彼に委ねるのが良いとの事なので、これからは そうして行きたいと思います(^^)子供達と波長が合うと仰っていただき嬉しかったです!また不安になったら お電話させて頂きます!本当にありがとうございました꒡̈⃝✰

  • 先生、久しぶりのお時間ありがとうございました。24日のことお話できてよかったです。いつも、先生とお話すると泣いてしまってごめんなさい。明日は玄関の掃除、頑張ります!この連休で彼は何かに気付くってことかな?良い方向へ変化があるといいなと思います。

  • 優しい先生。本日も鑑定をありがとうございました。自分を責めなくて良いと言っていただき心が軽くなりました。いつも同じお話になりますが、私は具体的に伝えてないのに先生は全て分かっているので、本当に凄いです。今日は先生とお話が出来て良かったです。これからも頑張ろうと思えました!ありがとうございました!

  • 今日もただただ私のお喋りを聴いてくださりありがとうございました!いつもすいません笑 彼に会える日を楽しみにしながら私ができることを日々頑張りつつ楽しく過ごします!彼に楽しい気持ちをおすそ分けできるように♪本当に10年後のお誕生日もお祝いできたらいいなと思います。末永く繋がっていたいです。先生またお電話しますね^ ^

  • 先生、いつもありがとうございます。先生のお話すると安心できます。だけど、先生、また私やってしまいました。焦ってしまうのが私の悪い癖ですね。せっかく先生にご縁繋いでいいただいているのにごめんなさい。またお電話させてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夏女先生、いつも鑑定ありがとうございます。先生の変わらない鑑定に感謝し心癒されています。ハマの風に誘ってもらいますね(╹◡╹)♡

  • 夏女先生、ありがとうございます😊パートIIIをしたばかりなのですが、先生に報告したくてお電話しました。大成功!と言われて、とても嬉しく スッキリした気分です✨動きがあれば、またお電話しますね☆無くても、電話してしまうかもですが...しばらくは様子をみてみます☆

  • 昨日は鑑定ありがとうございました!2人の彼の事で相談させて頂きました。前の彼にされた事を最近気になり出した彼にも同じ事されたらって思ったら不安になってしまいました。新しい彼はホントにしっかりしてて、年下だけど頼りになります。前の彼とは正反対!笑新しい彼、連絡がそっけなかったと昨日言いましたが、その後の連絡は普通だったし11月に遊びに来るの楽しみにしてるようでした!良かったです!夏女先生が言ってた通りでした☆また何かあったら相談します(^^)

  • 夏女先生さま☆先日は鑑定ありがとうございました!すごくネガティブになっていましたけど、先生と話しているうちに気持ちが解きほぐされていました。先生と話していると時々私が言ってない話しが出てきました。みえているんだなぁ…と、実感しました!先生にLINEは私から送ってと言われ、電話の後すぐにしようかと思いましたけど、昨日は勇気が出ず、そのかわり今日は出来るだけ甘々の声でモーニングコールしましたよ♪先生のお祈りのおかげか…今日は朝から優しかったです。忙しかった理由も聞けました!ありがとうございます✨何かあればまた聞いてください!よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • 夏女先生、先日はありがとうございました☆言われた通り水を意識して飲むようになってからあんなに落ちなかった体重が少しずつ落ちてきました。水の消費量も半端なくて、体質が少しずつ変わってきたように感じます。腹筋も忘れないようにやってます。彼とはあの後実は、連絡のことでちょっと喧嘩してしまい…。仕事のことでストレスが貯まってるんだろうなぁと思います。またご相談させてください。

  • 夏女先生、今日は鑑定ありがとうございました。私にとっては、長く感じる6ヶ月ですが、確かに彼にとっては、あっという間の6ヶ月だったに違いありません。9月になってやっと彼が動き出し、10月には、やっと連絡が来て会えるようにもなる。頑張って来たご褒美がもらえると言って頂けたので、もう少し頑張ってみます。将来の事も、二人の縁の事も、会えない時間があっても私達は大丈夫なご縁みたいなので、彼と幸せになれる事を信じて、先生を信じて頑張ります。今日は先生とお話出来て本当に良かったです。

  • 夏女先生いつもありがとうございます!先生が自信があると仰ってくださって安心しました いちど望みがあると言われた後に次のお電話でそれが消えてしまったと言われた事が別の相談のときにありまして それがトラウマで現実世界での進展のなさもあって今日こそはもうダメです と言われてしまうかもしれないって相談の前はいつもビクビクしてます でも私は先生の事を心より信頼しております! 寝る前の妄想は毎日欠かさずやっているのでご安心ください はやく進展のご報告をさせていただけたらと思っておりますが中々叶わずに申し訳ありません汗 なんとか頑張ってますのでまたお力添えくださると幸いです

  • はじめての鑑定ありがとうございました。なかなか連絡が返ってこなく諦めた方がいいかと思っていましたが先生とお話し、もう少し彼の仕事が落ち着くのを待ってみます!来月会うつもりはしていてくれるみたたいなので楽しみに待とうと思います。また悩んだときは、よろしくお願いします。素早い鑑定ありがとうございました!

  • 夏女先生、鑑定ありがとうございます😊彼から連絡が来ないし、接点もないして、別れた時に縁が切れたんじゃないかとゆう私の諦めを、夏女先生が諦めてないんだから私にも諦めちゃダメ❗と私の諦めを先生の鼻息で吹き飛ばしてくれて、ありがとうございます😊連絡が来ると言ってきかれた先生を信じて、天気が良い時にドアノブ作戦パート3やってみますね!またお電話します☆

  • 先日初めて夏女先生の鑑定を受けて、鑑定中とても身体が熱くなる?不思議な感覚を体験しました。こちらが何も言わなくても現状が視えてて当たっていました。そして、先生のおっしゃってた通りになりました。9月は彼が忙しいけど10月は会えると、先程彼と連絡を取り来月会える事になり、最近うまくいっていなかったのが、先生に鑑定して頂いてから又うまくいくようになったような気がします。ありがとうございました。

  • 夏女先生!今日もお世話になりました!あれから、家の用事に集中して心の中で彼を包み込む呼びかけをしていたら、彼からLINEが来ました!会うには至らなかったけど、久しぶりに普通のLINEが出来ました!明日からも両手を広げて彼を包み込むイメージと、先生からのアドバイスを守っていきます!そしたら、また彼のそばで笑うこと出来ますか?

  • 先生、先日は鑑定ありがとうございました。まず結果からいいますね、といきなり嬉しい結果を言っていただき声を出して泣いてしまいました。前向きに、前向きにと思って日々暮らしていきたいです。そして、母に感謝をしながら。けど先生、心がざわついて落ち着きません。また、相談させてくださいね。よろしくお願いします。

  • 夏女先生先日は ありがとうございました。不安な気持ちでしたが、先生の暖かい言葉に励まされました。そして先生がおっしゃったように 9月 彼から連絡がきました。驚きしかなかったです。まさか本当に連絡くるとは…連絡後は とんとん拍子に進みますよとおっしゃってくださったので それを信じてみたいと思います。先生のお言葉がなければ、待てなかったのかもしれません。ありがとうございました。取り急ぎ 感謝を込めて。

  • 本日は鑑定をありがとうございます。彼女の事も自分の祖母に対する後悔も。先生に今、堕ちている自分がみていただけたのは必然の奇跡なのだと思いました。迷いの中にいてもがいて苦しんでいました。もう、大丈夫です。芯が作られました。傷付いても絶対に折れない。彼女を守る為に自分は生きてます。先生と二人のお婆ちゃんとの約束、必ず守る事を心に刻みます。泣いてしまい、すみません。本当に感謝です。心の底からありがとうございます。

  • この度はご鑑定ありがとうございました。そのお言葉にすごく救われました(T-T)お客様とバイト仲間との食事は何も考えず楽しんできます。その後彼のお手伝いしてきます。本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。

  • はじめて鑑定ありがとうございました。とても優しくてわかりやすく説明してくれて 鑑定結果も納得し聞き入ってしまいました!先生が言ってくれたように不安定な彼をちゃんと理解してささえます!彼の体調もわかっていて、どこが悪いか詳しく教えてくれました!!先生に鑑定していただき不安な気持ちが一気になくなりました!ありがとうございました。

  • 夏女先生、先日も鑑定有り難う御座いました。なんと、彼女からラインがありました!何事もなかったのような会話でビックリしちゃいました(笑)少しずつ前にすすんで行こうと思います。いつも優しく、元気の出る鑑定ありがとうございます。またよろしくお願いします❗

  • 自分ではそこまでと思っていませんでしたが、先生とお話ししてるうちに涙が出て来てしまうくらい不安になっていたようでした。今はもう笑っていますが笑 考える隙が無いくらいバタバタしていた9月前半も終わり、今日はやっと彼をゆっくり想える時間ができたのだと喜ぶことにします!先生いつもいつも本当にありがとうございます。次も良い報告ができることを願って…また日々を頑張ります。

  • 先生ありがとうございました。先の事までおっしゃって頂き腑に落ちました。ちゃんと前を向いて生活していきます。

  • 先ほど、初めて鑑定していただきました。先生。凄すぎてます。ほんの少し、彼との事を話しただけで、状況等ズバリ当てられました!またぜひぜひ鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました!

  • 聞いた事にパッパッと即座に答えてくれて本当にありがとうございました。。あの夜は本当に救われました。電話でもゆったけど、先生大好きです。一般論大嫌い、、胸に響きます。好きで人の道から外れてるんじゃない、魂で繋がってるからもーどーしよーもない、ってゆー事を心から分かってくれて心から応援してくれてる、も〜涙が出ます!本当にありがとー、また相談させて下さい。

  • 先生‼いつもありがとうございます😊私もしっかりしなければなりません。彼をしっかり見つめなくてはなりません。この状況からさらに縁強くなりますように。明日お掃除行ってきまーす❗

  • 先生、優しいお心遣い溢れるフォローありがとうございます(涙)ゲームの神様(笑)と先生のお言葉に従って、繊細な彼を守りながら、彼のペースに寄り添って関係を育んで行こうと思います。自信がなくなりそうになったら、先生のお言葉を読み返して勇気のお守りにしますね。またお話させて頂きに参ります。季節の変わり目、体調など崩されませぬよう…本当にありがとうございました。

  • 先生、ありがとうございます。冷静でありたい。 彼を信じたい。乱れてしまう自分がいます。

  • 先程は取り乱してしまいすいません😭色々考え始めたら不安で…。先生の言葉を信じて、会える日が来るよう願います。

  • 先生いつもありがとうございます!多分今週末も彼の調子は戻らない感じ…。でもいいのでした。彼を思い、アパートの掃除にいきまーす!彼を思いながら♡

  • 先生、いつもありがとうございます!頑張ってきます(^^)

  • 夏女先生、今日も鑑定ありがとうございます。彼の気持ちを知りたい、どうにかして確認したい、そればかり考えていました。今はその時期ではないことはわかっていてももどかしいです。何度も同じような質問をしてもいつも優しく答えてくださり、ありがとうございます。先生の言葉を信じたいです。

  • 先生ありがとうございました。彼がそっけなくってめっちゃ不安になってしまいました。自分に対して気持ちがうすれたりしてるわけではないと言ってもらえて安心しました!また不安になったらお願いします!!

  • 先生からの鑑定後から不安になる気持ちを改めたいといつも思っています。先生いつもありがとうございます😊しっかり今は彼を休ませ治ってもらいたいます。また一つ進展した愛に変わりますよね♡繋げていきたい‼

  • 先生ありがとうございます。彼には体調気遣うメッセは送りました。やはり構ってちゃんなのですね(笑)先生さすがです。いつも先生の言葉に励まされています。また落ち込んだ時凹んだ時頼りにしてます。ありがとうございました♥

  • 先生いつもお世話になります。耐えて堪えて…先生は本当に心を見抜いてくださって、解放してくれます。連絡が来ますように。◯◯くっつけて下さい。先生と約束したのでしっかり眠ります!いつもありがとうございます。

  • 先生ありがとうございました!あと3ヶ月彼が元気をもらえると言ってくれたニコニコ笑顔で彼と接したいと思います。あと頑張って相談にのってくださいってできるだけ可愛らしく言ってみます!先生の優しい声で癒やされました。彼のことと仕事のこと頑張ります。

  • 夏女先生、ご鑑定いただき、ありがとうございました。彼と近い内に会えるよう、先生のお力をぜひお貸しくださいっ。お引き寄せをお願い致します。

  • 先生、ありがとうございます😊朝もライン入れましたが…既読し返事はありません。私も彼と同じくピンチですよ(゜o゜;;助けて下さい‼😥でもでも大好きで大切な彼です。

  • 先日はありがとうございました。先生にの優しさで気持ちも落ちつきました。今は彼にしたことを反省し彼を待ってみます!また何かあれば連絡させてください。

  • 先程は鑑定ありがとうございました。優しく鑑定してくださり感謝です!忙しい月が終わり9月はゆっくり穏やかに過ごしたいと思います。ありがとうございました。

  • 先生今日も鑑定ありがとうございました。先生とお話ししてると凹んでたことが嘘みたいになります。でも私も彼も今は辛い時なので少しずつ改善していきたいです。出来ますよね?愛情表現は下手くそだけど女の人の影がないと先生におっしゃっていただいたので信じてみます。いつも親身になってくださってありがとうございました😊

  • 夏女先生、ありがとうございました。とても勇気が出ました。また、頑張れそうな気がします。的確なお返事と落ち着いた声で 癒されました。また、ご相談させてください。

ナツメ 夏女先生

320円 / 1分